スポンサーサイト


雲に隠れた由布岳、三態。 (ゆふいん紀行、その5)

  今、 里帰りしています。。。。。(もうすぐお盆だし)




  金鱗湖の写真、家に忘れてきちゃって (T_T)

  おまけに、例のとおり。酔っ払いです^_^;  


  で、雲に隠れていて、姿を現してくれなかった、 不本意な(わたしにとってね) 由布岳を

  代わりに急遽UPします★


   500由布岳ワイド2

       湯の坪通りの中腹より、由布岳をのぞんで。




       450民芸村


        民芸村より。

       



       450駅までの道1


        ゆふいん駅に向かう道の途中より振り返って。






  皆さん、ほんとうに すみません。

  実家に帰ると すごく 居心地よくて

  後片付けもしないでいい、という解放感からか、

  飲みすぎてしまいました。(はい、ビールです。いつもの2倍(>_<))


  いまから 皆様のところに訪問いたしますが

  ランキングにご参加されているところは ランキングポチのみで 失礼いたします。


  その分、明朝ゆっくりお伺いしさせていただきます。 

  昨日のリコメも明朝に♪


                           ごめんなさーい。おやすみなさーい
        
                      
       

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

仁子おねえ
ゆっくりしてきてね
実家いいよね
いっぱいのんで いっぱい寝てください
おねえ かわいいv-238

こんばんはー
実家は落ち着くでしょうねー
たくさん飲んでのんびりしてきて下さいね^^

ご実家で、ノンビリしてくださーい♪
日本はお盆なんですね!
ぽち

こんばんは

僕も13日に帰省します^^
仁子さんはご実家に戻り、ゆっくり
してらっしゃるんですね^^
ビールも食事も美味しいでしょうね♪
僕は今日は高知の友に会うために
カラオケの練習に行っていましたw
田舎の友は素敵ですよね^^
疲れた体を癒してくれる何にも替え難い
お薬のようなものですw
僕も田舎に帰るのを指折り数えて
待っています♪
高知に帰ったら連れと思い切り
飲んで語り合って英気を養って来ます!
故郷、最高!!
仁子さんもご実家で思い切りお母様に甘えて
羽を伸ばしてきてくださいね♪

ポチッ全部!

仁子さん、こんばんは^^
ご実家にいらっしゃるんですね。
素敵な楽しいお酒ですね~♪
たくさん甘えてゆっくりして来て下さいませ。
お休みなさい仁子さん、素敵な夢を☆

実家に行くと、やっぱり、気が緩みますよね~
ビールを2倍って、お酒がそうとう強いのですね^^
まあ、帰る心配のないお家だからできることですもの。
のんびりしてください。
PP☆

おはようございます

こう言うときに
友人にいう言葉があります

・・にんげんだもの


ちなみに私は
あいだみつお が大嫌いですが
このフレーズは ネタとして気に入ってます(笑)

おはようございます。
楽しんでいらっしゃる御様子…ご同慶の至り? でございます。♪
ビールがお好きなのですね。ちなみに 私は お酒は一滴も飲めません。従いまして 宴会が苦痛です。…うらやましい…です(^^;)

由布院駅の感じがよくわかります。日本全国 何処でもいえる事なんですが…道路はすごくきれいに舗装されていますが,なんで電線を地中化しないのでしょうね,おかしいですよね。街写真を撮ってていい景色に出会うのですが…無粋な電柱と電線のおかげでいつも”妨害”を受けてます。

おはようございます♪
ご実家にいらっしゃるんですね^-^
やっぱり、実家に帰ると寛げますよねヾ( 〃∇〃)ツ
どうかゆっくりとお過ごしくださいね。
楽しいお酒のご様子で、良かったです♪
PPP☆

仁子さん、おはようございます♪
うふふ~酔っぱらいさんになってるんですねぇ( O´艸`)
うんうん。実家は、居心地いいですよね~
私も昨日は実家でのんびりし過ぎて訪問できず…ごめんなさい~

うわわーリンクのお申し出、ありがとうございます♪
なのに、お返事が遅くなってしまって…(ノ◇≦。)なんてことっ!!
もちろんです!!こちらこそ、よろしくお願いします☆
早速、頂いて帰りますヽ(´>∀<`*)ノ
どうぞ、これからもよろしくお願いします**
ぽちぽちぽちっと♪♪♪

SONOMIちゃんへ

> 仁子おねえ
> ゆっくりしてきてね
> 実家いいよね
> いっぱいのんで いっぱい寝てください

   そうなのよね~
   なぜか実家って、ぐっすりねむれるのよね~、ふしぎ^m^!

Lifeさんへ


> 実家は落ち着くでしょうねー
> たくさん飲んでのんびりしてきて下さいね^^

  あの、2倍って 普段が350mlなので、
  そんなに ノンベエではない・・・、つもりです(>_<)

クランベリーソースさんへ

> ご実家で、ノンビリしてくださーい♪
> 日本はお盆なんですね!

  7月盆のところと
  8月盆のところが 地方によってありますけど^^

  ノンビリのんびりさせてもらってます♪♪

土佐けんさんへ

> 僕は今日は高知の友に会うために
> カラオケの練習に行っていましたw

   うふふ♪ 土佐けんさん”らしい”ですよね!
   可愛い^m^


> 僕も田舎に帰るのを指折り数えて
> 待っています♪
> 高知に帰ったら連れと思い切り
> 飲んで語り合って英気を養って来ます!
> 故郷、最高!!

   土佐けんさんが故郷を、そして故郷の大切な人たちを
   とっても愛してらっしゃるのが伝わります。

   そんなに愛し愛されている(相思相愛)の故郷を持てるということは
   とても幸せなことだとおもいますよ(*^_^*)

   私は生まれも育ちもずっと同じところなので(引越しは何度かしていますが同じ市内ですので)
   土佐けんさんのそのお気持ちがちょっと羨ましいです(^^)

花。さんへ


> たくさん甘えてゆっくりして来て下さいませ。

  親にまだ甘えている私です。
  でも
  甘えるのも親孝行のうち(^_-)-☆
  二泊して明日、帰ります♪

juneさんへ

> ビールを2倍って、お酒がそうとう強いのですね^^

   あの、弁解してもいいですか? (笑)
   いつもは
   缶ビール1本で、その2倍ですから、酒豪ではないです^_^;


> まあ、帰る心配のないお家だからできることですもの。
> のんびりしてください。


   後片付けをしないでいい、ってのは婚家ではできませんからね(^_-)-☆

plateauさんへ

> ・・にんげんだもの
>
>
> ちなみに私は
> あいだみつお が大嫌いですが
> このフレーズは ネタとして気に入ってます(笑)

  確かに、plateauさんと 相田みつを、は合わない気がします(笑)

  ええ、いつも「人間らしく」生きているのだけは自慢です。(ある意味我がまま^^)

ララバイさんへ

> ビールがお好きなのですね。ちなみに 私は お酒は一滴も飲めません。従いまして 宴会が苦痛です。…うらやましい…です(^^;)

   ええ、大好きです♪ けど 誤解なさらないでくださいね、
   酒豪、のほうではなくて
   たしなむ程度ですから(^_-)  (←ってこう書くとなんだか弁解がましいですね^_^;)

>
> 由布院駅の感じがよくわかります。日本全国 何処でもいえる事なんですが…道路はすごくきれいに舗装されていますが,なんで電線を地中化しないのでしょうね,おかしいですよね。街写真を撮ってていい景色に出会うのですが…無粋な電柱と電線のおかげでいつも”妨害”を受けてます。

   そうなんです!
   ウチの周りも田んぼや空がせっかくいい景色なのに
   電線がいっぱい、電柱もそここに。

   どうにかならないものですかね~ (>_<)

デイジーさんへ

> おはようございます♪
> ご実家にいらっしゃるんですね^-^

   はい、昨夜は早寝しまして
   朝もゆっくり起きまして
   先ほどまで朝食後のお喋り、
   bのんびーり しております。

これから皆様のところに伺いまーす(^.^)/~~~

tochikoさんへ

> うんうん。実家は、居心地いいですよね~
> 私も昨日は実家でのんびりし過ぎて訪問できず…ごめんなさい~

   お互いさまですね~ (^_-)-☆


リンクのご承諾、ありがとうございます♪
これからそちらにうかがわさせていただきますね。
今後ともこんな酔っ払いの私ですが(ぁ、いつもってわけではありませんよ(笑))
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

酔っ払った仁子さんて
どんな感じなのでしょう?
適度に酔っ払った女性は色っぽいですよね。

すみません。オヤジ丸出しコメントですね。

鈴猫さんへ

どうなんでしょう、
自分ではわかりませんが(^_-)

家や実家で飲むときはリラックスしているので
少しの量で酔っ払います^^
外で飲むときは理性が働くので
にぎやかなお酒になるかも♪

こんにちは^^
ご実家とはいいですね♪
私も近くに実家があるので月に2~3度ご飯を食べに行きます^^
何もしなくていいので毎日でも…いや実家にずっといたいくらい(笑)

仁子さんのお写真見てたら由布院に行きたくなりました^^
秋になったら行こうかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

REFちゃんへ

> 何もしなくていいので毎日でも・・・

> いや実家にずっといたいくらい


   確かに! (笑)

>秋になったら行こうかな~♪

   お写真は冬がいいかもだけど
   観光のベストシーズンは秋、だよね(^_-)

   お互いに宿代お高いし(笑)

鍵コメさまへ♪

ありがとー!!!!!

早速地元で探してみます~♪
1日98円パックなんて、これは試すしかない(^^♪

こんばんは♪

実家はゆっくりできますよね。
酔っぱらった仁子さんは何となく陽気な印象があるのですが…。
お写真も長閑な雰囲気が伝わってきますね。
ちなみに、昨日は自分もポチのみでのご訪問で失礼しました。
PP☆

いいなぁ、由布岳。
1回見たいなぁって思っています。

何年か前、NHKの連ドラで湯布院を
舞台にしたものがありました。その
ドラマにはよく由布岳が出てきていて
いいなぁって思っていたんですよ。

やっぱり夏はビールですね。
これがないとどうしようもありません(笑)
楽しい旅行をしておいしいビールを
飲んで・・・。最高ですね。
夏はこうじゃなくっちゃ♪

スーさんへ

> 酔っぱらった仁子さんは何となく陽気な印象があるのですが…。

   もともと 物静かな方なのですが(ぁ、嘘です。スミマセン(笑))
   けっこう にぎやかになるかもしれません(^_-)
   
   
こちらにもコメントくださって、ありがとうございました♪

まきさんへ

> いいなぁ、由布岳。
> 1回見たいなぁって思っています。

   私が初めて由布岳を見たときは、
   秋晴れの空に すっくと聳え立つ、それはそれはかっこいいさまでした。
   今回は夏でちょっとお天気下り坂だったので
   その雄姿をいまひとつ味わえなかったのが とてもザンネンでした^_^;


> やっぱり夏はビールですね。
> これがないとどうしようもありません(笑)
> 楽しい旅行をしておいしいビールを
> 飲んで・・・。最高ですね。
> 夏はこうじゃなくっちゃ♪

   そうそう、こうじゃなくっちゃ (^^♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
