スポンサーサイト


突然ですが、クイズです(笑)

ココハ


ど2



子?3


        唐突に、すみません (笑)


        昨日の、「イジュ」、此処で撮りました。


        さて、ココハドコでしょう???



        地方名や詳しい名称を求めているのではないですので、

        日本全国都道府県、どこにでもある施設名を、よろしければお答えください。



        > ちょっと お出かけ     カテゴリー、ってのがヒントです☆



        コメ欄にて、お答えもお答えじゃないコメントも、歓迎しておりまーす

                                         ↑
                                      今酔っ払ってるので

                               これは企画ものではなく、気まぐれです








なんだか、カテゴリ錯綜の気配ですが、いろいろランダムにお届けしますので、その旨ぉ汲み取りおきを<(_ _)>

↓ 2つのランキングに参加しています。いつも応援、ありがとうございます♪♪(拍手も嬉しいです♪)

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは^^

うん?いきなりクイズ?笑

公園ですよねぇ~?@@
しゃしんの文字繋げたら、
「ココハど2(に)子?3(さん)」
ココハど仁子さんですかねぇ~^^
って、深読みしすぎかなぁ?^^ゞ

全く見当がつかないです^^;
でもこのフェニックスの感じから南の方でしょうか
でも福岡でもありますしね^^
観覧車があったので海の中道かと思いましたが
ちょっと違いますね
ん~どこなんでしょう
P☆

答えは・・

梅雨明け間近の沖縄です(てきと~)

そして次回は 仁子さんの水着姿です(更にてきと~)

失礼しました^^

公園以外に思いつかなかった。
でも、観覧車が見えてますよね~
どこでしょう。
PP☆

仁子さん
あはは 酔ってらっしゃるv-275
可愛い~です
ここは パラダイス
正解でしょv-398
pp☆

仁子さん(〃⌒ー⌒〃)
なんかかわいいです。。。(笑)
そこは。。。公園でしょう^^
観覧車あるし。。。
だめかな。。。(笑)
ん~~降参ですううう。
楽しいお酒を、楽しい夜を(〃▽〃)~♪

こんばんは♪

何ともミステリアス…ではなくユーモアなお写真だと思いますが、遊園地でしょうか?
解答を楽しみにしてます♪
pp☆

こんばんは仁子さん

はーい動植物園の動物園入り口はいってすぐの中でーす☆
植物園にもあるんだよね 動物さん象ったの
これ以外にお高いそうなのよね笑
でも 可愛いよね
ここって江津湖は毎日(でもないけど?)
私のお散歩コースなんですよ

???
全く検討がつきません…
ここは何処?私は誰?(笑)
どこかの動植物園ですか?
calm さんのコメを読んでカンニングしました(^^;
ポチ☆

おはようございます。

いきなりですねw
えっと動物園?
二日酔いの頭には厳しいです(^^;
可愛い動物の刈り込みですね。あ、キリン発見w

昨日は夜景を撮りに行って
そのまま赤提灯に誘われてしまいました。
遅くなってごめんなさい。

ポチッ全部!

TOYさんへ

v-295> うん?いきなりクイズ?笑

はい、酔っ払ってなくてもこういうヤツなんです(笑)

> ココハど仁子さんですかねぇ~^^
> って、深読みしすぎかなぁ?^^ゞ

きゃぁ! こういう深読み、”タイプ”ですぅ~<^!^>

なので、TOYさんの解答、大正解v-339

Lifeさんへ

> でもこのフェニックスの感じから南の方でしょうか

はい、そうです♪


> 観覧車があったので海の中道かと思いましたが

私行った事ないんですよ~、いってみたいです♪♪

Lifeさん、参加ありがとうございます♪ 参加賞をv-25

plateauさんへ

> 答えは・・
>
> 梅雨明け間近の沖縄です(てきと~)
>
> そして次回は 仁子さんの水着姿です(更にてきと~)



この解答、全部、「タイプ」なので(笑)、

plateauさんの解答、ぜ~んぶ、大正解~v-20


ただし、水着発表はありませんv-190

juneさんへ

v-318> 公園以外に思いつかなかった。

ありがとうございます♪  それが狙いでした~☆

> でも、観覧車が見えてますよね~

ですよね?

こんな酔っ払い企画に(笑)ご参加ありがとうございました♪ juneさんに参加賞を

SONOMIさんへ

> あはは 酔ってらっしゃるv-275

すみませ~ん^m^ でも酔っ払ってなくても実はこんなヤツなんです(>_<)


> ここは パラダイス
> 正解でしょ


SONOMIさん、ナイスアンサーv-237 ベスト解答賞でーすv-20

hana。さんへ

hana。さん、すみません、実は酔っ払ってなくてもこういうヤツなんです。。
バレてきましたねe-330

> そこは。。。公園でしょう^^
  観覧車あるし。。。

もうかわいいって言ってもらったし、ちょっとおまけだけど、hana。さん、正解にしちゃいますぅ~e-196

スーさんへ

> 何ともミステリアス…ではなくユーモアなお写真だと思いますが、遊園地でしょうか?

スーさん、呆れ果てずにクイズに参加いただき、ありがとです^m^

>遊園地でしょうか?

スーさん、ほぼ正解~e-68



calmさんへ

アー、もう、calmさんには簡単な問題だったですよね~ (>_<)

(次回からはcalmさんは特別枠にしなきゃ☆)

> はーい動植物園の動物園入り口はいってすぐの中でーす☆

ってことで、calmさん、大正解~v-20v-20v-20

クランベリーソースさんへ

> ???

ですよねー? 
にもかかわらず、コメント感謝です♪

> どこかの動植物園ですか?
> calm さんのコメを読んでカンニングしました(^^;

カンニングOKのこのクイズ(笑)、順番もラッキーの内なので、クランベリーソースさんも大正解でーすe-69e-69e-69

土佐けんさんへ

> いきなりですねw
> えっと動物園?
> 二日酔いの頭には厳しいです(^^;

いきなりです(笑)
そして私も二日酔いです(苦笑)

> 可愛い動物の刈り込みですね。あ、キリン発見w

キリン繋がりですね(^_-)-☆


> 昨日は夜景を撮りに行って
> そのまま赤提灯に誘われてしまいました。
> 遅くなってごめんなさい。


いいえ~、来てくださってありがとう♪ 待ってましたよん♪♪

ってことで、土佐けんさんには「二日酔いなのに来てくれてありがとう」賞をe-144


Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
