

植木市には行ったけれど、、、 (春待ちもくれん)

          IMG_4752.jpg


    
    IMG_4708.jpg



           昨日、母と植木市に 行ってきました。


           結論: 売り物は、おちおち落ち着いて撮れません (笑)



           撮れたのは、この木蓮のつぼみくらい。
           蝋梅も撮りましたが、不満足な出来です。
           (でも、不出来な子ほど可愛いとも言いまする^^
            近々UPするかもしないかも(>_<))
           


           それでなにを買ったかって??

           小さな梅を一鉢

           これは、開花したらじっくりゆっくり撮るつもり♪

           買わないと、じっくりは撮れません












                                 
            (今日はコメ欄閉じます。
             明日早くから、ちょっと緊張するイベント(?)があるもので。
             上首尾でしたら、明日この追記欄でご報告しますね♪)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
