スポンサーサイト


空中ブランコ。 (ときめきの秋空 江津湖編 その5)

    54空中ブランコ



     木陰のベンチで、ひと休み。


     前に広がる湖と空、遠くに山。



     そして上をみあげると、


     葉っぱの空中ブランコ。







     さあ、両手を精一杯伸ばして、


     あなたを信じて、飛び移るから!




























↓ ブログ村とFC2,2つのランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪♪              

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

恋の空中ブランコ素敵です^^

でも
恋の空中ブランコって 危険な香りが・・(笑)

青い空
左から伸びた蔓は
正に飛び移る直前の躍動ですね^^

仁子さん、こんばんは♪

全く嘘の無い晴れやかな空ですね^▽^
下の方にはもしかしたら仁子さんの苦手な水分を含んだ雲が重くあるのかもしれませんが、今見える何かを信じて、わたしも差し出された両手に全身を任せるでしょう。。

ほんの僅かな雲、光に透けて輝く葉。
この小さな空間に仁子さんのお気持ちの大らかさがしっかり表現されていますね。
お見事です^-^

空が秋めいて来ましたね!!
素敵な光です^^

こんばんは^^

また不思議ww
今日、木陰のベンチがある所で、
フジの花の緑のつるがぶら下がってて、
空と撮ろうと考えていたところなんですよ^^

確かに空中ブランコに見えます☆
さすがの発想ですよねぇ^^

仁子さん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵な発想ですね~^-^
空中ブランコ、青空に思いっきり身を任せて、
風任せで飛び移ってみたくなります(o^-^o) ウフッ
躍動感のある、素敵なお写真ですね~♪
仁子さんの優しさとおおらかなお気持ちが、
そのまま表れているようです=*^-^*=にこっ♪
PPP☆

こんばんは^^
空中ブランコ♪なるほどですね☆
見える~♪
子供の頃なんどかサーカスを見に
連れて行ってもらったことを思い出しました♪
きれいな空をバックにする空中ブランコは
きれいでしょうね♪
でもスリル満点(>_<)

こんばんは

本当に綺麗な青空ですね^^
秋が傍まで来ている気配を感じます。
構図も面白いですね^^
青空に精一杯手を伸ばしているような
躍動感が写し取られていて素敵です^^

空中ブランコですか^^
飛び移るなんて絶対相手を信じていなければ
出来ないことですよね。
そんな信頼関係は素敵ですね♪

ポチッ全部!

キレイな青空に空中ブランコ。
爽やかな組み合わせですね。

どんな人がするんだろうって考えました。
アリエッティみたいな小人かな?
きっと楽しそうにブランコするんだろうなぁ。

そう考えたらますます楽しいキモチに
なりましたよ。青い空と白い雲。
キモチいいですね。

ベンチに座って、ふと上を見上げたら
こんなステキな葉っぱがあったんですね~
空中ブランコ、ステキな発想です☆
時々、リスさんが木の枝をジャンプしてるの
見かけます
私には、怖くてできそうにありません…
あなたを信じて飛び移る!
そう言い切れる仁子さん、素晴しいですね ♪

仁子さんこんばんは。

なるほど!そういう視点があるんですね♪
仁子さんだから見えたツルの空中ブランコ^^
よく観察されているものだと思います。
私はこれを見てもそう見えなかったと思います。
夢のある視点で、女性らしさが出てますね。

こんばんは仁子さん

タイトルとぴったり
青空にびゅ~んと 空中ラブタッチ☆
なんて気持ちいいでしょうね笑
切り取り方の構図といいお洒落ですね
↓ モノクロがまたドラマティックにいいなぁ
しかしですよ 江津湖の空でここまでひっぱれるって
さすがですよ仁子さん☆
私も視点をお勉強させて頂きました♪

こんばんは。
空中ブランコ、素敵な表現ですね。
雲の出方も良い感じでアクセントになっていますね。
豊かな感性とユニークな発想が冴えわたっていますね♪
心を込めてPP☆

仁子お姉ちゃん こんばんは
ほんとうだ!!空中ブランコだ
見える見える ちゃんとね
絶対の信頼関係がないとできない曲芸
つるのブランコ きっとちゃんと渡せる!!

こんばんは☆
秋の澄んだ青空ですね。
葉っぱの空中ブランコがとても気持ち良さそうです。
乗ってみたいです。
秋の空に向かって目一杯揺れたら
最高に気持ち良さそうです。
私も勉強させていただきました。
ポチッ!

仁子さん、こんばんは。

綺麗な秋の空に踊るキモチ♪
自然のカタチの心のブランコ。
恋するココロが見つけた秋のひとこまね。
仁子さん、すごく素敵ね~*^-^*❤

仁子さん、こんばんは。

昨日はありがとうございました^^

空中ぶらんこ・・・
可愛いですね~~~
音色、蔓ってダイスキです。

表情があって、上へ上へと伸びようとする
あの生命力、とっても元気をもらえます。

素敵なお写真をありがとうございます。

リンクを是非 貼らせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします^^

仁子さん、おはようございます。

ははは、たしかに空中ブランコだ(笑)
そう言われれば、完全にそう見えてしまますね・・・

でも何も言われない、ただの植物の茎を見て「あっ、空中ブランコ」
と瞬時にひらめく仁子さんが素晴らしいです!!

おはようございまーす!
空中ブランコ♪ほんとだ!見えますね!!
木や葉っぱのシルエットが大好きな私。
このお写真も、大好きです(*´∇`*)
青空もとっても綺麗で、吸い込まれそうです~
↓モノクロのお写真、構図が素敵☆★
思わず深呼吸しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
今日もぽちっとー♪

plateauさんへ

> 恋の空中ブランコ素敵です^^


  恋以外で、こんな怖いブランコ、乗れませんよね?


> でも
> 恋の空中ブランコって 危険な香りが・・(笑)


  フィクションとノンフィクション、織り交ぜております(笑)
  割合はヒミツ(^_-)-☆
  99:1だったりして♪


>
> 青い空
> 左から伸びた蔓は
> 正に飛び移る直前の躍動ですね^^


  ありがとうございます。
  そんなふうに感じていただけて幸せです"^_^"

まりすさんへ

> 今見える何かを信じて、わたしも差し出された両手に全身を任せるでしょう。。


   素敵♪
   今見える何か、
   見えはしないけど感じてしまう何か、ですね♪


>
> ほんの僅かな雲、光に透けて輝く葉。
> この小さな空間に仁子さんのお気持ちの大らかさがしっかり表現されていますね。
> お見事です^-^


   過分のお褒めの言葉、ありがとうございます♪
   記事どおり、ふと見上げたときに心に振れてシャッターを押した写真ですが
   そのときのキモチはいまも、ふっとこみあげてきます(*^_^*)

はまぴーさんへ

> 空が秋めいて来ましたね!!
> 素敵な光です^^


  光の師匠、はまぴーさんに
  そういってもらえて幸せです♪

TOYさんへ

> また不思議ww
> 今日、木陰のベンチがある所で、
> フジの花の緑のつるがぶら下がってて、
> 空と撮ろうと考えていたところなんですよ^^

    
   なんか、TOYさんと私
   なにかが繫がっているのかもしれませんね~☆
   ご迷惑かもしれませんけど(笑)

   私は光栄です♪

デイジーさんへ

> 空中ブランコ、青空に思いっきり身を任せて、
> 風任せで飛び移ってみたくなります(o^-^o) ウフッ


   デイジーさんは高いところ、大丈夫ですかぁ?(笑)
   私はダメです(>_<)

   なので空想の中だけ、フィクションの中で遊んでます♪

REFさんへ

> 子供の頃なんどかサーカスを見に
> 連れて行ってもらったことを思い出しました♪


   そうそう、私の場合、
   「ボリショイサーカス」っていう
   何?そのネーミング??みたいな印象的なサーカス団でした☆


> きれいな空をバックにする空中ブランコは
> きれいでしょうね♪
> でもスリル満点(>_<)


   実際は絶対ムリ(爆)

土佐けんさんへ


> 空中ブランコですか^^
> 飛び移るなんて絶対相手を信じていなければ
> 出来ないことですよね。
> そんな信頼関係は素敵ですね♪


   土佐けんさんと助手さんみたいですね(#^.^#)
   ただ、
   助手さんが本に夢中なとき以外、かな(^_-)-☆

まきさんへ

> どんな人がするんだろうって考えました。
> アリエッティみたいな小人かな?
> きっと楽しそうにブランコするんだろうなぁ。


  アリエッティ、観ましたよ(^_-)-☆
  そうですね、
  そんな風に考えると、
  また素敵な空想が広がりますね☆

  小さな頃はほんの世界や妖精の世界にカンタンに入り込めていたんですが
  最近はなかなか、純粋さが減ってしまって(汗)

クランベリーソースさんへ

> ベンチに座って、ふと上を見上げたら
> こんなステキな葉っぱがあったんですね~


   そうなの、そうなの♪
   ふっと見上げたら
   青い空をバックに、揺れてたの~。
   
   休憩もそこそこに、撮りまくり、ですよ(^^)


> あなたを信じて飛び移る!
> そう言い切れる仁子さん、素晴しいですね ♪


   想像の中だからこそ、言い切れるのかもです(^_-)-☆
   実際は、保守派現実派、だったりします(笑)

pxoxさんへ

> 夢のある視点で、女性らしさが出てますね。


  まあ、そうでしょうか?
  これを写すときはそんなことおもってもいなくて
  この美しさを切り取るべく、休憩を切り上げて撮りました☆

  あとでゆっくり写真を選んでいるときに
  あ、これ、空中ブランコ、ってひらめいたんです^^
  私の場合、いつもこういう瞬時のひらめきに頼っています(^_-)

calmさんへ

> しかしですよ 江津湖の空でここまでひっぱれるって
> さすがですよ仁子さん☆


   はい、ひっぱりまくり、ですよね~(>_<)
   我ながら感心します(笑)

   でもさすがに今夜が最終回です。
   今夜までお付き合いくださーい☆

スーさんへ

> 雲の出方も良い感じでアクセントになっていますね。
> 豊かな感性とユニークな発想が冴えわたっていますね♪
> 心を込めてPP☆


  雲にも助けられました♪
  それから
  最後の一行、嬉しかったです^m^

SONOMIさんへ

> 絶対の信頼関係がないとできない曲芸
> つるのブランコ きっとちゃんと渡せる!!


   恋って、気合、よね?
   (^_-)-☆

あきさんへ

> 秋の空に向かって目一杯揺れたら
> 最高に気持ち良さそうです。


   小さいころ、遊具の中でブランコが一番好きでした☆
   おもいっきりこいで、
   空に少しでも近づこうとしていましたよね?

   空中ブランコは実際は怖いので無理ですが
   ブランコには乗ってみたくなりました♪

花。さんへ

> 恋するココロが見つけた秋のひとこまね。
> 仁子さん、すごく素敵ね~*^-^*❤


  ヤッパ、秋は人を詩人にしますね~ (^_-)-☆

neiroさんへ

わあ、neiroさん、来てくださったんですね~♪ 嬉しいです♪♪


> 表情があって、上へ上へと伸びようとする
> あの生命力、とっても元気をもらえます。


   この日は、棚から下に伸びて、風にキモチよさそうに揺られていたんですよ☆


リンクの承諾、ありがとうございます^^
私ものちほど、いただきにあがります♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪

サトちゃん@さんへ

> でも何も言われない、ただの植物の茎を見て「あっ、空中ブランコ」
> と瞬時にひらめく仁子さんが素晴らしいです!!


  写すときは、そんなことおもわなかったんですよ。
  美しい青をバックに揺れる蔓をみて、
  ああ、綺麗だな、ああ、切り取りたいな、とおもって撮っただけです。

  あとでゆっくりお写真を選んでいるときに
  ピーンと(笑)

  褒めてもらえて光栄です♪

tochikoさんへ


> 青空もとっても綺麗で、吸い込まれそうです~


  tochikoさん、ありがとうございます♪
  ほんとうにそのお言葉通り、
  吸い込まれそうな青空だったんですよ~☆
  そして
  青空だけ写すより、
  この蔓のおかげでそれが一層映えたような気がして
  私もけっこうこの写真気に入ってます(#^.^#)

  気に入ったものを気に入っていただけて凄く嬉しいです♪♪

こんにちは

とてもきれいな青空。
葉っぱの空中ブランコがとても映えていますね。

相手を信じて・・・ドキドキ・・・飛び移ってみますか >^_^<

Mieさんへ


> 相手を信じて・・・ドキドキ・・・飛び移ってみますか >^_^<


  はい♪ おもいきって 飛び移って・・・、みましょうか!(^^)!
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
