スポンサーサイト


ドリーム東京。  (+ チョコットお報せ^^)

  2P9203387.jpg




    今回の旅行は、 わたしのもう1つの趣味を堪能するための旅行でした。


    南の島でも、ヨーロッパでもなく、行き先は東京。


    一昨年から毎年、この時期前後に、十日間ほど東京ステイをしている私です。(今年が3回め)


    基本は一人旅で、

  
    その趣味を通して知り合った友たちと会ったり、趣味を堪能したり。


    今回は中四日、娘も東京に来ました。



    一年に一度だけの、私の「ドリーム東京」




    今年はいろんなことがあり。ドリームの中には「悪夢」もありましたが(笑)


    帰る場所(此処も含めて)のおかえりなさいの温かさに、


    また踏ん張って「愛していこう」と決心を固めたところです。



    
    今回の旅はそういうわけで、
    十日間中八日は、ここを忘れて 身体も魂も他のところに彷徨っていました。



    そして二日間だけ、PENを抱いてここを思い出して写してきた写真を、
    少しずつ見ていただきます。





    そしてこのチャンスに、
    此処と私の距離も少し見直してみたいとおもっています。(ここからがお報せです)



    まず記事のUPは、今のところ隔日にしようと考えています。

    そしてそのUPした日に、皆さんのところにコメントを丁寧にさせていただきます。
    (もちろんポチ☆も)

    間の一日は、リコメとみなさんのところへの足跡のみ
    (ランキング参加の方々の所にはポチを☆)



    ランキングは、今のところ参加続行予定ですが、
    自分を苦しくするようでしたら中退も考えているところです。



    わたしにとって、
    此処はとても大切な場所であることを
    留守中、及び昨日の記事にあたたかいコメントを頂いたことで(ポチ☆の愛を頂いたことで)
    再認識させていただきました。


    そして私の記事は、
    写真と
    私の文章と、
    そして、
    皆さんからいただくコメントと
    そして私のリコメの4つ、どれも外せないことを感じています。(4つでワンセット)


    記事には表現できなかったことも
    おひとりおひとりにリコメをさせていただく時に
    本音を書かせていただくことも多くあるのを感じています。


    ですので、記事UPの頻度を減らすことで
    自分への負担を減らし、
    此処をより一層、自分にとって大切なものにしていきたいと 考えました。



    でも明日は実は、私の年に一度のバースデイなので
    明日までは連続UPさせていただいて(笑)


    明日以降、隔日記事UPに移行したいと考えています。




    此処が大切だからこそ、
    そして今だからこそ、
    おもいきって そうしたいとおもいます。



    変わらずこれからも仲良くしていただけると 有り難いです(*^_^*)









↓ まだ(笑)2つのランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます♪♪

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

東京にお出かけだったんですね^^
いいな、いいな、スカイツリーも見てきたんですね^^
建設中の姿は今しか見られないですものね!

趣味が沢山あると言うことはいいことですよね。
仁子さんは真面目だから、趣味が負担になってしまうと
息抜きのはずがしんどいだけのものになってしまうので
休み休み進むのもいいことだと思います^^
決して無理をせず、マイペースで良いんじゃないですか^^
楽しくやっていきましょうね♪

実を言うと僕もちょっと今、ランキングを外そうかとか
考えたりしています(^^;
気にしなければ良いんですが、やはりどうしても
気にしてしまうので、悩み中ですw

仁子さんがランキングを張っておいでの間は
ずっと毎日ポチッ全部!

もっとえ~加減に(^-^)

仁子さんらしいですね^^
きちんとアップの頻度まで決めて。
とても真っ直ぐで誠実なお人柄がよく分ります。
もっともっとえ~加減でええぜよ~
ぜよ~ ってNHKの見過ぎだわ^^;
適当に頑張りたくなった日には頑張ったらええぜよ~

東京の度はいろいろあったようですね♪
また聴かせて下さいね(^^)☆

こんばんは。
何と東京に来ていらっしゃたのですね。
そしてスカイツリー、もうあの高さなので都内の各所で見られるようになりましたが、セピア調(?)な色合いが良い感じですね。
さて、ブログはマイペースで続けるのが一番だと思います。
無理のない範囲で続けて欲しいものですが、東京の土産話は楽しみにしてますよ♪
PP☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京に行かれていたんですね。

僕も娘が東京にいるっていうのもあって
年に2度ほど行っています。1泊か2泊
なんですけどね。

日本の首都だけあっていろんなものを
飲み込む力はあるし見るところも多い街。
仁子さんは楽しかったかな?

仁子おねえちゃん
おねえちゃんの思うようにしてください
今までとかわらず お姉ちゃんを愛します!!
そして
微力ですが 応援しています
お姉ちゃんの撮った東京
素敵だよ!!

ブログはマイペースで。と人には言いながら、
自分では、なかなかそうもいかない現状^^;
ランキングも更新も、仁子さんのお気持ちよくわかるので、
長く続けていける方法を選んで下さいね。
私もずっと悩んでて、最近少し決心がつきつつあるかな
というところまできました(笑)^^

スカイツリー、見ていらっしゃったんですね。
今しか見れないですものね。
もうひとつの趣味も充実させて下さい。
PP☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅先は東京だったんですね!
私の故郷です(^^)
どんどん新しい建物ができる街なので
帰国するたびに驚いてしまいます…

ブログの更新、私も悩んでます
コメントとランキングについても…
マイペースで楽しく続けるために
色々と調整するのは良いアイディアだと思います

実生活を大切にしなくちゃいけませんよね!
次男に気づかされた、ダメママです(汗)

仁子さん、こんばんは^-^

東京ツアーを楽しまれていたんですね。
雲の中にてっぺんを沈み込ませてスカイツリーの全景が綺麗に入っていますね。

来年の東京ツアーには中1時間ほどで構わないのでわたしにも逢ってくださいね。
ご宿泊先まで参ります^-^

人生って真坂の坂があるって言いますが、それでも愛無くして生きてはいけないもの。

わたしがとっておきの本物の愛のビームを贈っておきますね。
朝起きて玄関にちょっとキラッとしたものが転がっていたら拾ってポケットに入れといてくださいね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、おかえりなさい(^^♪
そして、私も。。。ただいま、です^^

ブログは仁子さんの場所なのですから
仁子さんが一番優しい気持ちで居られる場所にしてくださいね。

私も今のスタイルにしてよかったと思ってます。
毎日の更新はそれはそれでとっても意味のある素敵なこと。。。
でも今の自分の時間の使い方ってありますもんね^^
仁子さんとは私もずっと仲良くしていただきたいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
仁子さん、いつも本当にありがとう*^^*

仁子さん

こんばんは!
また、お会いできて嬉しいです!
おかえりなさい!

東京だったんですね~
私は横浜なので、近くだったんですね(^^)

私のカメラもPENなんですよ!

ブログの更新は、ゆっくりしてくださいね!
実は私も、ゆっくりにしました(*^_^*)

こんばんは!

仁子さん、東京にいらしていたんですね^^
ということは・・・

僕の住む県と、東京は接しているので、
近いといえば近い距離に、お互いいたんですね(^^)

なんか、ちょっと不思議な感じです^^

仁子さん、こんばんは♪
今回の旅は、趣味を楽しむ旅であるのと同時に、
今のご自分を見つめなおす旅にもなったんですね^^
私も、他に方にはマイペースで・・と言いつつ、
自分のこともちゃんと見つめなおさないと・・と
ずっと悩み続けています(´_`。)グスン
なんせ、すご~くずぼらな性格なので一度のんびりすると、
ずっとサボってしまいそうな性格が怖くって(笑)
でも、ブログと自分の在り方を少し考え直したいな・・と思い続けてきたので、
仁子さんの決心、とても尊敬しています^-^
どうぞこれからも無理のないように、長く続けていってくださいね♪
いつも応援していますネ=*^-^*=にこっ♪
PPP☆

おはようございます

大切な場所だから
日々の生活の中で 大切に付き合いたいですね

私も そろそろ準備してますよ(笑)
走り過ぎましたから^^

土佐けんさんへ

> 東京にお出かけだったんですね^^

   今回はクイズにしませんでした~。
   だってどこを撮っても東京ってわかるんですもの^_^;
   特にスカイツリーなんてあなた(>_<)


> 決して無理をせず、マイペースで良いんじゃないですか^^
> 楽しくやっていきましょうね♪


   ありがとうございます^^
   私、多分マイペースってやつが人より早かったり多かったりするんだとおもうんです。
   だからあまり抑えすぎるのもストレスかも(笑)
   自分なりのペースをつかみつつやっていきますので
   これからもよろしくお願いします♪

pxoxさんへ

> 仁子さんらしいですね^^
> きちんとアップの頻度まで決めて。
> とても真っ直ぐで誠実なお人柄がよく分ります。


   お見通しですネ、もうpxoxさんには^^
   真っ直ぐというのは確かに!
   元彼にも(いつの話やねん^_^;)よく言われました。
   でもときどき裏切るかもですよん^m^(ナンツッテ)


> もっともっとえ~加減でええぜよ~
> 適当に頑張りたくなった日には頑張ったらええぜよ~
>

   pxox龍馬さま(笑)、わかったぜよ~♪


> 東京の度はいろいろあったようですね♪
> また聴かせて下さいね(^^)☆


   はい、ぼちぼちね(^_-)-☆

スーさんへ

> 何と東京に来ていらっしゃたのですね。


   はい^^、お近くに行ってました"^_^"

> 無理のない範囲で続けて欲しいものですが、東京の土産話は楽しみにしてますよ♪


   ありがとうございます♪ 色んな話(ついで?にお写真も^^)聞いてくださいね♪♪

一つ目の鍵コメさま(Hさま)へ

Hさん、あたたかいコメントありがとうございます。
そうですね、
ブログというのはとても魅力のあるもので、
ついつい時間をそこに費やしてしまいます。

でも、自分で少し制限してやらないと、せっかくの楽しい場がいつの間に
「ねばならぬ」という拘束の場に変化してしまうものだと
最近おもっていたもので、
大切な場所だからこそ、密着しすぎずに距離を適度にとって
なが~く続けていきたいです。

これからも今までと変わらず、よろしくお願いいたします♪

まきさんへ

> 東京に行かれていたんですね。

   はい(*^_^*)


> 日本の首都だけあっていろんなものを
> 飲み込む力はあるし見るところも多い街。
> 仁子さんは楽しかったかな?

   はい、とっても。

   住むにはどうかとおもいますが(笑)
   やはりわたしにとって東京は、
   昔も今も「夢の街」です(*^_^*)

SONOMIさんへ

> お姉ちゃんの撮った東京
> 素敵だよ!!

  
   ありがとう、SONOMI"^_^"
   今までとわたしはなんら変わることはありません。

   此処が、あなたや皆さんとの交流が大切だからこそ
   長く続けたいからこそ選んでみた道です。(とかちょっと大げさ(>_<))

   あなたも時々無理しているように見えるときがあるから(ブログ、その他)
   自分に優しく
   自分こそ大切にする練習を少しずつ積んでくださいね。

   人を大切にすることはとても素晴らしいことだけど
   自分を大切にするのは結構難しい、

   それもこんどの東京の旅で学んだことです(^_-)-☆

juneさんへ

> 私もずっと悩んでて、最近少し決心がつきつつあるかな
> というところまできました(笑)^^


   マイペースってどれがそのペースなのかわからなくありませんか? (笑)
   とにかく試行錯誤しながらみつけていくしかなくて、
   結局そこで笑顔でいれるかどうかがポイントかもしれませんね。

   いろんな意味で「がんばる」ことに慣れているわたし達。(juneさんもですよね?)
   でも
   「少し肩の力を抜く」練習もやっていかなきゃな、とおもっています。


これからも変わらず、どうぞよろしくお願いいたします♪



>
> スカイツリー、見ていらっしゃったんですね。
> 今しか見れないですものね。
> もうひとつの趣味も充実させて下さい。
> PP☆

鍵コメさま(Mさま)へ 

> なんとか、調整しながら、やっていこうと
> 思いますが、決断の時もあるのかなぁと
> 思っています。
>
> 仁子さんの今回の決断は、素敵だと思います。


   鍵コメでくださったのに引用してしまってすみません。

   きっと流れの中で決断というか、そちらの方向にいけるときがくるんだとおもいますよ。

   私はたまたま十日もの旅行が今回あって、
   その間更新をお休みすることも自然な流れの中で決めました。
   そして
   十日の間此処と離れていることで、此処の大切さもわかったと同時に
   少し距離をおいても大丈夫そうなことも(わたし自身がです)わかりました。


   「タイミングに気づいたら逃がさず、自分にとってよいと思われる方向に転換する」

   この能力は昔から高かったので(笑)実行してみます(^_-)-☆

クランベリーソースさんへ

> 旅先は東京だったんですね!
> 私の故郷です(^^)

    わぁ~、そうなんですね♪
    わたしにとって東京は昔も今も、憧れの街です(*^_^*)


> 実生活を大切にしなくちゃいけませんよね!
> 次男に気づかされた、ダメママです(汗)


    ウチは娘が大きいので、わたしにとってブログが大切なことがわかってくれてますが
    小さい時だったらきっと嫌がっていたでしょう。

    ブログの魅力にとりつかれたもの同士(笑)、
    実生活とのバランスをとりながら、ブログライフもリアルライフも楽しみましょう♪

まりすさんへ

> 来年の東京ツアーには中1時間ほどで構わないのでわたしにも逢ってくださいね。
> ご宿泊先まで参ります^-^
>
     喜んで♪


> 人生って真坂の坂があるって言いますが、それでも愛無くして生きてはいけないもの。
>
> わたしがとっておきの本物の愛のビームを贈っておきますね。
> 朝起きて玄関にちょっとキラッとしたものが転がっていたら拾ってポケットに入れといてくださいね^-^


    そうなんですよね。
    後から気づくと、何もなかったよりも(坂を上らなかったよりも)
    愛が濃く自分の中に息づいているのに気づいたりしています。
    ちょっと傷だらけですけどね(^_-)-☆

    まりすさんのラブビーム、私のブローチの光に加えさせていただきました♪    

鍵コメさま(Tさま)へ

もう、ほんとうに有り難くて有り難くて。。
とっても参考になりました!

この中からコースを作ってみます♪
あとはいつもTさんがおっしゃるように
「天気」を神頼みしなきゃ!(笑)

ありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花。さんへ

> 私も今のスタイルにしてよかったと思ってます。
> 毎日の更新はそれはそれでとっても意味のある素敵なこと。。。
> でも今の自分の時間の使い方ってありますもんね^^


   皆さん、自分の大切な場所だからこそ
   いろいろ工夫されて快適なブログライフを送ってらっしゃるのを感じます。

   私もわたしなりに、これからも試行錯誤するかもしれませんが
   自分が笑顔でいられること、をポイントに
   この場所を創っていきたいとおもっています。

   オーナーが笑顔でなく必死だったら、訪れてくださる方も息苦しいですものね(^_-)-☆


これからも今までどおり、よろしくお願いいたします♪

mikkoさん、ただいま♪

> また、お会いできて嬉しいです!
> おかえりなさい!


   すごく嬉しい言葉で迎えてくださって、ありがとう。
   はい、ただいまです♪


> 東京だったんですね~
> 私は横浜なので、近くだったんですね(^^)

   今年はスケジュールが合わなくて横浜には行けなかったんですが
   昨年、一昨年は横浜にも足を伸ばしたんですよ(^_-)-☆


> ブログの更新は、ゆっくりしてくださいね!
> 実は私も、ゆっくりにしました(*^_^*)

   ありがとうございます♪
   お互いに自分が一番笑顔でいられるペースで大切に続けていきましょうね。
   これからもよろしくです(^^)/

マークさんへ

> 僕の住む県と、東京は接しているので、
> 近いといえば近い距離に、お互いいたんですね(^^)

   そうなんですね!
   って 何処だろう^_^;・・・


>
> なんか、ちょっと不思議な感じです^^

  
   ブログでの繋がりって住んでるとこ、関係ないですからね!
   九州にもぜひぜひおいでくださいまし~♪

デイジーさんへ

> でも、ブログと自分の在り方を少し考え直したいな・・と思い続けてきたので、
> 仁子さんの決心、とても尊敬しています^-^


   尊敬されるようなものは何もないんですが、
   デイジーさんの場合、ファンの方の数が半端ではないことと
   デイジーさんご自身が自分の気の済むところまでやらないと、というご性格のように
   見受けられるので(私もそんなとこあるので)
   とても大変だろうなぁといつもおもっています。

   デイジーさんが私の変化を受け容れてくださったように
   人は、スーッとなんでも受け容れてくれるんですよね。
   一番変化を怖がっているのは自分自身。

   今回、私は十日間の旅、をきっかけに 少し自由になりました。

   でも無理して変える必要はないともおもっています。
   タイミングが訪れた時に
   それを逃がさずに、おもいきって、

   これ、ブログだけではなくいろんな意味でおススメです(^_-)-☆

plateauさんへ

> 大切な場所だから
> 日々の生活の中で 大切に付き合いたいですね

    ありがとうございます(*^_^*)


> 私も そろそろ準備してますよ(笑)
> 走り過ぎましたから^^

    
    ですね?
    でも自分はいいけどplateauさんの休業はちと辛いな^_^;
    ワガママですみませーん☆

    でもやっぱり走りすぎは心に毒です。
    存分にお休みくださいませ~♪

鍵コメさまへ(2つめのMさま)

もう、嬉しすぎ!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!

(あとで記事、UPしますね~(^o^)/)

仁子さん、おはようございます。

おかえりなさ~~~~い^^
いろいろあった一人旅だったようですね。
音色も少しブログお休みをいただいていました。
少しずつ自分のペースで始めてまいりますね^^

仁子さんのお話は私事のように理解できること。
お互いにブログが心落ち着く場所であり続けるために
たまのわがままも有りということで
頑張ってまいりましょうね^^
ふぅふぅふぅv-22

こんにちは^^
今、話題のスカイツリーですね~♪
色がとても幻想的でステキです~^^
妹が横浜に、弟が鎌倉にいるんだけど
なかなか向こうに行く機会がなく~
毎年東京に…いいですね^^

ここは仁子さんのお部屋です^^
仁子さんが居心地のいいようにしないと~
みなさん、とてもきちんとされていて…
私は正直驚いてます。。
私たちは2人でやってるけど、結構いい加減…(汗)
でも適度に手を抜くことも長くやっていく秘訣だと
思ってます^^
あたたかい人たちに囲まれてるからこそ甘えちゃってますよ~^^

仁子さん、お誕生日おめでとうございます。
ご自分を見つめていらしたように感じます。
そして遠くに感じておりましたが、ご旅行中、お近くにいたのかもしれません。
不思議です。
生活に彩りを与えてくださる仁子さんのブログ。
ご自身のスタイルで踏み出される仁子さんも
楽しみにしています。
今日があらたに迎えるすてきな一年のはじまりでありますように。
よろしければ、いつでも心情を吐露なさってくださいね。その器、足りないながらも(^^ゞご用意してますので(^^)

仁子さん、お誕生日おめでとうございます♪
♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ) ♬ ♩ ♫~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥

★☆仁子さんらしく・・ますます素敵に輝いてくださいね☆★


更新待ちきれね~~~^m^

neiroさん、ただいま♪

> 仁子さんのお話は私事のように理解できること。
> お互いにブログが心落ち着く場所であり続けるために
> たまのわがままも有りということで
> 頑張ってまいりましょうね^^


   neiroさん、ありがとうございます♪
   大切な場所であるからこそ
   そして
   なによりも自分自身がここで笑顔でいることができなければ
   来てくださる皆さんに居心地の悪いキモチをさせてしまう、

   旅はそんな自然な決断を私にプレゼントしてくれました(*^_^*)


   これからも今までどおり、どうぞよろしくです♪

REFさんへ

> 色がとても幻想的でステキです~^^

  ありがと♪ ちょっと色加工してみました(^_-)-☆

> ここは仁子さんのお部屋です^^
> 仁子さんが居心地のいいようにしないと~

  主がしっかりお部屋の管理をしないとね^m^


> あたたかい人たちに囲まれてるからこそ甘えちゃってますよ~^^


   REFちゃんにももう十分甘えちゃってますよ、私♪

englandroseさんへ

> 仁子さん、お誕生日おめでとうございます。


   ありがとうございます♪
   今日はやはり私にとってひとつの大きな節目。
   そして旅や此処やいろいろなことが
   私に示唆してくれていることにしっかり向き合い
   昨日までよりもう1つ、強く優しくなれたらいいなと
   おもっているところです。


> よろしければ、いつでも心情を吐露なさってくださいね。その器、足りないながらも(^^ゞご用意してますので(^^)

   お優しい言葉、ありがとうございます。
   はい、キモチが苦しくなったら掬ってもらいに参ります(*^_^*)

   どうぞ逆のときは、roseさんもいらしてくださいね。
   器は小さいですが、
   お話を一生懸命聞きます。

まりすさんへ

> 仁子さん、お誕生日おめでとうございます♪

   まりすさん、ありがとう!
   生まれてきてよかった、
   生きててよかった、って
   おめでとうって言ってもらえることで自分が好きになれます(*^_^*)


> 更新待ちきれね~~~^m^


   でも待っててね~ (@^^)/~~~

こんにちは♪
東京に行かれたのですね。
スカイツリーは行こうと思いながら今も行ってません(^^ゞ
400mと超えたツリーを近くから見ると
首を思い切り上にして見上げるようですね^^

疲れないようにのんびりとマイペースで更新されてくださいね。
ポチッ!

あきさんへ

はい、東京に行ってきました♪

東京は私にとってドリームタウン、夢の街ですが
今回はちょっといろいろなことがあって
こんな少しダークな色も付きました。

それでも東京はやはり
わたしにとってずっとずっと夢の街です(*^_^*)

更新ペースはゆっくりになりますが
これまでどおり、仲良くしてください♪

仁子さん、こんばんはー!
東京に行かれてたんですね~♪スカイツリー、見てみたいなぁ!!
今回のご旅行では、しっかりご自身を見つめ直されたようですね。
私も他の方には「マイペースで」と言っているのに、
自分のことになると…って感じで(ノ◇≦。)
いろいろ模索(隔日&コメントは更新日のみ&ランキングetc…)中なのですが、
まだ自分スタイルは見つけられていない気がしています。。。
なので、仁子さんの今回のご決断、本当に素敵だと思います☆★
ぜひぜひ、仁子さんが居心地良い空間を作ってくださいね♪
どうにかしなきゃ!そう思った時こそが、変われるチャンスなんですよね**
私ももう少し見つめ直してみようと思います(uωu*)
お互い、長く続けて行けますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tochikodさんへ

> 私も他の方には「マイペースで」と言っているのに、
> 自分のことになると…って感じで(ノ◇≦。)


   わかりますよ☆
   今のペースもある意味、自分が作ったという点で「マイペース」なのですものね。
   それを変える、というのは
   何がマイペースなのかも含めてけっこう難しいような気がします。


> どうにかしなきゃ!そう思った時こそが、変われるチャンスなんですよね**


   そうですね。
   でも、自分の意思だけでなくなにか「タイミング」のようなものがある気がします。
   「ご縁」という言葉で書き換えてもいいかもしれません。
   私は決断できないときは今はそのときではないんだとおもって
   背中を押してくれるなにか(今回は十日間の旅♪)がきたときに
   おもいきってその波に乗ることにしました☆


> お互い、長く続けて行けますように…。


   はい、大切な場所ですからね(*^_^*)

鍵コメさま(Mさま)へ

> こっちに書きますがお誕生日おめでとうございます。


   ありがとうございます^^


「東京」は鍵コメさんにとっても、私にとっても、
 とても特別な場所のようですね。
 やはり愛する人が住む町というのは、格別のものがありますね。


> お誕生日の夜、ステキな1日を過ごせましたか?


  はい、おかげさまで♪ 家族とあたたかな時間を過ごしました(*^_^*)

鍵コメさま(Tさま)へ

鍵コメのTさん、
素敵なヒミツを教えてくださってありがと~♪
うふふ、やんちゃな時代を此処で過ごされたんですね☆ 素敵!


> 無理はせず、とにかく息を長く続けて下さい^^


   ありがとうございます♪
   はい、そうすることにします(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
