スポンサーサイト


あ・ね・も・ね (春待ちアネモネ、その1)

   IMG_4452.jpg




         なたの



         がおに


    
        おわず


    
         (^_-)



           おもわず、なにをしたかは、 勝手にご想像ください。

        
           え? 聞きたい??


             ①  キスをした

             ②  油性ペンでまぶたの上に、目を書いた^^



    IMG_4385.jpg









           あくまでどちらも、フィクションですから^m^

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは~♪

お花シリーズ、素敵ですね~(^^)v
ピントも露出もしっかりしてるし、花の優しさが溢れだしてくる感じがします。
仁子さんの優しさがお花をとおして現われているのですね♡
思わず・・・・ね♪
どっちでも歓迎いたします~
しかし爺は齢ですから、あまり刺激的な事はなさらないようにお願い申し上げます(^_^;)
 
「あ」まい
「ね」むりに
「も」ういちど
さそって「ね」(^-^)

仁子おねえちゃん
かわいい~あねもねの ね が特に可愛いです
もちろん キス☆  ねv-411

こんばんは、仁子さん^^

わぁ、大好きなアネモネ~~♪
仁子さんの綺麗な写真で見られて嬉しいです。
pinkの花の色がと~っても素敵♡

仁子さんどちらかな~(笑)
(^_-)-☆
素敵な写真をありがとう☆

マーク

されたいのは、①です^^;

はい!

②です。
僕なら、絶対に②です(笑
で、次の日に怒られます(;一_一)

楽しければ、それでOK?(笑

こんばんは。
アネモネ、綺麗に撮られていますね。
構図も良い感じだと思います。
何をしたか…もしかして①ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 仁子さん♪

アネモネ 綺麗ですね~^^
優しいピンク色大好き♪

(^^:) ②・・・デス。

pxoxさんへ

> お花シリーズ、素敵ですね~(^^)v
> ピントも露出もしっかりしてるし、花の優しさが溢れだしてくる感じがします。


    わぁ♪
    お花がダイスキなpxoxさんからそんなふうに言ってもらえると、
    ぶんぶん元気が出てきます(笑)
    
    いつもあったかく私や私の写真を見てくださってありがとう♪♪



> 思わず・・・・ね♪
> どっちでも歓迎いたします~
> しかし爺は齢ですから、あまり刺激的な事はなさらないようにお願い申し上げます(^_^;)


    それでは、一度やってみたいので、
    ②を遠慮がちにやらせていただきます<m(__)m>
    (足の裏は経験アリ!(^^)!)


SONOMIさんへ

> 仁子おねえちゃん
> かわいい~あねもねの ね が特に可愛いです
> もちろん キス☆  ね


    ではでは、とびっきりのキスをプレゼントv-25

花。さんへ


> 仁子さんどちらかな~(笑)
> (^_-)-☆


    わたし?
    もちろんほしいのは①ですが、
    やってみたいのは
    圧倒的に②です^m^

マークさんへ


> されたいのは、①です^^;


   マークさんに①をしてくれる、
   かわい~い彼女に乾杯乾杯(^_-)-☆

ケロさんへ


> ②です。
> 僕なら、絶対に②です(笑
> で、次の日に怒られます(;一_一)


    あ、やる方ですか! 
    そう、私もやるほうなら絶対に②(^_-)


    でもやってもらうほうなら、①でしょう?
    ホントはロマンチストでシャイなけろっぴ♪

スーさんへ

> 何をしたか…もしかして①ですか?


    いえいえ、やるとしたら②^^

    でもしてもらうとしたら断然①、です♪

    え? スーさんも??^m^

鍵コメ(Tさま)へ

このコメント、深夜に読ませていただいて
すごくあたたかくなって 眠りにつくことができました(*^_^*)

でも、くれぐれも無理をされませんように。
お気持ちは十二分にいただいていますので

TOMATOの夢さんへ

> アネモネ 綺麗ですね~^^
> 優しいピンク色大好き♪

    
   ヤッパリ女性はピンク、大好きですよね~♪♪


>
> (^^:) ②・・・デス。


   ふふふ^^
   TOMATOの夢さんも悪戯がお好きなのね!(^^)!

おはようございます!
あねもねなんですねー
薔薇の雰囲気も持った綺麗な花なんですね~
僕ならまぶたの上に目ですね^^(笑

仁子さん、おはようございます^-^


あれ~・・コメント残っていないっす;;
最後でまたやっちゃったかな・・

勿論されたいのは1^▽^
したいのは2で~すwww

でも2を笑って許してくれる人って少ないかも。じゃないですか・・(・_・;)

仁子さん こんにちは

アネモネ、今年初めて見ました!
ピンク色の綺麗なお花・・春ですね~☆

「あねもねー」癒されましたよ~笑
私なら、2かも・・です、悪戯大~好き^^;

こんにちは。
③おもわずビンタ
先に寝るなんて怖くて出来ません。(笑)
アネモネ、花の写真を見ると春が待ちどうしいです。
明日から旭川は冬祭りです。

こんにちは。
綺麗なチューリップですね。
やわらかな色合いが素敵!!
2枚のお写真を見たら、
愛らしい口のように見えましたので、
もちろん、①です。  

でも、②でしょうね。(笑)

こんにちは

きれ~い(*^_^*)
あねもねで、ことば遊びしながら、
ずっと眺めているのもいいですね。

ん~、キスと思ったけれど、
目をかくのもいいですね。
かわいそうだから、水性ペンで(^ニ^)

Lifeさんへ

> 僕ならまぶたの上に目ですね^^(笑


   まかせときー (^_-)-☆

まりすさんへ


> 勿論されたいのは1^▽^
> したいのは2で~すwww


    ME too!


>
> でも2を笑って許してくれる人って少ないかも。じゃないですか・・(・_・;)


    足の裏にはやったことがありますよー★☆
    不承不承に笑ってました^^;

june**さんへ


> 「あねもねー」癒されましたよ~笑
> 私なら、2かも・・です、悪戯大~好き^^;


   フフフ^^
   やってみたいですよね~^m^

ノリかめさんへ

> ③おもわずビンタ
> 先に寝るなんて怖くて出来ません。(笑)


   おー! それがありましたかぁ (爆)
   
> アネモネ、花の写真を見ると春が待ちどうしいです。
> 明日から旭川は冬祭りです。


   素敵なお写真、心待ちにしています♪

ホワイト10さんへ

> 2枚のお写真を見たら、
> 愛らしい口のように見えましたので、
> もちろん、①です。  


   ほんとうに^^ そんなふうにもみえますね♪

>
> でも、②でしょうね。(笑)


   やっぱり、ホワイト10さんもそうなんですね^m^

Mieさんへ


> ん~、キスと思ったけれど、
> 目をかくのもいいですね。
> かわいそうだから、水性ペンで(^ニ^)


    わー、Mieさん、やさしー☆
    

こんばんは。
仁子さんはすごく優しいイメージがあるから当然①
のKissでしょう^^/
私なら起きててもずっと寝たふりしています(笑)

サトちゃんへ

> 仁子さんはすごく優しいイメージがあるから当然①
> のKissでしょう^^/
> 私なら起きててもずっと寝たふりしています(笑)


   キャッ(嬉照)
   

アネモネ、優しい色ですね。
形もかわいいから大好きですよ。

望遠とマクロ。迷うところかも・・・。
何を撮るかですよね。望遠も何かとよく
使いますし。僕はやっぱりお花がメインだから
マクロになっちゃいますけどね(^^;
迷ってる時間も楽しい時間。いろいろと
考えられて結論を出して下さいね。

仁子さん、いつもありがとう。

まきさんへ

まきさん、
私の勝手な悩みを
そちらにコメントで書いてしまってごめんなさい☆

でもおっしゃっていただけたように、
この悩みは幸せの悩みですものね。

最終的にはどちらも買おうとはおもってるんですが、
一年に一本、と決めているんです^^
今年はどちらにしよう~、
もうしばらく悩み続けます(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
