スポンサーサイト


また、行こうね♪ (港散歩、その1)

また、いこうね


      ”港”と書きましたが、 山道みたいでしょ?


      港をのぞむ展望所へ上っていった階段です。




      でも、実態は頂上まで着けませんでした^^;


      大きな大きな蜂が、ブンブン飛び回っていたので、怖くなって降りてきました




      だから、展望所からの港の写真(橋の写真)は、一枚もありません





      でも、こんなに元気な母の後姿を、 思い出にパチリ


      また一緒にどっかに行こうね、おかあさん














↓ブログ村とFC2,2つのランキングに参加しています。ポチポチっと応援クリックをしていただけると嬉しいです♪



テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメント

☆☆☆

そうですねぇ^^
また、こないといけません♪♪
僕も道中、ヘビに遭遇して、いけてない滝など、
行き切れてない所が結構あります^^

添えられているお言葉がとても優しくて素敵
ですねぇ^^

後ろ姿がいいです^^

仁子さん、ご訪問ありがとうございます

「今日も綺麗です」← いろんな意味もあるかもですよ^^
仁子さんの事かもしれないです^^いつまでもね♪

展望所の坂道と階段なんですね お母さん、後ろ姿いですね^^お若いと思います♪
いいですよね 散歩したり でかける事は大事ですね^^
心温まる写真ですね♪

この時期、蜂とかいますから 気をつけてね^^

ポチッ

こんばんは。
いつもお世話になります。
パソコンの調子が悪くって 今日3回目の訪問になりました(笑)
ストーカーみたいですね ごめんなさい♪

頂上まで行かれなくって 残念でしたね。
私も 展望台からの写真が見たくなって来ましたよ~
ぽち×3 ♪

仁子さん
こんばんは
お母様 お若い!!
仁子さんは お母様が大好きなのですね
あふれる愛が 伝わってきます
そして 親孝行!
私も見習わなくっちゃって思わされました
それにしても 蜂・・怖いですよね
私も 超苦手なんです・・
よくわかります 応援のポチ!

展望台にはいけなくて残念でしたね!!
でも ハチにさされるよりは 引き返した
方が 賢明な判断かもです・・・
お母さんをいたわる心・・・いいですねーーー!!

こんばんは♪

せっかくのお出掛けだったのに、展望台まで行けなくてちょっと残念でしたね。
でも、楽しみはまた後日ということにして、お母さんの元気な姿が良い思い出になったのは幸いでした。
良かったですね。
ポチ♪

仁子さん、こんばんは♪
ブログにお心のこもったメッセージをありがとうございました^-^

お母様の後姿なんですね^^
お若いですよね~シャキっとしていらっしゃって♪
仁子さんのお母様を想うお心に、いつも心打たれます。
そうですよ、ぜひまたご一緒に行かれてくださいね。
PPP☆

こんばんは☆

仁子さん、こんばんは。

お母様と仲良しでいらっしゃるんですね。
お母様も仁子さんもとてもお幸せ。。。

お若くてお元気なお母様の背中ですね。
それを見つめる仁子さんの微笑みが
見えるような気がします。

そうですね、ぜひまたこんな素敵な時間を
作って差し上げて下さいませ。
素敵なあたたかい写真とお話し、
ありがとうございました☆

おはようございます。

お母様の後姿がお元気そうで嬉しくなります。
僕も昨日里の母と電話で話しましたが、
優しさと厳しさの中に愛を感じます。
(面と向かっては言えないけれど)
親から子・孫に繋がる気持は永遠ですね。
これからも仲良く楽しい時間をお過ごし下さいね。

素敵な写真をありがとうございます。
ポチッ全部!

こんにちは。
お母様の写真を見せていただいて、
とてもお元気そうで何よりです。
これまで、いっぱいの写真を見せていただいて、
思ったことがあります。
それは、お二人が、共通の趣味を持ておられることが、とても素晴らしいこと、それをもとにお出かけをされて、たくさんの想い出を創られて、お喋りをされて、
お互いに心身共にお元気になられてるように思いました。仁子さんのお母様思い、本当に素晴らしいことです。いつまでも、ご一緒におでかけをして写真を撮ったり、お喋りをしたりして想い出をいっぱい創って下さいね。ppp☆。

TOYさんへ

TOYさん、そうなんですよね~(>_<)
写真を撮ろうとすると、いろんな障害が立ちはだかります。
しかし、蜂は怖い、
でも、 蛇も怖い、
結構怖いものだらけなので、リベンジを何度も重ねなきゃかもです。

でも命が大切ですものねぇ。。。(^_-)-☆

scpoeさんへ

scpoeさん、はい、都合のよいように「誤解」しておきまーす☆

>お母さん、後ろ姿いですね^^お若いと思います♪
母は、私に似て(^m^)お調子者なので、飛び上がって喜ぶとおもいます♪

> ポチッ
こちらは、私が飛び上がって喜びました(^^)

ララバイさんへ

> 今日3回目の訪問になりました(笑)
> ストーカーみたいですね ごめんなさい♪

そんなことないですよー☆  パソコンの調子がよくなってもどうぞ遠慮なく何度もおいでくださいまし~(^^)

> 展望台からの写真
蜂のいない季節に、リベンジしたいとおもいます。(冬ですかね?)

ぽち×3、感謝です♪♪♪

SONOMIさんへ

> お母様 お若い!!
母が、跳んで跳ねて喜びます(笑)

しかし、蜂には参りました~
せっかくここまで来たのに~、ともおもいましたが
あきらめて下山いたしました(>_<)

共感していただけていくらか慰めになりました(苦笑)
ポチもありがとうございます♪

kazuさんへ

> 展望台にはいけなくて残念でしたね!!

はい、と~っても残念でした(笑)

> でも ハチにさされるよりは 引き返した
> 方が 賢明な判断かもです・・・

やっぱりそうですよね?
せっかく山道を登ったんですけどね^_^;

訪問とコメント、ありがとうございました♪

スーさんへ

スーさん、いつもありがとうございます♪

この写真を撮った時はちょっとした遊び心で、
まだまだ頂上の展望所まで行く気マンマンだったんですよ(笑)
それが、貴重な記念写真になってしまいました(>_<)

ま、それも珍道中にアリ、ということですね^m^
ポチ♪ありがとうございます(^^♪

デイジーさんへ

> お若いですよね~シャキっとしていらっしゃって♪

皆さんからそうおっしゃっていただいて、母も有頂天です(笑)
でも我が親ながら、
足腰もまだしっかりしていて、
特にファッションに気をつける女心をまだ持っているので、
実年齢より十歳は引いてもいいんじゃないか、とはおもっています(^_-)

いつもPPP☆の応援、ありがとうございます♪♪♪

hana。さんへ

hana。さん、母は海外旅行が趣味で、伯母と何十カ国も旅しています。
でも最近は寄る年波、
私とこうしてカメラをもって小旅行するのをとても楽しみにしてくれています。
この日はお弁当も作っていったので、
とてもゆったりしたいい時間を私も過ごすことができました。

親孝行というより、私も楽しみに行っているだけなんです(^_-)-☆

土佐けんさんへ

> お母様の後姿がお元気そうで嬉しくなります。

ありがとうございます(*^_^*)

> 僕も昨日里の母と電話で話しましたが、
> 優しさと厳しさの中に愛を感じます。
> (面と向かっては言えないけれど)

ああ、とっても素適♪
お母さま、どんなにお喜びだったでしょう。
面と向かって言わなくても、ちゃんと届いていますね♪♪

いつもありがとうございます。ポチ全部も感謝です♪♪♪

コンパスさんへ

コンパスさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

はい、母もそう言っています。
カメラを持って出かけると、ついよく歩きますよね?
そして好奇心いっぱいで頭も使いますし、お腹も減る(笑)
そしてお喋りしてもしなくても、気をつかわなくてすむ相手同士です。
こんなにいい「撮友」はいないかもです^m^

これからも(梅雨ですが^_^;)できるだけ一緒に出かけて楽しい時間を過ごしたいとおもっています。
いつもPP☆の応援、感謝しています♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さまへ♪

とんでもないです、
こちらこそお心遣い、すみません。

今後とも、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
