

山もビルも。 (ときめきの秋空、その3)

    窓に映る空2-58



    もう一回だけ、ビルの窓に映る空に お付き合いください。

   
    このビルは、山を切り開いて通ったバイパスの脇に立っている建物で、

    すぐ横はバイパス、

    そしてそのムコウには山があります。


    また近くには、喫茶店や回転寿司屋もあり、

    よく見る、郊外の 自然と店舗が共存(ほんとに?)している場所です。



    この円形の建物のほうには

    緑繁る山と、そして団地のようなビルも、どちらも空と共に映し出されていました。


    
    この窓は、

    これからも 山とビルの真ん中で、

    季節の移り変わりや 天気の移り変わりをこの窓に映しこみながら

    此処の変化を見守っていくのでしょうか。




    窓に映る空2-3





  実は、もう一つこの窓に映りこんだものがあったんですよ^^
  それは、嬉々としてビルを写していた、私自身です。
  しかし、それは熟慮の末、掲載を断念いたしました。(理由は聞かないで(笑))

  今日で窓に映る空はお終いですが、夕焼けを狙いにもしかしたら今後行くかもですし、
  そのときに ちょっとだけ 期待しておいてくださいね♪ (ナンツッテ^m^)






さて、明日はどこの秋空をUPしようかな♪ それなりにお楽しみに~ (^_^)/~

↓ ブログ村とFC2、2つのランキングに参加しています。 いつも応援、ありがとうございます♪♪

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
