スポンサーサイト


雪のブローチ (新年、あけましておめでとうございます☆)

          IMG_2525☆





                        「雪のブローチ」




                     キララ、きらきら 雪がふる。


                     はらら、ハラハラ 雪がつむ。


                     とおい、遠い、あなたの胸に


                     真白きダイヤの光よとどけ!













      明けまして、おめでとうございます。


      大晦日の昨日、そして元旦の今日と、南国平地の此処にも、雪が降りました。


      写真は、家の庭のエゴノキの枝に光る雪を写したものです。


      わたしの胸のブローチが、今年この雪のブローチのように、


      透きとおって輝いてゆくよう、


      日々のくらしも、


      家族への愛も、


      そして皆様との此処でのお付き合いも、


      心をこめて、生きていきたいとおもっています。



      今年も昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします 







  明日は、ブログのUPをお休みします。明後日からまたどうぞよろしくお願いします♪

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

あけましておめでとうございます(*^^*)

今日、テレビで熊本城からの朝陽の映像を
みていると、雪が積もってる~なんて
見ていたんですよぅ^^♪

仁子さんが超ハッピーになれる
年になるように、西に向かって
強く祈ってます(*^^*)

今年も散々、頼りにしてしまいますが
何卒よろしくお願い致します(*^^*)

明けましておめでとうございます

東京は 快晴の日の出を迎えました

実は 昨日 ガソリンを入れたら
パンクが見つかったんですけど
思えばね スタンドでよかったですよ
知らずに走っていたらと 思うとぞっとしました^^

今年はいいことあるかも

今年こそは 走り過ぎずに
マイペースでと思いますが
どうなりますやら(笑)

という訳で
本年も宜しくお願いします^^

あけましておめでとございます。
ブログ更新されるのを待ってました^^
TVで九州も雪が降ってるのを見て、
仁子さんのお住まいの場所も雪が降った
のかな~なんて思ってましたよ^^
南国の子供達が初めて雪だるまを作る光景が
なんとも可愛らしかったです^^

仁子さん、今年もよろしくお願いします^^

仁子お姉ちゃん
あけましておめでとうございます
去年は色々とお世話になりました
コンサートのたびに励まして頂き
本当に感謝しています
今年も益々素敵なお写真を見せてくださいね
楽しい日記もいつもとても楽しみにしています
ご健康でご家族お幸せな一年でありますように
SONOMI

仁子さん、あけましておめでとうございます!

透き通った雪が、輝いて、宝石のようですね
とっても美しい自然のブローチ♪
仁子さんの毎日がこのようにきらきらと
常に煌めいていますように!

今年もよろしくおねがいいたします^^
PP☆(先)

新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

雪が積もったんですね^^
良かったですね^^
楽しい新年をお迎えのことでしょう♪
ご家族と仲良くいつまでもお幸せに・・・
お母様と今年も沢山撮旅して
その旅の写真を拝見させてくださいね^^
楽しみにしておりますよ~~

僕は食っちゃ寝正月でこたつむりを
決め込んでいますw
新年からの写真をどうするんだ?!と
自分に聞いていますが、何とかなるでしょ~~ww

良い一年になりますように♪
ポチッ全部!

あけおめです♪

仁子さん♪新年おめでとうございます^^
九州が大雪って、ニュースでやってました。
こっちよりずっと降ってると思います。
西高東低…寒い年明けになりましたね。
その中で、素敵なものを見つけましたね~
逆光に輝く氷が、そして冷たく澄んだ空が、新しい年の清冽さを語っているようです。
新年早々素敵なブローチですねっ!!
真白きダイヤの輝き☆確かに届きましたよ…
って、私に届いてよかったのかな^_^;

ま、何はともあれ、本年も宜しくです(*^^)v

仁子さん、あけましておめでとうございます♪

あたたかな仁子さんの街に雪が降ったんですか。
私の街は快晴でした。。。びっくりです!

仁子さんのココロに輝くブローチは
キラキラ輝くこの雪のように
透明でピュアなんでしょうね☆

今年もまた仁子さんからいろんな事を
私は教えていただこうと思っています。
仁子さん、どうぞよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。
年末から寒さがましてとうとう雪が降ったんですね。
宝石のようにきらきらと綺麗です。
新しい年の幕開けはきっと良いことがたくさんありそうな予感が・・・^^
素敵なお写真をありがとうございます。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
ポチ!

明けましておめでとうございます。

透明でキラキラ光る雪は仁子さんのこころを現しているのですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

仁子さん。。


あけましておめでとうございます♪
雪はこんなに綺麗な印を残していったんですね^-^
透明な純真、真白き真心。。
そんなキラキラな想いを仁子さんの記事からいつも触れさせて頂いていますよ。


普通に暮らす中にとっても大切なそんな愛をこめながら生きるのっていいですね。
わたしもそんな風に毎日を過ごしたいと思いました♪


凍った雪は仁子さんの愛を反射させるんでしょうね。
眩しいくらいに♪
今年も仲良くしてくださいね^-^

あけましておめでとうござおます

仁子さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

南国に雪が降ったんですね☆
初詣は着膨れて行ってくださいね。

今年も仁子さんからいろんなこと学んでいきたいと
おもいます。

素敵な年になりますように♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
雪のお正月ですね。
「雪のブローチ」
写真も詩も素敵です。

明けましておめでとうございます。
改めまして、今年も宜しくお願いします。
雪のブローチ、素敵なお写真ですね。
寒さも忘れさせてくれるお写真だと思います。
九州の南国でも雪が降った事は驚きですが、雪を見た感動が率直に伝わってくるようにも思います♪
PP☆

仁子さん、昨日肝心な事を言い忘れました。。


お母さまの勇姿。
姿勢が良くってスタイルも美しくって、流石仁子さんのお母さまだと見惚れていました。


あのお写真、素晴らしい愛情がこめられていますね。
これからもお元気で母娘、ご家族、ご友人、、みなさんと温かな世界を作って頂きたいと思いました。


今日も良い日でありますように❤

おめでとうごさいます~♪

仁子さん・・いつもほんとにありがとうです~=*^-^*= thanks!!

嬉しいコメント残して頂いて感謝でいっぱいです・・
ブログを始めたころは・・誰しもみんな目標になるような素敵なブログを見つけて早く近づきたい・・そんな思いで続けていくような気がします・・
そして・・いつか気がついた時・・目標となるブログを超えていたり・・

仁子さんの憧れのブログのひとつに数えて頂いてとっても嬉しいです・・
いつの間にか自分がそんな風に思って頂けるようになっていたことに・・嬉しさを感じています・・
どんどん飛躍して超えていってください・・


今年もどうぞよろしくお願いします・・

喜びと笑顔があふれる年に・・なりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

明けましておめでとうございます。

木に積もった雪。光りを浴びてキラキラと
していますね。僕もこういう景色って大好き
ですよ。

今年は寒いお正月になりましたね。
こちらの雪もすっかり融けてしまいましたが
また雪景色を見たいものです。

仁子さん、いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします。

迎春

仁子さん、明けましておめでとうございます。
仁子さん地方も、雪景色のお正月でしたね。
今年もよろしくお願いします。

キラキラ光るブローチですね。
とっても綺麗です。お金では買えない自然界のブローチ。仁子さんらしいお写真です。
このブローチは、光にかざすと色んな色が見えますね。
このブローチを色んな角度で見ると色んな景色が見えてきますね。
とっても素敵なブローチです。
仁子さんの心のページを見せていただいたように感じました。
仁子さんにとって、幸多き年になりますよう祈っております。

TOYさんへ

> 今日、テレビで熊本城からの朝陽の映像を
> みていると、雪が積もってる~なんて
> 見ていたんですよぅ^^♪


   TOYさん、もう三日だけど^^;、おめでとうございまーす☆
   熊本城をみて私を思い出してくださるなんて、
   すご~くうれしいです♪♪

>
> 仁子さんが超ハッピーになれる
> 年になるように、西に向かって
> 強く祈ってます(*^^*)


   自分の幸せを祈っていてくれる誰かがいる、
   そして
   ある意味ブログという、実生活以上に本音満載な自分を
   見守ってくれている誰かがいる、というのは
   ほんとうに幸せなことだなぁって
   このTOYさんのコメントを読ませていただいておもっています。
   
   ありがとう(*^_^*)


> 今年も散々、頼りにしてしまいますが
> 何卒よろしくお願い致します(*^^*)


   まかせときっ!
   頼りない姉ちゃんだけど、可愛い弟(と妹♪)のためだ、
   一肌でも二肌でも脱いじゃるきに!!


   こちらこそ今年もよろしくです<m(__)m>

plateauさんへ

> 実は 昨日 ガソリンを入れたら
> パンクが見つかったんですけど
> 思えばね スタンドでよかったですよ
> 知らずに走っていたらと 思うとぞっとしました^^
>
> 今年はいいことあるかも


   こんなコメント、plateauさん以外の誰からもいただけません^m^
   今年もときどきでいいですので、
   こうしてコメントをくださるのを楽しみにしています(*^_^*)

   (いいこと、きっとありますよ(^_-)-☆)

   
> 今年こそは 走り過ぎずに
> マイペースでと思いますが
> どうなりますやら(笑)


    ここはわたしも同じように自分のことを危惧しております(笑)
    でもとりあえず、
    ランキングは外してみたので(^_-)-☆
    少しはましになるかと期待してるんですが^^


> という訳で
> 本年も宜しくお願いします^^


    もちろん!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

サトちゃん@さんへ

> あけましておめでとございます。
> ブログ更新されるのを待ってました^^


    キャー♪ なんてうれしいお言葉!
    新年早々のお年玉でーす☆


> TVで九州も雪が降ってるのを見て、
> 仁子さんのお住まいの場所も雪が降った
> のかな~なんて思ってましたよ^^


    わー!
    テレビを見て私のことをふと思い出してくださるなんて
    ボーナスまできたみたいです!
    (って、なんで思い浮かぶのが金目のものばかりなんでしょ(>_<) 夢がないわ~トホホ)


> 仁子さん、今年もよろしくお願いします^^


    こちらこそ!
    今年もいっぱい素敵なお写真を魅せてくださいね♪
    どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

SONOMIさんへ

あけおめ~♪  ことよろ~♪♪

  ↑
  こんな言葉、ちょっと使ってみました^m^
  SONOMIちゃんなら、苦笑しつつ許してくれそうで^^ 失礼しましたっ


> 楽しい日記もいつもとても楽しみにしています


  まあ、楽しいですかね?
  ありのままを書いているんで、きっと私自体がそうなのかもですが
  今年も変わらず、もしかしたらこれ以上に飛んだり跳ねたりはじけたりするかもしれませんが、
  こんな姉を、どうぞお付き合いのほどをよろしくです♪♪

juneさんへ

> 透き通った雪が、輝いて、宝石のようですね
> とっても美しい自然のブローチ♪
> 仁子さんの毎日がこのようにきらきらと
> 常に煌めいていますように!


   わあ~♪  juneさん、ありがとう(*^_^*)
   ほんとうにそうなったらいいな。。。

   今年は自分のブローチの色や質感も少し意識しながら
   ブログも人生も編んで生きたいとおもっています。
 
   これまで同様、あたたかく見守ってくださいね。
   juneさんの素敵なお写真を魅せていただくことも、私のブローチの光にしようという、
   欲張りの私ですが(笑)
   今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

土佐けんさんへ

土佐けんさん、3日になってしまいましたが、此処での最初のご挨拶なので、
あけおめ~♪ ことよろ~♪♪ (古っ ^^;)


> 僕は食っちゃ寝正月でこたつむりを
> 決め込んでいますw
> 新年からの写真をどうするんだ?!と
> 自分に聞いていますが、何とかなるでしょ~~ww


   わたしも今年のお正月は、例年と同じく、ゆっくり過ごすことができました。
   例年とおなじく、というのが
   いかに幸せで貴重かをかみしめることができるようになったのが
   ちょっと成長ですかね(^_-)-☆

   土佐けんさんのパワフルでそして楽しそうなお写真撮影と記事UP、
   いつも楽しみにしています。そして力をもらっています。

   今年も昨年同様、どうぞどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


   (それにしても「こたつむり」って^^;)

pxoxさんへ

> 西高東低…寒い年明けになりましたね。
> その中で、素敵なものを見つけましたね~
> 逆光に輝く氷が、そして冷たく澄んだ空が、新しい年の清冽さを語っているようです。
> 新年早々素敵なブローチですねっ!!


    ありがとうございます(*^_^*)
    日々の暮らしの中にこそ輝くブローチを、
    この輝きに負けぬよう、今年はいっぱい拾ってみつけて磨いて生きます!(^^)!(闘志満々 笑)



> 真白きダイヤの輝き☆確かに届きましたよ…
> って、私に届いてよかったのかな^_^;


    はい、もちろんです!!
    受け取ってくださってありがとう♪



> ま、何はともあれ、本年も宜しくです(*^^)v


    はい、こちらこそ~"^_^"

花。さんへ

> あたたかな仁子さんの街に雪が降ったんですか。
> 私の街は快晴でした。。。びっくりです!


   はい、大晦日、元日と2日続きの雪は、たしか記憶にある範囲では(笑)
   初めてでした(^^)


> 仁子さんのココロに輝くブローチは
> キラキラ輝くこの雪のように
> 透明でピュアなんでしょうね☆


   高校のころ、友だちが卒業のときに書いてくれた言葉の中に、
   このピュアという言葉がありました。

   いい意味でも悪い意味でもピュアなところは持っているようにおもいます。
   でも今年はいい意味のほうで、ここにも光を当てて生きたいとおもっております♪


今年も花。さんのところへお伺いして、素敵なお写真と言葉に出会えるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

あきさんへ

> 宝石のようにきらきらと綺麗です。
> 新しい年の幕開けはきっと良いことがたくさんありそうな予感が・・・^^


   ほんとうに^^
   私は婚約のときにもらったダイヤのリング以外は宝石を持っていませんが(笑)
   やはり自然の煌きは、宝石に勝るとも劣らぬ、たぶん勝って美しいなあと感じました☆

   そうですね、コノ中に詰まった幸せの予感をあきさんが持ち帰ってくださったのなら嬉しいです♪


> 今年もよろしくお願いします<m(__)m>


   こちらこそ♪
   ランキング参加はもうしませんが、変わらずよろしくお願いいたします(^_-)-☆

鈴猫さんへ

> 透明でキラキラ光る雪は仁子さんのこころを現しているのですね。


   ありがとうございます(*^_^*)
   こうなりたい、という願望、希望、かな?

   そんなふうにこの写真も私自身も受けとめてくださってほんとうに嬉しいです。
   いつもありがとう、鈴猫さん♪


> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。


   こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

まりすさんへ

まりすさん、三日になってしまいましたが、おめでとうございます♪


> 普通に暮らす中にとっても大切なそんな愛をこめながら生きるのっていいですね。
> わたしもそんな風に毎日を過ごしたいと思いました♪

   
    お祭りのようにどきどきときめく「ハレの日」はそう年に(一生に)何度もあるものではないですが
    そのハレの日のときめきを最大限に味わうためには、
    「ケの日」、普通のあたりまえの毎日の光を積み重ねることではないかと最近おもっています。
>
>
> 凍った雪は仁子さんの愛を反射させるんでしょうね。
> 眩しいくらいに♪
> 今年も仲良くしてくださいね^-^


     愛、はわたしの人生テーマです(^_-)-☆
     まりすさん、こちらこそどうぞよろしくです♪♪

micoさんへ

> 南国に雪が降ったんですね☆
> 初詣は着膨れて行ってくださいね。


   はい、ユニ〇ロの(笑)ヒートテックはもちろん、
   セーターやダウンなど丸々着膨れていってきました(笑)


> 今年も仁子さんからいろんなこと学んでいきたいと
> おもいます。


   そんな恐れ多いっ^^;
   今年も悩みながら考えながら、そして笑いながら日々を過ごして生きたいとおもっております。
   どうかそんな私を見守ってくださいね♪

   今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

ノリかめさんへ

> 雪のお正月ですね。
> 「雪のブローチ」
> 写真も詩も素敵です。


   わぁ! すごく嬉しい言葉のお年玉です♪
   写真も詩も
   少しずつ磨いていけたらと
   年の初めにおもっています。

   今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

スーさんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 改めまして、今年も宜しくお願いします。

   リコメ遅くなり申し訳ありません^^;
   おめでとうございます♪
   こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


> 雪のブローチ、素敵なお写真ですね。
> 寒さも忘れさせてくれるお写真だと思います。
> 九州の南国でも雪が降った事は驚きですが、雪を見た感動が率直に伝わってくるようにも思います♪


   いつもお写真をみてくださってほんとうにありがとうございます。
   雪は年に一度か二度、積もるくらいのこちらなので
   大晦日と元日、二日続けて降ったのにはびっくりしました。

   どちらも家事そっちのけで庭に出てまず写真撮影でした(^_-)-☆
   感動が映っているのならとても嬉しいです(*^_^*)   

2つめのまりすさんへ

> 仁子さん、昨日肝心な事を言い忘れました。。

> お母さまの勇姿。
> 姿勢が良くってスタイルも美しくって、流石仁子さんのお母さまだと見惚れていました。

   まあ!
   母がここを読んだらとっても喜ぶとおもいます。ありがとうございます(*^_^*)


> あのお写真、素晴らしい愛情がこめられていますね。
> これからもお元気で母娘、ご家族、ご友人、、みなさんと温かな世界を作って頂きたいと思いました。


   あたたかいメッセージをありがとうございます。
   今年も昨年以上に母との楽しい時間を作っていきたいとおもっています♪

PANSYさんへ

PANSYさん、あけましておめでとうございます♪
そしてコメントをありがとうございます(*^_^*)

PANSYさんのお写真(ブログ)は、私の憧れであり目標です。
最初に丸の内のお写真だったか、
それを魅せていただいたときの衝撃はいまも心に残っています。
こんな写真を撮ってみたい、
いえ、それ以前にこちらのお写真をたくさん見たい、
そんなふうに憧れて、昨年を過ごしました。

PANSYさんの域にはお写真もブログも到底行き着けませんが、
それでも
PANSYさんのお写真が私の中の目標、憧れであることは今年も変わりありません。

今年もいっぱい魅せていただきにおうかがいします。
そして少しでも、その憧れを自分の光に取り入れることができるように精進します☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

まきさんへ

> 今年は寒いお正月になりましたね。
> こちらの雪もすっかり融けてしまいましたが
> また雪景色を見たいものです。


   金沢の冬は雪が風物詩ですものね☆
   東北や日本海側を旅したことがないので
   いつかそちらに、それも冬に旅するのが憧れです(*^_^*)


> 仁子さん、いつもありがとう。
> 今年もよろしくお願いします。


   こちらこそ、いつもありがとうございます♪
   今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

ホワイト10さんへ

ホワイト10さん、おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


> キラキラ光るブローチですね。
> とっても綺麗です。お金では買えない自然界のブローチ。仁子さんらしいお写真です。
> このブローチは、光にかざすと色んな色が見えますね。
> このブローチを色んな角度で見ると色んな景色が見えてきますね。
> とっても素敵なブローチです。
> 仁子さんの心のページを見せていただいたように感じました。


   ありがとうございます。
   人のブローチの光をうらやむのではなく、
   自分のブローチの光をさがし、みつめ、磨く年にしたいとおもいました☆

   そして関わってくださる方々のブローチの光も、
   おなじくらい大切にしたり感じたりすることで
   その光の美しさを味わえたらとおもっています。

   ホワイト10さんのお写真やお写真に対する姿勢を見せていただくことは
   わたしにとって、とても刺激にもなりますし参考にもなります。

   これからもどうぞ私にいろいろな示唆をください、よろしくお願いいたします"^_^"

5062

キラキラと光る透明感のある野の宝石、美しいわぁ~♡
仁子さんと 同じような温暖な環境に住んでいますから、感動が共有できるのがうれしいです

jimetanさんへ

この写真にコメント、とても嬉しいです♪
みてくださってありがとう(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
