スポンサーサイト


横顔、右と左 (港散歩、その3)

三角西港向こうは一号橋


三角西港白壁トィフォト


     右顔(勝手に決めましたが上の写真)、 奥には天門橋(一号橋)がみえます。


     左顔(同じく勝手に決めて下の写真)、 奥にはソフトクリーム(模型)がみえます。



     港散歩、
     ここの周りには海があります。



     さて、この蔵みたいな建物はなんでしょう? 
      
     ソフトクリームがあるから、バレバレですか














港なのに、いつまでも海に着かなくてすみません。
散歩なので、歩いた順に載せてます。
のんびりと、ご一緒に海の周りを散歩していただくと有難いです。

↓ ブログ村とFC2,2つのランキングに参加しています。よろしければポチポチっと応援クリックをお願いします♪

 

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

コメント

仁子さん こんばんは
和食系 お蕎麦屋さんっぽいですが ソフトクリーム・・・・カフェですね ☆
早く 海が見たいですって この白壁の建物もとても良いです!! 背景の橋が 雰囲気出してますよね
海の風景 楽しみです(期待代)
ポチ♪

こんばんは~

こういう、倉庫や昔の建物を利用した、お店、僕はすきなんです~^^
仁子さんは、いつもとてもよい場所に、お出かけしていますね♪

これは、PENのアートフィルターでしょうか?
僕のE-620の、「トイフォト」に似ている感じがします^^

こんばんは♪
ソフトクリーム屋さん!じゃなくてやっぱカフェかな^^
いい感じの建物ですね~。
奥に見える橋もいいですね~^^
一緒に海辺を散歩している気分になってマス♪

こんばんは

蔵、大好きです♪

え~~と、観光地にある売店では?
ビールやらソフトクリームを売っているお店?

もうじき海でしょうか。
水辺好きの僕にとっては待ち遠しいです♪
楽しみにしています。

ポチッ全部!

こんばんは、
私ソフトクリーム大好きなんです^^
レストランか喫茶店?でしょうか?
素敵な場所ですね。
こういう建物でお店をしてるって
おしゃれですよね~♪
また明日、続きが楽しみです(^^)

こんばんは♪

何だか面白い展開ですね。
ヒントはソフトクリーム、レトロな建物との組合せが興味深いです。
トイデジ的な表現も大胆ですね。
続編も楽しみです。
ポチ♪

アイスクリーム屋さん?
中が非常に気になりますねー
レトロな建物の雰囲気がアートフィルターにあってますね!
P☆

仁子さん、おはようございます^^
あ・・またこんな時間に来たら、怒られちゃうかしらヾ( 〃∇〃)アセアセ
えーえー!私、時々しか来ちゃダメですか?。+゚(゚´Д`゚)゚+。 グスン
この時間は私の「おはよう」の時間なんですよ^^
おやすみの時間は、日中です(笑)

海の家・・じゃないですよね^-^;
やっぱりアイスクリーム屋さんでしょうか?
レトロな雰囲気が海のそばとよく似合っていますね♪
PPP☆

SONOMIさんへ

> 和食系 お蕎麦屋さんっぽいですが ソフトクリーム・・・・カフェですね ☆

へへへ! 今日か明日^_^;、お答えをば~^m^

> 早く 海が見たいですって 

おもうつぼ(笑) ←失礼<(_ _)>
多分明日かあさってには~♪

ぽち、いつも感謝です♪

マークさんへ

> こういう、倉庫や昔の建物を利用した、お店、僕はすきなんです~^^

マークさん実はわたしも大好きなんです~^^

> これは、PENのアートフィルターでしょうか?

はい、そうです♪
トイ風の仕上げには以前から興味があったので、ちょっと多用気味ですが(苦笑)
使いまくっているとこです(^_-)

yuzurin3さんへ

> ソフトクリーム屋さん!じゃなくてやっぱカフェかな^^

はい、カフェに一票ですネ? 受け賜りました♪(笑)
解答はのちほど(^_-)-☆

>一緒に海辺を散歩している気分になってマス♪

↑一番うれしいコメントかもしれません。そんな写真を狙ってます(*^^)v

いつもありがとうございます(^^♪

土佐けんさんへ

> 蔵、大好きです♪

へへへ、私もです♪♪

> え~~と、観光地にある売店では?
> ビールやらソフトクリームを売っているお店?

わかりました、そこに一票ですネ^m^?

> もうじき海でしょうか。
> 水辺好きの僕にとっては待ち遠しいです♪
> 楽しみにしています。

もうじきかも、そうでないかも(笑)

> ポチッ全部!

いつもありがとうございまーす(^^)/

hana。さんへ

> 私ソフトクリーム大好きなんです^^

私もです^^

> レストランか喫茶店?でしょうか?

わっかりました、一票入れときます♪

> また明日、続きが楽しみです(^^)

そのお言葉が今日のUPの勇気になります♪  ありがとう(^O^)/

スーさんへ

> 何だか面白い展開ですね。

↑ このコメント、結構うれしいです(笑) ちょっと狙っちゃいましたので^m^

> ヒントはソフトクリーム、レトロな建物との組合せが興味深いです。
> トイデジ的な表現も大胆ですね。
> 続編も楽しみです。

ありがとうございます。トイにはちょっと憧れてましたので多用気味です^_^; 
大胆・・・ですかっ(>_<)

> ポチ♪

いつもありがとうございます<(_ _)>

Lifeさんへ

> アイスクリーム屋さん?
> 中が非常に気になりますねー

↑ 超うれしいコメントです♪ だってそう思って欲しくてこの2枚UPしたんですもの。
まんまと嵌ってくださって(笑)ありがとうございます♪


> レトロな建物の雰囲気がアートフィルターにあってますね!
> P☆

いつもほんとうにありがとうございます<(_ _)>

デイジーさんへ

いいえ、とんでもない!
デイジー師匠に来ていただけるのはほんとうに嬉しいです♪♪
でも、あんなにたくさんのリコメ、そして丁寧なご訪問になんだか恐縮しちゃって(>_<)

> この時間は私の「おはよう」の時間なんですよ^^

あ、それならわかります(^_-)-☆
なにを隠そう、私も以前は朝型で、早寝して3時頃起き出して持ち帰り仕事やらなんやらをし、5時ごろからお弁当作りをしていました。
(今は退職して夜型に変わってます~♪)

> 海の家・・じゃないですよね^-^;
> やっぱりアイスクリーム屋さんでしょうか?

アイスクリーム屋さんに一票ですネ♪ 受け賜りました~☆

> PPP☆

いつもありがとうございます <(_ _)>

こんにちは^^
トイカメラの写りがとても蔵に合ってますね^^♪
こういうお写真を見ると私も♪って思っちゃうんですよね^^

う~ん、みなさん予想されてるけど『カフェ』かな~^^
中もレトロな雰囲気で~なんて勝手に想像してますが…
早く続きが見たいです(#^.^#)

こんにちは仁子さん^^

↓からおおぉ 天草五橋ですね 制覇?
私はいつも一号橋でダウンですよ・・・笑
トイカメモードの港の風情は哀愁を呼んで素敵ですね
アイスクリームさえ 懐かしい味がして
潮騒に甘くささやくようです
そうよ 絶対甘さは必要よ(なんて意味不明^^;)
ねぇ サンセットどおりってあるでしょ
あそこはどこの天草なのかしら?
あっただいまです^^

夏っぽい雰囲気の写真で、いいですね~
色合いもとっても好きです♪
でっかいソフトクリームがそそられますね^^
カフェでしょうか。甘味処みたいな雰囲気もありますね。
こういうところ、つい入ってみたくなります。
建物についた街灯もすごく気になる^^
ぽち。

REFさんへ

REFさん、ようこそです♪

> う~ん、みなさん予想されてるけど『カフェ』かな~^^
> 中もレトロな雰囲気で~なんて勝手に想像してますが…

すみません^^ 勿体ぶったわけでは全然ないんですが、
解答は明日に持越しです^m^


> 早く続きが見たいです

嬉しいお言葉、明日張り切ってUPしまーす(^_^)/

calmさんへ

> ↓からおおぉ 天草五橋ですね 制覇?

はい、五橋です、はい、制覇です(^_^)v


> そうよ 絶対甘さは必要よ

味覚にも、心にも必要だとおもいますです♪

> ねぇ サンセットどおりってあるでしょ

知らないです~ ^^;

> あっただいまです^^

おかえりなさーい!(^^)!

juneさんへ

> 夏っぽい雰囲気の写真で、いいですね~
> 色合いもとっても好きです♪

ありがとうございます♪ すごく嬉しいです♪♪

> カフェでしょうか。甘味処みたいな雰囲気もありますね

わかりました! 明日(たぶんですが、気まぐれなもので^^;)発表いたします^^

> 建物についた街灯もすごく気になる^^

この近くの建物も撮っているので、近々UPします。みてくださいね☆

ぽち、ありがとうございました<m(__)m>
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
