スポンサーサイト


ハロウイン特集、哀愁編^^

    21ハロウイン



                22400ハロウイン


    いやね、「哀愁編」 ってのは  なんとな~く 付けたんです。


    トイフォト仕上げの一枚め、

    そして

    モノクロ仕様の二枚めと、並べてみました。               


    そして、下の二枚は夕暮れ時の、ディズニーワールド。
    ちょっとボケ気味になってしまってますが、ご容赦を。
    
    これを撮ったときの自分の気分が映っている写真なもので^^

    63.jpg


    64.jpg













    さてさて、次回からは、何をお送りいたしましょう。
    わたしもそれは わかりません

    それは明後日(か明日?)のお楽しみ~ (^_^)/~





↓ 2つのランキングに参加中です。  いつも応援ありがとうございます♪♪

    

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

仁子さん、こんばんは~♪
「哀愁編」って何かな~って思っていたんですよ^-^
秋のちょっぴり切ない哀愁はもちろんですが、
やはりジャックオーランタンに灯りがともると、
そこはかとなく暖かさを感じますね(o^-^o) ウフッ
しかもいろんな表情のジャックオーランタンがあって、
賑やかに何かお喋りをしているようにさえ、見えてきて
楽しくなってきちゃいます♪
さすがディズニー!!エンターテイメントの世界を
ちゃんと見せてくれますね(o^-^o) ウフッ
可愛い心温まるお写真をありがとう♡
PPP☆

いい感じ~(^-^)

これ、みんな感じいいですよ^^
3~4枚目は特に暮れなずむ様子と、ランタンのオレンジ色が溶け合ってて非常にいい雰囲気が出てます♪
素敵なカメラアイです~♪
ちょっとボケ気味…そんなこと気にしな~い(*^^)v

こんばんは

面白いですね^^
ハロウィンは日本にまだなじんでいないとは
思いますが、ディズニーランドならイベントとして
当然盛り上がるでしょうね^^

夕暮れ時のぼんやりした光の中
オレンジ色のライトが綺麗です^^

おかげさまで体調もよくなりました♪
でもお空がご機嫌悪いので撮影に出掛けられません(^^;

こんばんは。
本格的なハロウィンのお写真ですね。
ライトアップ(?)された夕暮れ時のお写真が特に良い感じですね。
誰もが憧れる素敵なお写真だと思います♪
PP☆

仁子さん こんばんは
ハロウイン 今や大きなイヴェントとなっていますね
今日も 仮想した子供たちの行列をみました
可愛かったですよ☆
ディズニーランド ・・いきたいな

こんばんは☆
秋らしいタイトルでお写真にぴったりですね。
モノクロや夕暮れ時、哀愁があって素敵なお写真ですね。
オレンジ色の灯りがともってキャラクターたちの
楽しそうな笑顔に暖かいものを感じます。
素敵なお写真をありがとうございます。
ポチッ!

仁子さん、こんばんは^^

暮れ時の、ディズニーワールド♪
とっても素敵ですね~(^^♪
いろんな表情のオレンジの光。
私も行ってみたいです^^
ラストの写真がとても好きです。
仁子さん、いつも楽しい写真をありがとう☆
いつもタイムリーな話題を写真にして届けてくれるから
すっごく楽しめます~*^^*

こんばんは。

トイフォトと、最後の写真が好きです♪
最後なんて、夕暮れの雰囲気と、
被写体の雰囲気が綺麗に合ってますね。

そういえば、僕の写真ってイベントの写真が無い^^;
苦手なもののひとつです(-_-;)

こんばんは.

2枚目のモノクロ写真, とても好きです!
カボチャ頭のカカシに, ピノキオを思い出しました.
滑稽で切なくて, 物語を感じる写真ですね^^

仁子さん、こんばんは^^

華やかなディズニーワールド♪
とっても素敵ですね~(*^^)v
見ていて 楽しくなりました♪

素敵なお写真見せてくださって
有難うございました♪
☆☆!

こんばんは仁子さん

ご心配おかけしました 元気ですよ^^
あんもうデズニー羨ましいです
楽しまれたその時間がお写真に刻まれてるよう
モノクロいいね そしてラスト
灯りの萌えが弾む仁子さんの心そのもののよう♪

仁子さん、おはようございます^^
仁子さんはディズニーランドですっかり紅葉、
じゃなくて高揚してたんですね。
(やっちまったかな・・・^^;)

思わず行きたくなるような写真の数々・・・
仁子さんの気持ちが写真に現れましたね^^

たしかに哀愁があるかも。。^^
いい雰囲気がでてますね~
この中では2枚目がお気に入りです。
妖しさもあるし、ちょっとユニークなとこもあって、
モノクロがとてもいい感じ♪
3枚目も迫力あるカボチャ達で楽しいですね~
行きたくなってしまいます^^
PP☆

デイジーさんへ

> しかもいろんな表情のジャックオーランタンがあって、
> 賑やかに何かお喋りをしているようにさえ、見えてきて
> 楽しくなってきちゃいます♪


   デイジーさん、おはようございます♪
   うふふっ
   > ジャックオーランタン
   っていうんですね? (笑)
   それさえも知らない、ハロウィン音痴の私が
   写真を撮りまくっているってのも
   おかしなものですね(>_<)

   この表情が楽しくて、灯りがきれいでおもわずパチリでした☆

pxoxさんへ

> これ、みんな感じいいですよ^^
> 3~4枚目は特に暮れなずむ様子と、ランタンのオレンジ色が溶け合ってて非常にいい雰囲気が出てます♪
> 素敵なカメラアイです~♪
> ちょっとボケ気味…そんなこと気にしな~い(*^^)v


   全文コピペしてしまったじゃあないですか! 笑
   うれしくて、
   跳び上がっちゃいましたよ♪(ウソですけど^m^ それほどってことで(^_-)-☆)

   3、4まいめは特に、ちょっと遊び疲れて、
   でも夜のパレードに向かって期待もUPさせながら娘と笑顔で歩いていたときのショット。

   あのときの空気までが写真に映ってるんです!(私にとっては^^)

土佐けんさんへ

> 夕暮れ時のぼんやりした光の中
> オレンジ色のライトが綺麗です^^


   土佐けんさん、旅って同行者との楽しい時間、っていうのが大きい気がしませんか?
   いや、
   ひとりで銀座を歩いたあの景色も忘れられないから(笑)それだけではないですが、
   土佐けんさんもいつも助手様とご一緒だから
   一枚一枚のお写真のムコウに、助手様との語らいや笑顔が入っているんじゃないかな、と
   ふとおもいました(*^_^*)


> おかげさまで体調もよくなりました♪
> でもお空がご機嫌悪いので撮影に出掛けられません(^^;


   こちらもそうです、曇り空に雨空ばかり。
   わたしも来週は再来週はちょっと忙しいので
   今日、どこかに撮りに行きたかったんですけど・・・(残念)

スーさんへ

> ライトアップ(?)された夕暮れ時のお写真が特に良い感じですね。


  ありがとうございます♪
  この下の2枚の写真は、
  暮れなずむ中の、ハロウィンキャラクターの可愛さや
  ちょっとした切なさに心を動かされて撮ってみました。

  褒めていただけて嬉しいです☆

SONOMIさんへ

> ディズニーランド ・・いきたいな


   娘と写真をみながら
   また行きたいね~、と何度も話しています。
   アトラクションも楽しいですが
   あの中にいるだけで、
   なんだか夢心地になれるのは、あれはなんなんでしょうね(笑)

あきさんへ

> モノクロや夕暮れ時、哀愁があって素敵なお写真ですね。

   ありがとうございます♪
   「哀愁」なんてオーバーですが、
   写真を眺めていてぽっと浮かんだのでつけてみました。
   (私はいつもタイトルはそうです^^)

> オレンジ色の灯りがともってキャラクターたちの
> 楽しそうな笑顔に暖かいものを感じます。


   夕方のオレンジ色の光っていいなぁって
   私もそのときは感じることができなくて、
   お写真をみて感じることができました。
   これも写真の醍醐味ですね(^_-)-☆

花。さんへ

> ラストの写真がとても好きです。
> 仁子さん、いつも楽しい写真をありがとう☆
> いつもタイムリーな話題を写真にして届けてくれるから
> すっごく楽しめます~*^^*


   最後の、なんだか賑やかでしょ?
   昼間も実は写していたんですが
   昼間の彼らと表情が違って
   夜に向かって楽しそうだったから
  (彼らも夜が待ち遠しいのかしらん♪)とおもって、
   写してみました☆

   楽しんでいただけてよかったです~☆☆

ケロさんへ

> トイフォトと、最後の写真が好きです♪
> 最後なんて、夕暮れの雰囲気と、
> 被写体の雰囲気が綺麗に合ってますね。

   ありがとうございます^^
   直ぐ上の花。さんへのリコメにも書かせていただいたんですが、
   夕方になってだんだん暗くなってきて
   彼らもわくわくしてお喋りも賑やかになってきた様子を
   ぱちり☆と撮ってみました^^

   ケロさんに褒めていただいて有頂天です<^!^>

msasatoさんへ

> 2枚目のモノクロ写真, とても好きです!
> カボチャ頭のカカシに, ピノキオを思い出しました.
> 滑稽で切なくて, 物語を感じる写真ですね^^


   masatoさん、再びの訪問とコメント、ありがとうございます♪

   このかかし、実はトイ仕上げと2通り写していて
   どちらを採用しようか(笑)ちょっぴり悩んだんですが、
   最終的にこちらにしました☆

   ピノキオといえば、ピノキオともランド内で出遭いました。
   お写真も撮ってますが、掲載のチャンスが・・・あるかな? ^^;

トマトの夢 さんへ

トマトの夢さん、いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪(☆☆も)

> 華やかなディズニーワールド♪
> とっても素敵ですね~(*^^)v
> 見ていて 楽しくなりました♪


   九州に住んでいるということもあり、
   2年に一度ほど行くか行かないかの此処ですが
   訪れるたびに、楽しませてくれる場所です。
   時間をみつけて来年も行こうね~、と娘と話しています^^

calmさんへ

> モノクロいいね そしてラスト
> 灯りの萌えが弾む仁子さんの心そのもののよう♪


   モノクロのは、トイ風で同じショットも撮っていたんですが
   一枚目とのバランスも考えてこちらを載せてみました☆

   そうなんです♪
   この灯りが一日ランドで楽しく娘と過ごして、  
   「さあ、これからまた遊ぶぞ♪」みたいな
   でもちょっと疲れもピーク、みたいなキモチを優しく包んでくれたんです(^_-)

サトちゃん@さんへ

> 仁子さんはディズニーランドですっかり紅葉、
> じゃなくて高揚してたんですね。
> (やっちまったかな・・・^^;)


    いえいえ^m^
    こういうの、大好きですよん♪


>
> 思わず行きたくなるような写真の数々・・・
> 仁子さんの気持ちが写真に現れましたね^^


    嬉しいコメント、ありがとうございます☆
    はい、
    そしてそれを真っ直ぐに受けとめてくださって
    感謝です♪♪

juneさんへ

> この中では2枚目がお気に入りです。
> 妖しさもあるし、ちょっとユニークなとこもあって、
> モノクロがとてもいい感じ♪
> 3枚目も迫力あるカボチャ達で楽しいですね~


   トイ風な同じかかしの写真も気に入っていたんですが
   こちらにしてよかったです^^

   3枚目、もっと引きの写真もあって
   それと迷ったんですが。。。

   お写真選びって難しいけど楽しいですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは、仁子さん。

いよいよ、ハロウィン当日・・・
なにもハロウィン計画なし・・・^_^; です。

今回は、カラフル→モノクロ
モノクロ写真がとーっても、寂しく見えました。
色合いってすごいですね。

仁子さん、こんにちは。
ハロウイン特集、とても楽しいそうな雰囲気ですね。
特にトゥーンタウンはハロウインが良く似合いますね。
ディズニーランドに行きたくなりました・・・。
ポチッ!

こんにちは。
ハロウイン、今年も我が家では、これといった行事もありませんでしたが、仁子さんのところで、ディズニーで
楽しう雰囲気に浸らせていただき、とても嬉しかったです。このハロウインのオレンジ色が、とても温かい府に気でいいですね。モノクロのお人形もきっとこの色合いに染まって、みんなと楽しくすごせたでしょうね。
pp☆。

鍵コメ(Kさま)へ

いよいよハロウィン本番ですね!

Kさんのお写真も、そしてご家族とのエピソードも
と~っても楽しみにしています♪

素敵なハロウィンパーテイになりますように☆☆☆

Mieさんへ

> 今回は、カラフル→モノクロ
> モノクロ写真がとーっても、寂しく見えました。
> 色合いってすごいですね。


   そうですね☆
   お写真選びはだから難しく、だから楽しいのかもしれません。
   わたしはハロウィンについては経験ほとんどナシなので
   エピも聞きかじったくらい。
   ディズニーのイメージだけで撮っているので
   実際のものとは異なるかもしれませんが、
   どちらかというと私の場合、
   ハロウィンというより娘との楽しい時間、の中のハロウィンという
   位置づけでUPしてみました(^_-)-☆

りょうたこさんへ

> 特にトゥーンタウンはハロウインが良く似合いますね。
> ディズニーランドに行きたくなりました・・・。


   ・・・ってことは
   りょうたこさんは相当なリピーターなんですね<^!^>

   私も写真を眺めながら、ああ、また行きたい~とおもってました☆

   でも、「また行きたい」っておもえる場所があるってことは
   ディズニーランドに限らず、幸せなことですよね(^_-)

ホワイト10さんへ

> モノクロのお人形もきっとこの色合いに染まって、みんなと楽しくすごせたでしょうね。


    モノクロのお写真というのは、わたしにとってはとても難しいです。
    このときは。カメラに付いているアートフィルターで
    とっさに、モノクロに変えて撮ってみました。

    かかしが一人、ポツンと立っている感じとこの表情に
    色つきでないおもいを映し出したかったのかな、とあとから理由付けしています^^

トイカメ風、モノクロ。どっちもいい風情ですね。
こういう感じって大好きです。まさに哀愁を
感じますよ。

前にディズニーランドに行った時は娘と一緒
だったので娘の写真を撮りまくりでした(^^;
今度はこういう写真も撮ってみたいけどたぶん
無理でしょうねぇ(笑)

最近、何かと忙しくって写真は全然撮っていなかったり
します。気軽に撮れる小さいカメラが欲しいなぁ
って思う今日この頃・・・・。

仁子さん、いつもありがとうね。

仁子さん、こんばんは^^

今日はハロウィンですね~~~
音色の家の周りは仮装をした子供たちで
いっぱいでしたよ^^

家の外に小さなかぼちゃでも置いた時には
ピンポ~~~ンって何度ベルが鳴ることか・・・Σ(゚д゚;)
そりゃもう 大変なんです~~~
はぁはぁはぁ。。。Σ(~∀~||;)

まきさんへ

> 前にディズニーランドに行った時は娘と一緒
> だったので娘の写真を撮りまくりでした(^^;
> 今度はこういう写真も撮ってみたいけどたぶん
> 無理でしょうねぇ(笑)


   無理に決まってるじゃぁないですか^^
   私も娘が小さかったり、
   孫ができたりしたら(苦笑)
   ミッキーなんかそっちのけで、子どもばっかり撮るとおもいますよ(^_-)-☆


> 最近、何かと忙しくって写真は全然撮っていなかったり
> します。気軽に撮れる小さいカメラが欲しいなぁ
> って思う今日この頃・・・・。


   旅のお供に持っていった、このPENのミラーレス一眼レフは
   パンケーキレンズのみを持っていって気軽に写せましたよ。
   アートフィルターもついているし、
   気軽にばしばし撮れますよ♪

meiroさんへ

> 家の外に小さなかぼちゃでも置いた時には
> ピンポ~~~ンって何度ベルが鳴ることか・・・Σ(゚д゚;)
> そりゃもう 大変なんです~~~


   まあ! オッシャレ~♪
   子ども達の仮装姿、なんてかわいいでしょうね☆
   でも賑やか過ぎて、うるさいかも(>_<)

   ウチの周りは、静か~です^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
