スポンサーサイト


JINKO ・イン・ワンダーランド♪ (動植物園、その5)

?の2メリー


      ぶんぶん、まわれ、 私のメリーゴーランド、


      シャンシャン、高く、空までとどくように。






                     
                  3回のったら、喉をうるおし、


                  竭「縺ョ・定」懈ャ?・胆convert_20100715184301





    
オレンジのみつかけ、食べようよ♪  頭の奥までキンキンに冷たいっ!
?売店2





あひるの水飲み場は、かわいかったんですが、 飲みたいとはおもえない状態でした(淋)

今はみんな、缶ジュース買うんだね。

かくいう私も、カキ氷のみつかけならオレンジ派、ソフトクリームならバニラ派です!






  明日は植物園に足を向けます。
 
↓ ブログ村とFC2、2つのランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪♪


テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

むっちゃ可愛い乗り物に、売店。
心が癒されますね^^
アヒルの水飲み場は寂しそうですね。
最近は自動販売機も沢山あって冷たい
飲み物がすぐ買えるのであまり使われないでしょうね。
子供の頃は水道の蛇口に口をつけて飲んだ水が
美味しかったけれど今はぬるくて飲みたいと
思わなくなってしまいました(^^;
贅沢になっちゃったかな?

かき氷?その中にウィスキーを入れて飲んだら
美味しいですよw

明日の写真も楽しみにしております^^

ポチッ全部!

ぶんぶん回れって

すっごい元気な お子様やったんね

じゃんじゃん高く

そりゃ 眼が回りそうですね^^

オレンジ色のキリンに青い空
いい色です


私は かき氷は「あずきミルク」で
ソフトクリームは
必ず ご当地メーニュー

地元の旬を頂きましょう^^

きれいな色 …
見ていて ワクワクしてきますね♪

話は変りますが 昨日は 大雨でした
滝の中に入っているような ものすごい雨 …でしたよ
そちらは 大丈夫でしたか?
ぽち して 帰ります ♪では…

こんばんは^^

カラフルなメリーゴーランド見た瞬間、
ワンダーランドを想像しましたぁ☆

あ~、おしい><
僕はかき氷は、イチゴ味に柿の種入れるのが好きで><
ソフトクリームはチョコ派ですTT

もうすぐ梅雨明けです、
水分補給しっかりとしてくださいね^^
ビールでもいいんで。笑

こんばんは、仁子さん^^
なんとなくレトロチックなトーンの写真。
素敵な雰囲気ですね。
私はバニラのソフトが大好きなんですよ。

こういう遊園地って
とても懐かしい感じがします。
幼いころのワクワクを思い出しました。
また明日も楽しみにしていますね。

こんばんは^^
乗り物がカラフルで愛嬌があっていい感じですね~♪
でも回るのは苦手です~(>_<)
昔からある遊園地と呼べるところって少なくなった気がします。
こちらでも動物園に乗り物がちょこっと…くらいで…

私もバニラが好きです^^♪
かき氷はイチゴがいいなぁ~^^♪

仁子お姉ちゃん こんばんは
いいな~ 遊園地!!これって周るときに 決まった音楽が流れるのですよね  お写真では人影は見られませんが 定日だから? こういうショットを狙ったのかな
  ちょっとレトロな遊園地  良いですね  明日は植物園!!!ルンルンルン♪  お姉ちゃんの本領発揮ですね!!とっても楽しみにしています
仁子お姉ちゃん 今日の練習は少しうまくいったの!
でもここで安心するとダメですよね 走って駆け抜けなきゃね  しんどいとき 海に行って慰めてもらうの それでもダメなら お姉ちゃん ヨシヨシしてね!!プリーズ☆ ポチ完了です 明日もお姉ちゃんにとっていい日になりますように

とっても懐かしい風景…
タイムスリップしたみたい(笑)
私は、カキ氷だったら抹茶
ソフトクリームなら欲張りでミックス ♪
ぽち

こんばんは^^

仁子さん~♪こんばんは。

遊園地…ほんとに私には想い出多き場所です。
でも昔行ったある遊園地は、子どもの数が減って閉園になっちゃったし、またある遊園地は問題を起こしてやっていけなくなっちゃったし…
ほんとに寂しい限りですよ。

仁子さんのワンダーランドは、いつまでも続きますように(^-^)お祈りしています♪

遊園地の回る系は全てダメなんですよね~^^;
アヒルが口をあけて可愛いですね^^
かき氷はブルーハワイ
ソフトクリームはバニラですね^^
ぽち☆

こんばんは♪

最初の画像、一瞬アニメのワンシーンかと思いました。
まるでおとぎの国のような様子を呈していますね。
アヒルさん(?)の水場もメルヘンチックな感じで不思議な魅力を感じます。
3番目の画像、食べたいものが沢山で困惑してます(笑)
PP☆

仁子さん、こんばんは♪
ポップで可愛い中に、どこかレトロで懐かしさが
漂う風景ですね^-^
子どもの頃に見たキャラクター達がいっぱいいるからでしょうか(*'-'*)キュン
遊園地というと、父と母そして弟・・
家族の想い出がいっぱいある場所なので、胸がキュッとなります。
ソフトクリームのような甘いものは苦手ですが、
かき氷ならブルーハワイが好きです♡
明日も楽しみにしていますネ♪
PPP☆

土佐けんさんへ


> 子供の頃は水道の蛇口に口をつけて飲んだ水が
> 美味しかったけれど今はぬるくて飲みたいと
> 思わなくなってしまいました(^^;

   ほんとうに、そうだったですね☆
   遊びまわって、水道の蛇口からたっぷり水を飲んで、  
   飲みすぎて(笑)、
   また遊びまわって、横腹が痛くなってもまた遊んでましたよね(^^♪


> かき氷?その中にウィスキーを入れて飲んだら
> 美味しいですよw


   こらー! (笑)

今夜もお待ちしてます^^ (←ってコレ、バーのマダムみたい(>_<))

plateauさんへ

> ぶんぶん回れって
>
> すっごい元気な お子様やったんね


  いいえ、願望ですよ、願望(^_-)-☆
  元気になって
  ジェットコースターもぶんぶんになったのは
  もうずいぶんと大人になってからです(笑)

  小さい頃は臆病で、内気な子どもだったんですよ^^
   ↑
   信じても信じなくてもどちらでもご自由に♪



> 私は かき氷は「あずきミルク」で
> ソフトクリームは
> 必ず ご当地メーニュー


   実はね、私はかき氷は苦手なんです(>_<)
   半分も食べないうちに頭痛くなるし、
   アイスや果物がのってるのは基本邪道だとおもってるし。

   なので、このワンダーランドは仮想現実です(^_^)v

ララバイさんへ

> きれいな色 …
> 見ていて ワクワクしてきますね♪

  ララバイさん、ありがとうございます♪
  おもいっきり、おもちゃチック、ワンダーランドチックに彩ってみました☆☆


> 話は変りますが 昨日は 大雨でした
> 滝の中に入っているような ものすごい雨 …でしたよ
> そちらは 大丈夫でしたか?

  ご心配いただいてありがとうございます"^_^"
  おかげさまで、昨日から雨が止みました。
  奄美のほうは梅雨明け宣言が出たとか。

  ララバイさんのお住まいのところや私のところも
  2、3日うちに明けるかもですね♪

TOYさんへ

> あ~、おしい><
> 僕はかき氷は、イチゴ味に柿の種入れるのが好きで><
> ソフトクリームはチョコ派ですTT


  え? イチゴに柿の種?? @@
  斬新~♪
  それともご当地ものですかしらん^m^

  あ、ソフトはチョコは二番目に好きです(^^♪



> もうすぐ梅雨明けです、
> 水分補給しっかりとしてくださいね^^
> ビールでもいいんで。笑


  ビールって真面目な話、水分補給にならないそうですね(>_<)
  でも、
  元気補給、情熱補給にはもってこい!
  梅雨明けは、ビールで乾杯しましょうか(^_-)-☆

hana。さんへ

> なんとなくレトロチックなトーンの写真。
> 素敵な雰囲気ですね。
> 私はバニラのソフトが大好きなんですよ。


  hana。さん、ありがとうございます♪
  PENでその辺を狙った色合いにコントロールしてみました☆

  そうですよね?
  やっぱりソフトクリームは、バニラですよね? (^_^)v


> また明日も楽しみにしていますね。


  ありがとうございます。
  この言葉が今夜のUPのエネルギーです♪

REFさんへ

> 乗り物がカラフルで愛嬌があっていい感じですね~♪
> でも回るのは苦手です~(>_<)

    実は、ほんとうは わたしも超苦手でーす(^_-)-☆
    コースター系はOKなんですが
    コーヒーカップ系やこういうぶんぶん回るヤツは(笑)目が回ります。

    でも夢の世界、ワンダーランドでは
    私はずいぶんと若くなり^^
    こんなぶんぶん回しも平気に変身してるんです♪


> 私もバニラが好きです^^♪
> かき氷はイチゴがいいなぁ~^^♪


    イチゴ色、私のREFさんのイメージにピッタリ☆

SONOMIちゃんへ

> 仁子お姉ちゃん 今日の練習は少しうまくいったの!
> でもここで安心するとダメですよね 走って駆け抜けなきゃね 

 
   自分に厳しいのはとってもイイコトだけど、
   たまには
   自分で「ヨシヨシ」とOKを出してやるのもいいとおもうな(^_-)

   でも走ってたほうが止まったり歩いたりするより楽っていうか
   スピードをゆるめたらこわい、って感じ、少しわかります。

   追い詰めすぎずに
   走り抜けてください(^_-)-☆


> それでもダメなら お姉ちゃん ヨシヨシしてね!!プリーズ☆ 


   OK! まかしときな!(^^)!

クランベリーソースさんへ

> 私は、カキ氷だったら抹茶
> ソフトクリームなら欲張りでミックス ♪


  ああ、抹茶!
  それに小豆が入って、ちょっと練乳がかかってれば最高(^^♪♪♪

  ミックスですかぁ~^m^
  チョコミックスかな? それともマンゴーミックスかな??


いつもありがとうございます"^_^"

pxoxさんへ

> 遊園地…ほんとに私には想い出多き場所です。
> でも昔行ったある遊園地は、子どもの数が減って閉園になっちゃったし、またある遊園地は問題を起こしてやっていけなくなっちゃったし…
> ほんとに寂しい限りですよ。


   今は、大型ショッピングモール(映画館が併設してあるような)に
   家族連れで出かける、というレジャーの形が増えているようですね。

   今日から(ですよね?^_^;)小中学生は夏休み。
   昔と違って、塾や部活で忙しいかもしれませんが
   遊園地や海水浴で、汗いっぱいかいて、かき氷で舌を真っ赤にして(笑)
   遊びまわってほしいですよね^^


>
> 仁子さんのワンダーランドは、いつまでも続きますように(^-^)お祈りしています♪


   ありがとうございます♪
   何年かのちに、孫と出かけたいです♪♪

Lifeさんへ

> かき氷はブルーハワイ
> ソフトクリームはバニラですね^^


  ああ、ブルーハワイ♪
  あれが出たてのころは、お洒落だな~とおもって注文しましたね!!
  そして食べた後は舌が真っ青(笑)

  ソフトはやっぱりバニラの渦巻き、がオーソドックスでいいですよね~☆


いつもありがとうございます"^_^"

スーさんへ

> 最初の画像、一瞬アニメのワンシーンかと思いました。
> まるでおとぎの国のような様子を呈していますね。


   実はカップルが一組だけ乗ってたんですよ^m^
   だから作動して回ってくれて
   写真が撮れたんですけどね(^_-)-☆


> アヒルさん(?)の水場もメルヘンチックな感じで不思議な魅力を感じます。


   でしょう?
   周りの土のうらぶれた感じ(笑)もそのまま写してみました^m^
   でもアップでのせるにはちょっと汚れていたので(アヒルが)縮小してお届けです♪


いつもありがとうございます"^_^"

デイジーさんへ

> 遊園地というと、父と母そして弟・・
> 家族の想い出がいっぱいある場所なので、胸がキュッとなります。

   家族の思い出がいっぱい詰まっている遊園地、
   それがデイジーさんの夢の中のワンダーランドですね(^_-)-☆
   

> ソフトクリームのような甘いものは苦手ですが、
> かき氷ならブルーハワイが好きです♡

   私は甘いものも、辛いものも両方イケますよ^m^

   デイジーさんとブルーハワイ♪ 
   わたしのデイジーさんのイメージとぴったり合うかも~☆


いつもありがとうございます"^_^"
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
