スポンサーサイト


ワタシのイチバン!   (久留米市 千光寺の紫陽花)

     好きな紫陽花、後から2




 



             350好きな紫陽花①




             350好きな紫陽花2







           千光寺の、 ワタシ的 イチバン!  は  この紫陽花でした。

  
           ピンクの愛らしい紫陽花も

           水色の玉紫陽花も


           全部ぜんぶ素敵だったのですが、



           雨に濡れたこの、後ろ姿のあじさい、 に  心を奪われてしまいました。


   
           2枚めは、同じあじさいを、上から撮ったところ。

           そして3枚めは、厳密には違う種類かもしれませんが 白に惹かれて掲載します。








           明日は、千光寺のラスト、をお届けします。
           ナニをお届けするかは、明日のお楽しみということで^^




        

           紫陽花ツアーシリーズは日曜日で終了予定(^_-)-☆
  
           7月に入っちゃいましたが、あとしばらく、お付き合いください。




↓ 2つのランキングに参加しています。 
  いつも応援ありがとうございます。毎日のUPの励みになります♪♪

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

白い紫陽花ですか^^
仁子さんの純粋無垢な心が白い紫陽花を
選ぶんでしょうね。
八重の紫陽花は思わず見惚れるほど
綺麗ですよね。
雨の中大変だったでしょうけれど
紫陽花はやはり雨が似合います。
雫に濡れた紫陽花は何とも言えない美しさに
満ちています♪

ポチッ全部!

こんばんは^^
白い紫陽花じゃないかと思ったんだ~♪
あれ?昨日は水色って言ってなかった?(笑)
白い紫陽花…全部ステキだけど1枚目のお写真すごくスキです♪
白いお花と葉っぱのグリーンがとてもいい感じ~♪
そして雨の雫^^
とってもキレイです^^

こんばんはー
白のアジサイいいですねー
僕も白のアジサイ好きです^^
1枚目雫の感じがいいですね!
ぽち☆

お気に入りは白だったんですね!
白い八重の紫陽花、綺麗ですよね~
この辺りには、白い紫陽花がたくさんあるけど
八重の花は見たことがありません…
ぽち

こんばんは

カシワバアジサイかな
八重のかわいらしい花ですね

紫陽花はやはり
雨が似合う

今日も「紫陽花」です^^

仁子さん  八重の白!!!すてきですね~ 仁子さんらしい 無垢なお花です
これは・・・心奪われますよね わかります
やっぱり まだ見たこと無いですね 白紫陽花!
お写真で遭遇できて幸せです!!
仁子さん 明日のシリーズラスト 楽しみにしています
ポチ

仁子さん、こんばんは^^
とっても綺麗ですね。。。
白い紫陽花、まだ見たことがありません。
仁子さんのお写真で見られて嬉しいです。
本当に素敵。。。さっきからずっとここにいます(笑)
ありがとう、仁子さん、そろそろ帰りますね。
明日も楽しみにしていますね☆☆

こんばんは♪

雨で濡れた紫陽花は、とてもドラマティックな印象ですね。
今回のお写真は、次へのドラマの展開を予感させてくれるようにも思えます。
それにしても、かえって雨の日で良かったですね。
次回の更新も楽しみにしています♪
PP☆

土佐けんさんへ

> 仁子さんの純粋無垢な心が白い紫陽花を
> 選ぶんでしょうね。


   キャー、どうしましょ?
   誤解は解かず、どうかそのままにしておいてくださいね(笑)


> 雫に濡れた紫陽花は何とも言えない美しさに
> 満ちています♪


   ほんとうに。
   カメラを持っていると、つい、雨や湿気は敵に回してしまいますが
   風情や情緒を醸し出してくれるのも、また雨なんですよね~☆


いつも応援、ほんとうにありがとうございます♪♪♪

REFさんへ

> 白い紫陽花じゃないかと思ったんだ~♪

   やっぱりそ~ぉ~♪
   ピンクも水色もぜんぶいいけど
   やっぱり今年のМVPは、「白」でした~(^_-)-☆


> 白い紫陽花…全部ステキだけど1枚目のお写真すごくスキです♪
> 白いお花と葉っぱのグリーンがとてもいい感じ~♪


   そうなんですよ!
   白はこのグリーンととてもコンビネーションがいいんですよね♪♪
   此処にも惚れました~☆☆


REFさんに気に入ってもらって嬉しいです(*^_^*)  ありがとう(^_^)/

Lifeさんへ

> 1枚目雫の感じがいいですね!


Lifeさん、いつもほんとうにありがとうございます(*^_^*)
今年、白紫陽花にめぐり合ったもので
どうも、新しい出会いに最後は軍配を上げちゃいました♪
雫、
雨とのコラボの賜物でした♪♪

クランベリーソースさんへ

> お気に入りは白だったんですね!


  はい、どうも白、に今年初めて出会ったもので
  ピンクにも水色にも惹かれたんですが
  最終的にやっぱり白、になりました(^_^)v


同じ白でもまん丸いものもあったんですよ。
今夜の記事にUPしたいとおもいます。よかったら見に来てくださいね~(^_^)/~

いつも応援、ほんとうにありがとうございます♪

plateauさんへ


> 今日も「紫陽花」です^^


ヤッター!!
plateauさんに、今日も褒められた~♪♪

SONOMIさんへ

>  仁子さんらしい 無垢なお花です


   またまたぁ~(照)
   おおいなる誤解をありがとうございまーす(^_-)-☆


> 仁子さん 明日のシリーズラスト 楽しみにしています


   はい、千光寺は今晩がラスト、
   ツアー最終地の八女グリンピアを明日(一日で終わるくらいの短い滞在だったんで^^;)で
   このシリーズは終了します。

   最後までご愛顧のほどをよろしくです~ (^_^)/~

hana。さんへ

> 白い紫陽花、まだ見たことがありません。


   わたしも実は今年、カメラを持って出かけ始めて
   そしてこのツアーにも参加して、
   初めて「白紫陽花」に出会えました。

   今年はつまみ食い程度にしか寄れませんでしたので(ツアーの宿命)
   来年は個人的にこの千光寺には出かけて
   紫陽花も写真も心ゆくまで味わいつくしたいとおもっています♪


いつもほんとうにありがとうございます(*^_^*)

スーさんへ


> 今回のお写真は、次へのドラマの展開を予感させてくれるようにも思えます。

    スーさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
    撮ってる本人はちっともドラマチックではないんですが
    やっぱり花は、そこに咲いているだけで、「ドラマ」な気がします♪

今晩で千光寺はラスト、明日でこのツアーの紫陽花も最後になります。
よろしかったら、最後までお付き合いくださいませ(^^)

仁子さん、こんばんは♪
仁子さんの一番は、柏葉紫陽花でしたか^-^
真っ白なこの八重の紫陽花は、可憐でとても可愛らしいですよね。
後姿もとても可愛らしくて、振り向いてくれないかな~と思いつつ、見ていました。
雨とのコラボも、とても素敵ですネ♪
PPP☆

デイジーさんへ


> 仁子さんの一番は、柏葉紫陽花でしたか^-^


はい、デイジーさん♪
写真を撮るようになって初めていろんな花々のいろんな姿や表情に
気づけるようになった気がします。

ほんとうは、イチバン、なんてないんですけどね(^_-)-☆
でも、あえて選んでみました。

いつも応援ありがとうございます♪♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
