スポンサーサイト


春風ワンピ♪

春野風



  今年の春は、花柄が流行るそうです。

  これは21歳の娘のワンピース。


  母の私はさすがに着れないけれど、娘にとても似合うとおもうと、

  わたしにも春の風が吹いてきたようで、幸せです。


  明日には東から、愛しい人からの招待状が届くとか。

  
  ふうわり飛んで、今夜は あなたの夢の中



↓(どこか心に引っかかるところがあったら、よければそれぞれクリックをお願いします。励みにします。)

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

ワンピースと聞いて、なぜか「マディソン郡の橋」という映画では、
メリルストリープが、ワンピースを着ていたことを思い出しました^^

お写真の感想ではない、お話ですみません^^;
少しずつ、過去のお写真も拝見させて頂きます♪

マークさんへ

過去記事へのコメント、とてもうれしいです。

わたしの場合写真だけでなく、詞と1セットなので
そして
それにまつわるエピソードも大切にしていますので、
こういう見方をしてもらえると、とっても嬉しいです。

私もそちらの過去記事を見せていただくのを楽しみにしています。
わたしも過去記事にコメントをさせてくださいね♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
