

お城に向かう道 (お城秋散歩、その4)

    PB296445.jpg


    PB296449.jpg




               
    母とわたしは、目的地に着くまで、いつもとても時間がかかります。


    先日お送りした、秋の渓谷に行ったときも、
    駐車場から渓谷入り口に着くまで、小一時間ほどかかりました。(笑)


    空をみあげては、「ああ、キモチがいいね」
    木々をみては、 「ああ、きれいだね」
    撮りながら、
    喋りながら歩くので、
    ついたときには、軽い疲労感が既にあります(爆)


    今回のお城も、
    先日の歩道橋の上から町を見下ろして、「わあ、こんなふうにみえるんだね」と感動し、
    お城までの道々の木々の色の移ろいに、「この季節ならではの色だね」と顔を見合わせ歩くので、
    着くまでに
    いろんな写真も撮りました。


    今日のはそのうちの二枚。

    11月29日の写真なので、もう十日ほど前ですが、
    12月10日の今日現在、 まだ落葉していない銀杏の樹も、あるんですよ♪








 ↓ 2つのランキングぽちと拍手、コメント、いつもありがとうございます♪(今日はコメ欄クローズしますね(^_-))    

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
