

拠点は銀座。 (東京写真、その1)

  東京1


    「拠点は銀座」 なんて すげぇタイトルを銘打ったわりに、なぜこの写真? (笑)

     銀座といえば、
     今流行りの「銀座三越」とか、いろいろあるでしょ?


     はい、これは東京ステイ4日め。
     羽田に娘を迎えに行って、その後、銀座線で渋谷方面にショッピングに繰り出そうとしている
     はじめの一歩^^
     確か、京橋駅に下りる直前の景色です。


     なんか空が青くて
     娘と一緒でちょっとはずんで撮った一枚です。キモチが映っているかしら?





  東京2-2


     で、田舎モンの私は、「地下鉄」が珍しい

     携帯の「YAHOO!路線情報」ってのがとても便利で
     到着駅と出発駅を入力するだけで、
     JRも含めて、何時の何線に乗れば、いくらで行けるか、が直ぐ出て
     切符の自販機でもほとんど戸惑うことがなく、
     ついでに「YAHOO地図」ってのも併用すれば
     下りてからも目的地まで連れて行ってくれて、

     実は「地図が読めない女」であるわたし達2人、
     無事に
     この地下鉄(東京メトロ・銀座線)に乗り込めた、というわけです(^_^)v






   ・・・ということで、東京紀行、メインの趣味に使った日々は
   趣味友やガン友(凄い言葉ですみません。ガンという病気を通して知り合った友たちです)との
   ランチやディナーの写真しかありませんので、

   娘との三日間の東京遊び、のみのご紹介になるかとおもいます。

   宣言どおり、隔日のUPで、少しずつ一緒に旅をしていただければとおもいます。


   ええ、次回予告は、2枚めの写真そのもの^^
   もう、おわかりですね? ^m^






※ 試行錯誤中ですが、ためしに記事のUPをしばらくにしてみようかとおもっています♪ 
  皆さまのところへの訪問は今までどおり夜の予定です(*^_^*)
  昨夜はコメこそ残しませんでしたが、
  かえってゆったりしたキモチで、皆さんの素敵なお写真や文章を堪能させていただけました☆
  ちょっといい感じ(^^♪


↓ 2つのランキングに参加中です。 いつも応援、ありがとうございます♪♪ 拍手もThanks!
   

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
