スポンサーサイト


主役交代。 (春待ちノースポール ②)


    IMG_7924.jpg





         
         ノースポール、陽の光が射したときに撮りました。

         滴(しずく)、が主役です。

 




 


         ↓ これもそう。

           でも主役は、花、です。

    ノースポール2



                                  Wキャスト(^_-)-☆

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラッと光る雫が綺麗~ ♪
玉ボケもステキ!
マクロ、しっかり使いこなしていて
凄いですね~
マクロを1年間我慢して
勉強した成果でしょうか?
私も、もっと勉強しなくては・・・

仁子おねえちゃん こんばんは
きれいなお写真ですね~
しずくの輝きがすばらしいです
楽しいでしょ  マクロ!!

光り輝く雫、いいですね。
まっすぐ光の指す方向へ。
きっと明るい世界がありそうです^^

仁子さん、こんばんは。

仁子さんのわくわくやどきどきが
写真からも伝わって来るみたい。
マクロの楽しさや素敵さが
きっと仁子さんを笑顔にしてるのでしょうね。
いつも微笑みを絶やさない仁子さんが見えるような気がします。
こうして拝見してて心が嬉しくなるような写真っていいですね。
仁子さん、ありがとう。

仁子さんこんばんは~
もうすぐ開こうとしている2枚目の花びらが、初々しくて良いですね~
透明の光がまた素敵です♪
1枚目の雫はキラッと光っている部分に、お日様の暖かさが宿っているようです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらりん、光をたくさん浴びて素敵ですね。
身近なところに、素敵がいっぱい。

おはようございます^^

君が主役だ!!と、仁子さんが滴に語りかけている
様子が目に浮かぶようです^^

二枚目のお写真も美しすぎますよ・・・^^v

鍵コメ(Sさま)へ

まだまだ大変な中、来ていただいてありがとうございます。

> 早く、このような美しい花々を鑑賞できる余裕が持てればと思うこの頃です…。


   日一日と、春めくこのごろです。
   西も南もそして東も北も、
   日本全体がそういう気持ちになれるといいですね。
   桜の開花宣言、こちらは昨日でした。

クランベリーさんへ

> マクロを1年間我慢して
> 勉強した成果でしょうか?
> 私も、もっと勉強しなくては・・・


   まあ、褒めすぎですよ(笑)
   でも、根が単純ですので喜んじゃいます^^

   今日もお天気はいまひとつですが、光が射したときをみつけて
   マクロもって庭に出るつもりです☆

SONOMIさんへ

> 楽しいでしょ  マクロ!!


   楽しすぎます(^_-)-☆

かのんさんへ

> まっすぐ光の指す方向へ。
> きっと明るい世界がありそうです^^


   皆の心の中に
   日本の未来に
   必ず、かならず明るい世界が開けていると信じます☆

花。さんへ

> 仁子さんのわくわくやどきどきが
> 写真からも伝わって来るみたい。


    バレちゃってますか?
    わー、とかきゃー、とかおもいながら(時々は声に出しながら)
    撮ってます☆


> こうして拝見してて心が嬉しくなるような写真っていいですね。

    なによりものメッセージです!
    こちらこそありがとう☆
    UPするエネルギーが湧いてきました☆☆

pxoxさんへ

> もうすぐ開こうとしている2枚目の花びらが、初々しくて良いですね~
> 透明の光がまた素敵です♪

 
    これは、ムスカリを撮った日と同じ日、
    初マクロの日に撮りました☆
    この花の新しい魅力にびっくりした1枚です☆☆


> 1枚目の雫はキラッと光っている部分に、お日様の暖かさが宿っているようです^^


    ありがとうございます。
    ピントあわせに苦労していますが、それでも光は私に微笑みかけてくれている、
    そう信じられる一枚になったとおもいます(*^_^*)

鍵コメ(Tさま)へ

> 先ほど帰って参りました^^
> ヤケ酒呑んで来ました~~


   おお、なんとお言葉をかけていいのやら・・・
   昨日も書きましたが、
   きっと、次回こそ!!(未来に光あれ☆)


> 美しい雫に脱帽です^^


   明日のUPのエネルギーになります(*^_^*)
   いつもお写真をみてくださってありがとう☆

Mieさんへ

> きらりん、光をたくさん浴びて素敵ですね。
> 身近なところに、素敵がいっぱい。


   ほんとうに☆
   この連休、雨模様でしたが(今日も)
   雨の中にも光をみつけたいとおもっています☆☆

サトちゃんへ

> 君が主役だ!!と、仁子さんが滴に語りかけている
> 様子が目に浮かぶようです^^


    どこからか、覗いてますね(笑)


>
> 二枚目のお写真も美しすぎますよ・・・^^v


    これは無欲の写真です。
    光もなにも計算せずに、ファインダー越しにこの花をみたときに
    ああ、美しいとおもってシャッターを押した、マクロ初日の写真です。

    それだけにかえってうれしいかも(*^_^*)

仁子ちゃん、おはようございます♪


わぁ~い^▽^
マクロレンズご購入されたんですね。
やっぱりいいわぁ~♡
すっごくステキ!
キラキラ春が雫の中に見えるようです。


生き生きしてるこのお花を見て、もっともっと元気を出さなきゃって思いました^-^

まりすさんへ

まりすさん、こんばんは☆


> わぁ~い^▽^
> マクロレンズご購入されたんですね。
> やっぱりいいわぁ~

   はい、ようやく^^
   ただいま、夢中で庭に出ております^^

>
> 生き生きしてるこのお花を見て、もっともっと元気を出さなきゃって思いました^-^


   そう言っていただけるととても嬉しいです(*^_^*)

こんばんは。
出遅れてしまいました。
ご免なさい。

1枚目の雫に、キラッと光が反射していますね。
それが、とっても綺麗ですよ。
よく雫が落ちませんでしたね。

2枚目、私の好きな雰囲気です。
ソフトな感じで、可愛い妖精が出てきそうですね。

ホワイト10さんへ


> 2枚目、私の好きな雰囲気です。
> ソフトな感じで、可愛い妖精が出てきそうですね。

 
    ありがとうございます☆
    はい、これはわたしもお気に入りです♪

    > 可愛い妖精
    ほんとうにそうかもしれませんね(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
