スポンサーサイト


哀愁のミッキーマウス。  (東京時間 その14、TDLの巻)

    45.jpg
             いよいよ、東京時間も最終ラウンドです(笑)

             TDLシリーズを何回かに分けてお届けします。


             一枚めのミッキー、うしろ姿ってところがいいでしょ?




                  初回の今日は、キャラシリーズ。


    46キャラクター






    47キャラクター

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは~!

仁子さん、こんばんは♪

東京時間、楽しく拝見しました♪
ミッドタウンや東京の風景、いいですね~^^
今度、わたしも撮影したいなって思いました。

今日のTDLも、被写体がいっぱいで
楽しいですよね~♪
一枚目のミッキーくんの後ろ姿・・・
哀愁漂ってますね・・・笑

こんばんはー
夢の国いいですねー^^
哀愁ということは夕陽に照らされてるミッキーなんでしょうね~
2枚目のキャラは初めて見ました^^

こんばんは、仁子さん^^

後姿のミッキーってあまり見ないのですが
尻尾があるんですねぇ(゜-゜)
ネズミだから当たり前?(*・・*)
私今まで注目したことが無かったかも(笑)

キャラクターの写真は。。。
ここの場所がなんとなくわかる気がします~。
でもこの二人は初めて見ました^^;
また遊びに行ってみたくなりました(^^)v

仁子おねえちゃん
自称ディズニーフリークの私ですが
一枚目これミッキーじゃないと思います
たぶん これ ランドの方の 「空とぶダンボ」
後姿のねずみは サーカスのねずみじゃないかと思います  
二枚目のキャラは ピノキオをだます悪い狼
キャハハ 楽しいね TDL☆

仁子さん、こんばんは^^

ミッキー可愛い~~
おしりからピョンっと飛び出た
尻尾ちゃんが可愛い^^
ディズニーはいいな~~~
とにかく、色がカラフルで楽しい^^

仁子さん、こんばんは~♪

J・ワシントン・ファウルフェロー、悪いキツネですが何気に嫌いじゃないです。
でも見れば見るほど意地悪そうな顔ですねwww


ヴィヴィッドなカラーが世界観をアップさせていますね。

仁子さんこんばんは。
    
夕方が近いのでしょうか、赤みを帯びた光線が少し寂しいですね。
ミッキー君は、あの上で24時間勤務…
暑い時も寒い時も…それを考えると、ほんとに哀愁が漂います。
東京ディズニーランドかぁ♪
行ってみたいです。
中でビール飲めないのがちょっと辛いけど^^;

おはようございます。
確かに夢の国を彷彿させてくれる素敵なお写真ですね。
ディズニー、言われてみればしばらく行ってないです。
ミッキー、可愛らしいですね♪

june**さんへ

> 今日のTDLも、被写体がいっぱいで
> 楽しいですよね~♪


   9月に娘と東京旅行したときの在庫写真が
   まだ日の目をみずに残ってましたので(笑)

   この頃はハロウィン真っ盛り♪
   しばらくTDLシリーズ続きますが、お付き合いのほどを(^_-)

Lifeさんへ

> 哀愁ということは夕陽に照らされてるミッキーなんでしょうね~

    はい、夕方の光で撮ってみました^^
    遠くでなんのキャラか定かではない、ってニュアンスも入ってます(^_-)


> 2枚目のキャラは初めて見ました^^

    わたしもです♪
    でもなんか憎めないキャラですよね(^-^)

花。さんへ

> 後姿のミッキーってあまり見ないのですが
> 尻尾があるんですねぇ(゜-゜)
> ネズミだから当たり前?(*・・*)
> 私今まで注目したことが無かったかも(笑)


    実はこのお写真をみて、ウチの娘も尻尾に注目してましたが
    真実は、この後のSONOMIさんのコメにあったようです(>_<)

    ま、でも「哀愁」なのでお許しを(^_-)-☆

SONOMIさんへ

> 一枚目これミッキーじゃないと思います
> たぶん これ ランドの方の 「空とぶダンボ」
> 後姿のねずみは サーカスのねずみじゃないかと思います  


   きゃ~(>_<) そ~なのぉ???
   SONOMIちゃんをはじめ、全国のミッキーファン、及び
   ディズニーファンのみなさん、ごめんなさーい^^;

   ま、でもうしろ姿でミッキーに間違えられるなんて
   そのねずみさんも幸せだってことで許してね~(^_-)-☆


> 二枚目のキャラは ピノキオをだます悪い狼
> キャハハ 楽しいね TDL☆


   そうそう、ピノキオの家の前だったわ☆
   それにしても、SONOMIちゃん、ディズニー、詳しいね~@@!

音色さんへ

> ミッキー可愛い~~
> おしりからピョンっと飛び出た
> 尻尾ちゃんが可愛い^^


   音色さん、ごめんなさ~い(>_<)
   これ、ミッキーじゃないんですって^^;

   でもま、いっかー(笑)


> ディズニーはいいな~~~
> とにかく、色がカラフルで楽しい^^


   そうそう♪
   しばらくTDLシリーズ続きますが、お付き合いのほどを~^^

まりすさんへ

> J・ワシントン・ファウルフェロー、悪いキツネですが何気に嫌いじゃないです。
> でも見れば見るほど意地悪そうな顔ですねwww


    そんな名前のキツネなんですね^m^
    な~んも知りませんが
    楽しむだけ楽しんできた感じは映ってるとおもいます(笑)
    


> ヴィヴィッドなカラーが世界観をアップさせていますね。


    追記のほうは、アートフィルターのポップアートを使ってます(^_-)-☆

pxoxさんへ

> 夕方が近いのでしょうか、赤みを帯びた光線が少し寂しいですね。


   わあ♪ そこが一押しだったんですよ~☆
   ありがと!PXOXさん♪♪

> ミッキー君は、あの上で24時間勤務…
> 暑い時も寒い時も…それを考えると、ほんとに哀愁が漂います。

   おお!
   そういう見方もあるんですね。うんうん(笑)


> 東京ディズニーランドかぁ♪
> 行ってみたいです。
> 中でビール飲めないのがちょっと辛いけど^^;


   そうなんですよ!
   シーは飲めますものね(>_<)
   ビール好きとしてはちょっと辛いものがありましたが
   甘いものも好きなので
   キャラメルポップコーンで我慢してました^m^

スーさんへ

> 夢の国


   その中で遠くに後ろを向いている感じがなんかツボで
   撮ってみています(笑)

こんにちは

ミッキーを後から・・・あんまり気にしたことが、
なかったな。カワイイ後ろ姿ですね。
あとで、家にあるミッキーのおしりを確認してみよっと。
ミッキーが照れちゃうかも。。。

何ていうキャラなのかなぁ?
大人が行っても楽しめる場所ですよね。
見てるとまた行きたくなってしまいました。
続きを楽しみにしていますね。

明日から会社に行く予定ですよ。
やっと元気になりました。

仁子さん、いつも心配して下さってごめんなさい。
感謝しています。どうもありがとう。

こんばんは。
家内と娘は行ったことがありますが
私はまだ行ったことがありません。
楽しいでしょうね。

Mieさんへ

> ミッキーを後から・・・あんまり気にしたことが、
> なかったな。カワイイ後ろ姿ですね。
> あとで、家にあるミッキーのおしりを確認してみよっと。
> ミッキーが照れちゃうかも。。。


   それがね、これミッキーじゃないんですって^^;

   思い込みってヤツでした。

   でもミッキーでもそうでなくても、可愛いものは可愛いですよね(^_-)-☆

まきさんへ

> 何ていうキャラなのかなぁ?
> 大人が行っても楽しめる場所ですよね。

   
    えっとー、忘れてしまいましたが
    コメ欄で、ディズニーフリークのお友達が(笑)
    教えてくださってます^^



> 明日から会社に行く予定ですよ。
> やっと元気になりました。


    よかったですね♪
    ぶり返さないように、あまりご無理をされませんように☆

ノリかめさんへ

> 家内と娘は行ったことがありますが
> 私はまだ行ったことがありません。
> 楽しいでしょうね。


    ウチもダンナは行こうとしません(笑)
    並ぶのがイヤなんですって(>_<)

    でも一度行けばヤミツキになりますよ~、きっと(^_-)-☆

最新記事2つ、コメ閉じられていたので
遅くなりましたが、こちらに…
私、この記事にコメント入れたと思っていたんですけど…
勘違い???失礼しました~
TDL で楽しまれた様子が伝わる写真です!
私は、7,8年前に帰国した時に行ったのが最後…
また行きたいです~
ここからだとフロリダの方が近いけど

クランベリーさんへ

> ここからだとフロリダの方が近いけど


   うらやましいっ(>_<)!

   ディズニーフリークの方々は、
   本場にぜひ行きたい、とおもわれるそうですね☆

   私はTDLとTDSを一年おきくらいで
   いいかな? (笑)

   でもしばらく行かないと行きたくなる、
   ドリームワールドなのは確かですね♪

 
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
