スポンサーサイト


愛の水中花・・・?

          IMG_3314.jpg
    


           

                 これも愛、
            あれも愛、
             たぶん愛、
              きっと愛



                           私は愛の水中花~♪ 






                         ご存知? (笑)
                         松坂慶子さんといえば当時、美人の代名詞でしたよね^^


                         これはもちろん「水中花」ではありません。
                         室内撮り、カーテンを水に見立てて撮ってみました☆

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

仁子さんこんばんは~
 
乾いたこの花に~♪水を与えて下さい~♫
金色のレモンひ~とつ、胸にしぼって下さい~♪
 
松坂慶子さん、素敵でしたね~♡
売れっ子になる前に、ウルトラセブンに出てきたのも知ってますよ^^
あら!齢がばれる~(^_^;)

知ってますとも・・

これも愛♪~♪
あの頃は、スタイル抜群でしたよねぇ~
今は、安心して見ていられるような体系に・・笑

青に黒い点が入った花なんですね。
名前をお聞きするのもヤボ・・かしら・・

懐かしい歌、嬉しいものですね。(^^♪

仁子さん、こんばんは♪

綺麗なBlueの花ですね~。
本当にお水の中でゆらゆらしながら
でもピンと背筋を伸ばして素敵に咲いてるみたい。

松坂慶子さん、優しい素敵な女優さん。
愛の水中歌、とってもヒットしましたよね。
仁子さんって。。。
あの歌を歌っていたころの
松坂慶子さんのイメージに重なります!
きっとあんな感じでしょ?^-^ ♪

仁子さん、こんばんは。
う~ん、松坂慶子さん?子供の頃に聞いたことがあるかも。
嘘ですっ(笑)

ブルーの背景もとても凝ってますね~
仁子さんの『愛の水中花』への力の入り具合がよく
伝わってきました^^/

仁子おねえちゃん
松坂慶子さん  お姉ちゃんとリンクしちゃいました
ブルーって大好きなので
心が落ち着きますね
カーテンのやわらかさが効果的!!
素敵です 

こんばんは

松坂慶子さんですか^^
古っ・・・ごめんなさい(^^;
僕にはドストライクですよw

花の名前は解りませんがとても綺麗な花ですね^^
ブルーの色合いが妖艶ですね^^

今日も撮影に出かけましたが
お空に裏切られて助手と二人で赤提灯で
自棄酒を飲んできました(^^;
日頃の行いがそんなに悪いはずは無いんですが・・・

おはようございま~す。

これも愛♪あれも愛~♪
わぁ~、すっごい懐かしい曲ですね^^
もちろん、聞いたことありますよ~笑

写真の青い花、なんとも言えず綺麗な
ブルー、まさに水中花って感じがしますね♪

おはようございます。
ブルー一色に染まる空間、とても素敵な仕上がりですね。
ブルーの色合いが好みに人にはたまらないお写真だと思います。
水中花のイメージも、確かに連想させてくれるようなお写真でもありますね♪

pxoxさんへ


> 乾いたこの花に~♪水を与えて下さい~♫
> 金色のレモンひ~とつ、胸にしぼって下さい~♪


   お! 知ってますね~♪
   私はさすがにそこまでは^m^

>  
> 松坂慶子さん、素敵でしたね~♡
> 売れっ子になる前に、ウルトラセブンに出てきたのも知ってますよ^^
> あら!齢がばれる~(^_^;)


   なんですか? ウルトラ・・?
   私まだ生まれてなかったからわかんないわ~ (>_<) (ウソデス^^)

sakuraさんへ

> これも愛♪~♪
> あの頃は、スタイル抜群でしたよねぇ~
> 今は、安心して見ていられるような体系に・・笑


   今のほうが、ご自分に素直に生きられているようで
   演技も自然な気がしますね☆

> 青に黒い点が入った花なんですね。
> 名前をお聞きするのもヤボ・・かしら・・


   実は調べてみたんですがわからないんですよ^^;
   どなたかご存知かしら?
   切花で売っていたものです・・・

花。さんへ

> 綺麗なBlueの花ですね~。
> 本当にお水の中でゆらゆらしながら
> でもピンと背筋を伸ばして素敵に咲いてるみたい。


    写真をみながら、ふとこのカーテンが水にみえたので
    こんな(既成の)詞を付けてみました♪



> 仁子さんって。。。
> あの歌を歌っていたころの
> 松坂慶子さんのイメージに重なります!
> きっとあんな感じでしょ?^-^ ♪

   
    まったく違います(笑)
    180度反対側ですよ~ (>_<)

サトちゃんへ

> う~ん、松坂慶子さん?子供の頃に聞いたことがあるかも。
> 嘘ですっ(笑)

    
    え~? 私は母のおなかの中で聞いたかも~♪
    (お互いにウソツキですね^^)

>
> ブルーの背景もとても凝ってますね~


    光の当たり具合とか露出とかをいじっていたら
    いい具合のブルーになりました"^_^"

SONOMIさんへ

> 仁子おねえちゃん
> 松坂慶子さん  お姉ちゃんとリンクしちゃいました


   まったくタイプ違いますよ~(汗)
   あのうしろ姿からの連想かしらん(笑)


> ブルーって大好きなので
> 心が落ち着きますね
> カーテンのやわらかさが効果的!!
> 素敵です 


   室内撮りって実は苦手なわたし。
   (飽きるのよね~ 笑)

   これは露出を変えたりやこの花を置く場所を変えたりして
   撮ってみました☆
   褒めてもらえて嬉しいです♪

土佐けんさんへ

> 松坂慶子さんですか^^
> 古っ・・・ごめんなさい(^^;
> 僕にはドストライクですよw


    齢が? タイプが??(笑)


> 花の名前は解りませんがとても綺麗な花ですね^^
> ブルーの色合いが妖艶ですね^^


    私も実はこの花の名前、わからないんですよ~★
    いつも行く、JAのスーパーの切花コーナーに
    たくさんありました。


> 今日も撮影に出かけましたが
> お空に裏切られて助手と二人で赤提灯で
> 自棄酒を飲んできました(^^;
> 日頃の行いがそんなに悪いはずは無いんですが・・・


    「自棄酒」ですかぁ! 
     お気持ちお察しいたします。
     でもその分、
     晴れてくれたときに感動と感謝がきっと
     何倍にもなりますよ(^_-)-☆

june**さんへ


> これも愛♪あれも愛~♪
> わぁ~、すっごい懐かしい曲ですね^^
> もちろん、聞いたことありますよ~笑


   うふふ、懐メロでですよね、お互いに^^(ナンツッテ ^m^)


>
> 写真の青い花、なんとも言えず綺麗な
> ブルー、まさに水中花って感じがしますね♪


   私はブルーのお花は好きなんですが、庭には植えていないので
   こうして切花を撮ってみたら、そのよさに目覚めました。
   庭はせまいので、あまりいろんな色を植えられないんですよね~^^;

スーさんへ

> ブルー一色に染まる空間、とても素敵な仕上がりですね。
> ブルーの色合いが好みに人にはたまらないお写真だと思います。
> 水中花のイメージも、確かに連想させてくれるようなお写真でもありますね♪



    わあ♪ ありがとうございます!(^^)!
    スーさんに褒めてもらえて、有頂天のわたしです( ^^) _U~~

おはようございます

お花とバックがマッチしていて、
まさに水中花。素敵です。
水中花といえば、この歌しかないでしょう。
あ~、今日一日、この歌が頭の中を
駆け巡りそうです。。。

仁子さん、こんにちは~♪


わぁー、ほんとカーテンが水のうねりの様に感じますね。
これはアイディアだなぁ・・・
背景のカラーが同系色のブルーなのでより楚々としたか細い花の印象を濃くしていますね。
このお花、めっちゃ繊細なあの花ですよね・・
あぁ~なんて名前だったっけかな。。。
思い出せません^^;


愛の水中花。。なんて凄いタイトルですよね^-^
痺れます♪
あ、もっちろん知っていますよ^m^

Mieさんへ

> お花とバックがマッチしていて、
> まさに水中花。素敵です。


   うふふ^^
   撮ってるときはそんなことおもいもしなかったんですが
   写真をみているうちに、このフレーズが浮かんじゃいました^^


> 水中花といえば、この歌しかないでしょう。
> あ~、今日一日、この歌が頭の中を
> 駆け巡りそうです。。。


   みなさん、この曲をご存知でうれしいわ^m^

まりすさんへ


> わぁー、ほんとカーテンが水のうねりの様に感じますね。
> これはアイディアだなぁ・・・


    花瓶にいけた花をあっちに持っていったりこっちに持っていったり
    そして露出を変えたりWBをいじったりしながら試行錯誤していたら
    偶然生まれたものです^^


> このお花、めっちゃ繊細なあの花ですよね・・
> あぁ~なんて名前だったっけかな。。。
> 思い出せません^^;


    私知らないので、もし思い出されたら教えてくださいね♪


> 愛の水中花。。なんて凄いタイトルですよね^-^
> 痺れます♪
> あ、もっちろん知っていますよ^m^


    うふふ♪ ご存知で嬉しいです♪♪

こんにちは。
音痴の家内が唯一人前で歌える唄が
「愛の水中花」です。
家内は松坂さんによく似ています。
体型が。(笑)

ノリかめさんへ

> 音痴の家内が唯一人前で歌える唄が
> 「愛の水中花」です。


   まあ、素敵♪

> 家内は松坂さんによく似ています。
> 体型が。(笑)

   愛情あふれる体系ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(Hさま)へ

大丈夫ですよ~(^^)
そちらにも鍵コメ残してきました(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
