スポンサーサイト


ハロウイン特集、その1 (カラフル編)

   35ハロウインスティッチ



   ハロウインウイーク、ということで、

   今回と次回の2回に分けて、 ハロウイン特集をお送りいたします^^



   先月の東京旅行で、娘とディズニーランドで一日遊んだ時の写真からです。

   

          上の写真は、この窓の中 ↓
          37ハロウイン



          こ~んな顔や、
          10ハロウイン


          こ~んな顔も♪
          11ハロウイン


          最後は、ゴミ箱で(^_-)-☆
          4ゴミ箱





    ちょっとカラフルすぎて、目がチカチカしたかもしれませんね ^m^

    実際にはわが家も、近所も、ハロウインの習慣は 全くない んですが(苦笑)

    今夜は「かぼちゃの煮つけ」にしようかな


    次回は、「哀愁編」(^_-)-☆  おたのしみに~ 








↓ 2つのランキングに参加中です。  いつも応援ありがとうございます♪♪

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

東京ディズニーのハロウィーン
可愛らしいですね ♪
ハロウィーンのカラーは
オレンジと黒と白です(^^)
ゴミ箱が物語っている…(笑)

こんにちは

こんにちは、仁子さん。

モノクロの写真は、インパクトがありますね。
ハロウィンといえば、オレンジ・黒のイメージ。
怖いけど、カラフル・・・。
でも、モノクロだと、怖さ倍増(?)

いろ~んな、顔・・・わらっちゃいました。

こんにちは
昨日ちょうどメンバーとレッスンしながら
ディズニーの話してたんです
世界中のディズニーランドを制覇した人がいて
面白かったです
いつ見ても可愛いですね~
ミッキーにあいたくなっちゃいました☆

こんにちは。
ハロウイン、まだまだ馴染みが少ないのですが、
御菓子屋さんでは、花盛りですね。
何から何までハロウインでした。
店員さんまでハロウインのカラフルな色の服装でした。(笑)
でも、ディズニーはいいですね。
やはり絵になるしとても可愛いです。
pp☆。

こんにちは^^

色鮮やかなハロウィンの飾りが可愛いですねー^^
とっても綺麗に写ってますね♪
ゴミ箱も可愛いです。

いつかは行ってみたい東京ディズニーランドのハロウィン。
こちらで見れて良かったです^^

こんにちは^^
ディズニーランドいいですね~♪
そっかぁ~今の時期のイベントはハロウィンなんだ^^
パレードとかもそうなんでしょうね~
私は2年半前に行きましたがシーの方にはまりました^^
大好きなドナルドにも会えたし♪
お写真見てたらまた行きたくなりましたよ~(笑)

こんばんは^^

ハロウインってあまり馴染みがないのですが、私の唯一の記憶のハロウインは外国映画のスリラーものだったんですよ。
小学生か中学生の時にテレビで観たんですが、それがおっそろしく怖い映画だったんです。
と言っても今のスリラーもののほうが怖いとは思うんですが、当時はそれがめちゃ怖かったんです。
以来、私はハロウインというのは怖いもんだ~という固定観念がインプットされちゃって…(*_*;
でも楽しそうに撮っておられる仁子さんの写真を拝見したら、固定観念がちょっと崩れてまいりましたよ^^
私も今日はかぼちゃ食べよう~\(^o^)/

仁子さん、こんばんは^^

ハロウィンですね~~~
音色も以前ハロウィン週間にディズニー行きましたよ
パレードの時小さな娘と一緒に踊りましたi-229
楽しかったな~~~^^
あぁぁぁ~~~また行きたいですi-260

こんばんは

思い切りのかぼちゃ達ですねw
色々な顔があってとても楽しいです!!

僕の家の近くのUSJでもハロウィンを
やっているみたいですが、大阪に住んでいて
まだ一度もUSJに行った事がないです(^^;

風邪で少々熱が出ましたが、回復に向かっております^^
寒くなりましたので仁子さんもお気をつけてくださいね♪

ポチッ全部!

去年、子供の運動会を見に行った後に
ディズニーランドに行ってきたんですよ。
その時もハロウィンでした。パレードも
そんな感じですごく楽しかったですね。
いいおっさんが行ってもディスニーランドは
楽しいなぁって思いましたよ(笑)

正直、ハロウィンっていってもイマイチ
理解できないのですが(^^; お祭りごとって
やっぱり楽しいなぁって思います。
続きも楽しみにしていまね。

仁子さん、いつもありがとう。

仁子さん、こんばんは^^
東京ディズニーランドもハロウィンだったんですね。
色鮮やかでわくわくしますよね。
私もその習慣は無いのですが
こんなグッズを見てるだけで楽しめちゃう^^
楽しいイベントは素敵ですよね~。
かぼちゃ、食べましたか~。
私も食べたくなっちゃいました。
寒くなりましたね、仁子さん、お風邪ひかないようにね☆
写真とても楽しかったです♪

仁子さん、こんばんは♪
東京ディズニーランド、このようなハロウイン一色になるんですね^-^
木枯らしが吹く寒いこの季節、オレンジ色のハロウイングッズがいっぱい並んでいるのを見るだけで、
心がほ~っと温まるような気がします♪
カボチャも体が温まっていいですね(*'ー'*)ふふっ♪
私は毎年、ハロウインにパンプキンパイを焼くんですが、息子たちにぺロリと食べられちゃいます><
ハロウイン、見ているだけで楽しくてわくわくしちゃいます♪
PPP☆

こんばんは☆
賑やかで可愛いですね。
色が鮮やかで、楽しいイベントにワクワクします^^
ディズニーランドしばらく行ってないです。
また行きたくなりました。
ハロウィンのゴミ箱がお洒落ですね。
続編楽しみにしています。
ポチッ!


こんばんは。
今回はまた度派手な色合いのお写真が満載ですね。
ハロウィンの季節に相応しいお写真だと思いますが、雰囲気も賑やかな印象で良い感じですね。
続編も楽しみにしています♪
PP☆

こんばんは。

これ、ディズニーの中ですか?
すぐ近所に住んでながら、まったく知りません^^;
中と外では、本当に別世界ですね。

この時期、華やかな写真が増えてきますけど、
次の写真は・・・

今日のを見て、次回を凄く期待してます。
あっ、プレッシャーかけてるわけじゃないですよ(笑

ハロウインから、まさかの「煮つけ」!
ちょっと、笑ってしまいました(^m^)

クランベリーソースさんへ

> ハロウィーンのカラーは
> オレンジと黒と白です(^^)
> ゴミ箱が物語っている…(笑)


   そうなんですね!

   ゴミ箱を一枚めに持ってくればよかったかな(^^♪

Mieさんへ

> ハロウィンといえば、オレンジ・黒のイメージ。
> 怖いけど、カラフル・・・。
> でも、モノクロだと、怖さ倍増(?)

   カラフル編なのに、一枚めはコレ、
   ってのも実はちょっと迷ったんですが
   言ってくださったように
   かえって見た感じでは「カラフル」かも、っておもったんです(^_-)-☆


> いろ~んな、顔・・・わらっちゃいました。


   ね? 面白いでしょ? ^m^


  

SONOMIさんへ

> 世界中のディズニーランドを制覇した人がいて
> 面白かったです


   ディズニー好きの人は凄いらしいですよね☆
   わたしもアメリカのは行ってみたいかも♪


> いつ見ても可愛いですね~
> ミッキーにあいたくなっちゃいました☆

   ハロウインが終わったらクリスマス仕様に変わるのかな?
   冬のディズニーランドには行ったことがないので
   こちらも一度行ってみたいかも♪♪

ホワイト10さんへ

> ハロウイン、まだまだ馴染みが少ないのですが、
  御菓子屋さんでは、花盛りですね。
  何から何までハロウインでした。
  店員さんまでハロウインのカラフルな色の服装でした。(笑)


  そういえば、近くにパン屋さんがオープンしたんですが
  オープンが9月ということもあるんでしょうか、
  ハロウインの帽子をかぶってレジをされてます^_^;
  ちょっと邪魔そうにもみえるんですけどね(^_-)-☆

みすずさんへ

> いつかは行ってみたい東京ディズニーランドのハロウィン。
> こちらで見れて良かったです^^


  みすずさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
  ディズニーランドはいつ行っても夢の国、でしょうが
  ハロウインの時季は、パレードももちろんハロウイン、
  ポップコーンもパンケーキもハロウインで(買いませんでしたが(>_<))
  とても楽しかったですよ☆

  いつか是非♪

REFさんへ

> そっかぁ~今の時期のイベントはハロウィンなんだ^^
> パレードとかもそうなんでしょうね~


   お昼間のパレードは今は何回かに分けてあっていて
   どれもハロウイン、
   ドナルドと一緒に踊りましたよん♪(ノリノリ~♪)


> 私は2年半前に行きましたがシーの方にはまりました^^


   私も2年前にはシーに行きました!
   ランドもシーも楽しいよねっ!(^^)!

pxoxさんへ

> 以来、私はハロウインというのは怖いもんだ~という固定観念がインプットされちゃって…(*_*;

    そんな思い出がおありなんですね~☆
    わたしは逆に、まったくこのハロウインなんてものには関係ないくらしをしているので
    (なので、パンプキンパイではなくて、「煮付け」なんですよん^m^)
    楽しいお祭りにしか目にも心にも映りませんでした^^


> 私も今日はかぼちゃ食べよう~\(^o^)/


    pxoxさんは「パンプキンパイ」派? それとも「煮付け」派??
    もちろん・・・(^_-)-☆

meiroさんへ

> 音色も以前ハロウィン週間にディズニー行きましたよ
> パレードの時小さな娘と一緒に踊りました
> 楽しかったな~~~^^


   わたしも今回、「小さくない娘」(笑)と一緒に踊りましたよ~☆
   娘はちょっと恥ずかしげに小さく踊っておりましたが
   母はノリノリで^^

   CDまで買って、掃除しながらかけてます(^^♪

土佐けんさんへ

> 思い切りのかぼちゃ達ですねw


   はい、思い切りのいいのが性分なもので^^
   (あ、写真がですよ(^_-)-☆)

> 大阪に住んでいて
> まだ一度もUSJに行った事がないです(^^;


   わたしも実はUSJにはご縁がなくて(正直興味もなくて(>_<))
   行ったことありません~


>
> 風邪で少々熱が出ましたが、回復に向かっております^^


   こじらせないように、お大事にされてくださいね☆

まきさんへ

> いいおっさんが行ってもディスニーランドは
> 楽しいなぁって思いましたよ(笑)

 
   いいおばさんでも(笑)
   すごーく楽しめました♪♪

>
> 正直、ハロウィンっていってもイマイチ
> 理解できないのですが(^^; お祭りごとって
> やっぱり楽しいなぁって思います。


   そうですよね☆
   なんでも「楽しんだがかち」って気もします♪

   めいっぱい楽しんできた思い出が写真から蘇ります(*^_^*)

花。さんへ

> 東京ディズニーランドもハロウィンだったんですね。


   娘がハロウインの時季のディズニーランドにいきたい、というもので
   9月でしたがハロウイン一色の夢の国で遊んできました☆☆


> かぼちゃ、食べましたか~。


   昨日は煮付けにするつもりが、トマト缶があったので、
   おもいきってトマトシチューに入れてみたら、
   これが意外にベストマッチ♪
   美味しかったですよ(^^♪

デイジーさんへ

> 木枯らしが吹く寒いこの季節、オレンジ色のハロウイングッズがいっぱい並んでいるのを見るだけで、
> 心がほ~っと温まるような気がします♪

   
   ほんとうに^^
   今年は木枯しが吹くのが早くて、もうすこし秋でいてくれ~、って
   空を眺めているところです。
   (もうコタツも出しちゃいました!)


> 私は毎年、ハロウインにパンプキンパイを焼くんですが、息子たちにぺロリと食べられちゃいます><


   デイジーさんとパンプキンパイ、とっても似合います~♪
   私はやっぱり、煮付けかな^m^

   でも昨日はシチューに入れたら、甘くて美味しかったです☆

あきさんへ

> ハロウィンのゴミ箱がお洒落ですね。


   いたるところにハロウイン、でとても面白かったです。
   他にも外灯もハロウインだったんですよ(^_-)-☆


> 続編楽しみにしています。


   次回は「哀愁編」です^^
   どんなところが哀愁か、お楽しみに~ (@^^)/~~~

スーさんへ

> 今回はまた度派手な色合いのお写真が満載ですね。


   ど派手で すみませ~ん(>_<)
   載せているわたしも、ちょっと目がチカチカしましたぁ(笑)


> 続編も楽しみにしています♪

   続編のほうは、もう少し落ち着いた色合いになる予定です^^

ケロさんへ

> これ、ディズニーの中ですか?
> すぐ近所に住んでながら、まったく知りません^^;
> 中と外では、本当に別世界ですね。


   入園料をふんだくられ、もとい、払いますからね^m^
   別世界でないと甲斐がありません^^


> 今日のを見て、次回を凄く期待してます。
> あっ、プレッシャーかけてるわけじゃないですよ(笑


   見事、期待を裏切る・・・かも^m^ 笑

マークさんへ

> ハロウインから、まさかの「煮つけ」!
> ちょっと、笑ってしまいました(^m^)


   いつも、こちらの意図に添ってくださって
   サンキューです(^m^)!

仁子さん、こんばんは~^^

ミニーの家の前もハロウィン一色ですね^^
実は私もディズニーランド&SEAは、家族で毎年
行っています^^;
何回行っても、楽しい場所ですね。
そういう意味では美瑛と似てるかも(笑)

仁子さん、こんばんは^-^

ハロウィンが一番楽しいのはやっぱりディズニーランドですよね。
仮想してお出掛けするのがもっと楽しめる事なんでしょうが、十分楽しんでこられたようですね。
思わず笑顔になる良い写真ばかりですね。
スティッチがかなり絵になってますね^^

お嬢さんも大喜びだったでしょうね。。
勿論仁子さんもね♪

かぼちゃはわたしも煮つけが好きです。

はじめまして!

ハロウィン, ここ数年ですっかり日本に定着しましたね^^
街中がオレンジと黒, カボチャやコウモリのモチーフであふれていて, わくわくします.
芝生に面白顔のカボチャがある写真, とっても楽しいですね!!
これは本物のカボチャですか? 偽物かな..
気になるので教えてください^^

次回のハロウィン特集2回目も楽しみにしています♪

はじめまして

ご訪問ありがとうございました

とっても楽しいハロウィンですね♡

これからもよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトちゃん@さんへ

> ミニーの家の前もハロウィン一色ですね^^


  さすがご存知なんですね!
  ミニーの家は今回は入らず通りすがりだったんですが(笑)
  ハロウィン気分だけ写させてもらいました☆


> 何回行っても、楽しい場所ですね。
> そういう意味では美瑛と似てるかも(笑)


  何回も訪れたい場所がある、っていうのは
  とっても幸せなことかもしれませんね。

  わたしにもいくつかあります。もちろんディズニーワールドもその一つです♪
  (美瑛にもいってみたい~!)

まりすさんへ

> お嬢さんも大喜びだったでしょうね。。
> 勿論仁子さんもね♪

  
   まりすさん、こんばんは^^
   もしかしたら(たぶん)娘より私のほうがはしゃぎました(^_-)-☆
   娘は表にそう出すタイプではないのですが
   でも
   「楽しかったね~☆」と今も言うので、相当楽しかったらしいです^^

>
> かぼちゃはわたしも煮つけが好きです。


   煮つけに一票、サンキューです^m^

masatoさんへ

masatoさん、ようこそ♪&はじめまして♪♪


> 芝生に面白顔のカボチャがある写真, とっても楽しいですね!!
> これは本物のカボチャですか? 偽物かな..


   偽物とにらみました(笑)
   コレ、実は同行の娘が、「きゃ~、かわいい!」と騒ぐもので
   おもわず写したといういわくつきです(^_-)
   
   こうして並べてみるとけっこう迫力ですよね(^_-)-☆


> 次回のハロウィン特集2回目も楽しみにしています♪


   いましがたUPしました。
   ご期待に添えますかどうか・・・^^;


このあと、訪問させていただきますね♪
コメントありがとうございました(*^_^*)

jimetanさんへ

jimetanさん、こんばんは♪ そして ようこそおいでくださいました♪♪


> とっても楽しいハロウィンですね♡
>
> これからもよろしくお願いいたします


   ありがとうございます☆
   わたしもまた、訪問させていただきますね(*^_^*)

鍵コメ(Mさま)へ


> お天気は如何ですか?
> こちらはずっと雨。


   こちらは曇り、たまに雨、でした。
   そちらは台風の影響だったんでしょうか?

   今日は友だちが一月遅れのバースデイランチ(豪華版^^)を
   ご馳走してくれたので、幸せです☆

   昨夜は珍しくダウン気味だったんですが(機嫌が^^;)
   現金なもので、今日はアップしてます(^^)

こんにちは

シャイな日本の更に田舎育ちなもので
ハロウウィンは眩しい行事です(笑)

私は せいぜい かぼちゃのショートケーキを
買って帰るくらいです^^

plateauさんへ

> 私は せいぜい かぼちゃのショートケーキを
> 買って帰るくらいです^^


   なんて素敵!(^^)!
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
