スポンサーサイト


空・ソラ・SORA! (神戸時間、その18)

    213ビルと青空


    216道路と青空



    217道路と空



    218道路と青空









       今日は、言葉は要りませんね。

       昨日のフラワーロードから海のほうに向かっているときに撮った写真です。


       おまけはコレ↓ ^^  PCで回転させたんじゃありませんよ^m^
                      体をひねって撮りました(笑)







     211半回転


        

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

気持ちのよい空ですね~^^
一枚目の太陽光キラリがすごくすてき♪
しばし見とれてしまってました^^;
4枚目の雲のモコモコ感もとっても好きだし、
最後の空、カッコいい!!
ちょっと目眩がしそうですけど(笑)
雲の表情いいですよね~

仁子さんこんばんは(^_^)/
2枚目の遠くの雲に、ちょっとだけ海の香りを感じます。
そうそう!こんな雲、時々出てます。
普段何気なく見ているけど、改めて写真にすると味があるものですね(^O^)
もう去年の写真なんですね。
まだ10月は暑かったなぁ。
時間が経つのはほんとに早いですね(^-^)♪

仁子さん こんばんは
お空が大好きなのですね
仁子さんの心が表れているようです
すんだ空!!きりっと引き締まったビル
とてもいいコラボですね
なかなか冬の間 すきっとした空が見れませんが
仁子さんのお写真でゆっくりと見せていただきました
私の心も晴れてくるようです
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

スッキリした、何もかも吹き飛ばして
くれるような青空ですね。
パワーを貰って、いつか見えてくるのかな?
青空はなかなか出てこない・・
雪国独特の鉛色の空ばかり・・

大きく息を吸って・・
幸せ~気分です・・
ありがとうございます。<m(__)m>

神戸時間、いいですよね~。
先月行ったのにまた行きたくなってしまいました(^^;
まぁ前は出張だったので仕方ありませんねぇ。

最後の写真、ビルが天まで伸びていきそうな感じが
すごくいいなぁって思いました。空の青さもいい
ですよね~。青い空って心地よい気分です♪

仁子さん、いつもありがとうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん こんばんは^^

抜けるような青空に白い雲、爽やかで気分まで
スカッと晴れ渡る感じがしますよ~~♪
ビルや道路とのコラボがすごくかっこいいです。
最後の写真、お茶目ですね!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、おはようございます♪

今日もすごく素敵な青空!
大きくてとっても力強い空ですね~。
湾曲した道路が特にカッコよくて好きです。
最後の身体をひねったのも素敵(笑)
こういう青空、最近見てないのでとっても嬉しいです。
神戸の素敵な思い出、ありがとうございました。
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~^^

おはようございます。
神戸は青空が本当によく似合う街ですね。
最後の写真、どんな風に体をひねったのか
想像してしまいました。
仁子さん、まさかゴム人間ですか(笑)

昨日は応援のエールありがとう^^/

おはようございます。
今回も素敵な青空ですね。
憧れの神戸、大都会でありながら清々しい空気感まで伝わってくるような気がします。
太陽もキラキラ輝いて良い感じですね♪

juneさんへ

> 一枚目の太陽光キラリがすごくすてき♪
> しばし見とれてしまってました^^;


    太陽光はどのくらい入れていいか悩んだんですが、
    このキラリ、がとても印象的だったので撮ってみました☆


> 最後の空、カッコいい!!
> ちょっと目眩がしそうですけど


    体もカメラもひねりながら撮った一枚です(笑)

pxoxさんへ

> そうそう!こんな雲、時々出てます。
> 普段何気なく見ているけど、改めて写真にすると味があるものですね(^O^)


    旅行者にとっては、雲ひとつだって新鮮なんですよね。
    ほんとうは地元の空も一期一会なんだけど
    それは自分が意識しないとダメですが、
    旅はもう見知らぬ土地だというだけで、全てが感動の元です♪

SONOMIさんへ

> なかなか冬の間 すきっとした空が見れませんが
> 仁子さんのお写真でゆっくりと見せていただきました
> 私の心も晴れてくるようです
> ありがとうございました


   特に北国は雪が多く、すっきりした青空は
   なかなかみられないでしょうね。

   とはいえ、こちらもこうは青くなりません。
   あの暑く青かった(笑)夏と秋、
   もうずいぶん前のような気がしますね。。。

3つの鍵コメ(Lさま)へ

もう、大感謝です!!!

素敵なお写真の数々、さきほどもゆっくりみていました。

ありがとうございました<m(__)m>


(またよろしくです(*^_^*))

sakuraさんへ

> スッキリした、何もかも吹き飛ばして
> くれるような青空ですね。


    この頃は、この空の青さがあたりまえで、
    暑い暑い、とちょっと文句を言っていたくらいだったんですが
    冬になってみると、
    ものすごく恋しい青ですね☆


> 大きく息を吸って・・
> 幸せ~気分です・・

    よかったです♪
    空ってほんと、パワーをくれますよね♪♪

まきさんへ


> 最後の写真、ビルが天まで伸びていきそうな感じが
> すごくいいなぁって思いました。空の青さもいい
> ですよね~。青い空って心地よい気分です♪


    うふふ、ちょっと遊び心で撮った写真ですが、
    気に入っていただけて光栄です^^

  

june**さんへ

> 最後の写真、お茶目ですね!笑



   ありがとう♪
   撮った甲斐がありましたん♪♪

花。さんへ

> 湾曲した道路が特にカッコよくて好きです。

 
    正方形モードで撮ったのでちょっと迫力出ませんでしたが
    それなりに(^_-)-☆


> 最後の身体をひねったのも素敵(笑)


    どんな姿で撮ったか想像してみてください^^
    自分でも笑えます^m^

サトちゃんへ

> 最後の写真、どんな風に体をひねったのか
> 想像してしまいました。
> 仁子さん、まさかゴム人間ですか(笑)


   ばれました? (爆)


>
> 昨日は応援のエールありがとう^^/


   ここでもエールを^^

   「サトちゃん、がんばれ~ (^_^)/」

スーさんへ


> 憧れの神戸、大都会でありながら清々しい空気感まで伝わってくるような気がします。
> 太陽もキラキラ輝いて良い感じですね♪


   この日はほんとうに天気がよくて、
   10月ですがやや暑い日でした。

   もうずいぶん経つのに、写真をみるとこの日の陽射しや海の色まで浮かんできます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(Pさま)へ

おもわずそちらで洩らしてしまい、すみませんでした。

もうほとんど大丈夫です(^^)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空空間2011.02.12

&#160; EOS7D EF17-40mm F4L IS USM ほんの少しだけ撮れた
プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
