スポンサーサイト


六本木ヒルズ ^^;  (東京時間、その12)

    55ヒルズ☆


    57ヒルズ☆





         ずいぶん、間があきましたが

         まだまだ終わってなかった(汗)東京時間、
         今回は2日目の午後、六本木を今日と明日の2回に分けてお届けします☆

   

         六本木ヒルズの森ビルの上の展望室、東京シテイビューからの2枚です。


         娘と東京散歩をした一日、朝から浅草、お昼に六本木(娘のリクエストで)。


         あいにくの天気だったので、スカイデッキにも上ったのですが、
         視界が悪く、そこからの写真はどれもいまひとつで、おみせできない仕上がりでした^^;


         アートフィルターのジオラマ仕様で撮っています^^
     



     今日のおまけ写真は2枚↓  いずれもヒルズで撮りました。


     64りんどう☆



     49ヒルズヌードル

     〇清の、大々的なイベントがあっていたようです^m^

     ね、同世代のみなさま、
     
     カップヌードルって最初は、プラスチックのフォークで食べてましたよね^m^?









                 明日は早くも六本木最終(笑) ミッドタウンの巻でぇーす(^o^)/
    今夜は娘の就職祝いに外食に行きます^^ 祝杯をあげてきますので、コメ欄はクローズで(笑)

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
