スポンサーサイト


蝶のように羽ばたいて (黄色フリージアにおもいをこめて)

        IMG_8706.jpg


     
  
      


             明日は、娘の大学の卒業式です。


             小学校6年、

             中学校3年、

              高校3年、 そして

              大学4年、


             16年間の親業の卒業式でもあります。



             もちろん、
             これからも娘の一番の応援者であることには変わりありませんが、

             この黄色のフリージアが蝶の羽ばたきのようにみえました☆


            
             


         IMG_9040.jpg


                      ↑
                     (この質感も、マクロの魅力ですね!(^^)!) 

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

くるりん 可愛い雫が
黄色いフリージアの上に・・・ 可愛い~
蝶のようにも見えますね!

娘さん、大学卒業おめでとうございます ♪
袴を着て、卒業式でしょうか?
大学卒業・・・ まだ、私の息子はしばらく先の話で
想像ができませんが、色んな思いがあるのでしょうね
私は、今年の6月に次男が小学校卒業するのでも
ちょっとウルウルしそうです(笑)

こんばんは。
娘さん卒業おめでとうございます。
頼もしい応援者がいて大きく羽ばたけますね。
親って無償の愛をそそいでくれるから
ありがたいなって思います。

黄色のフリージアの上の雫が素敵ですね。
マクロの魅力全開ですね。

こんばんは。
とても色鮮やかで美しいお写真ですね。
滴もキラキラ輝いて綺麗です。
娘さん、明日が卒業式ということでおめでとうございます♪

仁子さん、こんばんは。

お嬢さま、ご卒業なんですね。
おめでとうございます。
羽ばたく黄色いチョウチョ!
本当に、そう見えますね。
優しい光を纏って羽ばたく黄色い羽。
雫がとても可愛く綺麗です。
優しい春色が揺れる写真、とても素敵ですね。

仁子さんこんばんは♪
お嬢様のご卒業、おめでとうございます^^
親業もご苦労さまでありました。
何かと大変だったと思いますが、見事16年間成し遂げたことに関して、
ここに表彰状をお送りいたします。
(どこに表彰状があるねん?ってか~)
ところが親業って、もうしばらく続くんですよね~
がんばって下さいね^^
 
いよいよマクロの世界に没入してますね。
ほんとに千変万化…小さな世界を極めて下さいね。
ところでマクロレンズはどんなのを買われたのですか(^-^)

おはようございます

仁子さん おじょうさまのご卒業 おめでとうございます♪

マクロ 使ってますね。
それにしても一枚目のお写真 おいしそうなんですけど...

仁子さん、おはようございます。

お嬢様の卒業おめでとうございます。
黄色いフリージアはお嬢様のイメージで撮られたのですね^^
そして、たくさんの滴は仁子さんの涙でしょうか・・・

バックの綺麗なピンクの花は、フリージアを優しく見つめる
仁子さんのように思えました^^

ご卒業おめでとうございます。
そして、親業の卒業式・・・うれしいような寂しいような
感じでしょうか。
あらたな世界への飛躍、お祈りしています。

おはようございます。
娘さんの大学卒業おめでとうございます。
そして親業お疲れ様でした。
これからの親業への転換点ですね。
娘さんの就職、結婚、出産、孫の世話と
まだまだ先の話ですが楽しみですね。

こんにちは。

娘さんのご卒業おめでとうございます。
親業は、一区切りがつきましたね。
娘さんのこれからの人生のよきアドバイザーでいてあげて下さい。

黄色い蝶が、大空に羽ばたこうとしていますね。
雫は、仁子さんの嬉し涙?

お嬢様のご卒業おめでとうございます!!!

雫写真が上手ですね。

マクロは本当に楽しいです。

マクロレンズを購入してすぐに使いこなしている仁子さん凄いです!

仁子さん、ご無沙汰してます^^;

お嬢様、卒業おめでとうございます♪
春から社会人として、新たなスタートですね!
親業、本当にお疲れ様でした☆

マクロ。。の花写真、とっても柔らかな雰囲気が
素敵です。
一枚目の小さな雫がとても可愛らしですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クランベリーさんへ

> くるりん 可愛い雫が
> 黄色いフリージアの上に・・・ 可愛い~
> 蝶のようにも見えますね!


    撮っているときに、既に蝶のイメージが湧いて、
    どのアングルから撮ると可愛くなるか、
    これでも研究して撮りました(笑)♪

>
> 娘さん、大学卒業おめでとうございます ♪
> 袴を着て、卒業式でしょうか?


    はい、貸衣装ですが袴で卒業です。
    まだ写真を整理していませんが、もしいいものがあれば
    載せちゃおうかな^^(もちろん顔はマル秘で^m^)

> 私は、今年の6月に次男が小学校卒業するのでも
> ちょっとウルウルしそうです(笑)


    そちらは6月が卒業時期なんですね。
    きっと、ウルウルですよ(^_-)-☆

あきさんへ

> 娘さん卒業おめでとうございます。
> 頼もしい応援者がいて大きく羽ばたけますね。


    ありがとうございます(*^_^*)


> 黄色のフリージアの上の雫が素敵ですね。
> マクロの魅力全開ですね。


    こちらもありがとうございます☆
    マクロは奥が深そうです(#^.^#)

スーさんへ

> とても色鮮やかで美しいお写真ですね。
> 滴もキラキラ輝いて綺麗です。


    ありがとうございます(*^_^*)


> 娘さん、明日が卒業式ということでおめでとうございます♪


    おかげさまで、無事卒業いたしました☆

花。さんへ

> お嬢さま、ご卒業なんですね。
> おめでとうございます。

    ありがとうございます(*^_^*)
    おかげさまで昨日、無事卒業式を終えました☆


> 優しい春色が揺れる写真、とても素敵ですね。


    マクロで切り取ると、ほんとうに色が綺麗ですよね☆
    ファインダーを覗きながらキャーキャーおもってます(笑)

pxoxさんへ

> お嬢様のご卒業、おめでとうございます^^

   
     ありがとうございます(*^_^*)


> 何かと大変だったと思いますが、見事16年間成し遂げたことに関して、
> ここに表彰状をお送りいたします。
> (どこに表彰状があるねん?ってか~)
> ところが親業って、もうしばらく続くんですよね~
> がんばって下さいね^^


    親業って、一生ですよね^^;
    でもそれがわたしの生きる張り合いでもあります。
    娘もちゃっかり、
    「これからのほうがお世話になるかも♪」と言ってました☆


>  
> いよいよマクロの世界に没入してますね。
> ほんとに千変万化…小さな世界を極めて下さいね。
> ところでマクロレンズはどんなのを買われたのですか(^-^)


    100ミリ程度のが欲しかったのですが
    お財布とも相談して、60ミリのマクロを買いました♪

micoさんへ

> 仁子さん おじょうさまのご卒業 おめでとうございます♪


    ありがとうございます♪♪


> マクロ 使ってますね。
> それにしても一枚目のお写真 おいしそうなんですけど...


    実は、友だちにこれ見せたんですが、
    同じ感想(おいしそう)、言われました^m^

サトちゃんへ

> お嬢様の卒業おめでとうございます。
> 黄色いフリージアはお嬢様のイメージで撮られたのですね^^
> そして、たくさんの滴は仁子さんの涙でしょうか・・・


     はい、黄色のフリージアに娘を重ねました(*^_^*)
     でも滴のほうは、
     わたしの「汗と涙」かな?(笑)


>
> バックの綺麗なピンクの花は、フリージアを優しく見つめる
> 仁子さんのように思えました^^


     わあ、嬉しいです♪ ありがとございます"^_^"

Mieさんへ

> ご卒業おめでとうございます。


    ありがとうございます(*^_^*)


> そして、親業の卒業式・・・うれしいような寂しいような
> 感じでしょうか。
> あらたな世界への飛躍、お祈りしています。


    ひとつの節目ではありますが、
    まだまだまだまだ親業は果てしなく続きそうです^^;

ノリかめさんへ

> 娘さんの大学卒業おめでとうございます。


    ありがとうございます(*^_^*)


> そして親業お疲れ様でした。
> これからの親業への転換点ですね。

  
    はい、まさにそういう感じです"^_^"


> 娘さんの就職、結婚、出産、孫の世話と
> まだまだ先の話ですが楽しみですね。


    まずは4月からの勤めに慣れてくれること、
    そのアシストに心を砕くことになりそうです^^

ホワイト10さんへ

> 娘さんのご卒業おめでとうございます。


    ありがとうございます(*^_^*)

> 親業は、一区切りがつきましたね。
> 娘さんのこれからの人生のよきアドバイザーでいてあげて下さい。


    はい、肩の荷が半分下りたかんじです。
    でもあと半分、がんばります♪♪



> 黄色い蝶が、大空に羽ばたこうとしていますね。
> 雫は、仁子さんの嬉し涙?


    羽ばたくまではもう少し時間がかかりそうです。
    それがちょっと嬉しいかも(苦笑)

鈴猫さんへ

> お嬢様のご卒業おめでとうございます!!!


    ありがとうございます!(^^)!


> 雫写真が上手ですね。


    ほんとですか? 嬉しいです!!


> マクロレンズを購入してすぐに使いこなしている仁子さん凄いです!


    使いこな・・・してはいませんが、
    けっこう毎回気合入れて撮ってるかもです(>_<)

june**さんへ

> お嬢様、卒業おめでとうございます♪
> 春から社会人として、新たなスタートですね!


   ありがとうございます♪
   はい、今毎日見習いに行ってがんばってます^^


> マクロ。。の花写真、とっても柔らかな雰囲気が
> 素敵です。
> 一枚目の小さな雫がとても可愛らしですね♪


   まだまだ超初心者マークなんですが
   楽しんで撮ってます♪♪

鍵コメ(Tさま)へ


> 今頃はパーティかな?^^
> 僕もお嬢様の卒業を祝してもう一杯頂きます^^
> 乾杯


    ありがとうございます(*^_^*)
    わたしも昨夜は嬉しく乾杯v-275しましたv-252
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
