スポンサーサイト


桜の樹を見あげて

桜の樹


今日は、忘れられない日になるとおもいます。





3月5日、不注意で人を傷つけてしまい、

そして自分自身もそのことで深く深く傷つきました。


そのまさに相手から、今日、明るく力強い再起の電話をもらいました。


傷つけたのはわたしなのに、
優しくあたたかいコトバをいただきました。




ありがとう。

あなたの痛みと優しさをわたしは一生の心のおもりにして、
絶対に忘れない。

そして、二度とおなじ過ちを引き起こさない、
それがあなたに対する1番の恩返しだとおもうから。


恩返し、旧い言葉だとおもっていたけれど、
1番新しく、カッコイイことだと おもう。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
