スポンサーサイト


メリー、クリスマス! (キラキラシリーズ、その9)

メリークリスマスPC146741.jpg






「ロマンチックな夜ね~」 「そうだね~」PC146720.jpg





皆様の今日が、

ハッピー&メリー・メリークリスマスになりますように☆










↓ キラキラシリーズ最終回の明日は、私から皆様へ、ささやかなクリスマスプレゼント付き(^_-)-☆
  お楽しみに~♪♪

テーマ : クリスマスイルミネーション
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは(*^^*)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆イヴ♪♪

とても可愛らしい雪だるまさん♪♪
見てるだけで癒されますねぇ(*^^*)♪

人をさけながら撮るの大変だったでしょうが、
とても見ていて癒されます♪♪
ありがとうございます(*^^*)

僕からも「愛」の
プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ

こんばんは。
イブの夜にお邪魔しますが、私はサンタでは
ありませんよ^^

まるで兄弟のような可愛い雪だるまですね^^
子供たちの小さかった頃を思い出しました。

素敵なイブをお過ごし下さい^^

メリークリスマス☆仁子さん~♡
楽しい夜をお過ごしでしょうか☆
雪だるまのカップル、物語性がありますね~
写真とメッセージがピッタリで、ほのぼの感満点ですよ~♪
仁子さんの絵本って感じです。

私…私はさっき1本198円のさくさくチキンを買ってきて食べちゃいました。
これがまた2割引きで売ってまして、めちゃ嬉しかった~♪
ワインもいただきまして、これからお風呂に入ろうかな(^u^)
明日は休みだけど、墓参りに行ってきます~
変なクリスマスでしょ~^^;

あ!その前に私の方もアップしなくちゃ。
では素敵なクリスマスを(^-^)♡☆♪

仁子さん、こんばんは^^

雪の結晶がなんとも。。。ス・テ・キ
雪だるまさん二人の会話、いいな~~~
可愛い。。。☆

素敵な時間をすごしてくださいね^^
メリークリスマス*^^*

仁子さん、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
素敵なイブをお過ごしでしょうか?
雪の結晶とかわいいスノーマンのカップル(かな?)がお出迎えしてくれました~☆
可愛い会話に、ほのぼのっとしちゃいました。
どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいね♪
PPP☆

メリークリスマス!
キラキラシリーズ、素敵ですね。
イブの夜
家内と2人でケーキを食べるだけの平凡なイブ
それが平穏でいいです。

いよいよクリスマスイブですね。

イブの夜はこういうところで好きな人と
一緒に過ごせたらいいだろうなぁ♪
憧れます。

腰はまだ痛いけどとりあえず普通には
生活出来るようになりました。

仁子さん、いつもありがとうね。

こんばんは

ブルーハットにピンクハットの雪だるまちゃん、
かわいい♥ マフラーまでつけて。


きょうの日にふさわしい素敵なお写真ですね。

メリークリスマス☆♥

仁子おねえちゃん
クリスマスおめでとうございます
お姉ちゃんにとって 素敵な一年であり
健康も守られたことを 自分のことのように 心から嬉しく思います
素敵な聖夜を愛するご家族と共にお過ごしくださいね
メリークリスマス☆

こんばんは

仁子さんの優しい視線を感じる写真ですね^^
可愛い雪だるまさんと素敵な仲間達?w
ほのぼのと暖かさを感じます^^

↓のイルミネーションも絶品ですね♪

僕もほろ酔い気分です^^
楽しいクリスマス・イブの夜を♪
ポチッ全部!

仁子さん★Merry christmas

可愛い雪だるまさんが二人❤
恋人同士かな、いいな~( 〃∇〃)
クリスマスイブの夜、素敵な時間をお過ごしですか?
楽しい気分になれるお酒っていいですよね~^^
どうぞHappyな夜をお過ごしくださいね~★
可愛い写真が嬉しいで~す(^_-)-☆
仁子さんありがとう☆
あ、明日のプレゼントすっごく楽しみ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wishing You A Wonderful Christmas.
2010年12月25日

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
今回も幻想的で美しいイルミネーションのお写真ですね。
サンタさんも可愛らしいです。
では、素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
PP☆

メリークリスマス!
キラキラ、可愛い~
ステキなクリスマスを ♪

仁子さん、メリークリスマス!

雪ダルマカップルがかわいいですね~^^
雪の結晶のイルミも幻想的な輝きで
ほんとにロマンチック♪
なんとなく雪ダルマさんが寄り添ったような
錯覚をおこしました(笑)
PP☆

こんにちは

全国的に穏やかなクリスマスになりそうですね

クリスマスは・・特に25日は
家族で過ごすのが
正しい過ごし方だそうですから
笑顔が沢山集まるといいですね

良いクリスマスを^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん

こんばんは!
今日のコメント欄がないので
こちらに入れますね。

このお写真は仁子さんですか?
後ろ姿お綺麗ですね(^^)
前からも観たいです~

仁子さん

少しブログをお休みしようかと思います。
今までありがとうございました。
仁子さんとは、一番お近くになれたかなと
勝手に思っています。
いっぱいコメントもいただいて
嬉しかったです!

これからも、仁子さんのブログにおじゃまさせてくださ
い。
お身体、大事にしてくださいね。


*仁子さんには、コメント欄に入れたかったので
ご挨拶が遅くなってしまいました。

TOYさんへ

もう、クリスマスも過ぎちゃいましたね。

この雪だるまさんたちも昨日までだったのかな?

でもアタシタチの人生は
クリスマス以降が本番(^_-)-☆
今年も、
そして来年も
心の隣りに居る人を大切にして^^、
そして自分自身も大切にして生きていきましょう。

私は一応今日で大掃除終了する予定。
明日は友だちと忘年会♪

サトちゃん@さんへ

いえいえ、イヴの夜にあたたかいメッセージを残してくださっていったサトちゃんさんは、
やっぱり私のサンタさんです(*^_^*)

>兄弟みたい

ほんと、そうみえますね☆
ウチも子どもが大きくなったので、
一生懸命サンタの存在を信じ込ませて(笑)
プレゼントを枕元においていた、あの頃が懐かしいです(*^。^*)

pxoxさんへ

もうクリスマスも終わりましたね☆
さくさくチキンも終わりかな(^_-)-☆

> 仁子さんの絵本みたい

ありがとう!
pxoxさんのあたたかい励ましが
ちょっとキモチがダウン気味の日にも響いて元気が出ます♪

pxoxさんのクリスマスバージョン、
昨夜魅せて頂きました!
さっすが!(^^)!

音色さんへ

クリスマスは終わりましたが、
日本全国
> 雪の結晶
の時季は続きますね☆

私の住んでいるところは九州、かつ平地なので
雪が積もるのは年に1、2度あるかないかなので
雪の結晶の実物をみる機会はわずかなんですが
今年(来年)は、降ってくれたら
カメラを持って
近所に(←スノータイヤもってませんので)
撮りに行くのが楽しみです♪


音色さん、あっかたかいクリスマスメッセージを
ありがとうございました(*^_^*)

デイジーさんへ

デイジーさん、素敵なクリスマスメッセージを
ありがとうございました☆☆

クリスマスのつかの間の夢も終わり(笑)
今日は大掃除の関ヶ原です!(爆)
きもちよくお正月が迎えられるように、
がんばりますっ!!

このカップルも今頃はせっせと
すす払い?  ナンツッテ^m^

ノリかめさんへ

> 家内と2人でケーキを食べるだけの平凡なイブ
  それが平穏でいいです。


ああ、なんて素敵な詞でしょう。
これを読ませていただいたとき、
胸の中に静かな感動が湧きました。

そうなんですよね、
平凡にみえるけど今の暮らしの中にこそ、
キラキラが詰まってる♪

大切なことをさりげなく気づかせてくださって
ありがとうございます(*^_^*)

まきさんへ

まきさん、おはようございます♪

クリスマスも終わり、大掃除の朝です(笑)

腰のほう少しずつよくなられているようで
よかったです。
お仕事もお忙しそうですが、できるだけ無理をなさらないようにしてくださいね。

こちらこそいつもありがとうございます♪

micoさんへ

micoさん、おはようございます♪

クリスマスは終わり、
大掃除という現実の真っ最中の私です(笑

きっとこのカップル(兄弟?双子??)も
自分の部屋を掃除しなさい!
と母さんに怒られている頃かもしれませんね(^_-)-☆


夢が終わり現実にいそしみます^^

SONOMiさんへ

SONOMIちゃん、
素敵なクリスマスメッセージをありがとうございました☆

素敵なクリスマスを過ごせましたか?
ウチもウチなりに
例年通りの普通の、
でもきっとそれが幸せのクリスマスを過ごしました(*^_^*)


さ、姉ちゃんは今から大掃除です^^;

土佐けんさんへ

クリスマスが終わった日曜日の朝、
こちらは冷たいみぞれが降っています。
大阪のほうはどうですか?

この雪だるまくんたちは
撤去されたのか(夢がない~^^;)
このみぞれの中手をつないでいるのか、
そんなことにもおもいを馳せながら
私は現実を生きています(笑


さあ、大掃除だっっっっ (忙)

花。さんへ

花。さん、おはようです♪

今日は朝からこちらはみぞれ雨。
このカップルもコノ空の下、
肩を寄せ合い
「さむいね~」って言い合ってるのかな?
でも
恋人達のホットな心には
寒さも太刀打ちできませんよね(^_-)-☆(遠い目^^)


> クリスマスプレゼント

おハズカシ~(>_<)

ヘアスタイル、花。さんと似てるんですか?
私も嬉しいです!(^^)!

鍵コメ(Pさま)へ

この鍵コメ、すっごく嬉しかったです(^_-)-☆

utrilloさんへ

Thank Youv-340

鍵コメ(Yさま)へ

Yさん、こちらこそあの記事、有り難かったです。
あなたの素直なお気持ちが
真っ直ぐ私に届いて、私の心も揺さぶりました。

写真だけではなく、最近いろんなことも考えてしまうことが多く、
人生迷いだらけです(笑)


これからも写真も人生もお互い迷えるもの同士、
励ましあいつついきましょうね(^_-)-☆

まずは大掃除だっっっ^^;

スーさんへ

スーさん、おはようございます♪
イルミネーションばかり十日間もお届けしたコノシリーズ、
クリスマス終了を持ちまして、
ようやく終了です(笑

長い間のお付き合い、ありがとうございました!(^^)!

クランベリーソースさんへ

クランベリーファミリーのハッピークリスマス、
記事でおすそ分けいただきました♪

さて、ウチは今日は家族全員大掃除ですっ(>_<)

juneさんへ

juneさん、おはようございます♪

クリスマスも終わりましたね~(しみじみ 笑)
残すは大掃除かぁ(>_<)

こういう超現実的なレスをお許しくだされ^m^

きれいに掃除をして、気持ちのよいお正月を迎えたいですものねっ
前向きに(^_-)-☆

plateauさんへ

おかげさまで、
24日は女ばかりのクリスマス(笑
25日は家族でワインとケーキのクリスマス、
2夜続けていつものメンバーで、いつもどおりのクリスマスでした☆☆

さて、今からは「いつもどおりの大掃除」、はじめますっ(^_-)-☆

鍵コメ(Eさま)へ

あたたかい、心のこもったメッセージをありがとうございました。

わたしこそ、なにもわからないまま
自分のことをコメントに残してしまい、
かえってご迷惑ではなかったかな、と思案しておりました。

人は一人では生きられない、
でも
家族でさえその思惑は人それぞれに違っているんですよね。
そのおもいを差し出し合える間柄ならばそれもより近づくきっかけになるのですが
ご近所だったり親戚だったりすると
ともするとすれ違ったり遠慮したりになってしまうこともあるかもしれません。。。

人の世は難しい。。。。

でも、せっかく今ここに生きているのだから
自分らしく、悩み迷いながらも前を向いて歩いていけたらいいですね。


またそちらにもお邪魔させていただきます。
かえってお気を遣わせてしまったこと、申し訳なくもおもっておりますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

mikkoさんへ

mikkoさん、コメントどうもありがとう(*^_^*)
じっくり読みました。

あなたの気持ち、そのまま受け止めました。

またいつでも帰ってきてくださいね。
もちろん此処はいつでもあなたを歓迎します。

ブログも人生も
迷いながら行きましょう。

わたしなんて迷いっぱなしです (笑

さ、迷いはちょっと横に置いて、大掃除してきます(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
