スポンサーサイト


感謝! (大観峰の空、その3 最終)

::::::::31 空と母さん★




    今年の2月末に、このブログを始めました。

    そして10ヶ月あまり、

    たくさんの写真と、
    たくさんの旅と、
    たくさんの出会いと、
    たくさんのおもいが、

    わたしの胸のブローチの光に 加わりました。




    来年も、

    撮友の母と、今年以上に旅に出かけながら、

    たくさん写真を撮って、

    此処でみなさんとたくさんお喋りができたら幸せだなぁとおもっております。
    (今年最後の写真は、その母の勇姿^^)




    
    今年一年のご愛顧、ありがとうございました(*^_^*)

    来年もどうか、
 
    変わらずよろしくお願いいたします。 


    よいお年を








  新春初売、ならぬ初UPは明日の予定です(*^_^*) 
 
↓ 2つのランキングの応援(年内最後のポチですぞ!笑)、よろしくお願いします♪♪

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

ありがとう仁子さん

仁子さん♪今年はありがとうございました^^
仁子さんの一所懸命、ストレートに伝えようとする姿勢に感動しましたよ。
そうですか!今年の2月末からのスタートだったんですね。
私より2カ月ほど先輩だなぁー
毎回一人ひとり丁寧にお返事を書かれて、やっぱお人柄なんですね♡
来年もたくさん仁子さんの胸のブローチが増えますように。
ブローチが増え過ぎて、服が伸びちゃっても知らないぞ~^^;
それでは来年も謹んで貴女の執事を務めさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ではまた来年=明日よろしくね。
明日から出勤です。頑張ってきま~す(*^^)v

気持ちのよい青空ですね~
モコモコとした白い雲もすてき。
これはお母様のお姿なんですね。
いっしょに撮影に出かけられるなんていいですね~
仲が良くて羨ましいです。
いつまでもふたりで撮影していって下さい♪
今年は仁子さんと出会えてとっても良かったです。
この出会いを大切に、また来年も仲良くしていただけたらと思っています。
仁子さん、どうぞよいお年をお迎え下さい。

こんばんは

真っ青な空、素敵ですね^^
又お母様との撮旅の思い出を楽しみにしています^^

2月からだったんですね^^
一ヶ月先輩ですね^^
仁子さんと知り合い、交流を続けながら
楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝に溢れております^^

今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします^^

仁子さん、こんばんは。
青空と撮友の母の勇姿、素敵ですね。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

こんばんはー
締めくくりに相応しい綺麗な青空ですね^^
本年はありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します
素敵なお正月をお過ごし下さい^^

こんばんは、仁子さん^^

真っ青な空と大事な大事なお母様。
この素敵な構図のお写真は
今年のラストを飾るに相応しい一枚ですね。

仁子さん、今年仁子さんからいただいた
素敵なご縁に心から感謝しています。
本当にありがとうございました☆

来年もまたいろんなお写真見せてね。
そしてそして、どうやったら仁子さんのような
カッコイイ、優しい女性になれるか教えてね^^

仁子さん、ほんとにほんとにありがとう。
あたたかな新年を迎えて下さいませ♪

仁子さん、こんばんは☆
青い空と白い雲、清々し気持ちがいいですね。
来年への門出にふさわしいお写真です。

今年は仁子さんと出会えたことを嬉しく思います。
お写真や文章、詩に感動したり
勉強させていただいたりしました。
来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
良いお年をお迎えください。
ポチ!

仁子さん、こんばんは♪
青い空と白い雲、なんて清々しいお写真!!
今年最後にこんなに爽やかなお写真を見せていただけて、
新しい1年も爽やかに迎えることができそうです^-^

今年は仁子さんと知り合うことができた、
この素敵な出逢いに心から感謝の気持ちでいっぱいです^-^
たくさんの温かいお心をありがとうございました♪
来年も変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
宜しくお願いします♪
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。
PPP☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、あけましておめでとうございます。

キレイな青空ですね~。
昨日はかなり降った雪も今日は落ち着き
だいぶ融けたみたいですよ。
こちらでも今日の夕方に青空が見えました。
久しぶりだったからうれしかったなぁ。

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

仁子さん、あけまして おめでとうございます。
お若くて溌剌とされたすてきなお母様ですね。
カメラが捉えた青も、きっと鮮やかに爽やかに胸に広がっていらっしゃるのでしょうね。
仁子さんはご自身の強いおきもちをも包む柔らかさやしなやかさをお持ちの、いかにも女性らしい方。
いつも女性として輝いていらっしゃいます。
今年流れ始めたときもどうぞ、強く美しく過ごされますように

pxoxさんへ

> 仁子さんの一所懸命、ストレートに伝えようとする姿勢に感動しましたよ。


   ありがとうございます(*^_^*)
   pxoxさんのこのメッセージに、私の私であるよさ、を思い出すことができました。
   自分のよくないところや足りないところにはすぐ目が行くのですが
   よいところ、にはなかなか気づけないものですから(^_-)-☆(根が謙虚なもので^m^ ナンツッテ)


> それでは来年も謹んで貴女の執事を務めさせていただきます。


   ヤッタ!(^^)!
   じいや、今年も姫をよろしくたのむでありんす~♪ (吉原かいっ!)


> どうぞ宜しくお願い申し上げます


   こちらこそ、昨年以上にウサギに負けじとピョンピョン跳ねるとおもいますが
   どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

juneさんへ

> いっしょに撮影に出かけられるなんていいですね~
> 仲が良くて羨ましいです。
> いつまでもふたりで撮影していって下さい♪


   juneさん、昨年はいろいろと仲良くしてくださってありがとうございました。
   
   このjuneさんがコメしてくださったこと、「あたりまえ」ではないんだよな、
   「有り難い」ことなんだよな、と年の初めにしみじみとおもっているところです。

   今年のお正月も例年と同じように、母を迎えて家族で過ごすことができたこと、
   これは永遠に続かない、でもだからこそ今、を重ねて大事にしていかねばならないと
   この写真やjuneさんのお言葉を読んで、心に印しているところです。

   今年はランキングを外してみました。
   より自分らしくのびのびと、ブログ経営をしていきたいとおもいます♪

   今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

土佐けんさんへ

> 真っ青な空、素敵ですね^^
> 又お母様との撮旅の思い出を楽しみにしています^^


   ありがとうございます(*^_^*)
   このブログを始めたことで、
   写真を撮ることにも張り合いが増え、
   母と旅をする機会もおのずと増えた様におもいます。

   今年も母と昨年以上に撮旅を楽しみながら
   親孝行の真似事をしていきたいとおもっています。

   変わらず今年も仲良くしてください♪
   どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

りょうたこさんへ

> 青空と撮友の母の勇姿、素敵ですね。
> 今年一年ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いいたします。


   りょうたこさん、こちらこそ、昨年はありがとうございました。
   今年も昨年同様、いえそれ以上に仲良くしてくださいね♪

   はい、母という撮友、旅友と今年は昨年以上に飛び(跳び)たいとおもっております。
   (ウサギも真っ青なくらい^m^)
   お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

Lifeさんへ

> 締めくくりに相応しい綺麗な青空ですね^^


    Lifeさんの素敵な空の写真に出会えたことは、
    わたしの写真人生にとって、大きないい意味のショックでした☆
    いいな、とおもえるお写真はたくさんあっても
    ショック!なお写真にはなかなか出会えません。

    今年もショックをいっぱい味わいに(^_-)-☆、日参いたしますので
    いっぱいいっぱい魅せてくださいね☆

    今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

花。さんへ

> 来年もまたいろんなお写真見せてね。
> そしてそして、どうやったら仁子さんのような
> カッコイイ、優しい女性になれるか教えてね^^


   花。さん、↑こ~んな箇所を引用してしまうわたしをお許しくださいませ^m^
   (ぜんぜんかっこよくないですねん^^)

   でも、これまで私は「もっともっと」と他人と比較したり自分の理想と比較したりして
   自分や自分の写真を必要以上に過小評価してきた気がするんです。

   今年はそれを少しだけ脱ぎ去って、昨年より自由に、そしてのびのびとお写真にも人生にも
   向き合いたいとおもっています。

   どうぞ、花。さん、今年もそんなわたしを見守っていてくださいね(*^_^*)
   年齢は相当上でしょうが、
   心は初心な(>_<)わたしです♪


   今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
   

あきさんへ

> 今年は仁子さんと出会えたことを嬉しく思います。
> お写真や文章、詩に感動したり
> 勉強させていただいたりしました。


   あきさん、ありがとうございます。
   そんなふうに言っていただけて、とても嬉しいです(*^_^*)

   昨年の2月にこのブログを始めて10ヶ月、
   悩みながら楽しみながら、あきさんをはじめたくさんの方々に支えていただいて
   ここまで続けることができました☆

   これからも、より自分らしく此処を創っていきたいと思っていますので
   昨年と変わらず、よろしくお願いいたします<m(__)m>

デイジーさんへ

> 今年は仁子さんと知り合うことができた、
> この素敵な出逢いに心から感謝の気持ちでいっぱいです^-^


   デイジーさんは、私からみるとほんとうに超人、鳥人です。
   変な意味ではありませんよ。
   スーパーウーマンというか、
   しなやかに、でも懸命に人生にも写真にも向かわれている、
   器の大きい方におもえます。
   悩まれない、という意味ではありませんよ。
   たぶん、私なんかよりたくさん悩んだり考えたりしながら、
   でも表にはみせずにしなやかに生きられている、
   すごくカッコいい女性です。


   でもわたしは、あなたと比べないことにしました。

   自分の光を大切にしない人に、人の光のほんとうのよさがわかるのかな?
   そんなふうに自問自答もしました。

   これからもいっぱい素敵な写真を魅せてください。
   いっぱいいっぱい感動をください。

   わたしの道で、あなたの光に憧れて、写真も人生も進んで生きます♪


   今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

鍵コメ(Sさま)へ

> 眩いばかりの青空にお母さんまで写っていて、きっと良い思い出になるお写真だと思います。


   Sさんには、いつもいつもそしてほぼ毎日、
   ここを訪問していただき、
   コメ欄のないときも、拍手コメで励ましていただいたこと、
   ほんとうに力になりました。

   ランキングは外しましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

まきさんへ

> キレイな青空ですね~。
> 昨日はかなり降った雪も今日は落ち着き
> だいぶ融けたみたいですよ。


   まきさん、昨年中はあたたかなコメントでいつも励ましてくださって
   ありがとうございました。

   お写真には、その方のおもいが写るんだなあと
   まきさんの特にお花の写真を魅せていただいて、いつも感じていました。

   レンズのムコウの被写体や風景に、自分がどれだけ感動したり心を寄せたりしているか、
   というのがみえてくるんですよね。

   技術も磨きながら、そういう感性も少しずつ磨く今年にしたいとおもっています。
   今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

englandroseさんへ

> 仁子さんはご自身の強いおきもちをも包む柔らかさやしなやかさをお持ちの、いかにも女性らしい方。
> いつも女性として輝いていらっしゃいます。
> 今年流れ始めたときもどうぞ、強く美しく過ごされますように


    englandroseさんのこのお言葉、身に余るおもいですが、
    そんな人間になりたいと
    あえて引用させていただきました(*^_^*)

    人は強く願うとそのようになっていく、そんな部分もあるとおもっています。
    なかなか自分にも、自分の写真にも自信の持てない私ですが、
    それでも
    自分の中にある光をくすませないように、磨く今年にしていきたいです。

    今年も昨年同様、励ましてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
