スポンサーサイト


22歳。 (すみません、連続しちゃって)

  14コスモス


    今日は、娘の誕生日です。
    
    一昨日が母、そして娘と連続しちゃって、なんだか記事にするのがちょっと恐縮なんですが、

    一年に一度の誕生日、ちょっとだけお付き合いください☆





   娘へ


   私は、お母さんになるのが夢、だった。

   22年前の今日、あなたは私の夢を叶えてくれた。

   あの日からずっとあなたのお母さんでいることができて、

   お母さんは、とっても、とっても 幸せです。



   あなたも22歳。

   今度はあなたが夢を叶えていくのを、お母さんが応援する番。

   これからは、社会の壁や自分自身の壁にぶつかって、

   悩んだり苦しんだりすることも多くなるかもしれません。


   
   でも、どんなときも お母さんはあなたの一番の、そして最強の味方!

   あなたの笑顔をどんなときも守ります。



   22才の誕生日、おめでとう。

   そして、お母さんにしてくれて、ありがとう。







 来週の記事予告です♪
 ハロウィンウィークということで、東京や神戸で撮ってきたハロウィン関連の写真をUP予定☆
 またまた見に来てくださいね~☆



↓ 2つのランキングに参加中です。 いつも応援ありがとうございます♪♪

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

お嬢さまの誕生日
おめでとうございます!
お誕生日が続くなんて
素敵!
10月は特別に大切な月なんですね。
うちも娘ですが、一年一年あっという間で
あまりの速さに、少し淋しい気もします…
いつも、幸せでいてほしいと思います(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、お嬢様のお誕生日こころよりおめでとうございます
お誕生日も仲良しですね(^^)
仁子さんの、お母様、お嬢様への深い愛情がずっと
輝き続けていらっやしますように
そして、おしあわせがこれからもいつも3倍でいらっしゃい
ますように…
どうぞ、すてきなときをお祝いくださいね

おめでとうございます~♪

pxox爺は、仁子お嬢様がお嬢様であった頃から、お仕えしているわけでございますが、
その仁子お嬢様のお嬢様が、もう22歳におなりとは、感極まって言葉が出ません(T_T)
え…「あった頃」ってのが間違いで…??
あ…失礼いたしましたm(__)m
そうですね、仁子お嬢様は今でもお嬢様でございますね~(ちょっと無理がありますか?)
何はともあれ、ご母堂様と連続のお誕生日、心よりお祝い申し上げます(^-^)~♪

仁子さん、こんばんは^^

お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
おめでた続きですね~~^^

そう、私も思います。
母にしてもらえた喜び、娘の誕生日の度にv-22

22歳、これから楽しいことが満載ですね

あぁぁ~~~
今のうちに、たくさんギュ~~~しておこうかな
pupupu^m^

こんばんは。
何と今度は娘さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
22歳ですか、振り返ると感慨深いことがあったと思いますが、これからも素敵な人生を過ごされますようお祈り申し上げます♪
PP☆

仁子さん、こんばんは~。
わぁ、またまた今日もHappy~♪
私まで嬉しくなっちゃいます^^

お嬢様、お誕生日おめでとうございます☆

22歳。。。
一番お綺麗で輝くお年ですね。
仁子さんに似てきっと可愛いお嬢様なんでしょ。
お母様として最高の喜びですよね。
本当におめでとうございます。

仁子さん、コスモスの写真♪
昨日も今日もとても綺麗~。
お母様とお嬢様への仁子さんの気持ちですね。
優しく包み込むような柔らかなピンク。

幸せのおすそ分けをいただきました。
ありがとう、仁子さん*^^*

仁子おねえちゃん
お嬢ちゃんのお誕生日おめでとうございます
続いてお誕生日!!いいですね~
女同士色々と話し相手になってくれるのではないでしょうか 憧れのお母さんなのでしょうね 仁子さんは
おおいなる祝福を!!!
いいなあ 22歳って

仁子さん、こんばんは~♪
娘さん、22歳のお誕生日・・
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
お母様に続いて娘さんもお誕生日!
毎年この時期は喜ばしいお祝いが続くんですね^-^
お写真と娘さんに宛てたメッセージから、母親の愛が
いっぱい伝わってきて、じ~んとなりました。
娘さんにとって、この1年がHappyがたくさんある
年になりますように・・♪
PPP☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、こんばんは♪


そして


お嬢様お誕生日おめでとうございます(。◕‿◕。)

嬉しい事ですね!
こうして仁子さんがお母様、そしてお嬢様のお誕生をお祝いして差し上げるのって、本当に素晴らしい事だと思います。
なにより、皆さんの今がご健康で、お幸せで、人に愛されていて、、そして愛することが出来るって事が掛け替えのない事ですね。


これからの一年もきっと今以上に輝いて目標に向かって進まれるんだと思います。
ステキな一年をおすごしくださいね♪

お嬢様へのコスモスカードもまた楚々としていて輝かしいですね。

こんばんは。
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
仁子さん、素敵なお母さんですね。
これからお嬢様も夢を叶えてくださいね。
メッセージを読んで私もジーンとしちゃいました。
仁子さんファミリーの一年が幸せでありますように・・・

W Congratulations.

こちらのコスモスはまた初しい可憐さがあって
お嬢さんの姿そのものに美しいですね
しゃきっと夢に向かって進まれるでしょう
だって仁子さんの子供だもん☆^^
おめでとうございます 素敵なレディーに乾杯☆

mikkoさんへ

mikkoさん、あったかいバースデイメッセージをありがとうございます☆

> 10月は特別に大切な月なんですね。

    そうですね☆
    そんなふうには意識していませんでしたが
    そういっていただいてそうだなぁって(笑)
    
> うちも娘ですが、一年一年あっという間で
> あまりの速さに、少し淋しい気もします…
> いつも、幸せでいてほしいと思います(^^)


    母親の願いはいつもそうですよね。
    わたしも
    「今」というときや
    「娘の今」をしっかり心に刻んで生きたいとおもいます(*^_^*)

鍵コメ(Jさま)へ

娘へのあたたかいバースデイメッセージをありがとうございます♪


> 22歳。いいですね~
> 一番未来に希望もあって輝いているときかな。。^^

  
    そうですね☆
    その反面、未来に向かって不安もあるときかもしれません。
    日々を充実させて生きてくれることを願い、
    サポートし続けようとおもいます(*^_^*)

englandroseさんへ

> お誕生日も仲良しですね(^^)


   そうですね♪


> そして、おしあわせがこれからもいつも3倍でいらっしゃい
> ますように


   ありがとうございます^^
   たまにはダンナも入れて(笑)、4倍にしたりしてみますね^m^

pxox執事へ^^

> そうですね、仁子お嬢様は今でもお嬢様でございますね~(ちょっと無理がありますか?)


    爺、ぜんぜんムリはございませんことよ~☆
    わたしは永遠に「お嬢」のまま^m^
    たとえ孫が生まれたにしても大丈夫、一生「お嬢」または「姫」でOKです(*^。^*)




> 何はともあれ、ご母堂様と連続のお誕生日、心よりお祝い申し上げます(^-^)~♪


    ありがとうございます~\(^o^)/

neiroさんへ

> そう、私も思います。
> 母にしてもらえた喜び、娘の誕生日の度に


    そうですよね♪
    それを確認するための毎年のこの日のような気もします(*^_^*)


> あぁぁ~~~
> 今のうちに、たくさんギュ~~~しておこうかな


    そうそう、めいっぱいギューっとしておいてくださいな(^_-)-☆
    内緒ですが
    今もときどきウチはやりますよん^m^


あたたかいバースデイメッセをありがとうございました☆

スーさんへ

> 何と今度は娘さんのお誕生日だったのですね。


   はい、22日、24日と続いているんです"^_^"


> おめでとうございます。


   母、そして娘とあたたかいバースデイメッセージをどちらにもありがとうございました☆

花。さんへ

> お嬢様、お誕生日おめでとうございます☆


   ありがとうございます♪
   母にも娘にもバースデイメッセをいただき、感謝です☆☆



> 仁子さん、コスモスの写真♪
> 昨日も今日もとても綺麗~。
> お母様とお嬢様への仁子さんの気持ちですね。
> 優しく包み込むような柔らかなピンク。


   ありがとうございます^^
   少し似た感じの写真になってしまいましたが、
   こっちのほうは
   真っ直ぐに咲くコスモスを娘に見立ててみました(*^_^*)

   娘らしく花開いていってほしいという、母の願いです"^_^"

SONOMIさんへ

> 女同士色々と話し相手になってくれるのではないでしょうか 
 憧れのお母さんなのでしょうね 仁子さんは


   憧れかどうかはわかりませんが(笑)
   いろんな話をしてくれます。
   そして私もいろんな話をします(^_-)-☆


> おおいなる祝福を!!!
> いいなあ 22歳って


   ありがとうございます♪

   でも私達40代も「いい」よね(^_-)

デイジーさんへ

デイジーさん、母に続いて娘にも、あたたかいB・Dメッセージをありがとうございます☆

> お写真と娘さんに宛てたメッセージから、母親の愛が
> いっぱい伝わってきて、じ~んとなりました。


   デイジーさんのように男の子のママもとってもあこがれだったんですよ(^_-)-☆

   でも、男の子であれ女の子であれ、自分の子どもとして生まれてきてくれたことに
   ほんとうに感謝した一日でした☆

鍵コメ(Tさま)へ

娘へのあたたかいB・Dメッセージをありがとうございます☆

後ほどそちらにゆっくりとお写真を魅せていただきにあがります。

そのときにまた♪

まりすさんへ

まりすさん、母に続いて娘にもあったかいB・Dメッセージをありがとうございます☆☆

> なにより、皆さんの今がご健康で、お幸せで、人に愛されていて、、
 そして愛することが出来るって事が掛け替えのない事ですね。


   ありがとうございます"^_^"
   昨日は、皆で娘の小さいころのビデオをみて、
   彼女は自分が愛されて今まで育ってきたことを
   私は彼女が生まれてずっと幸せだったことを再確認しました。
   しあわせな一日でした☆

>
> お嬢様へのコスモスカードもまた楚々としていて輝かしいですね。


   こちらもありがとです^^
   今度は、この真ん中の、娘です^m^

あきさんへ

あきさん、娘へのあたたかいバースデイメッセージ、ありがとうございます☆


> これからお嬢様も夢を叶えてくださいね。


   そうですね、夢をかなえるためには
   努力もずいぶん必要だとはおもいますが、
   一度しかない人生、
   悔いのないように生きていってほしいと願っています(*^_^*)

calmさんへ

> こちらのコスモスはまた初しい可憐さがあって
> お嬢さんの姿そのものに美しいですね


   ありがとうございます♪
   どのお写真にしようとずいぶん悩みましたが
   calmさんにそう言っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)


母に、そして娘に あたたかいB・Dメッセージ、ありがとうございました☆☆

こんにちは。
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
22歳。
これから、社会人に向けての門に立たれますね。
今までのいっぱいの愛を受けて大事に育てられてこられたから、きっと、素敵な社会人になられることと思います。いっぱいの経験をされて、大きな希望へ羽ばたいていって下さい。
仁子さん、温かく見守ってあげて下さいね。
pp☆。

ホワイト10さんへ

娘の誕生日に、あたたかいお祝いメッセージをありがとうございます☆


> これから、社会人に向けての門に立たれますね。


   そうですね、
   自分自身も通ってきた道ですが、娘となるとまた心配もひとしおですが、
   基本娘を信じて、
   バックアップをしていきたいとおもっています"^_^"

仁子さん、こんばんは~^^
お嬢様のお誕生日、おめでとうございます^^
いいこと続きでいいですね^^

でも親としては、嬉しい反面、寂しさを感じられて
いるのでしょうね。
仁子さんの言葉に、娘さんへの溢れそうな愛情を感
じましたよ(*^^)v



こんばんは^^
お母様と娘さんのお誕生日の記事にウルウルです。。。
おふたりにとても深い愛情…
愛情いっぱいの中にいるんですね♪
とてもステキです^^
私は両親となんとなく溝を感じてるし
なんでも話せる中ではないけど
それでも大切に思ってます。
これからも仁子さん家族が笑顔いっぱいでいられますように。。。

こんばんは(*^^*)

お嬢様誕生日おめでとうございます☆
そして、これからも三代にわたって、
たくさんのハッピーを感じて下さいね(*^^*)
きっと仁子さんファミリーなら♪♪

因みに次は僕の誕生日です。爆
もう少ししたら出張で留守にしますね>人<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、こんばんは♪

お嬢様 お誕生日おめでとうございます☆
愛情溢れた おふたりに乾杯v-353
記事を読んで感動しました。
これからも 希望と夢 いっぱいの仁子さんを見守って
くださいね(^^♪  ☆☆

お誕生日おめでとうございます。

僕も親になって初めて子供のうれしさっていうのを
実感したものです。今は離れていますがこれからも
元気に育って欲しいなぁって思っていますよ。

ハロウィンの写真も楽しみにしています。
写真って難しいものですが楽しいですよね。
あまり深く考えず楽しんで撮れればいいなぁって
思っています。これから木々も色付いてくるので
お互い楽しみましょうね。

仁子さん、いつもありがとう。

娘さん、22歳のお誕生日おめでとうございます ♪
子供は、何歳になっても
親にとっては子供ですから…
ずっと見守ってあげたいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう、御座います。

おめでとう!!。

誕生日、生まれてきて、有難う。
誕生日、生んでくれて、有難う。
誕生日、育ってくれて、有難う。
誕生日、育ててくれて、有難う。
誕生日、祝ってくれる、誕生日。

誕生日、誠に、おめでとう、御座います。

サトちゃん@さんへ

サトちゃん@さん、あたたかいB・Dメッセージをありがとうございます☆

> でも親としては、嬉しい反面、寂しさを感じられて
> いるのでしょうね。


  そうですね、まだまだ学生なので現実感はありませんが
  これから少しずつ離れていくだろうし、
  放していかないとな、とおもっています。

  ぼちぼち、、でんな~(笑)

REFさんへ

REFちゃん、あったかいB・Dメッセージをありがとう☆


> 私は両親となんとなく溝を感じてるし
> なんでも話せる中ではないけど
> それでも大切に思ってます。


   これって普通じゃないかな?
   親になんかわからない、っておもわれるのが親の役目かも(^_-)-☆

   最後の一行、とっても素敵(*^_^*)
   それで十分だとおもいますよ

TOYさんへ

TOYさん、あったかB・Dメッセ、サンキューです♪


> 因みに次は僕の誕生日です。爆
> もう少ししたら出張で留守にしますね>人<


  え~?
  ちゃんとお祝いさせてくださいね~ (^_-)-☆

鍵コメ(Mさま)へ


> 何だか皆さんのお言葉が温かくってとっても心地いいですね。
> ブログの良さがここにあるって感じです。


   ごめんなさい(-"-)
   鍵コメなのに、また引用しちまいましたぁ(^^)/

   だってこれ以上嬉しいコメント、ないんですもの(*^^)v
   お写真褒められるより嬉しいかも♪


> 昨日はお誕生日会で盛り上がったんでしょうか?^-^


   はい、主人も入れて(笑)、焼肉で盛り上がってきました~!(^^)!

トマトの夢 さんへ

トマトの夢 さん、あったかいB・Dメッセージをありがとうございます☆

> 希望と夢

   これはいくつになっても忘れてはいけないものですよね。
   (齢を重ねるほどにおもうことです)

   娘に負けず、わたしも(笑)希望を胸に抱いて歩みます♪

まきさんへ

まきさん、娘の誕生日にあたたかいメッセージをありがとうございます☆
>
> 僕も親になって初めて子供のうれしさっていうのを
> 実感したものです。

   子を持って知る親の恩、ってヤツを私もシミジミ今感じているところです"^_^"


> ハロウィンの写真も楽しみにしています。
> 写真って難しいものですが楽しいですよね。

   
   ありがとうございます♪ 今日UP予定です(^_-)-☆

クランベリーソースさんへ

クランベリーソースさん、娘のバースデイに温かいメッセをありがとうごじあます☆


> 娘さん、22歳のお誕生日おめでとうございます ♪


   22歳になったなんてウソのようです(笑)
   クランベリーさんも今、を大事にしてくださいね♪
   子育て時代ってホント、飛ぶように過ぎますからねっ(^_-)-☆

鍵コメ(Kさま)へ

悩ませてしまって、ゴメンなさい(^_-)

でも、鍵コメさまのあたたかいお気持ち、届きました。

ありがとう(^^)/

Makotanさんへ

Makotanさん、あたたかいメッセージをありがとうございます☆
そして、
ようこそ&はじめましてです♪
(いつも読み逃げですみませんです^_^;)

そうですね、

> 有り難う

   有るのに感謝する、あたりまえではない、ってことですよね?

   今を大事に、娘と共に(ダンナも共に^m^)生きていきます☆☆☆

(後ほどそちらへ伺わさせていただきます♪)

コメントお遅くなりましたが
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。

お嬢様も仁子さんのように皆に愛され、素敵な人生を歩んでくれることを願います。

お嬢さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
誕生日が続くのは祝う方は大変ですけどその分
喜びも倍になりますよね♪
仁子さんのご家族が幸せに末永く続きますように!!

鈴猫さんへ

娘へ、
そしてわたしにまで(照)
あたたかいお祝いメッセージをありがとうございました(*^_^*)

コゾウ裏さんへ

母に引き続き、娘にまで
あたたかい誕生日メッセージをありがとうございます☆

主人も巻き込んで(笑)
家族仲良く過ごして生きたいとおもいます(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
