スポンサーサイト


KISSのプレゼント。 (キラキラシリーズ、その5)

    PC146678.jpg


    PC146638.jpg



                   「ありがとう」




         今日は、皆さんに わたしから 3つのKISSのプレゼント


         1つめのキスは、 「いつも私の写真を見てくれてありがとう」


         2つめのキスは、 「いつも私のキモチを拾ってくれてありがとう」


         そして最後は、  「これからもどうぞよろしくね」のおもいをこめて。




         でも実物の私からじゃあ、ちょっと興ざめなので(笑)


         私の代わりに、この今流行りの「アヒル口」の彼女からあなたへ(^_-)-☆










   もともと「カウンターぞろ目企画」は、皆さんへの感謝の気持ちを表したくておもいついたのに
   昨日はそれに振り回されちゃって、ちゃんと皆さんに伝えていなかったので(本末転倒^^)、
   今日あらためて、皆さんへ

   いつもほんとうに、ありがとう(*^_^*)  今日はちょっと照れるので、コメ欄閉じます^m^


↓2つのランキングに参加中です。いつも応援、ありがとうございます♪♪

テーマ : クリスマスイルミネーション
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
