スポンサーサイト


自問自答な、DREAM RIGHTS^^;  (東京時間、その18)

   70.jpg
               ミッキーが乗ってるし☆


   71.jpg
               ああ、もう行っちゃったし★


   72.jpg
               こーゆーの、みつばちハッチ思い出すな。


   74.jpg
               イヤン、でかいし(汗)


   76.jpg
               鯉のぼりかい^^


   80.jpg
               もうちょっとロマンチックなの無いの~(>_<)
    





                         これよコレ!
                アタシが待ってたのは♪






     78.jpg



        ひさしぶりのコメ欄開放^^  え?あなたが待ってたのは アタシ~ ??

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

エレクトリカルパレードですね。
僕も見ましたよ~♪
ディズニーランドといえばやっぱりこれですよね。

バズライトイヤーのは僕も見た覚えが・・・(^^;
メインはミッキーとミニーですがこれも
よかったです。やっぱり夢の世界ですね。

仁子さんの写真を見て懐かしくなりました。
また行きたいなぁ。

ステキな写真をどうもありがとう。

こんばんは~^^
TDL楽しそう~♪♪
パレード、大人が見ても存分に楽しめるんですね!
本当!夢の国♪

TDLが出来て間もない頃、一度行った事あるんです~
もう内容もアトラクションも全然違うんだろうなぁ~^^
パレード、間近で見たい~~!!
なんか私も行きたくなっちゃったわ^^

仁子さん、こんばんは~^^
一つ一つのお写真に付いてあるコメントが
どれも笑えますね^^;
生で見てる間は、もう夢中で撮ってたんじゃ
ないですかぁ~(笑)

あと仁子さん、ずっとサトちゃんさんって
書いてくれてるけど、さんは省略してくれて
構わないですよ~~^^/

こんばんは。

すぐ近所に7年以上住んでるけど、まだ一度も見たことないです(笑

近くだから、いつでも行けると思いつつ・・・ダメですね。
なので、誰かの写真を見せてもらいながら楽しんでます^^;

それにしても、写真に添えられた一言に笑ってしまいました。
きっと、これ本心なんだろうなぁって。
もしかしたら、ぶつぶつ呟きながら撮ってたとか。
あはは、それを考えたら、また笑っちゃった(笑

素敵な写真をありがと♪

眩しい。

仁子さん、夜のパレードは
華やかなんですね。

うふふ・・よ~く判るわ~
ロマンチックだもの・・

夢でもいいからこんなドレス着て
行ってみたい舞踏会・・

大きな夢を見させてもらいました。
ありがとう。(^^♪

こんばんは☆
パレードは見なくては帰れませんよね。
見るのも撮るのも楽しそうですね(^^)
お写真の下のコメントが的を得ていて
PCの前で私はうなずいていました^^
素敵なお写真をありがとうございました。

お嬢様、これがかの有名なエレクトリカルパレードと呼ばれる行列でありますか?
いろいろなものが通るのでございますね~
爺はこれを拝見して、室町時代の百鬼夜行を思い出しました。
現代の百鬼夜行は随分ユーモラスな表情をしているものですね。
と言っても、爺は室町時代のを見たことが無いのですが(^_^;)
最後の姫のお気に入りは美女と野獣でございますね。
むぅ~ 爺もあんなに強そうになりたくございますよ。
…無理でございますね~
美女と珍獣くらいならどうにかなるやも知れませぬ(^^)v

こんばんは!

いつも感じるのですが、夜の撮影でも手振れがないですね^^
レンズは、F値の小さいパンケーキとかでしょうか?
それとも、ISOをあげているのかな。
ノイズも感じないし、きれいに撮れていますね(^^)

こんばんはー
コメ欄開放待ってましたよー^^
ものすごく綺麗に撮れてますね!!!
すべて手持ちでしょうか?
僕ならブレブレで撃沈します^^;
いつかは見に行ってみたいですね~

仁子おねえちゃん
私のために 大好きなTDLの写真をアップしてくださて ありがとうです (笑)
美女と野獣 素敵☆
なんて夢いっぱいなのでしょうか
夜景 イルミ お上手です☆
いいな いいな♪

わぁぁ~~~い パレードだぁ^^

仁子さん、こんばんは^^
音色も一番下がいいよ~~~~
ねねぇ、それにね・・・・
みんなにはまだ内緒よ
三月に劇団四季の美女と野獣のチケットが取れたの
本当はクリスマスプレゼントに娘に見せてあげたかったんだけど
いっぱいで取れなくて。。。。
三月の春休みにあわせて、見に行くことしました
今から、もうめっちゃ楽しみなの
仁子さんにだけ、内緒話しね^^
ふぅふぅふぅ。。。☆

こんばんは

楽しそうなパレードですね^^
写真のコメントがツボをついていて
見ているだけでこちらもとても楽しめました^^
それに夜の撮影でも素晴らしい画を撮っておられて
僕も頑張らねば!!

TDLには行った事がないんです(^^;
それどころか足元のUSJにも・・・
人混みに飲まれると酔ってしまう体質は問題ありです(爆)
外で飲むお酒には中々酔わないのにねw

こんばんは

仁子さん、こんばんは~!

TDLのイルミ、とってもファンタスティックで
綺麗ですね♪
ああ~、また行ってみたい病が・・・笑

綺麗な写真に、仁子さんのおもしろいコメントが
ナイスです~☆
最後のが、めちゃ素敵です。
楽しいひと時をありがとうございます^^

仁子さん、こんばんはぁ~☆

楽しい時間を過ごされたのね^^

文字と写真に重なって
仁子さんの声が聞こえるみたいです(笑)
私までとてもとても楽しい時間を
過ごさせていただきました*^^*

私また行ってみたくなっちゃいました☆
ありがとう、仁子さん!

エレクトリカルパレードですか?
綺麗ですね~
みつばちハッチ… 見ているとイライラして
もっと強くなれよ~って思った記憶が(汗)
みつばちマーヤの方が好きです(笑)

おはようございます。
まさに夢の中で見るような光景ですね。
どのお写真も綺麗に撮れていて感心です。
何かのパレードのお写真でしょうか。
楽しく優雅なひと時を感じてしまいます♪

まきさんへ

> エレクトリカルパレードですね。
> 僕も見ましたよ~♪
> ディズニーランドといえばやっぱりこれですよね。


   ですよね(^_-)-☆
   私はお昼のパレードも好きで、実は一緒に踊りました(笑)


> 仁子さんの写真を見て懐かしくなりました。
> また行きたいなぁ。


   ぜひぜひ次回のお子さんとのデート場所に♪

yuukiさんへ

> TDL楽しそう~♪♪
> パレード、大人が見ても存分に楽しめるんですね!
> 本当!夢の国♪


    実はね~、yuukiさん、
    昼のパレードも素敵なのよ~☆
    ドナルドとかと一緒に踊れるの♪
    もちろん離れてますが、気持ちは一緒(笑)
    かえって夜よりキャラクターが身近に感じられて好きかも♪♪


> パレード、間近で見たい~~!!
> なんか私も行きたくなっちゃったわ^^


    ワタクシ、TDLの回し者ではありませんが(笑)
    ぜひぜひ♪
    オススメでーす☆

それでは早速、「サトちゃん」へ

> 一つ一つのお写真に付いてあるコメントが
> どれも笑えますね^^;


    へへへへへ^^


> 生で見てる間は、もう夢中で撮ってたんじゃ
> ないですかぁ~(笑)


    モッチロン!
    この独り言(笑)は、写真UPしながら
    ちょいと思いつきを書いてみただけです^m^



>
> あと仁子さん、ずっとサトちゃんさんって
> 書いてくれてるけど、さんは省略してくれて
> 構わないですよ~~^^/


     ではでは早速<m(__)m>
     サトちゃん♪

ケロさんへ

> すぐ近所に7年以上住んでるけど、まだ一度も見たことないです(笑


    え~???? 勿体無い!!!
    私とか飛行機代、宿代、そしてチケット代入れて
    相当かけて行ってますよ(汗)

    地の利を生かして、ぜひぜひチケ代だけで行ってくださいな~(笑)


> それにしても、写真に添えられた一言に笑ってしまいました。
> きっと、これ本心なんだろうなぁって。
> もしかしたら、ぶつぶつ呟きながら撮ってたとか。
> あはは、それを考えたら、また笑っちゃった(笑


    ノンノン、ケロさん^^
    パレードみてたときは、目をうるうるさせて
    自分がシンデレラになったつもりにきまってるじゃーないっすか!(爆)

    でもケロさんのけろっぴみたいに
    仁子にも分身が居て、
    そんな仁子姫を俯瞰して客観的に見てるんですよん(^_-)-☆

sakuraさんへ

> 仁子さん、夜のパレードは
> 華やかなんですね。


   待ってる時間、ってのもいいんですよ☆
   観る場所を決めて、始まる時間を待って。
   だんだん暗くなって、
   係りの方が(夢の国の案内人ね(^_-)-☆)説明をされはじめると
   テンションが上がってきます^^


> 夢でもいいからこんなドレス着て
> 行ってみたい舞踏会・・


   うん、ワタシもぉ~!(^^)!
   もちろん相手はあの方・・・(*^。^*)ポッ

あきさんへ

> パレードは見なくては帰れませんよね。
> 見るのも撮るのも楽しそうですね


   はい、見たのは何度目かでしたが、撮ったのは初めてでした^m^
   楽しかったですよ~☆


> お写真の下のコメントが的を得ていて
> PCの前で私はうなずいていました^^

  
   独り言に共感していただき、恐縮です(>_<)

pxoxさんへ

> お嬢様、これがかの有名なエレクトリカルパレードと呼ばれる行列でありますか?


    まあ、爺、「行列」なんて^^;
    でも、たしかにそうね、これは「電気模型音楽付行列」よ(^_-)-☆


> 最後の姫のお気に入りは美女と野獣でございますね。


    そう、私は姫よ(笑)
    この夜は、シンデレラにもなったし、白雪姫にもなったし
    踊りつかれて(本当は遊び疲れて^^)
    バタンキューだったわ(^_-)

マークさんへ

> いつも感じるのですが、夜の撮影でも手振れがないですね^^
> レンズは、F値の小さいパンケーキとかでしょうか?
> それとも、ISOをあげているのかな。
> ノイズも感じないし、きれいに撮れていますね(^^)


    嬉しくて全文引用させていただきましたん♪

    そうです、そのとおり、パンケーキレンズです。
    旅行のときはなるべくコンパクト仕様にしたいのと、
    スナップにとても便利で明るいパンケーキを使ってます♪♪
    遠くが撮れないのが難点ですが^^;

    褒めていただけて光栄です!(^^)!

Lifeさんへ

> コメ欄開放待ってましたよー^^


   ここ反応していただけて光栄ですわ♪
   嘘でもウレシイ(>_<)!


> ものすごく綺麗に撮れてますね!!!
> すべて手持ちでしょうか?


   いやん、そしてこんなこと言って頂いて
   もう惚れてまうやろー(>_<) (← 古いですかね^^;?)

   はい、手持ちです^^
   

SONOMIさんへ

> 仁子おねえちゃん
> 私のために 大好きなTDLの写真をアップしてくださて ありがとうです (笑)


   はいはい、ロマンチストでディズニーフリークなSONOMIちゃん、
   一昨日の拍手コメの内緒告白も承知いたしましたよん♪


> 美女と野獣 素敵☆


   やっぱ、お姫様は私たち「永遠に心は乙女」(笑)の憧れ、よねー(^_-)-☆

音色さんへ

> みんなにはまだ内緒よ
> 三月に劇団四季の美女と野獣のチケットが取れたの
> 本当はクリスマスプレゼントに娘に見せてあげたかったんだけど
> いっぱいで取れなくて。。。。
> 三月の春休みにあわせて、見に行くことしました
> 今から、もうめっちゃ楽しみなの
> 仁子さんにだけ、内緒話しね^^
> ふぅふぅふぅ。。。☆


     あ~た、内緒話って、大公開じゃん(笑)

     ワタシ、四季の「美女と野獣」みましたよ、それも娘と(^_-)-☆
     きっと娘さん大喜びだとおもうわ^^

     素敵な時間がもうすぐですね♪
     いいな、いいな♪♪
     

土佐けんさんへ

> それに夜の撮影でも素晴らしい画を撮っておられて
> 僕も頑張らねば!!


    フフフ♪ お褒めの言葉ありがとです♪♪


>
> TDLには行った事がないんです(^^;
> それどころか足元のUSJにも・・・
> 人混みに飲まれると酔ってしまう体質は問題ありです(爆)
> 外で飲むお酒には中々酔わないのにねw


    それにコースター系ダメなんですよね(^_-)-☆
    助手様はお強くて(笑)

    こういう人ごみ系より、自然の風景がお好きなんですよね。
    自然に毎週酔われていたから今週はちょっと二日酔いでお休みってことで(^_-)

    99%ではなくて100%治されてからしか撮影に行っちゃだめですよ(^^)

june**さんへ

> 綺麗な写真に、仁子さんのおもしろいコメントが
> ナイスです~☆

    ありがと~!
    ちなみにコレ、写してた時に独り言でつぶやいていたわけではないですからね(汗)

    撮っているときは、そのロマンチックワールドにちゃんと浸ってました^m^


> 最後のが、めちゃ素敵です。


    やっぱ、june**さんも「お姫様系」には弱いですか!(^^)!

花。さんへ

> 文字と写真に重なって
> 仁子さんの声が聞こえるみたいです(笑)
> 私までとてもとても楽しい時間を
> 過ごさせていただきました*^^*


    ふふふっ^^
    編集段階で(あくまでも記事編集段階で 笑)
    思いつきで載せてみました。

    弁解しますが、みている(撮っている)最中は
    ちゃあんと独り言なしに、夢の世界に浸りましたよ(^_-)-☆

クランベリーさんへ

> みつばちハッチ… 見ているとイライラして
> もっと強くなれよ~って思った記憶が(汗)
> みつばちマーヤの方が好きです(笑)


   クランベリーさんもハッチ世代ですか!(笑)

   ・・・って書いてて気づいたんですけど、
   確かこれ、
   「みなしごハッチ」でしたよね? 汗

スーさんへ

> どのお写真も綺麗に撮れていて感心です。
> 何かのパレードのお写真でしょうか。


   褒めていただけて光栄です☆

   ディズニーランドの夜のパレードです。
   電飾キラキラで華やかなものでした(^_^)

こんにちは

素敵に撮れていますね~
コメント・・・楽しすぎ。
本当に、そういいながら、撮っていたのかしら???
もしそうだったら、横にいる人は、
楽しかっただろうなあ。

はい。仁子さんを待ってましたよ~

Mieさんへ

> コメント・・・楽しすぎ。


   甲斐がありましたぁ~♪

> 本当に、そういいながら、撮っていたのかしら


   まっさか~^^;
   もしそうだったら、引かれますよね(汗)


> はい。仁子さんを待ってましたよ~


   キャッ(照)

仁子さん、こんにちは。
すごいすごいっ!
どれも綺麗に撮れていますね。
私も昨年GWに行った時に夜のパレード、撮ってみましたが、
イマイチでした・・・。
TDLは撮り応えがありますよね。

りょうたこさんへ

> すごいすごいっ!


   ヤッタ! (^_^)v
   すっごく嬉しいです!(^^)!

   ありがとう♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
