スポンサーサイト


にしむら珈琲店 (神戸時間、その16 2日目終了)


     ちょっと間が空いてしまいましたが、神戸旅行2日目、今日で終了です。
     最後は、にしむら珈琲店

     188にしむら玄関花

     此処は、北野で有名な珈琲店です。
     外観もお洒落。

     190にしむら珈琲店



     191にしむら庭

     
     中には、ちょっとお年を召した方々や、ちょっと元気なご婦人方など年齢層やや高め。

     192にしむら内装






     ほらっ ハートの光がコーヒーカップの中に      

     193ハートの珈琲



     神戸旅行2日目も、もちろん神戸ビーフを いただきました


     お品書きは下 ↓  いえいえ、これを両方2つずつ頼んだのではありませんよ^^

     私たちはシュクジョなので(淑女と書くのよ^^)、1つずつ注文して2人で分けました。


     ボリュームたっぷりで、それはそれは 美味しゅうございました(*^_^*)






     197コース












      (今日はコメ欄閉じますね。16年前の今日に、私も静かに思いを馳せたいとおもいます。)     
      

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
