スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ記念日、写真記念日。  (春待ち白梅、その3)

          1.jpg



          ②



          3



          4



    5





   

       ちょうど一年前の、2010年、2月22日に、このブログを立ち上げました。


       花を撮りたくて、
       そしてそれに、詞(ことば)を付けて、写真詩を創りたくて始めました。


       フォトショップももちろん持っておらず、
       写真はGIF形式、
       そしてデジイチは持ってはいたものの、もっぱら娘のお弁当を撮るだけ。
       
       そんな私が、
       庭に咲いている花々に、レンズを向け始めた今日が、ブログ記念日、写真記念日です。



       この一年は、とにかく自分の心が動くもの、心に振れるものをどんどん撮ってみよう、
       そうおもってやってきました。


       (振り返ってみると、花写真、旅写真、そして空の写真が多かったようです)


       ブログ2年め、写真生活(笑)2年め、
       レンズも一本買い足し
       (3月の桜の時季にデビューできるよう、そろそろ本気で考えます^^)
       
       花と空、
       そして旅にもいっぱい出かけて、
       一期一会の感動のスナップを撮っていきたいと意欲満々です^^


       まだまだテーマを絞りきれる感じではありませんが、
       まだまだ2年め、
       写欲につき動かされつつ、撮り続けたいとおもっています。


       これからもご指導、そしてご支援のほどをよろしくお願いします♪♪




       あ、それから今日は「白梅特集」にしましたのは、
       母と私と娘の通った高校は、実は同じで、その高校は別名「白梅高校」と呼ばれていたので
       ちょっとのご縁を結んでみました(*^_^*)

       白梅のように気品があるかどうかはともかく、白梅のように清純なアタシたちです(笑)




       長くなりましたが最後は、一年前の今日の記事を記念に↓  画質がざらざらしてますね^^;

       この頃は、日付けも一枚一枚付けてたんだぁ。



カロライナジャスミン2

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

おめでとうです~

仁子さんこんばんは~♪♪
ブログ開設一周年、おめでとうございます(*^^)v
ちょうど一年目の白梅がとても素敵ですよ。
なんと言ったらいいかな~
えっと・・・・そうそう!気品がある写真です。
それに、和菓子を見ているような可愛らしさもありますよ。
これからも心のままに、どんどん撮って行って下さいね。
いつもいつも、仁子さんの写真とメッセージを楽しみにしていますよ(^-^)♡

おめでとうございます。

仁子さん、まだ1周年だったんですか?
もう5年位やってる方なのかと
勝手に思ってました。

写真も上手、言葉も滑らかに・・
憧れです。

また、長く続けて
いろんなこと、見せて教えて下さいね。

1周年おめでとうございます。(*^^)v

仁子さん、こんばんは^^
ブログ開設一周年、おめでとうございます!!
でも・・・仁子さんもっともっと昔からブログ
やってるような雰囲気があります。
ここ最近は写真の腕前もかなりのものですよね^^v
仁子さんのブログに出会えてホント良かったと
思っています。
これからもずっとずっと続けてくださいね^^

1周年

ブログ開設1周年はお目出度いことです。
思いを込めての1年は素晴らしい期間です。

今日の梅も記念に相応しく、細かい配慮が見えます。
1年でこの写真。
更なぬ意欲をお持ちなら、写真は人生の伴となりましょう。

お祝いを申し上げ、ご発展祈念を祈念致します。

一周年、おめでとうございます!
輝くような白い花びらの梅が綺麗ですね~
寂しくなりがちなお花が、とっても明るくて、
にこにこしているように見えます^^
これからは、さらにステキなお写真が拝見できると思いますので、
楽しみに伺わせていただきます♪
無理せず、仁子さんのペースで長く続けていって下さいね。

こんばんは

一周年おめでとうございます♪
ブログは僕より少し先輩ですねw
仁子さんの一周年を記念してシャンパン・・・が
無いのでビールを一本追加して助手と乾杯します^^
最初に仁子さんが僕のブログの拍手に書いてくれて
気がつくのが遅くなって慌ててご訪問した日のことを
昨日のように思い出しております^^
長いお付き合いのような気がしますが、まだ一年経って
無かったんですね~~~~(びっくり)
これからも末永くよろしくお願いします♪

素敵な白梅の写真ですね^^
気品溢れる仁子さんだからこその写真です^^

こんばんは☆
ブログと写真1周年おめでとうございます。
これからもブログ、写真を楽しみにしています。

白い梅が優しくて可愛いですね。
ちょうど見頃でしょうか。
梅が咲くと春はもうそこまで来ていますね^^

仁子おねえちゃん  ブログ1周年おめでとうございます  シャンパンがないので赤ワインで乾杯させていただきます (けんさんの真似!) 写真も詩も
 仁子さんと知り合ってから ずっと見せていただいて たくさんの勇気や優しさを頂いてきました 心から 感謝しています  この一年間 私は色々なことがありすぎて 落ち着かない生活でしたが ブログで色々な方とお話しするのが 心落ち着くひと時でした 音楽ブログですのに 今や写真中心になっています(笑)
仁子さんの白梅 なんて優しい表情なのでしょう 今の仁子さんのお気持ちを表しているのでしょうか 心がじんとしました  これからも たくさん見せてくださいね  心からおめでとうございました♪

おめでとうございます♪

ブログを続けていると、気がついたら一年。
そんな感じでしょ?
僕も、気がついた時には1年がきてましたから。

それと、写真がどんどん楽しくなってくる(笑
のめりこんじゃいますね。

これからも、素敵な写真を楽しみにしてます。
花写真、頑張りましょう!・・・僕が頑張れって(;一_一)

仁子さん、こんばんは~♪

今日はブログ記念日!
おめでとうございますe-398
1年間、素敵な写真を更新されてきた仁子さん。
本当にお疲れさまでした~(*^▽^*)

清らかに輝くばかりの梅の花ですね~。
お母様と仁子さんはこの白い梅のような方☆
お二人のお幸せとご健康をお祈りします♪

これからも素敵な花やいろんな旅の写真など
仁子さんが見せて下さる世界を楽しみにしていますね。
今日は本当におめでとうございま~す☆

こんばんは~^^
ブログ1周年、おめでとうございます!!
撮った写真も、誰かの目にふれると思うと、楽しくもあるし、やりがいもあるし。
ブログも写真もお互い楽しみながら続けたいですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします!!^^

白百合ならぬ白梅高校なんですね。
なんか品のある雰囲気が。
そちらはもう梅の咲き誇る時期なんだぁ。。。
いい香りがしてきそうです^^

純に生く 青に香らせ 気高さの 仁に灯るる 愛のブローチ

ふんわりと薫るような美しい白梅ですね
こころがほんとに浄化されそうです
また一年 仁子さんの想いのブローチ
素敵にデコレートされていきますように
そして 私をはじめ 皆様にもおすそ分けして
私たちの胸にもきらりと輝くブローチを下さいね
優しいお写真やお心 今後もマイペースで続けられて下さいね
楽しみにしております
そしていつもお優しい心 をありがとうございます^^
ps 自作短歌は お写真の白梅のイメージや花言葉=気高さ 
仁子さんの 仁=思いやり、いつくしみ、智より
イメージしました☆

仁子さん、こんばんは^-^


ブログ開設1周年記念おめでとうございます♪
今日まで色んなお写真を撮られ、色んなお気持ちでお過ごしになられたんでしょうね。。
そんな想いの一部分だけでも共有させて頂けてとても光栄です。


3代に渡って白梅高校と呼ばれる学校に通われていたというのも素晴らしいですよね。
なんだか母娘の姿の良い形を感じます。
これからもきっと肩を並べて色んな事に挑戦されるんだろうな・・・


記念に相応しい白梅ですね。
とっても可憐で純真に撮れていると思いました。
マクロレンズを買い足されるのかしらん。
わたしもマクロは欲しいと思っています。
何か良い情報がありましたら教えてくださいね。


これからも生き生きした仁子さんでしか撮れない写真を拝見するのを楽しみにしていますね。


ではでは。。。

ブログ開設2周年おめでとうございます。
「継続は力なり」ですよね。
そして、何とご家族皆さんで同じ高校に通われて、名前に「白梅」の名称まであったのですね。
「白梅特集」、さまざまなご縁もあって素敵な企画ですね♪

pxoxさんへ

> ブログ開設一周年、おめでとうございます(*^^)v
> ちょうど一年目の白梅がとても素敵ですよ。


    ありがとうございます~(*^_^*)


> なんと言ったらいいかな~
> えっと・・・・そうそう!気品がある写真です。
> それに、和菓子を見ているような可愛らしさもありますよ。


    ちょうど、私みたいですね(ナンツッテ^m^)


> これからも心のままに、どんどん撮って行って下さいね。
> いつもいつも、仁子さんの写真とメッセージを楽しみにしていますよ(^-^)♡


    最後の一行、不覚にもちょっとウルウルっときてしまいました☆
    こんなふうにあたたかく、
    私やこのブログを見守ってくださるpxoxさんの存在がどんなに有り難いか(T_T)

    これからも、いっちょうよろしくお願いしますよ、爺(笑)

sakuraさんへ

> 仁子さん、まだ1周年だったんですか?
> もう5年位やってる方なのかと
> 勝手に思ってました。


    ははは・・(苦笑)
    そんなに貫禄がありましたでしょうか(笑)


> 写真も上手、言葉も滑らかに・・
> 憧れです。


    キャー、ま、まお茶でもどうぞ( ^^) _U~~
    (ってほんとうにそんなことができたらいいのにですね♪)


> 1周年おめでとうございます。(*^^)v


    ありがとうございます、sakuraさん。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

サトちゃんへ

> ブログ開設一周年、おめでとうございます!!
    
    サトちゃん、ありがとう(^o^)/


> でも・・・仁子さんもっともっと昔からブログ
> やってるような雰囲気があります。


    やっぱ、貫禄、ですかねぇ~(笑)


> ここ最近は写真の腕前もかなりのものですよね^^v
> 仁子さんのブログに出会えてホント良かったと
> 思っています。


    もう、この3行、2度も3度も読み返しましたよ(感涙)

    特に一行め、もう本気にしちゃいましたからね♪

    そして2~3行目、それはこちらこそです"^_^"
    サトちゃんのお写真とブログに出会えて、私もほんとうに幸せです♪♪

    これからも、よろしゅ~に~(^_^)/~

ijinさんへ

> ブログ開設1周年はお目出度いことです。
> 思いを込めての1年は素晴らしい期間です。


ありがとうございます"^_^"
   日々の暮らしに「思いをこめる」ことが今の目標なんですが
   写真に出会えて、それが少しずつ自分に近くなり始めた気がしています。


> 今日の梅も記念に相応しく、細かい配慮が見えます。
> 1年でこの写真。
> 更なぬ意欲をお持ちなら、写真は人生の伴となりましょう。


    なによりもの励ましの言葉です。
    自信のかけらもなく、
    ただ、撮りたいという欲と
    皆さんに支えられてこの一年、ブログも写真も続けることができました。

    次の一年、また写真と共に、日々に感動し、おもいを映しながら進みたいとおもいます。

    これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

juneさんへ

> 一周年、おめでとうございます!


    ありがとうございます!!


> 輝くような白い花びらの梅が綺麗ですね~
> 寂しくなりがちなお花が、とっても明るくて、
> にこにこしているように見えます^^


    もしかしたら、わたしの顔が反射して映ったのかもしれません(笑)

    いえいえ、こんなに可愛くはありませんが、
    この写真を撮るときの私は、たぶんにこにこして、嬉しそうに撮っていたとおもうので。
 
    白梅が応えてくれたのかも♪

土佐けんさんへ

> 一周年おめでとうございます♪


    ありがとうございます♪♪


> 最初に仁子さんが僕のブログの拍手に書いてくれて
> 気がつくのが遅くなって慌ててご訪問した日のことを
> 昨日のように思い出しております^^


    はは(汗)
    私、完全に忘れておりましたので、今土佐けんさんの初コメを
    遡って探してきました!

    5月5日に初コメをいただいておりました~^^


> 長いお付き合いのような気がしますが、まだ一年経って
> 無かったんですね~~~~(びっくり)
> これからも末永くよろしくお願いします♪


    ほんとうに、その5月からですから、
    まだまだ私たち3人の^^お付き合いは「新婚ほやほや」ですね^m^


> 素敵な白梅の写真ですね^^
> 気品溢れる仁子さんだからこその写真です^^


    やっぱり??  まま、お茶でもどうぞ( ^^) _U~~ 
    シャンパンもビールもありませんが、ごゆっくり♪

あきさんへ

> ブログと写真1周年おめでとうございます。
> これからもブログ、写真を楽しみにしています。


    ありがとうございます♪
    励みになります(*^_^*)


>
> 白い梅が優しくて可愛いですね。
> ちょうど見頃でしょうか。
> 梅が咲くと春はもうそこまで来ていますね^^


    ここ何日かとてもあたたかいので、
    この鉢(植木市で買ってきたんですよ^^)は
    もう満開を過ぎました。

    こちら九州は桜前線の最初なので、あとひと月後には
    桜をお見せできるかも♪

SONOMIさんへ

> 仁子おねえちゃん  ブログ1周年おめでとうございます  


     ありがとうございます(^o^)/

>写真も詩も仁子さんと知り合ってから ずっと見せていただいて たくさんの勇気や優しさを頂いてきました

    
     なによりものメッセージです、重ねてありがとです♪


> この一年間 私は色々なことがありすぎて 落ち着かない生活でしたが 
  ブログで色々な方とお話しするのが 心落ち着くひと時でした 


     わかりますよ。自分のおもいや、写真を「みたい」「みよう」とおもってクリックしてくださる
     この画面の向こうの皆さんの存在は、
     リアル友と違った意味で、心強く心優しい存在だなあとわたしも何度もこの一年、おもってきました


> 仁子さんの白梅 なんて優しい表情なのでしょう 今の仁子さんのお気持ちを表しているのでしょうか 


     3度目のありがとうを"^_^"
     もしそうだとしたら、うれしいな。

     教師を辞めてもうすぐ3年になります。
     一生懸命生きてきて、今のわたしがここに在ります。
     そんなふうに感じてもらえて、すごくすごく嬉しいです(*^_^*)

ケロさんへ

> おめでとうございます♪

    ありがとうございます♪♪


> ブログを続けていると、気がついたら一年。
> そんな感じでしょ?
> 僕も、気がついた時には1年がきてましたから。


    ですね♪
    でも長かったような気も、する・・・(笑)


> それと、写真がどんどん楽しくなってくる(笑
> のめりこんじゃいますね。


    はい、魔力がありますね、これは!


> 花写真、頑張りましょう!・・・僕が頑張れって(;一_一)


    ケロさんのハイセンスなカッコいい写真はいつも私の憧れです。
    ちょっとおもしろい文章も(え?面白いつもりはないって? 意外~^m^)

    ともあれ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますです♪♪

花。さんへ

> 今日はブログ記念日!
> おめでとうございます

   
    ありがとうございます♪


> 清らかに輝くばかりの梅の花ですね~。
> お母様と仁子さんはこの白い梅のような方☆
> お二人のお幸せとご健康をお祈りします♪


    ちょっと無理がありますが、
    そういうことにしておいてください(笑)


> これからも素敵な花やいろんな旅の写真など
> 仁子さんが見せて下さる世界を楽しみにしていますね。


    ありがとうございます(*^_^*)
    これからも日々のときめきを映して生きたいとおもっていますので
    どうぞよろしくお願いします(^o^)/

yuukiさんへ

> ブログ1周年、おめでとうございます!!


     ありがとうございます!!!


> 撮った写真も、誰かの目にふれると思うと、楽しくもあるし、やりがいもあるし。
> ブログも写真もお互い楽しみながら続けたいですね^^
> これからもどうぞよろしくお願いします!!^^


     こちらこそです♪
     yuukiさんのお写真には、いつもとても惹かれるものがあります。
     きっとあなたという人の輝きやぬくもりが
     そこに表れているんじゃないかなぁなんて勝手に想像して尊敬させていただいてます"^_^"


> 白百合ならぬ白梅高校なんですね。
> なんか品のある雰囲気が。
> そちらはもう梅の咲き誇る時期なんだぁ。。。
> いい香りがしてきそうです^^


      わたし(達)は、いい香りはしませんが(笑)
      品もさしてございませんが(笑)
      それでも
      私たちなりの花を咲かせております(^_-)-☆

calmさんへ

> 純に生く 青に香らせ 気高さの 仁に灯るる 愛のブローチ


    最初の「純に生く」に心揺さぶられました。
    この白梅高校時代の同級生に
    私は「純粋、ピュア」だとしみじみ言われたことがあります。
    いい意味でもそうでない意味でも
    私は真っ直ぐにしか生きてこなかったなぁ。。。
    そしてそれを、高校時代も、
    そして今も、calmさんにそれを受けとめてもらって
    ここに在るんだなぁと、感慨深いです。


> ps 自作短歌は お写真の白梅のイメージや花言葉=気高さ 
> 仁子さんの 仁=思いやり、いつくしみ、智より
> イメージしました☆


    このPNの意味は、ここでは誰にもお話したことはありませんが
    そんな人間になりたい、という憧れはいつも抱いています。
    
    calmさんに初めてリンクをしていただいて、
    いろんな内緒話をして(*^_^*)、
    私は今ここに在ります。

    ありがとう、ほんとうに来てくださってありがとう。
    おもいきってお訪ねしてよかったです!

まりすさんへ


> ブログ開設1周年記念おめでとうございます♪

    
     ありがとうございます(*^_^*)


> 記念に相応しい白梅ですね。
> とっても可憐で純真に撮れていると思いました。
> マクロレンズを買い足されるのかしらん。
> わたしもマクロは欲しいと思っています。


     望遠も持ってないので
     やはり望遠も欲しいんですよ(>_<)
     でも運動会でわが子を撮るわけではないので(笑)
     まずは、マクロにしようかな?


> これからも生き生きした仁子さんでしか撮れない写真を拝見するのを楽しみにしていますね。


     ありがとうございます。
     いつも、まりすさんのお写真を見せていただくと
     「まりすワールド」に惹き込まれます。

     自分の写真はなかなか客観的には見れないんですが、
     「仁子ワールド」、少しずつ構築していきますので
     これからもどうぞ、あたたかく見守ってくださいね♪

スーさんへ

> そして、何とご家族皆さんで同じ高校に通われて、名前に「白梅」の名称まであったのですね。
> 「白梅特集」、さまざまなご縁もあって素敵な企画ですね♪


    一年を振り返ると、そういえば「企画物」も多かった気がします(笑)
    まだまだ迷いの2年め、
    とにかく進むつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

今までの歩みとこれからに。

おはようございます。
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
殆ど初めの方からのお付き合いをさせていただけたことに感謝です。

お写真も、変わってこられてますね。
お花を撮ることから、仁子さんの心の目で見られて感じられたものへと
変わって行かれてるように思いました。
コメントを書かせていただくなかで、
私も色々と学ばせていただけたように思います。

白梅のお写真が、1年前のお花のお写真との違いにでてるように思いました。
白梅のお写真、お母様と仁子さん、そして愛おしい娘さんが映り込んでいるように見えましたよ。
これから、また新しい1歩ですね。
素敵な1歩をお母様、娘さんと共に歩んでいってくださいね。
私も、その1歩をこれからも楽しみにお邪魔させていただきたいなと思いました。
おめでとうございます。

ブログ開設1周年おめでとうございます

匂いたつような白梅だわ♪

これからも心惹かれるさまざまなものをたくさん撮っていってくださいね
そして仁子さんの優しい言葉が添えられた写真のアップを楽しみにしています
清らかでりんとした白梅の名前の高校で3世代も過ごされたなんて、ステキです♡

こんにちは

仁子さん、一周年おめでとうございます。
見頃の花、これから咲こうと準備をしている蕾、
いろいろな表情。。。
一周年にふさわしい写真だなぁと思って拝見しました。
仁子さんのさらなるワールドが開きますように。

私も、一周年に向けて、がんばりま~す。

ホワイト10さんへ

> ブログ開設1周年、おめでとうございます。
> 殆ど初めの方からのお付き合いをさせていただけたことに感謝です。


   ありがとうございます(*^_^*)
   はい、遡っていただいたコメントを読ませていただいたら、
   3月にはもういただいていました♪

>
> お写真も、変わってこられてますね。
> お花を撮ることから、仁子さんの心の目で見られて感じられたものへと
> 変わって行かれてるように思いました。


    自分で自分の写真はなかなか客観的に見ることができなくて、
    進歩もあまりないような気がしているんですが、
    そう言って頂けると、励みになります"^_^"



> これから、また新しい1歩ですね。
> 素敵な1歩をお母様、娘さんと共に歩んでいってくださいね。
> 私も、その1歩をこれからも楽しみにお邪魔させていただきたいなと思いました。
> おめでとうございます。


     はい、ブログも写真も2年生に進級です☆
     ・・・とはいってもまだまだ低学年(笑)
     いろいろ手をとって教えてください(^_-)-☆

jimetanさんへ

> 匂いたつような白梅だわ♪


     嬉しい♪♪
>
> これからも心惹かれるさまざまなものをたくさん撮っていってくださいね
> そして仁子さんの優しい言葉が添えられた写真のアップを楽しみにしています

     
     ありがとうございます。
     いつも心のままに言葉を付けているだけですが
     こうして励ましていただくと、やる気が出ます(^_^)v


>白梅高校


     実は娘が卒業するときに、同じ高校に三代続けて登校したということで
     表彰状(笑)と記念品を、同窓会からいただいたんですよ。
     リビングにそっと飾ってあります(*^。^*)

Mieさんへ

> 仁子さん、一周年おめでとうございます。


    ありがとうございます♪


> 見頃の花、これから咲こうと準備をしている蕾、
> いろいろな表情。。。
> 一周年にふさわしい写真だなぁと思って拝見しました。
> 仁子さんのさらなるワールドが開きますように。


    さらなる世界!
    精進いたしますです^m^


> 私も、一周年に向けて、がんばりま~す。


    え~?Mieさんもブログ一年生だったんですかぁ!
    (信じられない!?)

    そのときはお祝いに駆けつけますね~♪

仁子さん、こんばんは~♪

遅ればせながらになっちゃいましたが^^;
ブログ1周年おめでとうございます♪
一年間、お写真とブログを続けるのは、
楽しさ反面、ちょっと忙しいって時も
あったと思いますが、本当にすごいなぁって
思います。
まだまだ始めたばかりの私なので、余計に
そう思っちゃいますよ~~♪

梅のお写真がまたまたすばらしいですね!
いろいろ教えてもらう事がたくさんです^^

これからもどうぞ宜しく~~♪

ブログ一周年おめでとうございます!
色々悩みながら、やっとここまで…(笑)
新しいレンズも仲間入りしそうなんですね
これから、更にパワーUP される
仁子さんの写真を楽しみにしています ♪
私ブログでは4ヶ月先輩だけど
デジイチでは、仁子さんが先輩ですからね~

june**さんへ


> 遅ればせながらになっちゃいましたが^^;
> ブログ1周年おめでとうございます♪


    いえいえ、お祝いありがとうございます、
    嬉しいです♪♪


> 一年間、お写真とブログを続けるのは、
> 楽しさ反面、ちょっと忙しいって時も
> あったと思いますが、本当にすごいなぁって
> 思います。
> まだまだ始めたばかりの私なので、余計に
> そう思っちゃいますよ~~♪


    え~?そうなんですか?
    私はjune**さんをはじめ、皆さんが、ぜ~んぶ先輩にみえて仕方ありません


> 梅のお写真がまたまたすばらしいですね!
> いろいろ教えてもらう事がたくさんです^^
>
> これからもどうぞ宜しく~~♪


    とんでもないです(照)
    でもそう言って頂けると、2年目への意思が湧きます^^
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします~♪♪

クランベリーさんへ

> ブログ一周年おめでとうございます!
> 色々悩みながら、やっとここまで…(笑)


    ありがとうございます♪
    そうそう、やっと・・・(笑)


> 新しいレンズも仲間入りしそうなんですね
> これから、更にパワーUP される
> 仁子さんの写真を楽しみにしています ♪


    桜の時季に間に合わせたいので(^_-)-☆


> 私ブログでは4ヶ月先輩だけど
> デジイチでは、仁子さんが先輩ですからね~


    年齢では、どちらが先輩かしらん^m^
    (私に決まってますけどね ^^;)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。