

振り返ると。 (MY空、その3)

::::::::51P1127036.jpg


               夕陽の反対側。



               




               そしてまた振り返って。



                さよなら、またね♪




    56P1127036.jpg

       MY空、シリーズ今回は今日が最終です。

       空に恋した私は、今後もアトランダムに UPしていくとおもいますので

       ご贔屓に~ (^o^)/






        で、今日の一枚は、「隣りの田んぼの上の空」です^^ 庭遊びの途中でぱちり☆


        今日の空もキレイだったぁ\(^o^)/


   P1147131.jpg



   







            明日は、25年来の友だちを家に招待して
            自宅で新年パーテイをします"^_^"(毎年恒例なんです♪)

            なので、明日のブログはお休みします。

            今日も仕込みがありますので、コメ欄閉じますね~(^_-)-☆ 

            (訪問も今日明日は足跡とランキングぽちのみになるとおもいますがお許しを^^;)

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆The first anniversary of blog establishment☆

  こんにちは(*^^*) REF&TOYです^^V 実は、一年前のこの日からブログをスタートしました♪ 365日記事更新を成し遂げる事が出来ました>< これも一重に皆さまの暖かい心が あったからです...
プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
