スポンサーサイト


夕暮れの渋谷 (東京写真、その5)

    渋谷109-1


    ちょっと暗いですが、109ビル、二様です  ↑ & ↓



    渋谷109-2



    この投稿、7日朝になっていますよね?

    
    関西旅行から帰宅するのは、6日の夜遅くということで、

    実はこれも予約投稿機能を使っています。


    今頃、ダンナの朝御飯も作らずに、旅行疲れで朝寝してたりして~ (>_<)という
    自分への不信で(笑)

    此処まで予約投稿していきます。(今は1日の朝です。これで4つめの記事作成(-"-))



    でもお写真はヤッツケ、ってわけでもなくて(苦笑)


    娘にとってけっこう憬れの街、渋谷。

    その象徴の09に着いた、その空気感を撮ったもの。

    
    1枚めは憧憬を、
    2枚めは着いたぞー♪のキモチを表してみました☆

    暗めに撮れていたのでフォトショで加工しようかとおもいましたが、
    わたしの思い出の中の色とほぼこれが同じなので、そのままUPします☆☆



                   で、オマケにちょっと女の子らしい写真も載せて^m^ ↓ 
                   こんなん、買ってやりましたけど~♪   


                   PA013948.jpg


     

   

   さてさて、これで東京写真、渋谷編はお終いです。

   (2回のはずが4回にもなってしまってスミマセン^_^;)


   今夜は久しぶりに、(たぶんですが)皆さまのところへゆっくりお伺いさせていただく予定です。

   
   関西旅行の写真がどのくらい写せてきたか、実は出発前の今(1日)にはわからないのですが、

   東京編をお届けのあと、

   ゆっくりそちらも見てくださいね☆






  《追記♪》


  みなさん、ただいまです~ (^_^)/~


  昨夜遅くに帰ってまいりました♪


  関西旅行は、天気にもそして色んなタイミングにも恵まれ、


  200%以上(笑)、エンジョイしてまいりました(^_^)v


  写真はもう東京ステイの比ではなく、山盛り撮ってまいりました☆


  今日明日、ゆっくり写真の整理をしながら旅の思い出をリフレインしようかとおもっています^^


  此処での記事UPは、東京編のあとにするか、平行していくか、
  それとも感動を先に、関西編をお届けするか、


  2日間悩んでから(^_-)-☆  明後日9日にお知らせしますね♪


  いやぁ~、とにかく楽しかったです!!!


   
          留守中の記事にもあったか~いコメントの数々(鍵コメも含めて)
          ありがとうございました

          とてもうれしく嬉しくウレシク読ませていただきました。


          もうしばらくは泊まりの旅行には行かない予定ですので(笑)


          平常営業をいたします。


          今後とも、またよろしくお願いしまーす  (^o^)/




    




↓ 2つのランキングに参加中です。 いつも応援、ありがとうございます♪♪      

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

おかえりなさい

おかえりなさい、仁子さん。
関西の旅はと~~~っても楽しかったようですね。
ブログの更新を楽しみにしています♪

仁子さん、おはようございます。
昨夜お帰りなのですね^^
すごく楽しかったご様子*^^*
良かったですね~♪
かわいいお洋服、最初仁子さんのかと^^
思い出のお写真楽しみにしていますね。
ゆっくり休んでくださいね~。

お帰りなさ~い。
楽しまれたようで、良かったですね。
とってもかわいいフリフリの服、喜ばれたんじゃないですか?
山盛りの写真とのことなので、十分吟味されていることと思います(笑)
また更新されるのを楽しみにしてますね。
とりあえずは、ゆっくりと疲れをとって下さい^^PP

お帰りなさい。
旅行は楽しかったようで、良かったですね。

お嬢様へのプレゼントですね。かわいいスカートですね。
喜んでもらえたのでは?

おかえりなさい^^
昨日TOYと仁子さん今日帰ってくるね♪って話してたとこですよ~
おつかれさまでした^^
かわいいスカート♪
私に似合うかな~(ムリムリ…(ーー゛))

TOYは今日から明日まで出張、私も出かけるので
少々バタバタしますが~^^;
記事楽しみにしてま~す♪

仁子さん、こんばんは^^

びっくり。。。
仁子さん、こんなひらひら可愛いスカート
はかれるのかと・・・・・
娘さんでしたね~~~^^
pupupu^m^

仁子さ~ん、こんばんは。。

おかえりなさ~い (✪ฺ▽✪ฺ)

あはは^▽^贅沢な悩みですね~♪
9日upの記事がどうなるのかも楽しみであります。。

お嬢さんに買って差し上げたスカートはフェミニンですね。
大きくして見ようと思ったらなりませんでした。。笑

時々仁子さんも借りちゃったりして^-^

想いでの整理が楽しそうです^-^

お姉ちゃん お帰りなさいませ
お嬢ちゃんとのデート よかったですね
少しゆっくり休んでくださいね
留守中 色々と戯れごとをコメントしましたが
気にしないでくださいね(すみません)
109の写真きれいです
ますます 写真に恋している感じですね~

SONOMIは コンサートが終わって
今日は フヌケでした
歌えることに感謝な一日でした

また遊びに来ます
お姉ちゃんが居ると やっぱり安心します
PP

お帰りなさい。
ご旅行、とても楽しかったようで何よりでしたね^^
写真を見ながら、またニヤニヤしてそうですね(笑)
お写真、楽しみにしてますよ~^^

仁子さん

こんばんは~

私も学生のころ、渋谷は大好きでした!
今は、娘も大好きです。
渋谷だと一緒に出かけてくれます^^;
みんな好きなんですね!(^^)

おかえりなさいませ~♪

仁子お嬢さま。
関西へのご旅行は大変楽しくおいでになったようで、祝着に存じます。
pxox執事といたしましては、仁子お嬢様親子がご無事でお戻りになるかどうか、毎日毎晩心配で夜も眠れなかったので、昼に寝ておりましたよ。
2枚目の写真がたいそう素敵でございます。
都会の一瞬の顔を垣間見たようで、シュールな衝撃が走りましたよ。
ともあれ、ご無事でお帰り、何よりでございました。
どうぞゆるりと休まれて、ご主人の朝食は私めに任せて旅の疲れをとって下さいませ。
それでは、次も楽しみにしております(^-^)☆

おかえりなさ~い ♪
200%楽しめた旅行で
写真も山盛り… いいですね~
関西旅行の記事も楽しみです

渋谷109、ナツカシイ風景です
あんまり変わってないみたい(笑)

レースとフリルと花柄のスカート
可愛いですね ♪
娘さんに、よく似合いそう☆

こんばんは。
そしてお帰りなさい。
関西の旅行も満喫されたとのことで良かったですね。
しかも200%以上というのですから、お写真の方も楽しみです。
とりあえず、ゆっくり休んで下さいね♪
PP☆

お帰りなさい。。。
ご旅行は楽しまれたようですね。
お写真の整理をしながら、思い出を振り返り
余韻に浸っているのではないでしょうか。

スカート可愛いですね。
仁子さんのかと思ちぃました。
ポチッ!

お帰りなさい^^

お帰りをお待ちしておりました~~
寂しかったよw

素敵な関西旅行を楽しめたようで
本当に良かったです♪

今日はネタ切れを埋める為の撮影行の後
ちょこっと飲みに行っていて
遅くなってしまいました(^^;
お帰りなさいを一番に言いたかったのにw
これからの関西旅行の写真を楽しみにしています♪

ポチッ全部!

仁子さん、こんばんは♪
お帰りなさいませ~^-^
楽しい関西旅行になったようで、よかったです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
たくさんお写真を撮られたんですね!
一枚一枚お写真を見ながら、旅の想い出に浸るのも素敵ですね。
スカート・・仁子さん用かと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
また旅のお話やお写真を楽しみにお待ちしていますネ~♪
まずは、ゆっくりと体を休めてくださいね。
PPP☆

お帰りなさい

もう仁子さんエンジョイされてたのね
すっごくハッピーな御様子が伝わってきます
先日の東京での街並み 足音とおしゃべりが聞こえてきそうだわ
また旅の続きはこれからのんびりとされて
御主人さまにまずは孝行ね笑 だって~
自由に旅をさせてくれたのですものね^^
お母様 お疲れではないですか?
私もまだ写真は整理してない部分あるしね
深夜やけど さきほど帰宅 
そそ山鹿の温泉に行ってきたわ 高速使って片道1時間だったわ
娘とね・・・♪
というわけで出遅れでごめんね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、おはようございます^-^

ゆっくりされていますか?
旅は楽しいけれど、お家の良さは別物ですよね。
ご家族も仁子さんの美味しいご飯食べて、お母さんの存在を再認識したでしょうね。

写真は何百枚撮られたんでしょう。
大変な枚数で楽しいながら整理も大変だと思います。
楽しみにしていますねん^-^

今日は一日外出なので遊びに来るの遅くなると思います。。^▽^

おかえりなさい!!
楽しい旅で良かったですね^^
旅は帰ってからも楽しいですよね^^

お帰りなさい。
今も、旅の余韻に浸っておられるのでは・・・?
関西旅行、200%の楽しさだったようで、何よりです。
写真も200%の楽しさに溢れてることと思います。楽しみです。  pp☆。

仁子さん、こんばんは&おかえりなさい&お久しぶりです!
わ~☆とっても楽しまれたみたいですね(*´∇`*)
すっごくすっごく伝わってきて、私まで楽しくなってきました♪
今頃は写真の整理をしつつ、余韻を楽しまれてるでしょうか?
お写真、山盛りですか((o(>▽<)o))キャー
明日のupを心待ちにしてまーす♪♪

お帰りなさい、仁子さん。
旅行楽しかったみたいでよかったですね。

いよいよ渋谷。
僕は1度しか行ったことがないんですよ。
若い人の街っていうイメージなので
ちょっと近寄りがたかったりします(^^;

自分の思いの色が1番。
そういうのって大事にしたいですよね。

続きはどうなるのかなぁ?
楽しみにしていますよ。

こんばんは^^

おかえりなさい☆
そして、一回ただいまです♪♪

ちょっと記事を読む時間がなくてすみません><
留守中は暖かいメッセありがとうございます☆

あいさつに伺いました>人<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mieさんへ

留守中、どの記事にもコメントをありがとうございました♪

はい、
と~~~~~っても楽しかったです♪♪

今日からぼちぼち写真と旅行記、UPしますので
また覗きに来てくださいね☆

いつもありがとうです(^O^)/

花。さんへ

花。さん、ただいまです~♪

> かわいいお洋服、最初仁子さんのかと

ウフフ、
さすがに此処までは~(>_<)

でもね、実は109で二枚、Tシャツですが
自分用を買いました♪

せっかくですからねっ(^_-)-☆

juneさんへ

juneさん、ただいまです~♪

はい、
実は昨日はヘトヘトで
一日くたばっておりました(苦笑)

東京旅と神戸旅、
どちらも間をおかず長旅になりましたので
身体のほうがくたびれていたようです。

写真の整理をしながらぼちぼち記事UPしていきますので、
お付き合いのほどをよろしくです~(@^^)/~~~

鈴猫さんへ

コメントありがとうございます♪

はい、娘にはこのほかにも買ってやって
「お母さんと行くとラッキー♪」
と喜んでました☆

ま、20代しか着れない服ですから
存分に楽しんでほしいとおもいます^m^

REFさんへ

> 昨日TOYと仁子さん今日帰ってくるね♪
  って話してたとこですよ~


 もう、REFちゃん、嬉しいっ(>_<)
 (TOYさんもありがと♪)

 こうして此処であたたかく迎えてくれる
 REFちゃんTOYさんや皆さんの存在が
 どれだけ私の今に愛と勇気を与えてくれるか!


 私もお返しに記事やコメントで
 愛と勇気をあげますからねん♪

 これからもよろしくぅ(^_-)-☆

neiroさんへ

> びっくり~


 はい、私も歳をいくらか捨てることができたら
 こんなスカートはきたいですが(笑)

 でも娘がこういうスカート着てくれるのを見ると
 なんだか幸せなキモチになるのも
 母親としての幸せでした(^_-)-☆

まりすさんへ

ほんとに毎日きてくださってありがとう♪

今日から平常営業いたします^^

> 時々仁子さんも借りちゃったりして^-^

ちょっと此処まではなんですが^_^;
実は
娘の洋服ダンスから、何枚か借りたことは
ありますぅ~^m^


写真の整理、思い出の整理、
ゆっくりじっくり楽しむつもりです♪♪

SONOMIさんへ

> お姉ちゃんが居ると やっぱり安心します


嬉しいです♪
もうしばらくは、泊まりの旅行には出かけないとおもうので、
此処で平常営業いたしますよ(^_-)-☆


> ますます写真に恋して


う~ん、人生そのもの、そして旅に恋したかも♪

サトちゃん@さんへ

サトちゃん@さん、ただいまです~☆

> 写真を見ながら、またニヤニヤしてそうですね


 あらぁ~、そこから見えるんですかぁ(笑)

 でもけっこうたくさん撮ってきたので
 消すのが大変です(>_<)


ぼちぼち記事UPしていきますので、
また寄ってくださいね~ (@^^)/~~~

mikkoさんへ

ただいまです♪

mikkoさんもお嬢さんと渋谷に出かけられるのですね!

私の歳になると(笑)
少々渋谷は雰囲気違うかな?ともおもいますが
それでも
109でTシャツ2枚買ってきました(^_-)

mikkoさんも時々買われるのかな?

pxox執事へ

執事や、お勤めごくろうでした。

姫は無事に帰りましたよ。
お昼寝の合間に、見回りごくろう。


>2枚目の写真がたいそう素敵でございます。
 都会の一瞬の顔を垣間見たようで、
 シュールな衝撃が走りましたよ。


そのうえ、このようなコメントまで、
サンキュー♪♪(笑)


ダンナの朝御飯は予想通り作れ(り?)ませんでしたが、
旅疲れも少しずつとれて、主婦業も姫はやっとります
(^_-)-☆

クランベリーソースさんへ

クランベリーさん、ただいまです~♪


> 200%楽しめた旅行で
> 写真も山盛り… いいですね~
> 関西旅行の記事も楽しみです


  はい、よく食べてよく笑ってよく歩きよく撮りました☆


> レースとフリルと花柄のスカート
> 可愛いですね ♪
> 娘さんに、よく似合いそう☆

  今、娘はストレートヘアーなので
  良く似合って、
  わが娘ながらけっこう可愛いです(笑)

スーさんへ

スーさん、ただいまです~♪

> 関西の旅行も満喫されたとのことで良かったですね。
> しかも200%以上というのですから、お写真の方も楽しみです。


  ありがとうございます! おかげさまでとても思い出に残る旅になりました☆
  東京写真と交互にお届けしていく予定です。

  またみにきてくださると嬉しいです(^^♪

あきさんへ

あきさん、ただいまです(^^♪

> お写真の整理をしながら、思い出を振り返り
> 余韻に浸っているのではないでしょうか。


  はい、まだまだ整理が追いつきませんが
  ゆっくりじっくり整理しながら
  記事にしていこうとおもっています。

  ぼちぼちお付き合い願えるとうれしいです"^_^"

> 花柄のスカート

   ちょっとここまではさすがにムリでした^_^;

土佐けんさんへ

> お帰りをお待ちしておりました~~
> 寂しかったよw


  ヤッパリ?(笑)
  そうだとおもってましたよ~(^_-)-☆



> 今日はネタ切れを埋める為の撮影行の後
> ちょこっと飲みに行っていて
> 遅くなってしまいました(^^;


  相変わらずのご様子、なによりです(^_-)-☆
  私も関西の夜、
  神戸ビーフやお好み焼きを肴に、
  毎晩ビール飲んどりましたけん~♪(←いちおう九州弁ね^m^)

デイジーさんへ

デイジーさん、ただいまです~♪


> スカート・・仁子さん用かと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  さすがに此処までは^_^;

  でも09ビルで、カーキ色と白のTシャツを二枚お買い上げ~♪で
  この次の日、娘と某所にまた繰り出しました♪

  その様子もまた記事にしますので、見てくださいね(^_-)

calmさんへ

> 御主人さまにまずは孝行ね笑 だって~
> 自由に旅をさせてくれたのですものね^^

 
  はい、ウチの主人、そこだけが(笑)取り柄ですの^m^
  とかいって、
  感謝は十二分にしております(^_-)


> そそ山鹿の温泉に行ってきたわ 高速使って片道1時間だったわ
> 娘とね・・・♪

  ウチから山鹿は3号線で40分ですよ♪
  庭みたいなもんです。
  平山に行かれたのかな~?

  どこにいくにしても、娘とが一番、ですよね(^_-)-☆

鍵コメの花。さんへ

花。さん、ただいまです♪

内緒話を聞いてくださってありがとう(*^_^*)

また時々よろしくです(^_-)-☆

まりすさんへ

> 写真は何百枚撮られたんでしょう。
> 大変な枚数で楽しいながら整理も大変だと思います。


  はい、5、600枚ほど(汗)
  それも
  ある程度切り捨ててそれなので
  これからの整理が気が遠くなりそうです(笑)


家はやはり、私の基地です。
基地があるからこそ、旅が楽しいのですよね?

はまぴーさんへ

はまぴーさん、ただいまです♪

旅は、出る前とそのとき、帰った後と
3度楽しめますね♪♪♪

ぼちぼち記事にしますので、
またよろしかったら見に来てください"^_^"

ホワイト10さんへ

ホワイト10さん、ただいまです~♪

> 写真も200%の楽しさに溢れてることと思います。楽しみです。  

  ありがとうございます♪
  隔日ペースでゆっくりUPしていきますので
  よろしかったら
  一緒に旅してください(*^_^*)

tochikoさんへ

tochikoさん、ただいまです~☆

> 明日のupを心待ちにしてまーす♪

  こんなふうに言ってくださると、
  UPへの元気200%です^^
  写真はご期待に添えるかわかりませんが、
  楽しんでUPしていきますので、
  一緒に楽しんでいただければ嬉しいです(*^_^*)

まきさんへ

まきさん、ただいま~♪

> 自分の思いの色が1番。
> そういうのって大事にしたいですよね。

  ありがとうございます(*^_^*)
  そうなんですよね、記憶の色。
  プロではないのですから
  自分のおもいを一番大切に撮っていきたいです。


>
> 続きはどうなるのかなぁ?
> 楽しみにしていますよ。


  神戸写真をしばらくお届けしてから、また東京に戻ります(^_-)-☆

TOYさんへ

TOYさん、ただいま~♪

お忙しいのに出張の合間にきてくださってありがとう☆

でもムリしないでね。

時間がとれるときにゆっくりでいいですよ。

お体一番(^_-)-☆

鍵コメ(Tさま)へ

わぁ~!! 楽しみ!!!

後程ゆっくり魅せてもらいにお邪魔いたします♪♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
