スポンサーサイト


遠距離片想い  (常緑クレマチスの蕾に)

下向きクレマチス


 あなたに会えるのは、半年後。それもほんの数日。

 でも、私はその日々のために、今を生きる。



 えー? そんなぁ! って 笑われるかも。

 でも、わたしは大まじめ、大本気です。。。



 あなたと会えたとき、

 もしかして、あなたから微笑みかけられるようなことがあったら、

 わたしは、上手に微笑めるかしら。


 
 そのときにうつむいてしまわないように、

 おもいを笑顔に籠められるように、



 わたしは 今日を 本気で 生きたい。





 ↓ 心に振れるところがどこかありましたらクリックをどちらもよろしく♪ 拍手も励みになります♪♪

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
