

kioku (大観峰の空、その2)

   19 大観峰から街を☆








                  「あんなに暑かった夏なのに」



                あんなに 暑かった 夏なのに、

                もう、
                わたしの肌も、心も、腕も、足も、

                とうに、それを忘れている。




                あんなに 辛かった 恋なのに、


                もう、
                わたしの肌も、心も、胸も、髪の毛も、

                一粒の記憶さえ 宿していない。




                あんなに すきだった あなたなのに、


                もう一切、記憶に  ございません。。







   17 空と雲と道☆




    今日の詩は、フィクション50%、ノンフィクション50%です ^m^


    どこがどちらで、どちらがどこか、それはご自由にご想像ください(^_-)



    今日はコメ欄閉じさせていただきます☆

    明日は今年最後の更新予定。皆様へのご挨拶も明日になります。


    ご愛顧をよろしくです(^^)




↓ 2つのランキングに参加中です。 いつも応援、ありがとうございます♪♪

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
