

映る秋 (葉っぱ その9)

::::::IMG_1622.jpg



          あなたから見えるわたし、

          どんなふうに、映ってる?

        
      


     












  11月も終わりますね。 一応(あくまでも一応です)、明日で葉っぱシリーズを終えます。

  次は、渓谷シリーズか、湖シリーズか はたまたお城シリーズか、、、、


  え?東京? 神戸??



  でも、その中にも、まだまだいっぱい葉っぱが出てきますので、そのときはまたよろしくです^^





《追伸》 あの・・・、書かなくてもいいことなんですが、この写真のタイトル、
       「五人囃子」にしてみて、違う詞もつけてみたんです。
       知りたい? 教えない^m^



↓ 2つのランキングに参加中です。 いつも応援、ありがとうございます♪♪

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
