スポンサーサイト


願いは叶う。 (MY空、その2)

32P1127036.jpg



              心にずっとおもっていれば、


    

              自分にとって素敵なタイミングに


              願いは叶う!



            


 ほぼ同じ時間の、北側の空。


    36P1127036.jpg




         やっと出会えた、「MY空」に包まれた歓喜の気持ち、

         それはあなたの光に包まれたあのときと似ていた。



         私のもう一つの願いも

         わたしにとってのベストタイミングに

         きっと、きっと、叶う気がする。









             今日は2箇所目の、MY空です。
             
             もう夕陽もずいぶん落ちてきました。

             明日もこの場所の空、それで今回の空シリーズは一応終了します。


             焦ってみつけるのではなく、私にとってのベストタイミングの昨日に
             空がわたしをみつけてくれた、そんな歓喜の感覚が今も心にあります。


             だから、またきっと会える。
             MY空にも、私の愛するあなたにも。
 

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんわ

私も夕焼けが大好きなのですが、
我が家は、全く見えない所に
住んでいますので、
見たくても見れない夕景なんです。

「早くご飯!」と騒ぐ人もいるので、
余計に見れなくなりました。

こうして見せて頂いて嬉しい気持ちで
おります。

リンク貼らせてもらいました。
ありがとうございます。(^^♪

こんばんは。
今回も素敵な夕焼けですね。
自分なりのタイミングで見れるというのが一番だと思います。
願は叶う!…説得力がありますね♪

仁子さんこんばんは~♡
はい^^ 仰るとおりですね♪
願っているということ自体、じつは行動しているんですね。
それをちゃんと見てくれている何かが居る…
その何かって何でしょうね(^_-)
仁子さんの願いがたくさんたくさん叶いますように☆

仁子さん、こんばんは♪
わぁ~今回も素敵な夕空ですね^-^
雲の表情も豊かで、別の方角を向くと、また違った
空の表情に出逢えるって素敵(o^-^o) ウフッ
ぐるりと見渡してみることも大切ですね♪
空が私を見つけてくれた・・その考え方、
凄く素敵ですヾ( 〃∇〃)ポポッ

こんばんは(*^^*)

とても素敵☆☆☆
この空写真には、
感激と喜びこの心が詰まっているように
見た瞬間感じました(*^^*)
言葉を見てそうだろうなぁ~
なんて感じがしました^^
写真が写心として活きているそんな
お写真ですね^^
見ている方も嬉しくなってきます♪♪
変な話、この言葉無しでも
伝わってくるお写真ですよ^^
さっそくTBさせてもらってもよろしいでしょうか?^^
てか、空の写真は無期限、TB許可下さ~い^^/

こんばんは

青い空に散らばった雲が素敵な表情ですね^^
この広い空の下で仁子さんだけの空。
本当に美しいですね^^
願い続ければ必ず叶う・・・そうですよね^^
だからいつかは宝くじの一等も当たる!!!
(爆)物欲の塊ですww

カラオケの十八番ですか・・・・・
僕のはめっちゃ古いですよ
川島英五の「酒と泪と男と女」です・・・
でも素面では絶対歌いませんww

こんばんは☆
2枚のお写真が美しいですね。
表情の違ったお写真ですが、
心も映しているようです。
願っていれば叶う・・・
元気が出ます(^^)
願うことをやめてしまったら
何も始まりませんよね。

こんばんは。
いつも素敵な写真ですね!
今日、ランチの時にたまたま“願いはかなう”っていう話をしていて・・・。
ついコメントしたくなってしまいました☆
リンクに追加させていただいてもよろしいですか?
ご検討くださいませ。

仁子さん、こんばんは^-^

素敵な夕陽のベストスポットを発見されたんですね♪
心が洗われるような、その日をリセットできるような素晴らしい夕陽ですね。

泣くような美しい夕陽でさえ特に色のグラデーションに過ぎないようにも感じます。。。
美しいのは雲とのコラボ、雲に写す夕陽の素顔がドラマチックで心が震えるほど素晴らしいんですよね^^

これからこの30分の夕陽を楽しみにする事になりそうです。
仁子さんをヒカルで包む、もう一つのそれっていったいなんだろうな・・・と気になるのであります^-^

仁子さん、おはようございます♪

人生ってきっとタイミング。
急いでも焦っても欲しいものは手に入らなくて。
でもでも、願っていれば必ず想いは繋がるから。
私もいつもそんな気持ち。

仁子さんの空、
仁子さんを見つけてくれたんですね。
仁子さんの気持ちが空に伝わったんですね。
すっごく綺麗な夕景♪
素敵な空との出会いでしたね*^-^* ☆

こんにちは

私がブログを始めてから、中学生の子どもも、
ブログを見るようになり、写真に興味を持ちました。
そして、好きになった、ベランダから見る空。
とくに夕暮れ時がすきなようです。
ふと、見た空がきれいだったら、携帯で写真をとるように
なりました。(たまに、私のログにも写真を提供してもらっています)
自分にとって素敵なタイミング・・・それが心地よいみたいです。
無理してとった写真は、きれいかもしれないけれど、
気持hinanonkちが入っていないように、思います。

sakuraさんへ

> 私も夕焼けが大好きなのですが、
> 我が家は、全く見えない所に
> 住んでいますので、
> 見たくても見れない夕景なんです。


   それはザンネンですね。。。
   でも、もしかしてちょっと外出したときに
   車中から、自転車から、歩いていて
   ふと出会えるかもしれませんよ(*^_^*)

   いつも心に「会いたい(夕陽に)」っておもっていれば
   きっと向こうから会いに来てくれますよ♪♪


> リンク貼らせてもらいました。
> ありがとうございます。(^^♪


   こちらこそ!
   よろしくお願いいたします(^_^)/

スーさんへ

> 自分なりのタイミングで見れるというのが一番だと思います。
> 願は叶う!…説得力がありますね♪


   はい、今回のことで意を強くしました^^
   わたしがなぜこのブログを続けているのか、
   写真を撮っているのかも、少しみえてきたきも(^_-)-☆

pxoxさんへ

> 願っているということ自体、じつは行動しているんですね。


   いま、「引き寄せる」っていう言葉もブームですよね。


> 仁子さんの願いがたくさんたくさん叶いますように☆


   ありがとうございます♪
   でも私って意外に(一途なので)ほんの少しでいいんですよ。
   でも願いそのものは大きいかも(^_-)-☆

デイジーさんへ

> 雲の表情も豊かで、別の方角を向くと、また違った
> 空の表情に出逢えるって素敵(o^-^o) ウフッ
> ぐるりと見渡してみることも大切ですね♪

  
   此処は、三方向くらいがまあ、見渡せる場所なので(東側はダメです、なので朝陽は×)
   そのうち二方向の空と雲に出会ってきました(*^_^*)


> 空が私を見つけてくれた・・その考え方、
> 凄く素敵ですヾ( 〃∇〃)ポポッ


   ありがとうございます♪
   これってきっと自然とだけではないんですよね(^_-)-☆

TOYさんへ

> この空写真には、
> 感激と喜びこの心が詰まっているように
> 見た瞬間感じました(*^^*)


    伝わったのね!(^^)!



> 変な話、この言葉無しでも
> 伝わってくるお写真ですよ^^


    嬉しい!(^^)!!(^^)!

    ただ私はその日の気持ちをこうして書き付けとかないと
    直ぐ忘れるんですよ~(>_<) (齢だからといわないように<(`^´)>)


> てか、空の写真は無期限、TB許可下さ~い^^/


    わたしもよろしくです~ (^_^)/~

土佐けんさんへ

> 川島英五の「酒と泪と男と女」です・・・
> でも素面では絶対歌いませんww


   川島英五ですかぁ(^^)♪

   ねねっ、もしかして
   長渕とか尾崎とか、千春とか歌います???
   え?
   ハウンドドッグ??
   

   ↑きっとどれかは当ってるでしょう^m^


(カラオケの話だけですみませーん^^)

あきさんへ

> 表情の違ったお写真ですが、
> 心も映しているようです。


   ありがとうございます(*^_^*)
   なによりもの嬉しいコメントです☆


> 願っていれば叶う・・・
> 元気が出ます(^^)
> 願うことをやめてしまったら
> 何も始まりませんよね。


   まず願う、心に強くおもうってことが
   全ての基本なのかもしれません(^_-)-☆

apple☆appleさんへ

> いつも素敵な写真ですね!


   わあ♪ この「いつも」に木に登りましたぁ!(^^)!


> 今日、ランチの時にたまたま“願いはかなう”っていう話をしていて・・・。
> ついコメントしたくなってしまいました☆
> リンクに追加させていただいてもよろしいですか?


   これもめぐり合わせ、出会いですよね(^_-)-☆
   こちらこそリンク、よろしくお願いいたします♪♪

まり(す)さんへ

> これからこの30分の夕陽を楽しみにする事になりそうです。
> 仁子さんをヒカルで包む、もう一つのそれっていったいなんだろうな・・・と気になるのであります^-^


   みんな心にずっとおもいを抱いて生きているんだとおもいます。
   わたしのは
   胸の中で大きくなったり小さくなったり、薄くなったり濃くなったりしますが
   思い続けていればいつか、ね(^_-)-☆

花。さんへ


> 仁子さんの空、
> 仁子さんを見つけてくれたんですね。
> 仁子さんの気持ちが空に伝わったんですね。


   ありがとう♪
   きっとこの日このときの
   私とこの空だけのタイミングだったんだとおもいます。

   この空に包まれた気分、ほんの20分くらいの時間でしたが
   ものすごく幸福な時間でした(*^_^*)


   それをここでわかってもらえて分け合える花。さんやみなさんがいて、
   幸福が2倍にも3倍にもなりました♪
   ありがとう(^o^)/

Mieさんへ

> 私がブログを始めてから、中学生の子どもも、
> ブログを見るようになり、写真に興味を持ちました。
> そして、好きになった、ベランダから見る空。
> とくに夕暮れ時がすきなようです。


   ステキ~☆
   なんて素敵なんでしょ!(^^)!



> 自分にとって素敵なタイミング・・・それが心地よいみたいです。
> 無理してとった写真は、きれいかもしれないけれど、
> 気持hinanonkちが入っていないように、思います。


   写真に限らず、
   お料理だってそうですよね。
   心のこもらないお料理はみかけはキレイでも温かみや味わいがないのではないかしら。

   私はけっこうヤッツケで作っているので(特に夕食^^;)反省です★☆

こんばんは♪

先日は、ご訪問&コメントを下さり有難うございます。

私も空が大好きでよく空写真撮ります。

仁子さんのお空、とっても新鮮でした^^
夕日ばかりにとらわれがちですけど・・・
同じ時間のいろんな空の色があるんですね~♪
とっても素敵な発見でした。

宜しかったらリンクお願いします。

june**さんへ

こちらこそ、訪問していただいて嬉しいです。

この場所は、3方向(大体)が見渡せるところなので
右や左からも空に包まれた感じで
とっても幸せでした(*^_^*)

あれから曇りや雨模様の日が続いているこちらですが
来週、また空のご機嫌をみながら(笑)
此処にいこうとおもっています♪

リンク、これからさせていただきに上がります(^^)

こんばんは、仁子さん。ご無沙汰です。
まずは、ご息女の就職内定おめでとうございます!!
私自身が内定した時のこと(だいぶ昔のことになりますが・・・)を振り返りつつ、
仁子さんのお喜びを思い、ほんわか、にっこりしております。
そして、願いは叶う「MY空」シリーズ、素敵なシーンの数々、明日への活力が湧いてきます。
ありがとうございます。

迎春

開ける空も暮れる空も 光は神々しく 心を染めていきますね。
今年は寒い幕開けで お天気も今ひとつ でも同じ県内の空なのに
仁子さんの空は私の心の眼にとても優しく萌え続けてほっとしています。
明けましておめでとう仁子さん。
だいぶこちらも他皆様にもご無沙汰しております
そしてご心配やら励ましやら いつもありがとう
まだもうちょと復帰にかかると思いますが また今年も宜しくお願いします。
少しづつ 私の心の空も光がさしてきました
娘は御蔭さまで回復して この分だと手術はしなくてすみそうです。
そして 仁子さんのお嬢さん 就職内定おめでとうございます♪
仁子さんのように愛深く 素敵にエンジョイされていくことをお祈りしています。

りょうたこさんへ

> まずは、ご息女の就職内定おめでとうございます!!


    ありがとうございます!


> そして、願いは叶う「MY空」シリーズ、素敵なシーンの数々、明日への活力が湧いてきます。


    嬉しいコメント、励みになります(*^_^*)

calmさんへ

> 少しづつ 私の心の空も光がさしてきました


    calmさんのお心も、娘さんのお体やお心も
    ゆっくりゆっくり回復されてください。

    ゆっくりゆっくり。。。


    いつでもいつまでも待っています(*^_^*)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空空間2011.01.12

二枚目以外の写真はすべて EOS5DMark? EF17-40mm F4L IS USM 二枚目はレンズが EF70-200mm F4L IS USM&#160;&#160; 撮影日時は 写真の上にカーソルを 合わせて頂くと確認出来ます。 ...
プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
