スポンサーサイト


照明次第、角度次第。 (春待ちチューリップ)

        IMG_4109.jpg
        


              頬のラインが、アラフォーね。




        IMG_4200.jpg




            女も花も、照明次第、アングル次第で、変わるのよ(^_-)





                  (説明、、、要ります? 笑)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。
説明は不要ですね。(笑)
でも仁子さんは心が綺麗だから。

仁子さんこんばんは^^♪
春待ちチューリップの瑞々しい姿がじつに素敵です☆
 
うんうん…
「チューリップ 頬のラインが アラフォーね」
なるほど一句できましたね!
 
それでは返句を…(・o・)えっと…
「チューリップ 腹のラインが 私似ね^^;」
私ゃ照明でもアングルでも変わんねぇ~(T_T)
 
おあとが宜しいようで(^_^;)

仁子さん、こんばんは。

説明はいらないんだけど、仁子さんの説明は面白い
から、説明必要です^0^/

男もアングル次第で変わるんですよ~
説明・・・これは不要でしたね(笑)




コメ、はじめてでしょうか?
足跡から訪問させていただきました♪

添えられたお言葉がなんとも心に響きました(笑)
うんうん、と思わずうなずいてしまいそうになります^^;
でも、若い時にはないものもきっとあるはずですよね~

身にしみて・・

アラフォーならまだ若い!
アラが付かないんだもの・・

あの時は若かった・・
それは遠い記憶・・

ほほを持ち上げて、目じりのしわを・・

あらら、長年生きてきた証拠だから仕方無いのかも・・

若さが感じられるチューリップでしたです・・(*^^)v

こんばんは。

いや、説明はいりません(笑

同じものでも、光の当り方で見えるものが変わりますね。
見えなくていいものが見えたり、
見えてほしいものが隠れたり。

ほんと、バランスを取るのが難しいです。
色の出し方も同じことかな。

ひょっとすると、人生と同じかも^^;

仁子さん、こんばんは~♪

めっちゃ素敵なアングルですね。
頬ふっくらな可愛らしさですが、少しスリムで少し大人っぽい感じがするのですが、それってアラフォーなのね。笑

瑞々しい勢いを感じますね。
あんなに寒かったのに、あぁ、、春なんですね。

仁子おねえちゃん こんばんは
チューリップの切り撮り 素晴らしい
チューリップって 撮り難いお花だと思うんですよ~
でもおねえちゃんが撮ると 上手いですよ とっても☆ 自分の顔 写真で見るとげっそり 年取ったなあって 思っちゃいます・・・げげってね・・
頑張っても 逆らえませんものね  とほほ
まあ 自分を認めていく作業 これからも繰り返します 気持ちだけは 若くいたいものです

こんばんは

昨日はお伺いできず、ごめんなさいm(__)m

昨日の画もとても素敵ですが
今日のチューリップには脱帽です^^
ふんわりとした柔かさがストレートに伝わってきて
心がほっこりします^^
アラフォーも良いんじゃないですか^^
若けりゃいいってもんじゃないしw
重ねた分だけ美しくなっていくのが女性でしょ^^

仁子さん、こんばんは。
チューリップの色合いも切り取り方も素敵ですね。
コメントはもっと素敵です。参りました・・・。
遅くなりましたが、ブログ開設一周年、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す。

仁子さん、こんばんは~♪

説明はいりません^^
チューリップ 色合いがとっても綺麗ですね☆
初々しい チューリップでした♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

「まぁ、私を撮ってくれているのね」って、
喜んでいたチューリップさん。。。仁子さんの
お言葉を知って、あ~んって言ってるかも(^^)

こんにちは。
短い短文ながら、強烈なまでに説得力のあるメッセージですね。
確かに照明やアングル次第で見方も変わるものですよね(笑)♪

わぁ、かわいい❤
そして…
カメラマンの腕次第ですね(^^)

ノリかめさんへ

> 説明は不要ですね。(笑)


   やっぱりですか? (笑)


> でも仁子さんは心が綺麗だから。


   喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら^^

pxoxさんへ

> 「チューリップ 頬のラインが アラフォーね」
> なるほど一句できましたね!


    頬のラインに・・・、出るんですよね~、女は(笑)

> それでは返句を…(・o・)えっと…
> 「チューリップ 腹のラインが 私似ね^^;」


    負けたっ(>_<)  座布団十枚♪

サトちゃんへ

> 説明はいらないんだけど、仁子さんの説明は面白い
> から、説明必要です^0^/


    あらまっ(照)
    なんて嬉しい♪


> 男もアングル次第で変わるんですよ~

    知ってますよ~、若干ですけど(笑)

かのんさんへ

> コメ、はじめてでしょうか?
> 足跡から訪問させていただきました♪

  
    ようこそ、かのんさん♪ &はじめまして♪♪
    訪問とコメント、ありがとうございます"^_^"


> 添えられたお言葉がなんとも心に響きました(笑)
> うんうん、と思わずうなずいてしまいそうになります^^;
> でも、若い時にはないものもきっとあるはずですよね~


    ですよね?
    このチューリップ、盛りを越した(笑)雰囲気でしたので
    心が自然に寄っちゃいました^^

sakuraさんへ

> アラフォーならまだ若い!
> アラが付かないんだもの・・


   これ、私の年じゃあないんですよ(笑)
   年齢詐称になっちゃいます^^


> ほほを持ち上げて、目じりのしわを・・
>
> あらら、長年生きてきた証拠だから仕方無いのかも・・


   私も毎日やってます(^_^)v
   心はいつまでも若くみずみずしくありたいものですね♪♪
   (顔もそれなりに(^_-)-☆)

ケロさんへ


> いや、説明はいりません(笑


   あらまっ ツーカーですかっ (笑)

> 同じものでも、光の当り方で見えるものが変わりますね。
> 見えなくていいものが見えたり、
> 見えてほしいものが隠れたり。

> ひょっとすると、人生と同じかも^^;

   
   でも、若い頃に比べてそのさじ加減が
   すこ~しだけ巧くなってきた(ずるくなった?)気がするのは
   私だけでしょうか^^;

まりすさんへ

> めっちゃ素敵なアングルですね。
> 頬ふっくらな可愛らしさですが、少しスリムで少し大人っぽい感じがするのですが、それってアラフォーなのね。笑

    可愛らしいんだけど、20代ではない匂いがしたんですよ(笑)
    30代でもよかったんだけど
    リアル感と語感で、「アラフォー」(^_-)-☆


> 瑞々しい勢いを感じますね。
> あんなに寒かったのに、あぁ、、春なんですね。


    2月が終わります。
    待ち遠しかった3月ですが、春はちょっと心がざわめき
    落ち着かないシーズンです。。。

SONOMIさんへ

> チューリップの切り撮り 素晴らしい
> チューリップって 撮り難いお花だと思うんですよ~
> でもおねえちゃんが撮ると 上手いですよ とっても☆ 


    調子に乗って、褒めてもらったトコそのままコピペしちゃいました♪
    ありがとう♪♪


> まあ 自分を認めていく作業 これからも繰り返します 気持ちだけは 若くいたいものです


    肌のお手入れと心のお手入れ、毎日欠かさずやりましょう(^_-)-☆

土佐けんさんへ

> 昨日はお伺いできず、ごめんなさいm(__)m


    ちょっとさみしかったですが、許してあげます(笑) 

> 昨日の画もとても素敵ですが
> 今日のチューリップには脱帽です^^
> ふんわりとした柔かさがストレートに伝わってきて
> 心がほっこりします^^


    ヤッタ!(^^)!

> アラフォーも良いんじゃないですか^^
> 若けりゃいいってもんじゃないしw
> 重ねた分だけ美しくなっていくのが女性でしょ^^


    そういう男性が増えてくれるといいんですけどね~( ^^) _U~~

りょうたこさんへ

> チューリップの色合いも切り取り方も素敵ですね。


    ありがとうございます♪

> コメントはもっと素敵です。参りました・・・。


    キャッ!(*^_^*)


> 遅くなりましたが、ブログ開設一周年、おめでとうございます。
> これからもよろしくお願いしま~す。


    重ねてありがとうございま~す!
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/

TOMATOの夢さんへ


> 説明はいりません^^

   
    やっぱりですね^m^


> チューリップ 色合いがとっても綺麗ですね☆
> 初々しい チューリップでした♪


    いつまでも心も外見も初々しくいたいものです(^_-)

鍵コメ(Mさま)へ

お忙しいときに、訪問とコメントありがとうございます♪

Mさんのチューリップ、いつも楽しみに拝見させていただいています。
これは室内撮りなので(花瓶に切花)
ほんとうはMさんみたいに、チューリップ畑で撮ってみたいです☆

近くになくてたぶん撮れないとおもうので、Mさんのところで魅せていただいて
楽しみました"^_^"

Mieさんへ

> 「まぁ、私を撮ってくれているのね」って、
> 喜んでいたチューリップさん。。。仁子さんの
> お言葉を知って、あ~んって言ってるかも(^^)


    そうかもそうかも♪
    でも、
    「あなたこそ!」って
    仕返し受けそうです~^^

スーさんへ

> 短文ながら、強烈なまでに説得力のあるメッセージですね。
> 確かに照明やアングル次第で見方も変わるものですよね(笑)♪


    ははは、実体験にもとづいておりますから・・・(ナンツッテ ^m^)
    そう、
    女優さん向けの照明とかもあるそうですものね♪

englandroseさんへ

> わぁ、かわいい❤
> そして…
> カメラマンの腕次第ですね(^^)


そう、私も頬のラインもウエストラインも(笑)
   美しく撮ってもらいたいものです(^_-)-☆(実物以上に♪)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
