スポンサーサイト


わたしに気づいて! (あじさい物語、その3)

わたしに気づいて」あじさい


「わたしに、気づいて」



たくさんの花の中から、 わたしだけを 選んでほしい。


特に、 美しいわけでもなく、

特に、 目立つわけでもないけれど、


あなただけを みつめているから。

全身で、あなたへの愛を現しているから。



だから、どうか、わたしを見つけて!

そして、わたしを しっかりと 抱きしめて。







ピンク紫陽花4






ピンク紫陽花5






      今日は、詞少なめに(笑) いつもおしゃべりすぎですからね^m^

      あ、でも一言。  

      今日のわたしの気分は、この紫陽花の色とおんなじ、ほんのりピンク色です♪   

      理由?

      それは、ヒ・ミ・ツ(^_-)-☆





↓ ブログ村とFC2,2つのランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪♪

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

わあ!秘密ですか
いいことあったのですね 

幸せ色の紫陽花にうっとりです
美しいです
仁子さんの幸せにも乾杯v-272
ポチ

仁子さん、こんばんは。
秘密・・甘い香りがしそうですね(*'-'*)
1枚目は構図や切り取りがとても素敵ですね♪
幸せ色の紫陽花に、優しい光が射し込んで、
ますますピンク色に染まっているよう。
なんだかとても素敵なことがあったようで、
私も心温まりました♪
PPP☆

こんばんは。

綺麗な紫陽花も気になるけど、

>今日のわたしの気分は、この紫陽花の色とおんなじ、ほんのりピンク色です♪ 

何と言っても、言葉少なにこの一言。
気になりますねぇ^^;

ピンクかぁ(笑

仁子さん、こんばんは^^

紫陽花、とても綺麗ですね☆
特に私は1枚目の構図がとても好きです。

そしてそして。。。
今日の気分はピンクなんですか~♪
ん~~気になってしまいます(〃゚ー゚〃)
HAPPYなんですね~★

こんばんはー
ガクが見つけてーと主張してるようですね^^
どれも綺麗な構図ですね!
今日の気分気になりますね~
何があったのでしょう^^
P☆

こんばんは

わかりますよ

ほんのりピンクなワケ・・・

飲んだでしょう^^

こんばんは

ほんのりピンクの紫陽花がとても
綺麗ですね♪
構図がビシッと決まっていて素敵です。

無粋な僕にはピンクの気分の訳が解るわけも無く
ただ幸せのおすそ分けを頂いて帰りますw

ポチッ全部!

たくさん咲いている花の中で
どの子をモデルにしようかな~って見ている時
主張してる子がいますよね!(笑)
ピンクの気持ち… 理由がヒミツだと
余計に気になってしまうのですが…(^^;
何かイイコトあったんですね ♪
ポチ☆

こんばんは♪

ピンク色≒幸せカラーと理解できそうですね。
紫陽花は綺麗な花なので選ぶのも一苦労ですが、良く見るとどのお花も個性豊かにも見えるように思います。
今回のお写真、構図もバッチリで見事な仕上がりですね♪
PP☆

SONOMIさんへ

SONOMIさんへ
> わあ!秘密ですか
> いいことあったのですね 


ほんとうは、私、「ヒミツ」はあんまりもてないタイプなんです(^_-)
すぐに幸せは、周りに話して一緒に喜んでもらっちゃうんですよ☆
でも、たまには・・・・ね(笑)

> 幸せ色の紫陽花にうっとりです
> 美しいです


後半の「美しいです」は、もちろん紫陽花、にかかるんですよね?  なんちゃって^m^

乾杯してくださってありがとう♪

デイジーさんへ

> 秘密・・甘い香りがしそうですね(*'-'*)

  そこまで とどきましたか? "^_^"


> 1枚目は構図や切り取りがとても素敵ですね♪

  デイジー師匠に褒められて、とっても嬉しいです(^^♪


>なんだかとても素敵なことがあったようで

  生きてるってとっても素敵だな、っておもえることがありました(^_-)-☆


いつも応援、ありがとうございます♪♪♪

ケロさんへ

> 何と言っても、言葉少なにこの一言。
> 気になりますねぇ^^;
>
> ピンクかぁ(笑


やりましたね♪
私は元来、超のつくくらいのお喋りなタイプで(特に記事上)
いろんなことをついつい、お喋りしちゃうんですよ(>_<)
でも、たまには寡黙を気取ってみようと
我慢して(笑)
言葉を少なくしてみました。


やっぱ、女性に必要なのは「余韻」ですかね~ ナンツッテ^m^

hana。さんへ

> 紫陽花、とても綺麗ですね☆
> 特に私は1枚目の構図がとても好きです。

 ありがとうございまーす。hana。さんに褒められて、すごく嬉しいです(^^♪


> HAPPYなんですね~★

 はい、今朝も余韻が続いていまーす(^_-)-☆
 幸せな出来事って、その日だけでなくて、下手すると一生余韻が残るんですよね(^_-)-☆
 なので今のわたしは、
 過去からの全部の幸せを背負って、余韻だらけです(笑)

Lifeさんへ

> ガクが見つけてーと主張してるようですね^^

  はい、そこがこの詞が湧いてきたポイントです♪ 嬉しいです、気づいていただけて☆


> どれも綺麗な構図ですね!

  ヤッタ! Lifeさんにも褒められた(*^_^*)!


> 今日の気分気になりますね~
> 何があったのでしょう^^

  気にしてくださってありがとう。 ずっと気にしていてくださいな♪

plateauさんへ

> わかりますよ
> ほんのりピンクなワケ・・・


  やっぱり、plateauさんはお見通し?


> 飲んだでしょう^^


  はい、もちろん♪  この紫陽花のようなピンクのカクテルを"^_^"  (ウソですv-275

土佐けんさんへ

> 構図がビシッと決まっていて素敵です。

   ヤッター♪ 土佐けんさんにも褒められた♪♪


> 無粋な僕にはピンクの気分の訳が解るわけも無く
> ただ幸せのおすそ分けを頂いて帰りますw


   ↑ こんな土佐けんさんのコメントが、”らしくて”嬉しい私です。
    
   おすそ分け、山盛りたんと、あげますね(^_-)-☆


いつもありがとうございます♪♪♪

クランベリーソースさんへ

> たくさん咲いている花の中で
> どの子をモデルにしようかな~って見ている時
> 主張してる子がいますよね!(笑)


 そうそう、目が合うんですよね、気が合うというか(笑)



> ピンクの気持ち… 理由がヒミツだと
> 余計に気になってしまうのですが…(^^;
> 何かイイコトあったんですね ♪


  「何かイイこと」って、人が生きる上でのすごく素敵な希望だとおもうんです。
  そんなたいそうなことでなくても(宝くじが当たったとか^m^)
  ほんの小さなできごとにハッピーになれる、今の自分の状態こそが、
  実は一番「いいこと」なのかもしれません(^_-)-☆


いつも応援ありがとうございます♪

スーさんへ

> ピンク色≒幸せカラーと理解できそうですね。


  はい、ほぼ近似値です(笑)


> 紫陽花は綺麗な花なので選ぶのも一苦労ですが、良く見るとどのお花も個性豊かにも見えるように思います。


  ビビビっと私を呼んでいるようにおもえる花を写しています♪


> 今回のお写真、構図もバッチリで見事な仕上がりですね♪

  やったぁ\(^o^)/  スーさんに褒めていただいて、天にも上っちゃいます♪♪


いつもありがとうございます<(_ _)>

こんにちは^^
わぁ~何かいいことがあったのかな~^^?
ほんのりピンクだなんて~意味深♡^^♡
ちゃんと見つけてあげて(>_<)
抱きしめてあげて(>_<) 願望(笑)

アジサイのお写真ステキに切り取られてますね~
私なんか昨日たくさんのアジサイのところに行って他のものに
夢中になってました(ーー゛)

はじめまして
大好きな紫陽花
そして・・・
すてきに違いない
ピンクの気分に♪思わずコメしちゃいました(^^)

REFさんへ

> ちゃんと見つけてあげて(>_<)
> 抱きしめてあげて(>_<) 願望(笑)


はい、わたしの「願望」MAXですっ(笑)


>
> アジサイのお写真ステキに切り取られてますね~
> 私なんか昨日たくさんのアジサイのところに行って他のものに
> 夢中になってました(ーー゛)


あらー♪ なんでしょう? お写真撮ってこられたのかな?
UP楽しみにしてまーす☆

englandroseさんへ

englandroseさん、ようこそ♪&はじめまして♪♪


紫陽花、お好きなんですねー☆


> そして・・・
> すてきに違いない
> ピンクの気分に♪思わずコメしちゃいました(^^)


わー、とっても嬉しいです♪
私も後で遊びにいかせてもらいますね(^_-)-☆
また来てください♪♪

こんばんは。
綺麗な額紫陽花ですね。
とても素敵な詩ですね。
どうか、見つけてください。
額が、じっと上を見ながら待っているようですね。
心をときめかせながら・・・。
最後の写真できっと見つけてもらえたかのように
ポッと光があたってる見たい・・・。
きっと、素敵なことがあったんですね。
ppp☆。

コンパスさんへ

> 額が、じっと上を見ながら待っているようですね。
> 心をときめかせながら・・・。


はい、私からみるとそのように見えました"^_^"


> 最後の写真できっと見つけてもらえたかのように
> ポッと光があたってる見たい・・・。

うれしいです♪ ありがとうございます♪♪

> きっと、素敵なことがあったんですね。

はい (^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
