

異人館最終。 (神戸時間、その15)

    183帰り道


    異人館は、けっこう坂の上の高いところにあります。


    てっぺんが昨日の「うろこの家」 そこから


    こんな坂を下りていくと、、、、








    風見鶏の館
     ↓
    186風見鶏の家




   他にも、萌黄の館、それに最初のほうではベンの家、とかパナマ領事館なども外側だけですが拝観。


   あ、山手八番館では、 サターンの椅子というのに座って


   願い事をしました。 (写真はありますが、カット^^;)



   叶うといいな♪





                  今日の夕食の一品、けんちん汁です


                  熱々で、干し椎茸のだしがきいて、

                 (自分で言うのもなんですが、)すごく美味しかったです(*^_^*)



        P1107009.jpg





                          今日はコメ欄、閉じますね~☆
              

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
