スポンサーサイト


さくらさくら

    21桜              
                           (2011,3,7天草下田温泉「五足のくつ」にて撮影)


            あの日は、とても風の冷たい日で、

            桜もぶんぶん揺れていました。


            クローズアップレンズのピントがなかなか合わなくて難儀をしました。


            昨日の紅椿は、離れ宿の裏手。

            この桜は、散歩道の途中にありました。



            つい一週間前のことなのに、ずっと昔のことのようです。

            娘は4月からの勤務先に見習いとして毎日通っています。

            風邪をひき、喉を嗄らした娘の肩と背中を毎日揉んでやっています。


    
            みんなこうして、大切な家族を愛し、
            日々を営み、
            共に笑って泣いて、
            懸命に生きてきた、、、、


            それなのになぜ?


            

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
