スポンサーサイト


ずっと昔、少し哀しい恋がありまして。

ピッチャー


 わたしは珈琲党ですが、
 ミルクもお砂糖も入れません。

 
 ずっと昔、ちょっぴり哀しい恋がありまして、
 
 彼は
 お砂糖も
 ミルクも
 たっぷり 入れる人で (かなり甘党


 別れて何年かした後に、
 彼に一度だけ珈琲を淹れる機会があって、
 お砂糖も
 ミルクも
 以前どおりたっぷり入れてあげたら
 とても喜んでいたな、なんて、
 Mステから流れる当時の曲に、ちょっと思い出しちゃいました。


 持って帰れない彼を
 持って帰りたかった、 そんな せつない恋でした。





 ↓ 喫茶店ってノスタルジックですね。応援クリック(2つ)、お願いします♪♪

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは^^

仁子さん、こんばんは^^
切ない恋をされたんですね
ミルクがいつまでたっても減らないピッチャー
時間とともに少しずつ哀しさは減りますように・・
元気のもと→応援ぽちっ×2

plumさん、コメントいつもありがとうございます♪

もうずいぶん前の恋なので、
哀しみももう、ピッチャーのミルクの中に溶けてしまって、
ちょっぴり切ない思い出として、わたしの胸のブローチの輝きのひとつになっています。

ポチ×2、元気になりましたe-77
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
