

はじめまして2 (クリスマスローズ蕾)

はじめまして②



  はじめまして、 仁子です。

  庭の花々や、愛娘へのお弁当写真、お散歩写真や、お料理写真など、

  日々の暮らしの中でふと、心が動いた時に、シャッターを押しています。


  ときめき、輝き、そして時にはくすみも、その中に映り込むといいな、とおもっています。


  そして、その写真の上に、自分のおもいを少しずつのせていけたらいいな、とおもっています。


  1週間に2~3度の作品のUPと、
  そのときのおもいや作品の背景などを日記風に付けたり(付けなかったり)しながら、
  そして
  軽い自己紹介をときどき混ぜたりしながら、
  このブログを
  ゆっくりゆっくり編んでいくつもりです。


 
  今日は、ここに 来てくださって、ありがとう。



       <今日の作品へひとこと>

          実習先の人間関係で少々凹んでいる娘へのエールです。






テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

がんばれv-91
あなたの側には、あなたの一番の良き理解者
「お母さん」がいるじゃない。
その「お母さん」を見習って今を乗り切ってねv-290

ほしさんへ

ほしさん、ありがとうございます(*^_^*)

おかげさまで今日はずいぶん母娘とも
元気が出ています。

「がんばるよ!」
私に笑顔で言う娘に胸が熱くなりました。

母もアシスト、がんばります(^^)/
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
