スポンサーサイト


湖の上に広がる空。 (ときめきの秋空、 江津湖編その1)

    33空が主役
   



              こんな秋空を わたしはいままで何回、みただろう


              こんな青空を わたしはこれから何回、みるだろう


              何度も、なんども  わたしは みたい。


              そして


              幾度も、いくども  その青に ときめきたい。



              そして、この空のずっとムコウで笑っているあなたに


              愛に、行きたい。




    








   今日は、湖の上に広がる空、をお届けしました。

   
   数回にわたって、
   私が此処で感動した空を、お届けします。

   皆さんの空も、この空と繫がっていますね(*^_^*)  


   関西も関東も、北海道も、カナダも(^_-)-☆


   (追伸 *  四国も、北陸もでーす (^-^))





↓ ブログ村とFC2、2つのランキングに参加しています。 いつも応援、ありがとうございます♪♪

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

仁子さん

こんばんは!
ほんと、綺麗な青空ですね~
私も、いっぱい観たいです(^^)
仁子さんと同じ空を観てるんですね(*^_^*)
繋がってる、繋がってる~

仁子さん、こんばんは。

仁子さんの深い想いは愛に満ちた詩に乗ってこの空の彼方にまで広がっていそう。

愛に行ってください。
笑顔に溶けてください。

素敵過ぎます❤

仁子おねえちゃん
バタバタしていて 訪問が遅くなってしまって
ごめんなさい!!
お許しください
(ブログの写真直しました 教えてくださってありがとうございました)

お空のお写真めっちゃきれいです
空は繋がっているんですね
お姉ちゃんが見た空と私が見る空
そう思ったら 嬉しくなってきちゃいました
札幌の空はもう随分高くなりました
おねえちゃんのところは・・?
素敵なお写真とメッセージ
ありがとう!!
明日からの一週間もどうぞお元気でv-22

そして、この空のずっとムコウで笑っているあなたに
愛に、行きたい。

仁子さん、こんばんは
秋もプロローグからこんなに切ないきもち…
尽くしてもことばで表現できないくらいにすてきです
いつか叶いますように
そして、すてきなて夜をくださってありがとうございます。
今宵も秋の大合唱につつまれています(^^
仁子さん、すてきな夢を❤
おやすみなさい




こんばんは^^

四国も~><;笑

青空は凄く気持ちがいいです☆
一時間でも眺めてたら、たいていのことは
吹き飛ばしてくれます☆

何かのテレビで言っていましたが、
一時間半青空を見たら、
ストレスに効くとか^^
確かにあると思います☆

たくさんの青空にであって、
たくさんシャッターきって下さいね^^
僕もそれに続きます☆

秋の空ってホントいいものですね。
1年のうちで秋の空が1番好きかも?

北陸では冬の間、鉛色の空が続くので
この青い空ってうれしいんですよね。
今の時期よりも秋は特にそう思います。

これからの時期、こういう空を見る
ことが出来ると思ったらうれしく
なりますね。

こんばんは~♪

こんばんは~
今日は仕事でした。
帰って来て空を見上げたら、ちょっと夏とは違う雲がたなびいていました。
こんな猛暑酷暑の中でも、季節は進みますね。
仁子さんの青い空^^
スッキリしていていい感じ♪
青空を見るたびにフレッシュな気持ちになれる仁子さんのピュアな心に拍手です(^O^)/

仁子さん、こんばんは。

とっても綺麗な空ですね♪
「空で誰かと繋がっている。。。」
私もそういう感覚が大好きです。
恋をしてる時は特にそう(笑)
空を見ては
「あの人の街まで繋がってるんだ」とか^^;
でも本当に繋がってますもんね♪
空を見上げるといろんな想いが溢れます。
今、仁子さんとは星空で繋がってますね☆
とっても優しい気持ちになれました、ありがとう☆

こんばんは。

今年の夏は,高気圧のおかげで 空が碧く 澄みきっていますね。
流れる雲をいつまでも見ていたいけど…暑くって(笑)
早く涼しくなればいいですね。
ぽち♪

仁子さん、こんばんは☆
太陽が沈むのが1ヶ月前と比べて1時間も早くなったと
ニュースで聞きました。
暑い日が続いていても秋なんですね。

お写真の秋の空が綺麗です。
仁子さんとも繋がっているんですね。
嬉しい気持ちになります。
ポチッ!

愛に行きたい。いい言葉ですね^^
綺麗な青い空と、流れる白い雲が清々しいです。
空にときめく気持ち。死ぬまで持ち続けたいなぁと思います。
いつでも、見上げればそれは色々な人のもとに
つながっているんですよね~
PP☆

綺麗な青空、これからも
ずーーーっと見たいですね(^-^)
隣に「素敵な人」がいたら、本当にサイコウ♪
繋がってる空…
カナダも仲間入りしてて嬉しいです☆(ワーイ!)

こんばんは

ただいま午前2時45分
寝るつもりでしたが、開けちゃいましたw
仁子さんのブログは気になるので^^

素敵な青空、秋を感じますね^^
今日、僕も撮影に出かけましたが
大阪では日中全く秋を感じさせず
真夏でした(^^;
季節の巡りがおかしいです!

ヤバイ、朝起きれるのかな?
助手に起こして貰わないとw
仁子さんの「早く寝ろ!」と言う声が聞こえます。
ごめんなさい、おやすみなさい^^
酔っ払いのたわごとでした。
ポチッは又明日させて頂きます♪

>愛に、行きたい。

そうですかぁ

私は シャッターを押しているとき

そして私の写真を楽しんで頂いている皆さんに向かって
いつも言っていますよ

I LOVE YOU!「愛してるよ~」 って(笑)

mikkoさんへ

> 仁子さんと同じ空を観てるんですね(*^_^*)
> 繋がってる、繋がってる~

  ありがとうございます♪
  同じ感じを味わっていただけて
  とっても幸せです(#^.^#)

Fuwari Funwari まりすさんへ

> 愛に行ってください。
> 笑顔に溶けてください。

   わぁ! まりすさん 
   笑顔に溶ける、
   なんて素敵な言葉なんでしょう!

   心がきゅん♪としました(*^_^*)

SONOMIさんへ

> バタバタしていて 訪問が遅くなってしまって
> ごめんなさい!!

   そんなこと気にしちゃダメだよ(^_-)-☆
   来れるときに元気においで♪


> 札幌の空はもう随分高くなりました
> おねえちゃんのところは・・?
> 素敵なお写真とメッセージ
> ありがとう!!

   昨日夕方ひと雨降ったからか、
   今朝はちょっと涼しい朝です。
   このまま涼しくなってくれないかな~。

   sonomIにとっても、素敵な一週間になりますように☆

englandroseさんへ

> 秋もプロローグからこんなに切ないきもち…
> 尽くしてもことばで表現できないくらいにすてきです
> いつか叶いますように

   素敵なメッセージをありがとうございます♪
   まだまだこちら九州は秋は気配だけで、
   9月とはおもえない暑さですが
   それでも季節先取り、で
   こんな詩を書いてみました^^

   秋はロマンティックになる季節ですものね☆

TOYさんへ

> 四国も~><;笑

   はい!
   ちゃあんと入れましたよ、みてみてね♪


> 何かのテレビで言っていましたが、
> 一時間半青空を見たら、
> ストレスに効くとか^^
> 確かにあると思います☆

   この前阿蘇にちょっと行ってきたんですが
   (まだ陽射しが強かったですが)
   ほんとうにそんなふうに感じました。

>
> たくさんの青空にであって、
> たくさんシャッターきって下さいね^^
> 僕もそれに続きます☆

   いいえ、私のほうがTOYさんについていきます(^_-)-☆

まきさんへ

> 北陸では冬の間、鉛色の空が続くので
> この青い空ってうれしいんですよね。
> 今の時期よりも秋は特にそう思います。

  ああ、まきさんは北陸にお住まいでしたね♪
  (追伸で入れておきました(^^))

  北陸に住んでいる友がいるんですが
  同じことを言っていました。
  貴重な秋の空なんですね☆


> これからの時期、こういう空を見る
> ことが出来ると思ったらうれしく
> なりますね。

  今年はカメラも一緒なので、たくさん撮ってみたいとおもっています♪

pxoxさんへ

> 今日は仕事でした。

   お疲れさまでした~^^


> 帰って来て空を見上げたら、ちょっと夏とは違う雲がたなびいていました。
> こんな猛暑酷暑の中でも、季節は進みますね。

   それに気づける幸せを最近おもいます。
   カメラを始めたおかげかな?


> 仁子さんの青い空^^
> スッキリしていていい感じ♪

   いつもほんとうに、元気になるコメントをありがとうございます(*^_^*)
   そうですね!
   私がみた、私だけのこの空、
   感動を共有してくださってありがとう♪♪

花。さんへ

> 空を見上げるといろんな想いが溢れます。
> 今、仁子さんとは星空で繋がってますね☆
> とっても優しい気持ちになれました、ありがとう☆

   このコメントをいただいて気づいたんですが
   私最近、夜空(星空)をゆっくり眺めていない気がします。

   朝の空(たった一回ですけど)そしてこの昼間の空、
   そして撮ってはいませんが夕方の空まではよく眺めるんですが
   夜空はほんとうに久しく眺めていません。

   pcにばっかり触ってないで
   夜空と今度、デートしてみようとおもいます♪

ララバイさんへ

ララバイさんのお住まいの広島にも繫がってますね(^_-)-☆

> 今年の夏は,高気圧のおかげで 空が碧く 澄みきっていますね。
> 流れる雲をいつまでも見ていたいけど…暑くって(笑)
> 早く涼しくなればいいですね。

   ほんとうに^^
   でもこちらは昨夜ひと雨降ったからか、
   ここ数日の朝からの暑さよりは涼しくなったようです。

   このまま本格的な秋に突入してくれればいいのですが・・・^^;

あきさんへ

> 太陽が沈むのが1ヶ月前と比べて1時間も早くなったと
> ニュースで聞きました。
> 暑い日が続いていても秋なんですね。

   ああ、ちょっと安心しますね。
   地球だけでなく、
   宇宙のサイクル規模でどうにかなってるんじゃないかと
   心配していたもので^^;


> お写真の秋の空が綺麗です。
> 仁子さんとも繋がっているんですね。
> 嬉しい気持ちになります。

   こちらこそ、気持ちを共有してくださってありがとうございます。
   わたしもとっても嬉しいです☆

juneさんへ

> 愛に行きたい。いい言葉ですね^^

   でしょ? ^m^


> いつでも、見上げればそれは色々な人のもとに
> つながっているんですよね~

   おもいは、きっと届く、
   空をみあげるといつもそう確信します(*^_^*)

クランベリーソースさんへ

> 繋がってる空…
> カナダも仲間入りしてて嬉しいです☆(ワーイ!)

   あったりまえじゃぁないですかぁ(^_-)-☆

   今日はこちらは朝から曇り空ですが
   そちらはどうかな?

   お互いの空におもいを馳せるってとっても素敵ですね☆

土佐けんさんへ

> ただいま午前2時45分
> 寝るつもりでしたが、開けちゃいましたw
> 仁子さんのブログは気になるので^^

   おかえり~♪
   来てくださって(気にかけてくださって)とっても嬉しいけど
   すごい時間@@


> ヤバイ、朝起きれるのかな?
> 助手に起こして貰わないとw
> 仁子さんの「早く寝ろ!」と言う声が聞こえます。
> ごめんなさい、おやすみなさい^^
> 酔っ払いのたわごとでした。

   うふふ♪
   酔っ払っても覚えててくださった気持ちが嬉しいです^^
   もう起きて会社に行かれたころかな?

   助手さん、ほんとうにお疲れさまです(笑)

   いってらっしゃい!
   今日もいい日で♪

plateauさんへ

> 私は シャッターを押しているとき
>
> そして私の写真を楽しんで頂いている皆さんに向かって
> いつも言っていますよ
>
> I LOVE YOU!「愛してるよ~」 って(笑)


   plateauさんが、被写体に向かって
   「愛してるよ~」って叫んでらっしゃるのは
   お写真の中に映ってますから、知ってましたよ(^_-)-☆

   でも私にも叫んでくださっていたとは!
   
   これからは耳を澄ませて(笑)お伺いしますね♪

   でも愛するもの(自分の写した写真)に感動したり
   好きだって言ってくださる方々に愛を叫びたくなる気持ちは
   なんだかとてもよくわかります(^_-)

おはようございます。
綺麗な空ですね。
青空、ほんまに良いものです。
夏の空、秋の空、その青さが少しずつかわっていきます。その移ろいも素敵です。

先日、初めて海の夕景を撮りました。大阪ですが・・。
近々アップします。この夕景もつながっているんですね。 pp☆。

仁子さん、おはようございます。
澄み渡った秋の空ですね☆
秋空を眺めていると、空が高くどこまでも続いていることを感じます。
この青空の下で誰かとちゃんとつながっているんですね^-^
優しい気持ちになれるお写真とメッセージを、
ありがとうございます♡
PPP☆

こんにちは。
見渡す限り青一色の見事な景色ですね。
見た感じは夏ではなく秋の季節を感じさせてくれているように思います。
いつまでも見ていたくなる光景ですね♪
PP☆

仁子さん、こんにちは~!
今日も運転中、何気なく見た青空がとにかく綺麗で…
ふと、みんなとつながってるんだよなぁ~って思ってました(*´∇`*)
仁子さんも同じように感じられてて、なんだか嬉しい♪
今日もぽちっとー♪

こんにちは^^
きれいな青空♪
気持ちがいいですね~^^
のんびり空を見ながら空想する時間を過ごす…
私の夢です(笑)
今日はどんより曇りでかなり風が強いです…(>_<)

ホワイト10さんへ

> 夏の空、秋の空、その青さが少しずつかわっていきます。その移ろいも素敵です。

   写真を始めてから、その移り変わりに気を留めるようになれたことが
   とても嬉しいです♪

>
> 先日、初めて海の夕景を撮りました。大阪ですが・・。
> 近々アップします。この夕景もつながっているんですね。 

   わぁ! 楽しみです♪
   海の夕景、ロマンチックですね~☆

   はい、京都とも(#^.^#)

デイジーさんへ

> 秋空を眺めていると、空が高くどこまでも続いていることを感じます。
> この青空の下で誰かとちゃんとつながっているんですね^-^

   今日はこちらは一日曇りでしたが
   この雲の上には、青空があるんですよね☆

   おもいはきっと届く、
   春も夏も冬もおもいますが、
   秋に強くおもう私です(*^_^*)

スーさんへ

> 見た感じは夏ではなく秋の季節を感じさせてくれているように思います。

   はい、見た感じは^^

   これを写した8月30日は、気温はまだまだ暑かったですが
   吹く風や空の色に、秋が確かに入っていると感じられた一日でした。

   本物の秋も早く着てほしいです^^;

tochikoさんへ

> 今日も運転中、何気なく見た青空がとにかく綺麗で…
> ふと、みんなとつながってるんだよなぁ~って思ってました(*´∇`*)

    わかります~♪
    私も運転中によくそれを感じるんですよ☆

    空に見惚れすぎてわき見運転にならないよう、
    安全運転に気をつけながら、見惚れています(笑)

REFさんへ

> のんびり空を見ながら空想する時間を過ごす…
> 私の夢です(笑)
> 今日はどんより曇りでかなり風が強いです…(>_<)

   そうですね♪
   でも実際は日焼け止めをしっかり塗って帽子にサングラス、その上日傘で防備、
   なんていう怪しい格好になるのが必須のわたしですが^^;

   陸続きだからでしょうね^^
   REFちゃんのところと此処は空模様がよく似ている気がします。

   台風の影響でしょうか、一日曇り空でした(>_<)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
