スポンサーサイト


薬よりも、BERRY (^_^)v  (夏バテにはスゥイーツに限る!)

ケーキ4カード


    ご心配をおかけしております。


    今日は、病院に行かず、 

    ちょっとお高いけどベリーが美味しい、地元では有名なケーキやさんに行ってきました!



    家族が、食欲が湧かないわたしに、

    「食べたいものはなに?」と言ってくれて、

    それは、コレだ!と でも自分で買ってきました^^



    薬よりもBerry

    甘酸っぱいベリーの風味と、

    柔らかなカスタードクリーム、

    そして生クリームの柔らかさが、


    私を幸せの国へ導いてくれました。


    

    明日はひさしぶりに、チョイとカメラをもって外出してみよ~かな~♪♪♪









  あま~いスゥイーツと皆さんの温かいメッセージに助けられて、復活間近です♪ 
↓ ブログ村とFC2、2つのランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪♪    

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。

大丈夫ですか?
治りかけの時に無理するとダメですよ。

で、タイミングよく?
コーヒーを飲みながらブログを拝見したもので・・・
僕も食べたい!^^;

写真を見ながらコーヒーを飲んでます(笑

おいしそー!!!
食べたい!!
甘いもの大好きなんですよね。

少し体調が回復しましたか?
体調悪い時はやっぱりスイーツですかね。

写欲が復活されたようなので、少し安心しました!

こんばんは

薬よりベリーですか(^^;
甘いものはどちらかと言うと苦手な僕と
甘いものに目が無い家族とでは意見が
真っ二つに割れてしまいましたw
食欲が無い時は食べたい!と思うものを
食べるのが良いでしょうね。
ただあまり長引くようであればお医者さんに
行った方が良いと思います。
そう言う僕は医者嫌いで中々行かないんですけどね(^^;
明日は無理をしない程度に撮影を楽しんできて下さいね♪

ポチッ全部!

これはやばいです^^
食べたくなってしまいました(笑
僕も甘いのを食べたら元気になりますね^^
本当に美味しそうです!!!
P☆

仁子お姉ちゃん こんばんは
お姉ちゃんが撮ると ケーキも美しいですね
早く 完全復帰されますように
明日はお出かけですか
良いですね 気分転換してらしてください

ブログにコメントいただきありがとうございます
kissより 手をつなぐほうが・・っていうフレーズジンと来ちゃいました
そうですよね  お姉ちゃん 大人ですv-237
今夜の稽古は 良い感じがつかめました
このまま ダッシュします
見守っていてくださいね

明日も素敵な一日になりますように
仁子お姉ちゃん  くれぐれも無理なさいませんようにv-22

こんばんは♪

これは美味しそう!
見ていて食べたくなっちゃいました。
これならまさしく「幸せの国」に導いてくれそうですね(笑)
PP☆

美味しそう~♪

仁子さんこんばんは^^
不思議なもので、ほんとに美味しさを知っている人が撮ると、ほんとに美味しそうに写るんですよね!
やはり技術以外にも撮影者の中の何かが写真に乗ってくるんだと思います。
お写真、見てるとちょっとつまみ食いしたくなりますもんね~♪
スイーツで元気が出たのなら、何よりです(^O^)
けど、どうぞご無理のないように♪

こんばんは~。
美味しそうですね(*⌒∇⌒*)ノ

仁子さん、体調大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
暑いから身体が悲鳴をあげてるのかも。
好きなものを食べることも、
心がとても喜ぶと思います。
明日は素敵な写真を撮りにいけるといいですね。
どうぞお大事にしてくださいね☆

こんばんは

暑いですね もうくたくた
体調大丈夫ですか?日中は無理は禁物ですよ
美味しそう やっぱりスィートは元気になりますね
↓ハートにみえますよ!ここ萌えの・・・?
私はちょとジムにはまっていて
パソが来ても そちらに汗を流し カメラはほったらかし^^;
ちょとレスの前に遊びきました
ほんとお大事になさってね

仁子さん、こんばんは~♪
美味しそうですね~q(≧∇≦*)
体調がまだまだすぐれないご様子ですが、
大丈夫でしょうか・・((+_+))
元気がない時は、食べたいものを食べるのが
一番ですネ♪
この暑さで、身体が参っているのかもしれませんね・・
心が喜ぶことをいっぱいして、早く元気な仁子さんに戻りますように・・♪
PPP☆

こんばんは。
復活間近という言葉で、
少し安心しました。
小さい頃、病気になると、
「何か食べたいものある?」と、言ってもらったのを思い出しました。その言葉は、夢のような言葉でした。
好きなものを食べさせてもらえる・・・そんな喜びを噛みしめたものです。
不思議と、食べさせてもらうと、病気は、すぐに治ったのを覚えてます。ベリーのスイーツ、美味しそうですねーー。カメラを持って、出かける・・・、無理をなさらないようにね。pp☆。

私も、ベリー大好きです!
美味しそうなケーキ…
疲れてる時は甘いものが一番ですよね ♪
ビタミンC 補給して、もうすぐ復活!?
私も、美味しいケーキが食べたくなりました!
ぽち

こんにちは^^
とてもおいしそう♪♪
私もお薬は苦手でベリーの方がいいです~(>_<)
家族の方も心配されてるんですね。。。
食べれる物を食べて体力をつけないと^^

私はチーズケーキが大好きです^^
近くにチーズケーキ専門のお店があって…
最近そういえばご無沙汰だなぁ~(笑)

くれぐれも無理をしないように気をつけてくださいね^^

健康でも辛い暑さ。
大丈夫でしょうか。
欲しいと思うものは、きっと身体が要求しているのだと思います。
仁子さんの言うとおりそれが薬ですよね。
それにとても美味しそうです。
ゆっくり休まれて、楽しいご旅行記をのんびりと聞かせてくださいね。
大切に

ケロさんへ

> 治りかけの時に無理するとダメですよ。

  ありがとうございます♪
  今日は かけ、ではなく 治った ようです(^_^)v


> 写真を見ながらコーヒーを飲んでます(笑

  お近くでしたらご一緒に、と言いたいところですが
  相当な距離がありますものね^^

  私は体調が悪いと珈琲が飲めなくなる、というか美味しいとおもえなくなるんですが
  今朝は美味しく頂けました!
  
  もう完全復活です!(^^)!

ご心配ありがとうございました☆

鈴猫さんへ

> おいしそー!!!

   美味しかったですよ(^_-)-☆


> 体調悪い時はやっぱりスイーツですかね。

   そうみたいですね^m^

> 写欲が復活されたようなので、少し安心しました!

   写欲、かぁ、素敵な詞ですね(^^)
   はい、
   無事復活しまして、今朝は蓮を1時間ほど集中して撮ってきました。

   欲望は生きるエネルギーですね(^_-)-☆


あたたかいメッセージ、ありがとうございました♪

土佐けんさんへ

> 甘いものはどちらかと言うと苦手な僕と


   あら、土佐けんさんは辛党なんですね?
   私は
   どちらも大好き♪
   欲張りなのかも^m^

> ただあまり長引くようであればお医者さんに
> 行った方が良いと思います。

   ありがとうございます(^^)
   今回はどうにか、行かなくてすみそうです。
   おなじく医者嫌いなもので^^;

> 明日は無理をしない程度に撮影を楽しんできて下さいね♪

   楽しかったですよー☆
   しばらく、蓮をみてくださいね。


毎日、温かいメッセージほんとうにありがとうございました。
すごく力になりました♪

Lifeさんへ

> 僕も甘いのを食べたら元気になりますね^^

   でしょでしょでしょ~?
   消化にいいもの?  NO!
   栄養のあるもの?  NO!!

   やっぱり甘いもの、ですよね~♪♪

> 本当に美味しそうです!!!

   本当に美味しかったです(^_^)v

毎日、あたたかいコメントをありがとうございました♪
おかげさまで復活です(^_^)/

こんばんは

私も ベリーのフルーツタルト大好きですよ
今は カロリー気をつけていますが
食事を減らしても
甘いものを食べる時があります

元気のないときに
瞬発力がちょっとだけ
上がる気がしますね^^

SONOMIちゃんへ

いっつも、いっつも あったかいメッセージをありがとう♪
SONOMIちゃんのお祈りのおかげで、
あ、それとケーキのおかげで^m^
あ、それと家族の愛のおかげで(^^)
完全復活しました!!!

ちょうど、SONOMIちゃんのリサイタルも明日なので
明日は万全の体調で、ここ九州から北海道に応援の気を飛ばします(^_-)-☆>


> 明日も素敵な一日になりますように

明日という日が、SONOMIさんにとって最強の最高の一日になりますように☆☆☆☆☆

スーさんへ


> これならまさしく「幸せの国」に導いてくれそうですね

  スーさん、でしょでしょでしょ~???
  やっぱ
  甘いものっていうのは文句なしに幸せの国へ運んでくれる天使ちゃんですよね~☆^m^

スゥイーツと、
スーさんをはじめ、皆さんのあたたかいおもいのおかげで、
ワタクシ、今日、完全復活いたしましたっ<m(__)m>

毎日励ましてくださってありがとうございました♪

pxoxさんへ

> 不思議なもので、ほんとに美味しさを知っている人が撮ると、ほんとに美味しそうに写るんですよね!


   そうなんですかね?
   わたしは技術はほとんどといっていいくらい、持ち合わせていないんですが^^;
   いいなぁっておもう気持ちをこめて、シャッターを夢中で押しています。
   これを写したときは、
   早く食べたいっとおもって撮っていましたが、やはりその念が映りましたかぁ(笑)


> スイーツで元気が出たのなら、何よりです(^O^)
> けど、どうぞご無理のないように♪

   pxoxさんが、毎日ココに来て励ましてくださったこと、とてもエネルギーになりました♪
   ありがとうございました(^_^)/

hana。さんへ

> 好きなものを食べることも、
> 心がとても喜ぶと思います。
> 明日は素敵な写真を撮りにいけるといいですね。
> どうぞお大事にしてくださいね☆


  hana。さんがこうして毎日あたたかいメッセージを送ってくださったおかげで
  完全復活(笑)しました!(^^)!

  もちろん暑さも続くので、油断しないで体調管理に心がけていこうとおもっています。
  hana。さんもお体に気をつけられてくださいね。

  いつもほんとうにありがとう(*^_^*)

  

calmさんへ

> 私はちょとジムにはまっていて
> パソが来ても そちらに汗を流し カメラはほったらかし^^;

   わたしも、そちらでも書きましたが
   ジムには週2回通ってますよー☆
   同じジムだったりして^^;

   ただ今週は体調不良のためお休みしましたが
   来週からまた通おうとおもってます(^_-)-☆

体調が回復したら、来週はジム通いに撮影旅行2つ、
いっそがしくなりそうでーす (^_-)-☆

デイジーさんへ

> 元気がない時は、食べたいものを食べるのが
> 一番ですネ♪

  はい、明日はミスドの100円ドーナツを買いに行く予定です(^_-)-☆


> この暑さで、身体が参っているのかもしれませんね・・
> 心が喜ぶことをいっぱいして、早く元気な仁子さんに戻りますように・・♪

  デイジーさんをはじめ、皆さんが毎日ココで見守り励ましてくださったおかげで
  ようやく、体調不良のトンネルを脱出しました(^_^)v

  心が喜ぶこと、素敵な詞ですね~(さすがデイジーさん♪)
  今日は早朝、日が上がらないうちに、蓮を一時間かけて撮ってきました。
  デイジーさんみたいに素敵に撮れてはいませんが、
  今日から何日間かかけてUPしたいとおもっています。

  お忙しいとおもいますが、よろしかったらみにきてくださいね☆

  いつもほんとうにありがとうございます♪♪

ホワイト10さんへ

> 小さい頃、病気になると、
> 「何か食べたいものある?」と、言ってもらったのを思い出しました。その言葉は、夢のような言葉でした。

   このホワイト10さんのコメントを読ませていただいて、
   小さいころ、祖母が買ってきてくれた、桃の缶詰を思い出しました。
   普段はそんなに欲しいとはおもわないんですが、
   病気をすると、あのつるんとした、甘い桃が美味しいんですよね~。
   よく病気をする子だったので、祖母にはずいぶん看病してもらいました(*^_^*)


>  無理をなさらないようにね。

   毎日、あたたかいメッセージをホワイト10さんをはじめ皆さんにいただいたおかげで
   ぶんぶん(笑)復活いたしました☆

   でもおっしゃっていただたとおり、無理をしないようにして体調管理に心がけていきたいとおもいます。

   いつもほんとうにありがとうございます♪♪

クランベリーソースさんへ

> 私も、ベリー大好きです!

   そうですよね!
   ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、そしてなによりクランベリー♪
   ベリーは色も綺麗だし、
   ビタミンたっぷりで幸せの味です☆


> ビタミンC 補給して、もうすぐ復活!?

   はい、その通り(^_-)-☆
   無事復活いたしましたー !(^^)!
  
   毎日あったかいメッセージをありがとうございました♪

REFさんへ

REFさん、あったかメッセージ、ありがとう♪

> 私はチーズケーキが大好きです^^
> 近くにチーズケーキ専門のお店があって…
> 最近そういえばご無沙汰だなぁ~(笑)

  こういう独り言、好きだなぁ^^
  私は実は、アップルパイとかのパイ生地がすき。
  ああ、でも一番すきなのはマンゴータルト!
  こんなスゥイーツ談義、ゆっくりとしたいですね(^_-)-☆


> くれぐれも無理をしないように気をつけてくださいね^^

  ありがとです♪
  おかげさまで、復活しました(^_^)v
  スゥイーツとREFさんのおかげでーす☆  ありがとう(^_^)/

englandroseさんへ

> ゆっくり休まれて、楽しいご旅行記をのんびりと聞かせてくださいね。
> 大切に

   englandroseさん、いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。
   おかげさまで、写欲(覚えたての詞です)も出てきて、復活しました。

   ほんとうに暑い夏。englandroseさんもくれぐれもご自愛ください。
   いつもありがとうございます♪

Plateauさんへ

> 食事を減らしても
> 甘いものを食べる時があります

  あ、それ私もよくあります。
  これは、心のお薬だから、ナンツッテ^m^

  でもいつもいつもはよくないかもしれませんが
  そういうふうにコントロールしながら食べると
  ”良薬”になると私はおもってます♪


> 元気のないときに
> 瞬発力がちょっとだけ
> 上がる気がしますね^^


   今朝は一時間、集中して蓮の撮影をすることができました。
   カメラを握ったのはほぼ一週間ぶりです。

   すっごく楽しかったです♪♪

Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
