スポンサーサイト


シメは、神戸ビーフ♪ (神戸時間 その10)

    107神戸タワー②
                 ↑ 手前のカメラ構えているのは、母です^^


    109夜景④
     
    ↑ 綺麗な照明。。。
    ↓ 全体像はコレです☆

    111メリケンパークホテル⑤



     
    ガイドブックに載っていた、神戸元町のステーキ屋さんで、

    神戸ビーフをいただきました♪


         114ステーキ⑧


                      115ヘンリー亭⑦


    
   
    歩きまくった一日が終わりました(笑)

    
    この翌日、神戸2日目は異人館めぐり。

    BUT,
    季節ものの紅葉や銀杏を先にお届けしたいので


    この続きはまた12月にでもみてくださいね☆(来年まで続くかも~^_^;)


    










↓ 2つのランキングに参加中です。 いつも応援、ありがとうございます♪♪

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

仁子さん、こんばんは^^

神戸ビーフの香りが音色のところに漂ってきましたよ~~~
もしかして・・・
一番コメかしらん・・・はぁはぁはぁ^^

こんばんは~☆

お~!!
1枚目、なかなかカッコいい構図♪
陸橋の遠近感とその先にあるポートタワー^^
流れるような感じが素敵です♪
お母様も元気に撮影(*^^)v
で、メリケンパークのオリエンタルに行かれたんですね。
私ゃまだ行った事無い。。。。。。
美味しそうですね~ 神戸ビーフ(^○^)!!!
仁子さん、あれだけ歩いたのだから、これじゃちょっと足らないのと違いますか~?
え…お代わりした…お見それしました~(^^ゞ

仁子さん、こんばんは。

あ~神戸ビーフ食べたいです~^^
とても柔らかそうで、ぺろっと5人前くらい
楽勝です!!

こんばんは^^

会社で今、ククレカレー食べたばっかりなのに
この神戸ビーフを見ただけで、よだれが><
もう大きな口開けて待ってますよぅ~
本気で><笑

紅葉写真も楽しみにしてますよ☆

うわ~神戸牛のステーキですね♪
おいしそうだなぁ。僕も食べたいです。
カロリーも気になる年頃なんですが(笑)おいしいものを
食べる時ってやっぱり幸せ・・・。

このホテル、泊まってみたいなぁって思っています。
形がすごくかわいいですよね。

仁子さん、いつもステキな写真をありがとう。

仁子さんへ

こんばんは、わぁ~ロマンチックですね。
夜景も素敵、夜はこんな風に写真に収まるのですね。
美しい☆☆。
神戸牛 ジュルジュル このお店は有名なのですか?
いってみたい!!!

紅葉のお写真も楽しみにしております^^。

仁子おねえちゃん
夜景も綺麗ですが
にく~う  神戸ギュウ!!
おいしそうですわあ☆
お母様もお元気で
なんてお幸せそう!
素敵な旅ができて 良かったですね!
続き 来月v-356
待ちきれるかなあ・・・PP

仁子さん、こんばんは☆
夜景、綺麗ですネ~と思いつつ、その下の美味しそうな
ステーキを見たら・・・神戸牛ですか~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
とっても美味しそう~香りがしてこないかな~(笑)
美味しいものを食べている時が一番幸せなわたし^m^pupupupu
涎が出ちゃいそうです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
PPP☆

仁子さん、こんばんは♪

わぁ、美味しそう~( *^艸^)
夜景もとっても綺麗だけど。。。
お肉のいい匂いに負けちゃいそうです~^^

お母様とてもカッコイイですね~☆
夜景も素敵、やっぱり神戸は憧れの街。
仁子さん、色々楽しかったです。
ありがとう(^^)/

こんばんは。
ポートタワーとオリエンタルホテルの夜景、とてもゴージャスで綺麗ですね。
神戸ビーフも美味しそうですね。
思わず画面に手を伸ばしそうになりました(笑)。
PP☆

こんばんは^^
お母様も写真撮られるんですね!
お互い撮ったものを見せ合いながらする会話、また一段と楽しそうですね^^

ん~^^美味しそう●^^●
そっち???って^^
旅に美味しいものは欠かせないですよね!
美しい景色♪美味しい食べ物♪楽しい時間♪
幸せ~☆

こんばんは

素敵な夜景ですね^^
お母様もお元気そうでご機嫌な撮旅でしたね^^
オリエンタルホテルに宿泊なさったんですか?
日帰りができると言うだけでなく、助手がケチなので
ここには多分泊まれないだろうと(^^;
一度は泊まって見たいホテルの筆頭です!!

神戸ビーフ、美味しかったでしょうね^^
焦がしにんにくが味を引き立てて・・・
見ているだけで涎が出そうですw

家の助手は他人の顔はしませんが、常は傍にいません(^^;
少し離れた所で座り込んで本を読んでおりますので・・・
今日は座りたくてもどのベンチも一杯だったので
仕方なく一日中僕の傍にいて、足が痛いとか
文句垂れ通しでした(爆)

ポチッ全部!

おはようございます。

仁子さん、おはようございます。
お母様も素敵なカメラマンですね♪
気に入った写真がとれたのかしら?

神戸ビーフは、いかがでしたか?
いい感じの焼き加減ですね。たべたい・・・

仁子さん、おはようございます^-^

神戸、お約束のお夕食はビ~~フ♪ですね。
歩き回ったあとのご飯はより一層美味しいですが、それも元町で召し上がったお肉は最高の味だったでしょうね。
一口あ~ん、な気持ちになっています。

神戸はイルミネーションが美しいだけあって、建造物もそんな事を意識しながら造られているのでしょうね。
仁子さんのお写真をみていたらクリスマスの美しい神戸も見たくなりますが。

今日も美しかった♪

音色さんへ

> もしかして・・・
> 一番コメかしらん・・・はぁはぁはぁ^^


   はい、そうですよ♪ ありがとう♪♪
   この神戸ビーフ、
   脂身が少なくて、でも味は濃くて
   ヘルシービューティでしたっ(笑)

pxoxさんへ

> 1枚目、なかなかカッコいい構図♪
> 陸橋の遠近感とその先にあるポートタワー^^
> 流れるような感じが素敵です♪

    またまたコピペしちゃいましたよ~^m^ 
    調子に乗っちゃいます~^^


> 仁子さん、あれだけ歩いたのだから、これじゃちょっと足らないのと違いますか~?
> え…お代わりした…お見それしました~(^^ゞ


    それが、アタクシ少食なものでして、これで十分でしたのよんv-513
    でも、これに
    生ビールとシメのご飯、ちゃんといただきましたです♪

サトちゃん@さんへ

> とても柔らかそうで、ぺろっと5人前くらい
> 楽勝です!!


   アタシも実は、3人前くらいならいけます(^^♪

TOYさんへ

「TOYくん、はい、あ~ンして♪」

> 会社で今、ククレカレー食べたばっかりなのに

   なんか、日本の企業戦士は大変ですねっ(>_<)
   姉ちゃんがおいしい弁当作って届けてあげたいわ(^・^)


> 紅葉写真も楽しみにしてますよ☆

   紅葉からにしようか、銀杏からにしようか迷っているところでーす^^

まきさんへ

> カロリーも気になる年頃なんですが(笑)おいしいものを
> 食べる時ってやっぱり幸せ・・・。


   ワタシも十分、そういう「お年頃」です^^
   この日食べたのは、脂身が少なく、
   でも肉の味はしっかりするヘルシービーフでしたので
   体にもよさそうでしたよ(^_-)-☆


> このホテル、泊まってみたいなぁって思っています。
> 形がすごくかわいいですよね。


   ライトアップもとっても綺麗でした☆

わこさんへ

> 神戸牛 ジュルジュル このお店は有名なのですか?
> いってみたい!!!

   さあ~?(笑)
   お手軽(リーズナブル(^_-)-☆)なお店として
   ガイドブックに紹介してありました。

   ほんとにリーズナブルでしたよん♪


> 紅葉のお写真も楽しみにしております^^。


   ありがとうございます^^
   今日から記事UPしようとおもってます☆

SONOMIさんへ

> にく~う  神戸ギュウ!!
> おいしそうですわあ☆

   
   いやいや、おいしかったですよ~☆
   写ってませんが、もちろん生、もいただきましたし♪

   え?次の日の夜は何を食べたの?って~?(笑)

   来月まで首を長くしてお待ちくださいまし~^m^

デイジーさんへ

> ステーキを見たら・・・神戸牛ですか~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
> とっても美味しそう~香りがしてこないかな~(笑)


   え? デイジーさんのPCは香り付きではないんですか?

    ナンツッテ(笑)

   歩きすぎてちょっと夕食時間が遅くなったので、
   お腹がもたれず、ヘルシーで美味しいお肉を選びました♪

花。さんへ

> わぁ、美味しそう~( *^艸^)
> 夜景もとっても綺麗だけど。。。
> お肉のいい匂いに負けちゃいそうです~^^


   匂いもお届けできて、幸せです^m^


> お母様とてもカッコイイですね~☆


   ウフフ^^ 母が喜びます♪ ありがとう☆

スーさんへ

> 神戸ビーフも美味しそうですね。
> 思わず画面に手を伸ばしそうになりました(笑)。


   もう少し脂身の多いほうがお好みならば、
   12月の記事UPをお待ちください(笑)

   え?次の夜も神戸ビーフ食べたの~?(自己ツッコミでした^m^)

yuukiさんへ

> お母様も写真撮られるんですね!
> お互い撮ったものを見せ合いながらする会話、また一段と楽しそうですね^^


   母も某所でブログを立ち上げているので、
   お互いにブログを見合ってます。
   コメントはし合わないんですが(笑)、
   あれはよかったね、とか後で電話で話したりはしてます(^_-)-☆


> 美しい景色♪美味しい食べ物♪楽しい時間♪
> 幸せ~☆

   そうなんですよね!
   それを共に味わい感動を分け合う旅友が「母」ってのは
   もひとつ幸せの上乗せになります(*^_^*)

土佐けんさんへ

> オリエンタルホテルに宿泊なさったんですか?
> 日帰りができると言うだけでなく、助手がケチなので
> ここには多分泊まれないだろうと(^^;
> 一度は泊まって見たいホテルの筆頭です!!


   ウフフ^^ ワタシもケチなので、宿泊にお金はかけません(笑)
   リーズナブルなホテル(でも神戸は東京に比べてずいぶん安い!)に泊まって
   その分、美味しい食事をとりますです、はい。(え?助手様もそっち派??)


> 家の助手は他人の顔はしませんが、常は傍にいません(^^;
> 少し離れた所で座り込んで本を読んでおりますので・・・
> 今日は座りたくてもどのベンチも一杯だったので
> 仕方なく一日中僕の傍にいて、足が痛いとか
> 文句垂れ通しでした(爆)


   それでもご一緒に撮影にこられる、素敵な奥様ですね(^^♪

Mieさんへ

> 神戸ビーフは、いかがでしたか?
> いい感じの焼き加減ですね。たべたい・・・


   やはり、お料理上手のMieさんとしては、
   「焼き加減」に目がいかれましたね~♪

   はい、ミディアムウェルと注文いたしました(^_-)-☆

まりすさんへ

「まりすさんにも、一口あ~ン♪」

> 今日も美しかった♪

  え?ワタシが??  ナンツッテ^^

  ありがとう♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは!

ポートタワーの夜景は、何時見ても綺麗ですね。
お~、と思って眺めていたら・・・
手前に、お母様が写っていましたか^^;

親子で同じ趣味っていいですよね。

で、しめに神戸牛!
美味しそう^^
もう、これだけで、神戸を堪能したようなもんです。
えっ、それは違う?(笑

綺麗な夜景と、美味しい料理。
写真と言葉で、十分に楽しませてもらいました♪

こんにちは。
神戸牛のステーキ。
近畿の中では、最高級のお肉ですね。
美味しそうです。
素敵なレストランでのお食事。
ステーキに、ワインだったのでしょうか?
至福のひとときですね。
ステーキの香りが画面からしたら最高なんですが。
そんなこと無理と分かっていても書きたくなるお写真です。pp☆。

仁子さん、こんにちは
ご旅行のおしあわせが強く温かくそして深く届きます
身も心もそしてお腹も(^^)満たされたご旅行になられたのですね
残る他の温かい想い出もそして
秋たけなわのお写真も楽しみにしております
せっかくの満月なのに今夜は生憎のお天気
冷えますので、お風邪めされませんように
いつもそっと温めてくださってありがとうございます

こんにちは^^
今すごくおなか空いてるんです。。。
そしてこの神戸牛。。。
たまりません(>_<)
すごくおいしそうですね~(^u^)
タワーきれいですね~♪
とってもロマンチック(●^o^●)

鍵コメ(Cさま)へ

> 夜景写真、とってもステキですね☆
> 優しい感じで、仁子さんらしいです!


   ありがとうございます♪
   Cさんのこのコメントも、今日の記事「おもいを埋め込む」の
   きっかけになりました。

   わたしらしいってなんだろう?
   私自身より、毎日こうして私の写真を見てくださる皆さんのほうが
   わかっていただけているのかもですね☆★

   母もブログを某プロバイダでやってます。
   でも、皆さんには教えないで~ってことなので、ごめんなさーい(^_-)

ケロさんへ

> 親子で同じ趣味っていいですよね。


   そうなんですよ♪
   旅に出ても、気を遣うことなく、
   存分に写真が撮れます(^_^)v


> 綺麗な夜景と、美味しい料理。
> 写真と言葉で、十分に楽しませてもらいました♪


   優しいおことば、ありがとうございます♪
   この旅行、すごく楽しかったので
   そのキラキラなキモチが少しでも伝わったのなら
   嬉しいです(*^_^*)

ホワイト10さんへ

> ステーキの香りが画面からしたら最高なんですが。
> そんなこと無理と分かっていても書きたくなるお写真です。


  普段はステーキなどお店で食べることはないんですが、
  ガイドブックでリーズナブルなお店を探して行ってきました^^

  ワインも好きですが、私は基本、ビール党なもものでv-275

englandroseさんへ

> 身も心もそしてお腹も(^^)満たされたご旅行になられたのですね
> 残る他の温かい想い出もそして
> 秋たけなわのお写真も楽しみにしております


あたたかいコメント、ありがとうございます(*^_^*)
  
   元気な母と笑顔で行けた幸せな時間を、こうして
   englandroseさんをはじめ、皆さんにみていただけて、
   幸せも2倍にも3倍にも膨らみました☆☆

   今日は秋の葉っぱをUPしてみました。
   ごらんいただけると嬉しいです♪

REFさんへ

> こんにちは^^
> 今すごくおなか空いてるんです。。。
> そしてこの神戸牛。。。
> たまりません(>_<)


   まあ! 目の毒、お腹の毒、でしたね^m^
   TOYさんといっしょに
   REFちゃんにも、「あ~ん」してあげたいです♪

   お仕事お疲れ様~☆
   身体にはくれぐれもきをつけてね(^_-)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
