スポンサーサイト


ごめんなさい、今日は酔っ払いです。  (Girl's Heart  その2)

雑貨初コラージュ3



    
  実は・・・・・




  今日は一日、体調がいまいちで(夏バテ?)
  買い物と三食の用意(笑)以外は、
  お昼からの雷入りのスコールにもめげず、こんこんと 眠っていました。



  となりの田んぼの表情を撮りたい・・・・  キャンセル!

  冬物の最終整理        ・・・・  キャンセル!!


      で、


  お買い物!          ・・・・  日用品、米、100均などなど、がんばって

  夕食つくり!         ・・・・  キャベツとねぎたっぷりのお好み焼き、
                       でも、お好みソース切れてて、中濃ソースでだけど^^;

  そしてそのお好み焼きで、 350ml×2本、



  酔っ払いが出来上がって、 「予約投稿」 しとけばよかった、ってのは後の祭り~ ^^;


  でも、皆さんとお喋りしたくて  PC開けちゃいました 




  どこが、 

  > GIRL’S HEART  

  なのか、わけワカリマセンが、


  以前、コラージュしていた実家の 棚の写真を 今日はお届けして、


  私は撃沈します 


  
      でも、後片付けは  いまから  ちゃんとするのよー☆☆

      お風呂はやめて、シャワーにするけど。



      みなさんちにも、お写真を魅せていただきにあがりまーす☆☆☆

      (行きたいから行きます (^_-)-☆)




                        


 あ、こんなときになんなんですが、 「仁子浪漫」→『GIRL’s Heart』に書庫名変更いたします♪


↓ こんなアタクシですが、2つのランキングに参加しています。応援よろしく♪ でもカテゴリ変えないと^^; ね?

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは!
そんな時もありますよ。
私もこれから飲みます(^^)

こんばんは、仁子さん^^

私そういう仁子さん好きですよ。
とても可愛いなあって。。。
でも体調がすぐれないのですか?
夏バテかな。。。大事にしてくださいね。
写真とても素敵ですね。
今夜の仁子さんにはぴったり♪
無理しないで早く休んで下さいね~☆

夏バテでしょうか?
無理せず、早く休んでくださいね!
お好み焼き、いいですね~
私、何年食べてないんだろう…
写真、とってもステキです
ご実家、綺麗に棚を飾っているんですね
ぽち

ヨッパライさん~^^

酔っ払ってでもブログにアップする、その気合や恐るべし~
なぁんて、こんな時は無理しないで、家事も適当にやって、ピュッて寝ちゃいましょう~☆
ほんとにきちんとされてるんだから、全くぅ~^^;
お好み焼き、美味しかったですか?
私も今日は撮影をやめて、カレーを作りました(^O^)
ドッサリ出来ちゃった!
こっちも美味しかったですよ♪
それじゃ、おやすみなさいzzz(^.^)/~~~

たまに
そんな日もあるさぁ

私もね・・て言いたいけど
いつもいっぱい撮って
常に 予約で埋めているので
体調悪くても

1~2日は大丈夫なので
判らないかも(笑)

”よいかげん”で
息切れしないようにいきましょう^^

こんばんは♪

何と今夜は酔っ払って訪問されたのですか(笑)
個人的には、連休中なので全然OKだと思います。
お写真も、昔の思い出が篭っているようですね。
明日も素敵な休日を過ごして下さいね♪
PP☆

mikkoさんへ

> そんな時もありますよ。
> 私もこれから飲みます(^^)

  mikkoさん、優しいメッセージありがとうございます♪
  夏バテ気味の胃腸に、ビール2缶はけっこう効けたみたいで
  今夜は禁酒です(^_-)-☆

  mikkoさんのお酒も美味しかったでしょうね♪♪

  

hana。さんへ

> 私そういう仁子さん好きですよ。
> とても可愛いなあって。。。

   もう、今朝読み返してみたら
   削除したい(>_<) おもいにも駆られましたが、
   お優しいhana。さんの言葉を読ませていただいて
   踏みとどまりました(笑)


> 写真とても素敵ですね。
> 今夜の仁子さんにはぴったり♪

   どこが「GIRL」なんだかわかりませんが
   素のまま、そのまま、ってことで (>_<)

夏は体調を崩しやすい時季ですよね。
hana。さんもお体、気をつけてくださいね☆

体調はどうですか?

暑いと食事も疎かになったり冷たいものばかり
飲んだりと体調を崩しがちになりますね。
僕も似たようなものなので(^^;お互いに
気を付けましょう。

僕も今日はゆっくりしてるつもりです。

クランベリーソースさんへ

> お好み焼き、いいですね~
> 私、何年食べてないんだろう…


  お好み焼き粉、とかソース、とか鰹とか青海苔とか(笑)
  意外にいろいろ必要ですものね、
  海外にはすぐには揃いませんよね(>_<)

  でも息子さんたちはお好きかも(^_-)-☆


> 写真、とってもステキです
> ご実家、綺麗に棚を飾っているんですね

   
  母が海外旅行に出かけたときの小さなお土産を
  棚に飾っているのを写しました。
  こんどはもう少しアップも撮ってみます♪

pxoxさんへ

 すっごくあったかいメッセに、泣きながら(オーバー?)
 でもほんとうに感激して、昨夜は早めに休みました♪

> 酔っ払ってでもブログにアップする、その気合や恐るべし~

  ねー、自分でもよ~やるわ~、とおもい
  今朝、記事を読んで、なんやこれ~、はずかし~、の猛烈自己反省です^_^;


> 私も今日は撮影をやめて、カレーを作りました(^O^)
> ドッサリ出来ちゃった!
> こっちも美味しかったですよ♪

  食べることは生きること♪
  ちょっと胃腸を弱らせてしまって黄色信号ですが、
  暴飲暴食をしないように気をつけて乗り切ります♪

  カレー、極意あるのかしらん(^^♪

plateauさんへ

> たまに
> そんな日もあるさぁ

  たまに、で済ませられるようにしなきゃぁ^_^;


> ”よいかげん”で
> 息切れしないようにいきましょう^^


  それが大人になる、ってことですよね?
  こちらではそれを
  「よかあんばい」といいます。

  食事も生活も、バランス、そしてよか塩梅♪

  突っ走り癖が時々出るわたしはまだまだ、
  ハート(だけが?)はガールのままのようです(^_^;)

スーさんへ

> 何と今夜は酔っ払って訪問されたのですか(笑)

  はい、バレちまいましたね。
  すみません。。。
  でもスーさんやみなさんのお写真は
  ちゃんと見ましたです♪


> お写真も、昔の思い出が篭っているようですね。
> 明日も素敵な休日を過ごして下さいね♪

  ありがとうございます。
  今日は自粛して(笑) 禁酒の予定です。
  素面で訪問させていただきます(^_-)-☆

まきさんへ

> 体調はどうですか?

  はい、正直、胃腸が弱ってます^_^;

> 暑いと食事も疎かになったり冷たいものばかり
> 飲んだりと体調を崩しがちになりますね。

  ですね?
  気をつけていたつもりなんですが、
  もともと胃腸は弱いほうなので。(その上アルコールで^^)

> 僕も今日はゆっくりしてるつもりです。

  私も体も胃も休めたいとおもいます。


やさしいメッセージをありがとうございました♪ 感激(^^♪

お買いものと三食だけで充分大変です(^^ゞ

どこが、 
> GIRL’S HEART  
  なのか、わけワカリマセンが

  ↑ すごく可笑しい

 仁子さんしあわせそう(^^)
 なんだかふんわり明るいきもちになります
 うふふ
 

かわいらしいお写真ですね。
とってもいい雰囲気に撮られてますね~^^

二日酔いとかにはならないのかしら?
私はふだんは全く飲まないから、
ちょっとはめ外したときは、翌日死んでます(爆)
暑いから、夏バテしやすいですよね。
気をつけて、乗り切って下さい~♪
PP☆

こんにちは

いや~お酒飲んで翌日辛いと言うのが
ここ暫く減ってきておりますが、今朝は
さすがに堪えている僕です(爆)
はしご酒は2軒までにしとかないと(^^;
4軒も廻ると・・・あ~~怒らないで~~!!

ラクダさんなどの可愛らしいお写真、
素敵ですね。こ実家にいつもこんな優しい
雰囲気が溢れているんなら仁子さん家もさぞかし・・・

猛暑の季節ですので御身大切になさってくださいね。
僕も自愛を心がけますw

こんにちは。
大丈夫ですか?
梅雨明けから一気に猛暑。
連休中、家のどこにいてもサウナに入ってるみたい。
クーラーをかけると、体調が狂います。
でも、かけずには要られない暑さです。

でも、こういうことさらっと書ける仁子さんは、
いいなーと思いますよ。

こういうときもあります。
だって、いつも頑張りすぎるって思うことあったもん。
お写真、3枚並べたところがいいですね。
味のあるお写真です。
では、無理しないで・・・・。
ppp☆。

こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございます。
今夜は帰りが遅くなりますので、予めポチっとしておきました。
また明日の晩にお邪魔しますのでヨロシクです♪
ポチ☆

仁子さん、こんにちは♪
あ・・なんだか昨夜の私状態?ヾ( 〃∇〃)ツ
夏バテ、大丈夫でしょうか?
急激に暑さが厳しくなったので、なかなか身体が
ついていけませんよね^-^;
お好み焼き、いいですね~☆
暑い時に熱いものを、「ハフハフ」言わせながら食べるのって大好きです(*'-'*)キュン
どうぞゆっくりとお休みなさって、体調回復してくださいネ♪
PPP☆

englandroseさんへ

> お買いものと三食だけで充分大変です(^^ゞ

そうですよね?  うん!


> どこが、 
> > GIRL’S HEART  
>   なのか、わけワカリマセンが
>
>   ↑ すごく可笑しい


   強いて言えば、こういうところが
   なんか 子どもっぽいというか
   まんま、なんでしょうね^^;


> 仁子さんしあわせそう(^^)
  なんだかふんわり明るいきもちになります
  うふふ

   ↑こんなふうに、あったかく見守ってくださるenglandroseさんがいらっしゃるから
    また、その上にも幸せになれるんだとおもいます♪
    おめでたい、ですよねっ (>_<)

juneさんへ

> かわいらしいお写真ですね。
> とってもいい雰囲気に撮られてますね~^^

  この写真自体は、酔っ払ったときに撮ったわけではなくて
  よかったです^^


> 二日酔いとかにはならないのかしら?
> 私はふだんは全く飲まないから、
> ちょっとはめ外したときは、翌日死んでます(爆)


  いつもは、こんなもんでは(笑)ならないんですが
  今回は体調をやはり崩していたようで、
  今日は一日死んでました^^;

  やっぱり体調管理はしっかりしないと、
  その上でのお酒ですね(^_-)-☆ 反省(>_<)

土佐けんさんへ

> はしご酒は2軒までにしとかないと(^^;
> 4軒も廻ると・・・あ~~怒らないで~~!!

   お望みどおり!
   こらぁ~ <(`^´)>!!! (笑)

> ラクダさんなどの可愛らしいお写真、
> 素敵ですね。こ実家にいつもこんな優しい
> 雰囲気が溢れているんなら仁子さん家もさぞかし・・・

   いいえ、私はどちらかというと
   シンプル・イズ・ベスト型で、人形とかを飾るタイプではないです。
   布あしらいとかは少しこだわりますが^m^

>
> 猛暑の季節ですので御身大切になさってくださいね。
> 僕も自愛を心がけますw

   ありがとうございます♪
   今回身に沁みてます。。。 
   ところでお好み焼き、作ってもらいましたぁ~? ^^

ホワイト10さんへ

> でも、こういうことさらっと書ける仁子さんは、
> いいなーと思いますよ。

   なんか人生もブログも素のままで、
   申し訳ないやら有難いやらです。(家族にも、ブロ友の皆さんにも)

>
> こういうときもあります。
> だって、いつも頑張りすぎるって思うことあったもん。

    わあ、ホワイト10さん、泣いちゃう(/_;)
   

> お写真、3枚並べたところがいいですね。
> 味のあるお写真です。
> では、無理しないで・・・・。

    いつもありがとうございます。
    そちらも猛暑とのこと。(こちらもです)
    ホワイト10さんもご自愛ください。
    私もそうします(*^_^*)

    

スーさんへ

いつもありがとうございます♪
また明日、お待ちしています♪♪

デイジーさんへ

> 急激に暑さが厳しくなったので、なかなか身体が
> ついていけませんよね^-^;

    ですよね?
    年々暑さが身に堪えます(>_<)


> お好み焼き、いいですね~☆
> 暑い時に熱いものを、「ハフハフ」言わせながら食べるのって大好きです(*'-'*)キュン
> どうぞゆっくりとお休みなさって、体調回復してくださいネ♪

    はい、三連休の最終日、朝は起きたんですがその後ベッドへ。
    お昼ごはんを食べたらまたベッドへ。
    よくこれだけ眠れるな、ていう位眠りました。
    まだいまひとつの体調ですが、記事を書いていたら元気になりました♪
    
    あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
