スポンサーサイト


空に書いた、ラブレター (7月7日の空に)

    7月7日空






     今日は、7月7日、七夕ですね。



     わたしの彦星様へ

    
     7月7日、今日のこちらの空です。


     あなたに今度会える日も

     こんなふうに 晴れるといいな。


     いいえ、雨でもスキップで

     あなたの元へとんでゆく♪


     空に書いた ラブレター、

     東の空の下の、あなたにとどけ!








 彦星様は、誰かとか、余計な詮索は無しですよ(笑)

 今日は実は、この空の下、母とまた小さな撮旅に行ってきました♪

 この空の下、彦星様をおもいながら、汗びっしょりになって撮ったものは、また後日







↓2つのランキングに参加しています。 いつも応援、ありがとうございます♪

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

晴れましたねー
やっぱり空はこうでないと^^!
今日はどちらに行かれたのでしょう
暑い中撮った写真が楽しみですね!
ぽち☆

こんばんは~

一瞬 デパートのポスターかと思いました^^
綺麗な青空ですね

東の彦星・・・

東って 「俺か?」

そうそう
仁子さんとこから
東っていうと かなり広い範囲で
”俺だ”って(笑)

夢でお会いしましょう^^

仁子さん、こんばんは。

素敵な青空ですね~。
詮索はしないけど~^^
とってもうらやましいです~❤
私も青空にこんな素敵なラブレター
書いてみたいです(^^

お母さまとご旅行でしたか?
またお土産の写真を楽しみにしていますね。
素敵な空をありがとうございました★

キレイな青空ですね~。

今頃、織姫と彦星は出会っている
んでしょうか・・・。こちらは
あいにくの曇り空ですがたまに
夜空を見上げるのもいいものだなぁ
って思います。

仁子さん
今日はとびっきり ガールズハートですね
七夕というだけで ロマンチックな気分になるのは
私だけじゃなかったすね
仁子さんの 乙女なところ 大好きです
お母様とのお出かけのお写真 またまた楽しみです
短冊にお願いしましたか
私は・・内緒です
ではでは ポチしました!!!
明日も素敵な一日になりますよううにv-22

こんばんは

先ほど帰ってきました。
足は棒だし、汗ぐっしょりだし
夏の撮影はしんどいですね(^^;
仁子さんも今日はお母様と撮影にお出かけだったんですね。
お疲れ様でした。
又お土産写真を楽しみにしています♪
綺麗な青空の下での撮影ならきっと素晴らしい写真♪
仁子さんの素敵な彦星様に重いが届きますように^^

ポチッ全部!

こんばんは!

生憎の空模様。
東京は雨です。

でも、晴れている空もあるのですね。
きっと、二人は少し遠回りして逢ってるはず。

さて、次回はどんな写真が見れるのでしょうか?
楽しみだなぁ♪

こんばんは♪

「空に書いたラブレター…」格好良い言葉ですね。
こちら首都圏は星空どころか雨です。
それでも、年に一度だと無理してでも会いたくなりますよね。
汗びっしょりになって撮られたお写真を楽しみにしています♪
PP☆

空にラブレターを書くなんて…
とってもロマンティックですね☆
彦星さんが誰なのか
詮索せずにはいられない!(笑)
でも、あえて聞かないことにします
ぽち

Lifeさんへ

> 晴れましたねー

  はい! 晴れましたー !(^^)!

> 今日はどちらに行かれたのでしょう

  今晩、お見せできるとおもいます。
  みてやってくださいまし~☆

いつも応援、ありがとうございます♪

plateauさんへ

> 一瞬 デパートのポスターかと思いました^^
> 綺麗な青空ですね

  plateauさんならお気づきでしょうが、ちょい加工してます^m^
  

> 東の彦星・・・
>
> 東って 「俺か?」

  そこ、狙ってました(笑)


西の姫より(^_^)v

hana。さんへ

> とってもうらやましいです~❤
> 私も青空にこんな素敵なラブレター
> 書いてみたいです(^^

  うらやましいっていうのは、そういう対象が居ることがですよね?
  はい、と~っても幸せです~♪
  でも、究極の片想いなんですよ、実は(^_-)-☆

  hana。さんならもっともっと素敵なラブレターが書けるだろうなぁ。。。


> お母さまとご旅行でしたか?

  はい、近場にちょいドラしてきました。
  今夜、お見せできるようにがんばります♪

まきさんへ

> 今頃、織姫と彦星は出会っている
> んでしょうか・・・。こちらは
> あいにくの曇り空ですが


  こちらも昼間はこんなに晴れていたのに
  期待して夜、空を見上げたら曇ってました(>_<)

  でも勝手に解釈をして、曇り空のムコウでデートしてるのよね、なんて"^_^"

現実の西の姫(私のことです、スミマセン(>_<))としては、今日も晴れそうなので洗濯をしまくっている
ところです^_^;

SONOMIさんへ

> 仁子さん
> 今日はとびっきり ガールズハートですね
> 七夕というだけで ロマンチックな気分になるのは
> 私だけじゃなかったすね

   そうそう、SONOMIさん、
   女はいつも、心は少女(乙女)なんですからっ(笑)


> 短冊にお願いしましたか
> 私は・・内緒です

   はい、わたしも内緒です^^
   願い事って、人に話したり見せたりすると壊れそうな気がしますものね。
   秘めやかに♪
   そこが、わたし達ガールズハートの持ち主の共通点ですよね(^_-)-☆


SONOMIさんの一日も素敵な一日になりますように♪

土佐けんさんへ

> 先ほど帰ってきました。
> 足は棒だし、汗ぐっしょりだし
> 夏の撮影はしんどいですね(^^;

   おかえりなさい~、ってもう朝だからお仕事に行かれてますね^_^;
   じゃ、ついでに
   いってらっしゃ~い (^O^)/


> 綺麗な青空の下での撮影ならきっと素晴らしい写真♪
> 仁子さんの素敵な彦星様に重いが届きますように^^

   上の一行⇒  今夜の記事のUPへエネルギー湧いてきましたぁ"^_^" ありがとです♪

   下の一行⇒  熱烈片想いなんで(笑)

仁子さん、おはようございます~♪
丁寧にお知らせくださってお手数をおかけしてしまって、私こそゴメンナサイネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 エーン

では再チャレンジを~(笑)

綺麗な青空に朝からうっとりです♪
うふっ・・詮索は致しませんが(したい気マンマンですが・笑)、
私も仁子さんのように青空のキャンバスに願い事を描きたいです☆
これだけ広い空・・たくさんの人の願いを描くことが
できそうですよね♪

お母様との撮影旅行、楽しかったでしょうネ。
また素敵なお写真やご旅行のお話、見せて&
聞かせてくださいネ。
楽しみにしています♡
PPP☆

ケロさんへ

> 生憎の空模様。
> 東京は雨です。

   そうだったようですね。
   今朝のニュースで、東京の一部地域のゲリラ豪雨を扱ってました。


> でも、晴れている空もあるのですね。
> きっと、二人は少し遠回りして逢ってるはず。

   ケロさんらしい、ロマンチックで素敵な表現ですネ"^_^"


> さて、次回はどんな写真が見れるのでしょうか?
> 楽しみだなぁ♪

   キャー(>_<) 私への殺し文句♪
   もうがんばって、今夜この青空の下で撮った写真、UPしちゃおう♪♪

スーさんへ

> こちら首都圏は星空どころか雨です。
> それでも、年に一度だと無理してでも会いたくなりますよね。

   キャー、ロマンチックな言葉♪
   朝からちょっと頬が赤くなってしまいましたが
   こんなおもいを胸に秘めた彦星さまだったら、
   織女さんはまた一年、長い時間を待つことができるとおもいます"^_^"


> 汗びっしょりになって撮られたお写真を楽しみにしています♪


   今夜の記事UPの勇気になりました☆(いつも勇気が要っているんですよ、これでも(>_<))
   いつもありがとうございます♪

クランベリーソースさんへ

> 彦星さんが誰なのか
> 詮索せずにはいられない!(笑)
> でも、あえて聞かないことにします

   そうそう、私もこんなふうにおもわせぶりに書かれたら
   詮索せずにはいられない! (笑)

   でも、あえて言わないことにします ナンチャッテ^m^


みんないくつになっても女性には、ガールズハート、少女の心があるとおもうんですよ。
それをくすぐってくれる、私の彦星さまです(*^_^*)

デイジーさんへ

もう、ほんとうにすみませんですm(__)m
デイジーさんのお心の優しさと、細やかさに、もう朝から感涙しています。

そちらでも内緒で書かせていただきましたが
(こっちでは堂々と書きますが)
デイジーさんの魅力は、
もちろん一番は、素敵な素敵なお写真なんですが
このお人柄に惹きつけられて、みんなファンになっているんですね。。。
いえ、以前からそうおもっていましたが、今回また更に感じました。

シツコイですが、睡眠は十分とってくださいね(笑)


> お母様との撮影旅行、楽しかったでしょうネ。
> また素敵なお写真やご旅行のお話、見せて&
> 聞かせてくださいネ。
> 楽しみにしています♡


  ありがとうございます(T_T)
  今夜記事にします。
  よかったら覗きにきてください☆

こんにちは^^
きれいな空~♪♪
昨日はこんな空が広がってたんですね~(#^.^#)
うらやましいです^^
こちらでは1ヶ月くらいこんな空見れてない気がします…
仁子さんの彦星様…どんな方なんでしょう~^^
あいたくて
愛…たくて
ステキですね~♪
私にもロマンチック分けてください^^

こんにちは
書中見舞いのような写真
素敵な言葉を添えて。。。ありがとうございます。
m(_ _)m

REFさんへ

> 昨日はこんな空が広がってたんですね~(#^.^#)

  はい、 ひっさしぶりのこんな青い空でした☆
  でも
  逢瀬の夜は、残念ながら曇り空だったんですよ~★


> 私にもロマンチック分けてください^^

  もう少し年を重ねて、REFさんが私くらいの年になったら(年は教えなーィ(笑))
  浪漫が湧いてきますよ♪

  たぶんですけど(^_-)-☆

クメゼミ塾長さんへ

クマゼミ塾長さん、はじめまして♪ そしてようこそ♪

> 書中見舞いのような写真

   そういえばこんな葉書があったような^^;
   でも、正真正銘、昨日の空です☆


訪問とコメント、ありがとうございました☆☆

こんばんは^^

素敵なお写真がいっぱいいっぱい増えてますが、
このお写真と添えられた言葉がとても素敵です☆
彦星さんに会えたかなぁ?*^^*

TOYさんへ

やっぱり、TOYさんは「空の写真」ですね♪


わたしはいつも空に憬れています。
彦星様にも憬れていますが
彦星様の空につながっている空にも憬れています。


同じ言葉ばかり羅列してわかりにくいとおもいますが。


TOYさんの空も大好きです♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
