スポンサーサイト


帰り道2 (ゆふいん紀行、その7)

       少しずつ、空模様が怪しくなってきたので、帰路を急ぎます。


       こんな土蔵の豆やさんもありました。
       400土蔵モノクロ







       
       民芸村の近くのこんなところを通って・・・
       400看板2








       ガチャピンみたいでしょ? ^m^
       400ガチャピン2





            正体は、コレ^^   こんな道も抜けて・・・
            350ガチャピン1





             
    あとは、ゆふいん駅に向かって、いっそう早足で向かいます。 雨が降り出しそう






                     ご当地キテイ ご利益あるかも~(オマケです^^)
                               

↓ ブログ村とFC2、2つのランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪♪

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

ガチャピンうけました^^

土蔵の中って すこしひんやりとして
いいですね

普段入るような場所ではないですけど

我が家は 貧しい農家だったので
せいぜい 物置小屋しかありません(笑)

こんばんはー^^
土蔵のお店って素敵ですね!
楽しそうな帰り道ですね~
ガチャピンに見えました^^

仁子さん、こんばんは。

キティちゃん可愛いですね。
ガチャピンも楽しい写真。
仁子さんいろんな所に行かれてていいな。
素敵な写真たくさん撮ってますもんね。
今日もとても楽しかったです。
仁子さん、いつもありがとう(^^)ノ"

ガチャピン、懐かしい(笑)
ゴールドのキティちゃん…
ここまで進出していたとは(驚)
楽しい写真をありがとうございました!

仁子おねえちゃん おはようございます
楽しく 休暇を過ごされているようで
私まで 嬉しくなっちゃいます
あ!!私の大好きな キティーちゃん!!
すっごい 金ぴかですね

わたしも毎日遊び歩いて
羽が生えまくりです(笑)
一生夏休みだと良いのに・・と思います
絶対9月 また 登校拒否起こすわア・・・

おねえちゃん 今日もお元気で!!v-22

plateauさんへ

> ガチャピンうけました^^

   ここスルーされたら ちょっと辛かったです(^_-)

> 土蔵の中って すこしひんやりとして
> いいですね

   いまは、こういうお店も地元でもちらちらあります。
   ゆふいんのこのお店には入りませんでしたが
   地元のにはたまに行きます。
   夏でもひんやり・・・、まあエアコンも入ってますけどね(-"-)

Lifeさんへ

> 土蔵のお店って素敵ですね!

   豆大好きなので、寄りたかったのですが
   空模様に急かされて、外からのみの素通りです^^

> ガチャピンに見えました^^

   よかった♪

花。さんへ

> 仁子さんいろんな所に行かれてていいな。

  花。さん、
  夏はちょっと母の体調も考えてお出かけは控えますが(笑)
  母の身体と心の健康のためにも
  秋以降は、連れ出そうとおもっています^^

  カメラを持つと、よく歩きますから
  母はもちろん私にとってもとても身体にいいし、
  一緒にお喋りしたり、食べたりするのはこころにいいし
  いいことずくめですから (^_-)-☆

クランベリーソースさんへ

> ガチャピン、懐かしい(笑)
> ゴールドのキティちゃん…
> ここまで進出していたとは(驚)

   
   キテイちゃんは慌てて撮ったので
   かなり斜めになったので
   トリミングしています^^ (トリミングしても斜めだっ(>_<))

   ガチャピン、みえました? (笑)

SONOMIちゃんへ

> あ!!私の大好きな キティーちゃん!!
> すっごい 金ぴかですね

   実は、記事本文にも、「SONOMIの大好きな」と入れようとおもったんですが(←本気よ^^)
   ちょっとエンリョしちゃいました(^_-)-☆
   喜んでもらえてよかった~♪
   撮る時もあなたのことを思いだして撮ったので☆


> わたしも毎日遊び歩いて
> 羽が生えまくりです(笑)

   めいっぱい遊ぶから
   めいっぱい仕事が出来る、

   メリハリでいきましょう(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにガチャピンみたいです!!
ナイスセンスです^^
湯布院、最高ですよね^^

仁子さん、こんにちは。
キティーちゃんもガチャピンもとても楽しく、
可愛らしいですね。
素敵見つけの旅ですね♪
仁子さんの目に触れたものを一緒に楽しませていただいて、
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
PPP☆

PS.今夜から少し遠出をいたしますので、
ブログの方お休みさせていただきますね。
そのためご訪問の方も少しお休みさせて
いただくことになりますが、
どうぞお許しくださいませ(>_<)
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね^-^

鍵コメさまへ♪

鍵コメさま、まあ、わざわざすみません。

かえって
お忙しい中来て頂いて、恐縮です。

鍵コメさまがお忙しいこと、
そしてお優しいこと^^
十分にわかってますし、
今後ともご心配されないでくださいね。

難しいですが
ブログ経営は、我がまま、我が道、が大切だとおもいます。
(まだ なかなかできてませんが)

こちらこそ、これからもよろしくです♪

はまぴーさんへ

> 確かにガチャピンみたいです!!
> ナイスセンスです^^

   わぁー!!
   はまぴーさんに褒められた!(^^)!

   そういわれたら そうにしか みえないでしょ^m^?

デイジーさんへ

> 仁子さんの目に触れたものを一緒に楽しませていただいて、
> いつも楽しい時間をありがとうございます

   こちらこそ、
   勝手気ままな写真や記事に
   いつもお付き合いいただいてありがとうございます♪

>
> PS.今夜から少し遠出をいたしますので、
> ブログの方お休みさせていただきますね。

   大賛成です!(^^)!
   もちろん お休みされるのは デイジーさんファンとしてはさびしいですが
   ブログのことなんか忘れて(笑)
   素敵な休日、旅をお過ごしください♪
   
   でもデイジーさんのことですから、きっとカメラもごいっしょで
   帰ってこられてから素敵なお写真をいっぱい魅せてくださるんでしょうね(*^_^*)

   

最後のキティちゃん、かわいいですね。

僕はバツイチなんですが娘がキティちゃん
好きなので僕も好きだったります(^^;
今年の春にはサンリオピューロランドにも
行ってきたんですよ。

最後は雨が降りそうで残念でしたね。
天気はどうしようもないからなぁ・・・。
でも楽しそうな湯布院旅行だったんじゃ
ないですか?僕も旅行してる気分に
なれましたもん。

僕もいつの日か行ってみたいなぁ。

まきさんへ

> 今年の春にはサンリオピューロランドにも
> 行ってきたんですよ。

  もうずいぶん前になりますが、(20年くらい?)
  大分にハーモニーランドという、やはりそれ系のものがあって
  娘を連れて行ったら
  キテイちゃんの着ぐるみに怖がっていたのを思い出しました^^


> でも楽しそうな湯布院旅行だったんじゃ
> ないですか?僕も旅行してる気分に
> なれましたもん。

  まあ、なによりもの嬉しいコメントです♪
  はい、
  天気の悪かったのも思い出のひとつです(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
