スポンサーサイト


仁子浪漫シリーズ、開幕(^_^)/

ネオンロマンス人形jpg



   性懲りもなく、
   またまた 新シリーズ開幕です 



   私は実は、シンプル派。
   人形、は飾っていません。
   

   これは、実家の母の人形。

   母はこの20年来、伯母との海外旅行が趣味で、
   いろんな国の
   民族グッズを 実家に飾っています。


   それの「ご紹介」シリーズ(^_-)-☆




   第一回は(二回はいつお届けするか、不明ですが)、このキッス人形(笑)です。


   題して 「浪漫シリーズ」  ちょっとだけ少女魂で、詞(ことば)を付けてみます(^_-)-☆



                           「浪漫人形」
   

                       そっと キスして。


                       あなたの匂いが私にとどく前に。







            350ピアノとロマンス人形jpg



   

             ちょっと酔っ払ってます。手作り餃子でビール3杯

             おまけに、コレ、明日の紫陽花ツアー後の母との乾杯のために、

             前日夜の予約投稿^m^

             わたしがkiss したい人は、、、、、、 アナタよーん


             (スミマセン、 嘘ツキマシタ・・・・
              酔っ払いに免じて、許してください 













  皆さんのところには、明日朝の訪問になるとおもいます。
  (ランキングポチだけは出かけ前にお伺いします☆)


  楽しんできますね~(^_^)/~

  たぶん、大雨でしょうけど^^;   


↓ FC2,とブログ村、2つのランキングに参加しています。応援、よろしくです(^_^)/

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

また新たな新シリーズですね^^
ご旅行は雨どうだったでしょうか
楽しい思い出と写真がたくさん撮れるといいですね!
紫陽花楽しみにしてます^^
ぽち☆

こんばんは

私の両親も海外旅行好きでしたよ

世界遺産はかなりまわってます
お土産は 石だったり
しょうもないものを
言い値で買ってくるみたいで
いわゆる カモ ですな

今日の天気は紫陽花日和でしょう
ほんの少しだけ
雨が降って
いい色で撮れたことと思います^^

Kiss したい人は
カメラ目線で 是非 ”あなた”と言ってください(笑)
皆さん その気になりますよ^^



こんばんは

新シリーズ開幕おめでとうございますw

えっとこう言うロマンティックな絵には
完全に照れてしまってこそばゆくてたまらない
古き日本男子ですので(爆)
お許し下さい。

紫陽花の撮影では雨に遭わなかったのではないでしょうか?
僕は少々雨に降られましたが二・三日分の
夜景をゲットしてきましたw
素敵なお土産写真を楽しみにしています^^

ポチッ全部!

仁子さん、おはようございます。
今頃は紫陽花の中?
雨はどうでしょうか?
素敵な写真が撮れるといいですね~。
楽しみに待ってます^^
お人形とてもかわいい(〃⌒ー⌒〃)
気をつけて帰ってきてくださいね☆

仁子さん おはようございます
ピアノの上のお人形
乙女心満載ですね~
新シリーズ 楽しみです
仁子さんの ガールズハート いっぱい見せてくださいね  今日も素敵な一日を ポチ

素敵なお人形さんの画像…
思わず見とれてしまいました!
紫陽花ツアーの写真も楽しみにしてます
ぽち

Lifeさんへ

> また新たな新シリーズですね^^
> ご旅行は雨どうだったでしょうか
> 楽しい思い出と写真がたくさん撮れるといいですね!
> 紫陽花楽しみにしてます^^
> ぽち☆


  旅行から帰ってきて、ちょっとくたびれてしまいましたので、
  携帯からこのLifeさんのコメントを読ませていただいて
  とってもうれしかったです☆

  記事をみて、その日の私の撮旅におもいを馳せてコメントを寄せてくださったことが
  とてもありがたかったです(*^_^*)


  紫陽花、あまり満足のゆく写真は撮れませんでしたが、
  今夜か明日にでもUPしますので、見てくださいね♪


いつもほんとうに、あたたかい応援をありがとうございます♪

こんちは!

新シリーズ、目じろ押しですね^^

仁子さんのお写真を拝見していたら、
僕も、写真に文字を入れてみたくなりました^^
ただ、PCに疎い僕は、方法が分らず^^;
仁子さん、凄いなぁ~♪

お人形の雰囲気と、文字がポワ~ンとなっていて、
よく合っていますね^^

plateauさんへ


> Kiss したい人は
> カメラ目線で 是非 ”あなた”と言ってください(笑)
> 皆さん その気になりますよ^^


   すみません、そしてありがとう(^^♪
   此処に誰1人、食いついてくださらないのも淋しいもので(笑)
   でも
   plateauさんがきっと上品に返してくださると信じてました^^


いつもほんとうに、ありがとうございます♪

あ、紫陽花ですか?^_^;
お写真と文章、また読みにきてくださいね~、そこに真実がっ(爆)

土佐けんさんへ

> えっとこう言うロマンティックな絵には
> 完全に照れてしまってこそばゆくてたまらない
> 古き日本男子ですので(爆)
> お許し下さい。

   フフフッ^^
   この反応、土佐けんさんらしくて嬉しいです♪
   それでもこそばゆいのを我慢して、
   コメントを入れてくださったことに感謝します^^


> 紫陽花の撮影では雨に遭わなかったのではないでしょうか?
> 僕は少々雨に降られましたが二・三日分の
> 夜景をゲットしてきましたw


   はい、午前中は雨が残っていましたが
   おかげさまで午後は上がりました。
   まあ、夜景ゲットですか(^^♪
   あとで楽しみにお伺いさせていただきます♪♪

いつも、応援ほんとうにありがとうございます♪♪♪

hana。さんへ

> 今頃は紫陽花の中?
> 雨はどうでしょうか?
> 素敵な写真が撮れるといいですね~。
> 楽しみに待ってます^^


  hana。さん、ありがとです♪
  こうして、自分の一日を気にかけてくださる方が此処にいてくださる、
  ていうのはとっても 力になります。

  お写真は、団体行動の短い滞在時間に完全に負けてしまって
  落ち着いて撮れなかったんですが
  それでも
  紫陽花の美しさを堪能できたことと、
  母との思い出がまた一つ増えたことに満足して帰ってきました(*^_^*)

hana.さん、ただいま(^^)/

SONOMIさんへ

> 仁子さんの ガールズハート いっぱい見せてくださいね  


  SONOMIさん、この”ガールズハート”いいですね♪
  カテゴリの名前、これに変更するかもしれないですが
  著作権、放棄してくださいます? (笑)

はい、おかげさまでとっても素敵な一日でした☆
SONOMIさんも、今日も明日もあさっても、素敵な一日を☆☆☆

いつも応援、ありがとうございます♪

クランベリーソースさんへ

> 素敵なお人形さんの画像…
> 思わず見とれてしまいました!

  
  うふふ♪ 実家に帰ったときに
  自分が弾いていたピアノの上に母が飾っていたので、
  遊び心で写してみたんですよ(^^♪


>紫陽花ツアーの写真も楽しみにしてます

  やや不満足な出来ですが、それが今の私の腕かも^_^;
  でも
  また見に来てやって下さいね♪

いつも応援、ありがとうございます♪

  

マークさんへ

> 新シリーズ、目じろ押しですね^^
  
  はい、性懲りも無くデス(>_<)


> 仁子さんのお写真を拝見していたら、
> 僕も、写真に文字を入れてみたくなりました^^
> ただ、PCに疎い僕は、方法が分らず^^;
> 仁子さん、凄いなぁ~♪


  いえいえ、「フォトショップ」というソフトでやれば
  文字入れは簡単にできますよ(^_-)-☆
  ただちょっとこのソフト、お高いのが玉にキズですが^_^;


> お人形の雰囲気と、文字がポワ~ンとなっていて、
> よく合っていますね^^

   嬉しいです♪
   これでも色や文字の感じなど、何通りか試してみて決めたので
   褒めてもらえて、報われました♪♪


いつもありがとうございます♪

こんにちは~^^
旅行はどうでしたか?どちら方面に行かれたのかな?
雨…よく降りますね~
もう大雨洪水警報が出まくりです…汗

お人形とてもかわいい♪
一枚目なんてふんわりしてとても雰囲気出てますね^^
新シリーズ…仁子さんはたくさんいろいろアイデアが浮かんで~すごい!
少し私にも分けてください…(笑)

こんにちは。
新シリーズの1枚目は、
何とも可愛いキスのシーン。
外国ならどこで見ても不思議でないシーンですが、
日本なら、すこし恥じらいが・・・。
可笑しいですね。

楽しかったですか?
想い出が一番。
仁子さん目線の写真、撮れましたか?
お母様の写真、きっと素敵でしょうね。
想いで色の写真でしょうね・・・・。
pp☆

REFさんへ

> 旅行はどうでしたか?どちら方面に行かれたのかな?
> 雨…よく降りますね~
> もう大雨洪水警報が出まくりです…汗


   ほんとうに、飽きるほど降りますね^^;
   でも、昨日はラッキーで、
   午前中はちょっと降りましたが、午後は上がりました☆


> お人形とてもかわいい♪
> 一枚目なんてふんわりしてとても雰囲気出てますね^^


   うれしいです♪
   PENデジのアートフィルターの、ファンタジックなんとか(笑)っていうモードで撮りました(^_-)-☆


やっぱ、女の子には人形、ですよね~^m^

コンパスさんへ

> 新シリーズの1枚目は、
> 何とも可愛いキスのシーン。


  どうして、こう外国の、それも子ども同士のキスシーンって
  とても絵になるんでしょうかね~☆


> 楽しかったですか?
> 想い出が一番。

  はい、とっても(*^_^*)
  今週は、少しずつこのツアーの写真をUPします。
  また見に来てくださいね♪

いつも応援、ありがとうございます♪♪

仁子さん、こんばんは♪
kiss人形、可愛いですね~☆
2枚目なんて、外国のお家の中みたい^-^
1枚目、背景のレースのカーテンも雰囲気素敵ですし、
2枚目のピアノも凄く素敵o(〃^▽^〃)o
バスツアーは、いかがでしたか?
雨もあまり酷くならなかったようで、楽しかったでしょうネ♪
PPP☆

デイジーさんへ

2枚めに気づいてくださってありがとうございます♪

ほんとうは古い家に古いカーテン、古いピアノなんですが、トイ仕上げにすると
アンティークさのみが目立つようで気に入ってます♪

このシリーズ次はいつかもわかりませんが(笑)
楽しんでくださると嬉しいです。

応援、いつもありがとうございます♪♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
